ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 777

<<   作成日時 : 2011/01/11 01:11   >>

驚いた ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

このブログを始めて 5年と約7ヶ月。。。

トップページ右側の「ブログテーマ」のところを

見ていただくとわかるんですけど

今回でパチンコをテーマとした記事が。。。



          どーーーん!!!

画像




777に到達しました!!

(だから何?・・・とか言わないことw)


ついに ナナコ的(自己マン)ONE★PIECE(ひとつなぎの大秘宝)

手に入れましたッ!!



実は 画像の加工とかほとんどやったことないもので・・・

この画像もやっと加工したと思ったら

今度はブログに貼り付かない〜〜〜( ̄□ ̄;)!!

でも どうしても自力でなんとか引きたくて・・・じゃなくて

自力でなんとかしたくて 完成するのに3晩かかったww

おばさん 頑張ったねーww 




話は戻りますが 冗談抜きで この5年と約7ヶ月の間に積み上げた

このブログの記事とコメント欄での皆様とのやりとりは

ヴァターシとっての ONE★PIECE(ひとつなぎの大秘宝)なんダッチャブル!!

ヒ〜〜〜ハ〜〜〜!!


本当に 本当に 本当に楽しかった!!

皆様 ありがとうございました!!

心から感謝申し上げます (*- -)(*_ _)ペコリ



ちょっとばかり前にも書きましたが

このところ 第2次マイ★ワンピースブームです


昨日・今日は

@ サボは生きているのか?

A 生きているとしたら いったい誰なのか? どこにいるのか?


・・・という疑問について真剣に考えておりましたw


いろいろ調査した結果

@につきましては 「サボは生きている」という結論に達しました

ファンの間では 「おそらくドラゴン率いる革命軍にいるのでは??」

・・・という推測が多いようです

Aにつきましては 初め ロー=サボかと思ったのですが

ロー達ルーキーは後から付け加えられたキャラということなので

ちょっとつじつまが合わない・・・

決定的だったのは 2人の誕生日が違うという情報でしたww

でも ローについては疑問が多い・・・

頂上戦争で瀕死のルフィを助けたのはなぜか?

ルフィの麦わら帽子を手にとって しみじみ見つめていたのはなぜか?

あたし ローがかぶってるヒョウ柄っぽい帽子 ほしいな〜(そこか?w)

  
こんな感じで 数々の伏線の謎が気になって仕方ないのに加えて

もしもワンピをパチンコ台にするとしたら

どんな演出がいいだろうかなどということも 妄想しておりますww 


チョッパー全回転

シャンクス全回転

エニエスロビー全回転

エース全回転・・・むむむッ ここはダメだわ

こんな悲しいところ全回転にできない


確変確定のプレミアキャラは

シャンクスでしょ  ゴール・D・ロジャーでしょ


頂上決戦ところは 激アツのSPリーチだよね

でもはずれたらめっちゃ悲しい・・・


それから あーやって こーやって・・・


キリがないので その後のパチ日記いきます



【1月5日】

年が明けて 2度目のパチ

仕事帰りに いつものC店


沖海2で 単カス1回

それをのまれた後

ガロRRとかガロXXとか北斗とか打ち散らかし

−20k


負ける時ってホントにあっけないねー

この調子で この間アグネスにもらったお年玉使っちゃうんだろうねー

(;´Д`A ```



【1月8日】


仕事帰りにいつものC店

そろそろ本気出して ガロRR打つかww


ほぼ満席

50回以上当たってる台も数台ありました


あたしは本日30回当たり 約230回転まわってる台に着席

いきなり擬似2回の後 お面完成して 大号竜リーチへ発展

でも エフェクト青・・・




はずれ・・・




ま こんなもんよね

・・・と気を取り直して回し続けました

回りムラはあるkど 20/kくらいは回ってるので

一時期よりぜんぜんマシ


でもたいしておもしろい演出も出ないからつまんない

10kで止めようかな・・・と思ったら

VFX予告から お面付きでメシアのリーチ



はずれ・・・



なんかさー やめようと思うと引き止めるかのように

熱っぽい演出が出てくることありませんか?ww


どうしようかなー

オスイチ狙いの運だけ女らしく やっぱり移動しようかな

おしりが落ち着かなくなってきました


その時 アカギ(なぜか久しぶりの登場w)の声が・・・ww


アカギ : オスイチで大金せしめようなんて図々しいですよ


画像



そして ルフィの声も・・・ww


ルフィ : 何の覚悟もねぇやつが 金色の狼に手ぇ出すな!


画像




そうよね! 

100や200回しただけで当たるわけないわ!

(ホントは当たってほしいけどww)

今日は当たるまで打っちゃブル!!

あたしは 戒族だもの!!


2枚めの諭吉様を投入

今度のガロって実写が多いから どれも熱そうに感じちゃうけど

実は全然アツくないですよねー


順調にお金が減って 最後の500円分をポチ・・・(。´Д⊂)

金シャンのあと擬似らないで オープニング予告(白夜の魔獣ver.)




お面なし・・・_| ̄|○




弱い、、、これじゃ 弱い、、、



二千体撃破に発展

エフェクト赤だけど・・・

ホラーがバンザイしちゃったよ(。´Д⊂)



最後の望みが断ち切られ・・・・


いや 数字がまだ揺れてる? 揺れてる!?





復活!!  ガローーーーーン!!





当ったよ!! (ちょうど400回転くらい回した時でした)

これもギリギリの実の能力なのか!?ww

軍資金がきれる寸前に当りました



画像




問題は 魔戒ラッシュに入れるかどうか・・・

マジで下アタッカーの出玉少ないわww


中尾さんと初顔合わせww

クルスの攻撃は弱攻撃

これはイケる!?



危機回避!!



画像




ガロのお面を記念撮影

しかし このお面 まぶしすぎ、、、

他の演出もまぶしいけど、、、



画像




間違っても 魔戒中におヘソへ玉入れないように気をつけなくちゃww


その後 ガロ頑張ってくれて 20連

嬉しすぎる q(T▽Tq)(pT▽T)p


今度のスペエンてどうやって見るんだっけ?

・・・などと考え始めたとたん 魔戒樹★★★★★に負けました^^;


後でパチ本見てて知ったんですけど

ウインドゥにカオルちゃん出た時点で魔戒継続確定なんですね♪


((o(> <)o)) くぅ〜〜〜 このガロRR

ガロの原作ファンにはたまりませんね!!

当って続けばww ホントに楽しい♪

DVDも映画も全部観たから どーん!と来い!ww


翼くんもかっこええ〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・

バトルボーナスが進むといろんなシーンがカットインするんですね

邪美が鈴の肩に手を回して微笑むシーンとか。。。いいね〜♪



画像




このレシートの数字の並びですが・・・ (´∀`*)ウフフ 



「ヒーハー!!ヒーハー!!ナナコ」 と読めます♪ww

(数字で遊ぶのが大好きな女w)



ワンピのSBSを読んで知ったんですけど

1月8日って イワちゃん(ワンピースに出てくるキャラです)の

誕生日なんですってね (1・8 → ヒーハー)  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今日の勝因は このヒーハーに違いない(意味不明w)

イワちゃん ありがとう♪  ヒーハー♪



まぁ そんなわけで・・・(どんなわけで?)


画像

よいか 皆の者!!

わらわは 記念すべき777にたどり着いた

しかし 困ったことにヒロポン切れなのじゃww

よってしばらく休養に入ることにした

その後の気分によっては 引っ越しするかもしれぬ

皆のところへはいつも通り遊びに行くがゆえ

その際は 適当に相手をするよう申し付ける     以上

(ボア・ハンコックの真似するな等の苦情は一切受け付けぬ)




そうそう 今日は1月11日なんですけど

DC2TYPERさんのブログの開設記念日とのこと♪

DC2さんの記念日と 今日の記念すべき(?)記事とが重なって

密かに(*^m^*) ムフッとしているナナコです



次のブログ名は・・・そうねー

「ナナコの部屋★セカンドシーズン★」とかにしようかなww



話は変わって


ヤマトが今年の3月 大学を卒業予定です

なんとか就職も内定しました

ナデシコは 先日成人式を迎えました

2人とも ついこの間までオムツはいてヨチヨチしてたと思ったのに・・・


早いものですね

親は歳とるわけだ、、、

さてと ヴァターシはこれからも 若作りに励むんだッチャブル!!ww



画像






↓ポチっとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
777記事おめでとうございます!!

このことだったんですか!
ホントに運命感じちゃうなぁ…

それにしても777記事も5年7ヶ月もナミ(?)大抵のことじゃないですよね。
前向きな休養も仕方ないと思います。

そしてそして、お子様達も成人式&就職内定おめでとうございます。
どんどん一人で歩いていくのですね。
嬉しくもあり、寂しくもある、そんな感じでしょうか。
自分のことのように読んでしまいました。

まだまだナナコの冒険は始まったばかりだ!
DC2TYPER
2011/01/11 09:25
ナナコさん、いや、ここは敬意を表して敢えてナナコはん!こんばんは!

ガロR、私も打ってみましたよ。ハイエナで当たってくれるものの、3連2連4連…。20連はすごいですね、さすが戒族女王!
ちなみにあのガロヤクモノ、ねぶた祭のねぶたを連想するのは私だけ!?

5年以上ものブログ運営おつかれさまでした。私はここ数ヶ月の新参者でしたが、お相手くださり楽しい時間を過ごさせて頂きました。本当にありがとうございました。
休養なさるのは少々寂しくもありますが、ヒロポン切れが回復したら復帰なさってくださいね。
まとまらない文になりましたが、ナナコさんとご家族のご多幸をお祈りします…って、なんか場違いな挨拶ですな(笑)
メンダ丼
2011/01/11 20:19
はじめまして。
いつもこっそりと拝見しています!
これからも、更新楽しみにしていますね♪

りん
URL
2011/01/12 02:36
ナナコはん 七変化ッスね
今度はボアになっちょる!
でも、でめはドクトリーヌが好き!

お子さんも大人になっていきますねぇ
アッシも一人の親(←いい加減)として
自分にもこんな時がくるんだなぁと
感情移入してしまい、ちょっとウルッと
きてしまいました。

しばらく休憩に入られるようですが
キャプテンはニセ★ロビンの復活を
気長に待ってます
なんやったら、助けにいって
「ロビン〜〜生きたいと言え〜〜〜」
という台詞まで用意しておりますよ

応援ポチ!
でめ
2011/01/12 06:38
(゚Д゚)y─┛~~いまどきワンピースを一度も読んだことのない私が来ましたよ

お〜!RRで20連!!さすがです
スペエンって今回どうしたら見れるんだろう???
ここはいち早く魔戒騎士GEROとして見たいのですがどうすればいいのか????
今回のはけっこう連しますから見る機会あるかな?

みんなブログ長い間続けてるなぁ〜
私もみんなに追いつけるよう頑張ります!
(ぜったいに追いつけないww)
ちゃまゲ
2011/01/13 22:30
ども、まさ★です。ナナコ姐さんお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです。休養に入られるのですか?のぉーーーーん拙の楽しみが・・・。復活されるまでの辛抱ですな。ちなみにワンピースのパチ台あったら通いますよ。ロングリーチくらいであればガイモンとか扉絵レベルのキャラも出してほしいですな。アーロンとかぶっ倒して当たり引きたいな〜。エネルとか・・・きゃー創造したら眠れませぬ〜。応援ポチっとな〜。セカンドシーズン楽しみにしています。
まさ★
2011/01/14 01:02
はじめましてUナナコ女傑!←敬意
誰も気づいてないかも…なので発信します。
1がナナコ~
さすがです。これからも楽しみにしてますんで潜伏しないでください。
ニッポ
2011/01/14 11:34
休養!(゚ω゚ノ)ノ
ま、オレも休養してるようなもんですけどww

ワンピースのパチ出たら回らんくても打っちゃいますね!
泣けるシーンの全回転なら、1話まるごと演出が続いても文句は言わんww

GARO2は全く当たらん( ゚д゚)、ペッ

しっかりヒロポン打って休養してください♪
ねずみ★
2011/01/14 17:17
久しぶりにガツンとまとまった記事ですね!
やはりナナちゃんの惹きつけられる文才とユーモアには誰にもかなわないなwww
ワンピースのパチンコの妄想わかります!
ちなみに自分はドラゴンボールが大好きなのでもし実現するならばクリリンがフリーザに爆発させられ悟空がSPサイヤ人になるシーンを2確、2通(もちろんバトルスペックww)でやってもらいたい(^。^)
もちろん全回転はベジータ様の失敗をまとめた映像(笑)
速く鳥山先生許可をくれないかしら
臭い靴下
2011/01/15 06:05
だから何?・・・って言っちゃった(笑)

777到達、本当におめでとうございます。

毎回毎回、楽しいブログを書かれて、こちらも楽しみにしておりますが、これも一つの才能ですなぁ・・・素晴らしい!

しかし、「いまさらヒ〜ハ〜なんて、どうかしてるぜ!」
ヒ〜、ハ〜!

無理をなさらず、今後も楽しい記事を続けてくださいね
虹色”トゥース”七男
2011/01/15 08:01
DC2TYPERさん こんばんは♪

ちょっと前から「777」は「111」の日にしようって決めてたんですけど その後DC2さんの記念日と一緒なんだってわかって勝手に運命感じてました♪
(´∀`*)ウフフ 

よくもまぁ「777」もパチンコ記事書いたなって 我ながらちょっとあきれてます(;´▽`A``

> ナミ(?)大抵

ここんとこワンピっぽくありがとうございます♪
(´∀`*)ウフフ 

休養に入った今どんな気分かっていうと 部活を終えた高校3年生っていうか・・・定年退職を迎えて第2の職場を考えてるお父さんっていうか・・・ww そんな感じですかね〜

子供達もいつのまにか・・・
こんな親でも勝手に育ってました(。´Д⊂)
ホントに嬉しいような寂しいような・・・それに歳ばっかりとってちっとも大人になれない自分に愕然としたりします・・・(;´Д`A ```

> まだまだナナコの冒険は始まったばかりだ!

おおっ! そうですねっ! フンドシ締め直して・・・いや新しいパンツにはきかえてww 新たな冒険へ!
ナナコ
2011/01/16 21:24
メンダ丼さん こんばんは♪

メンダはんもガロRR打たれたんですね♪
いや〜あたしもその後打ったんですけど 軽く三萬ほどやられました(;´Д`A ```

ねぶた!!ww
≧(´▽`)≦アハハハ ホントだ〜
確かにねぶたっぽいですねww
しかし このねぶたまぶしくてかないません

いやはやブログ始めて5年以上たつとは早いものです
ここでの皆さんとのやりとりが楽しかったから続けられたんでしょうね

> 私はここ数ヶ月の新参者でしたが、お相手
> くださり楽しい時間を過ごさせて頂きました。
> 本当にありがとうございました。

いえいえ こちらこそ本当に楽しかったです♪
メンダはんは ワンピースのキャラはあまりご存じないかもしれませんが あえてあたしが気に入ってるこのセリフを。。。

「友情ってヤツァ・・・つき合った時間とは関係ナッシング!!」(≧∇≦)b・・・と勝手に友情芽生えさせてます

またそのうち何かを書かずにはいられなくなると思うので その時はまたお付き合いいただければ嬉しいです♪
ナナコ
2011/01/16 21:29
りんさん はじめまして こんばんは♪

ただいまブログの更新はお休みしています
再開しましたらまたよろしくお願いします
ナナコ
2011/01/16 21:31
でめさん こんばんは♪

最近ワンピの50巻以降をしつこく読んでたので 超上から目線のボアもやってみたくなったしだいですww

> でも、でめはドクトリーヌが好き!

ヒーッヒッヒッヒ ハッピーかい?
あたしもドクトリーヌ役が一番似合ってるような気がしてるのさ

> なんやったら、助けにいって
> 「ロビン〜〜生きたいと言え〜〜〜」
> という台詞まで用意しておりますよ

おおっ! このシーンはイイ!(・∀・) 
あたしもそれ応えられるようにセリフの練習しておきます!

「行ぎたいッ!(生ぎたい!)あたしも一緒に・・・ホールへ連れてって!ww」

子供たちは人生の一区切りを迎えたって感じですね
早いものです・・・
こんな親でも 子は育ちました
ここで ダダンが出てくる「勝手に育ちな!」のシーンを思い出してるあたしって・・・どんだけ頭の中がワンピースなんでしょ?
ナナコ
2011/01/16 21:35
ちゃまゲさん こんばんは♪

あれ? いつだったかワンピの話してませんでしたっけ?
たしかバギー役やってくれるって・・・ww
読んだらちゃまゲさんもはまりそうな気がするけど♪
(´∀`*)ウフフ 

ガロRRにはその後やられてますが いつかスペエン見てみたいですよね〜

ちゃまゲさんのブログ復活とほぼ同じに あたしは休養に入っておりますが 魔戒騎士GEROの活躍 期待してますよぉ〜♪
ナナコ
2011/01/16 22:23
まさ★さん こんばんは♪

空白の100年の歴史の謎を解明するために ニセ★ロビンはしばらく旅に出ることにしました
もし世界政府につかまってしまったら 皆と一緒に助けに来てね!(妄想がとまりませんww)

ワンピのパチ台出たらやばいですよね!
毎日通ってしまいそう!ww
長編漫画だから 何シリーズでもできちゃいそうですね

あ〜また考え出すと眠れないww
ナナコ
2011/01/16 22:25
ニッポさん はじめまして こんばんは♪
イカレたブログへようこそ♪

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

1がナナコ?
あっ「2011/01/11 01:11」のとこですか?
よく数えたら8個だけど・・・惜しい・・・
1が8個で ヒーハーだからいいですよねww

> これからも楽しみにしてますんで
> 潜伏しないでください。

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
「潜伏」とは上手いこと言いますね〜♪
まさに今 潜伏状態のナナコです
STスルーしないうちに復活しないとww
ナナコ
2011/01/16 22:27
ねずみ★さん こんばんは♪

> ま、オレも休養してるようなもんですけどww

(´∀`*)ウフフ ちょっとねずみ★さんのマネして休養することにしましたよ(違w)

ワンピースのパチ台でたら回らなくたって打っちゃいそうですよね〜♪
あぶないあぶないww ナカマ(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)ナカマ

名シーンがいっぱいあって困りますね
全回転いっぱいできちゃいそうww

最近ちょっと心配なのが・・・あたしが生きてる間にワンピースは完結するのかってことなんですけど・・・ww
今やっと折り返し地点みたいだから 後10年くらいは続くのでしょうか〜?
ナナコ
2011/01/16 22:31
臭い靴下さん こんばんは♪

このニックネームは初めてだけど・・・
間違ってたらごめん臭い・・・いやごめんなさい
あの時のあの方ですか?

「777」回目の記事なのでガツンと書きましたw

> ワンピースのパチンコの妄想わかります!

わかってくれる人がいて嬉しいです(。´Д⊂)

あたしドラゴンボールは読んだことないんですけど これもパチ台になったらやばいことになりそうですね!
鳥山さんはギャンブル嫌いだから パチ台にはならないって噂を聞きましたがそうなんですか?
そのうち気が変わるといいですね
ナナコ
2011/01/16 22:33
虹色“トゥース”七男さん こんばんは♪

> だから何?・・・って言っちゃった(笑)

言ったな〜 ≧(´▽`)≦アハハハ
誰もが心の中で思ってたことを!ww

楽しく読んでくださってる方がいるかと思うと励みになります
自分自身も楽しく続けてたし もう生活の一部みたいになってましたね
でもなんだか「777」まで来たら気が済んだっていうか・・・ヒロポン切れっていうか・・・w

まぁちょっと休憩だっチャブル! ヒーハー!
ナナコ
2011/01/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
777 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる