ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 年の初めの運試し

<<   作成日時 : 2011/01/02 11:11   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 18

「ワンピース最強考察」っていう本を読んでたら

伏線に隠されている謎が気になって気になって、、、

夜も眠れません!(嘘ですけどw)


「Dの意思」ってなんなのよッ!


麦わらの一味 10人目ってあいつなの??


サボが生きてるって!?


ゴール・D・ロジャーが死に際に放った言葉の真の意味は??




オカル・T・ロジャー : おれの借金か? 

             欲しけりゃくれてやるぜ!


ニセ★ロビン : いらねーよッ! 




【1月1日元旦】

元旦から打ちに行くのもいかがなものかと思ったけど

1日はマイホC店(3円)の月壱イベントの日

お休みだったし 年の初めの運試しってことで行ってきました


ヤマトが帰って来てたので一緒に行こうと思ったら

コイツがいくら起こしても起きない!

ひとりで行きました


開店より2分ほど遅れて入店

ガロRR20台はすでに満席


ま 新年早々中尾さんの顔見るのもちょっと・・・って感じだしww

ぶなんなところで(?) 今日は海かな

昨日もワンピース読んだし 準備OK♪(・・・ってどうゆう関係が?w)

サウザンド★ジェニー(じぇに=銭)号に乗って 出航だぁ〜

(`・ω・´) シャキーン


沖海2 ガラガラ

回らず1kでヤメ


新海アグネス ほぼ満席状態ですが まだ空いてます

すでに5〜6台当っててランプがピカピカしてるんですけど

新年特別モーニングサービス台でしょうか?ww


おっ 番台が空いてる

前日45回も出てるから みんな避けてるらしい

いいや ここで (いいかげんw)

なにしろ数字的にいいww


打ち始めると なんかいい感じで回りそう??


いきなり魚群出現!!


ハズレ・・・_| ̄|○


新年早々縁起わる〜ww



・・・が すぐに再び魚群!!

しかも タコ×カニのクロスなんですけど

くぅ〜〜〜 当ってほしい!!

でも 魚群の信頼度めっちゃ下がったからな〜

ドキドキ見守ってたら・・・




カニ カニ カニ




画像



画像




やった!! 千円でカニゲット♪

これも 新年特別モーニングサービス台だったようですww



ワンセット・・・_| ̄|○



でも 持ち玉になりましたよ

沖海と合わせて まだ2千円しか使ってないし

これから これから〜



時短スルーして 170回転くらい

単カス絵柄で当たって昇格



ワンセット・・・_| ̄|○



またかい!

もうちょっと続いてくれたらな〜



時短スルーして 150回転くらい

再び単カス絵柄で当たって昇格

初当り 早ッ!



ワンセット・・・_| ̄|○



・・・かと思ったら昇格

ついにワンセットの壁を破ったぞ!ww


その後 なんじゃこの見慣れぬ演出は??と思ったら 

どーん!と サムが出てきました!


画像



画像



画像




ラウンド中にアグネスのサインが入ったので

これは??と思ってたら 保留玉で大当たり確定なんですね♪

全回転で当たりました


その後も キュインキュイン昇格してくれて 11連

早々に勝ち逃げ〜


画像




今年の初打ちは出来過ぎ

今日はめずらしいものも見られたし満足

アグネスありがとぉ〜

アグネスは最高5連だったけど 記録更新


貯玉少なかったけど換金しちゃいました

後は日用品が安かったので一部景品交換

それと 海せんべい ↓  これ美味しかった♪


画像




家に帰ってから タコおやじ・ヤマト・ナデシコに

5千円づつお年玉をあげました  (´∀`*)ウフフ 





↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
f^_^;さすがです

なんか今年もいろいろやってくれそうな気配ですねw

マリンがお年玉くれるとは、珍しい。
私はかつあげされないように頑張ります!
ちゃまゲ
2011/01/03 10:09
ども、まさ★です。姐さんうらやますいっす。このペースで勝っちゃってください。ちなみに拙へのお年玉は、ジェニーズ事務所 まさ★ファンクラブ宛でお願いします。今年も張り切っていきまっしょい!応援ポチリーーーーっ!
まさ★
2011/01/03 21:31
明けましておめでとうございます
お久しぶりです
覚えていたら奇跡ですよねσ( ̄∇ ̄ )

ガロ大好きだった さんさん です
アグネス快勝おめでとうございます
今年も体調大切に頑張って下さいね
失礼します(_´Д`)ノ~~
さんさん
2011/01/04 07:14
ナナコさん、こんばんは!
今年も年頭から絶好調な海賊暮らし、すばらしいですね。
こりゃぁ私も、ワンピースを再読せねば!←いや違うし

またもや内規改正したとかしないとか、パチンコの見通しはあまり明るくないのかもしれませんが、楽しい機種が出てくることを祈りましょう!
メンダ丼
2011/01/04 21:45
イワちゃん…ごめんナナコはん やる〜!!

新アグネスであっさり万発越え
さすが海賊!
今日の働きは・・・89点だ!
え? アッシですか・・・
残業でなかなか打てません!
この調子でグランドラインを越えて…

応援ポチ!
でめ
2011/01/06 01:37
読んだ〜!ヽ(´ー`)ノ
ワンピースの伏線は気になりすぎですよ!
仲間が出来たとき「○何人目」ってタイトルが付かない仲間もいるし。
ウソップは大分後でそのタイトル付いてるし…

新年早々、大勝ちじゃないですか(・∀・)
お店からお年玉貰うとは羨ましい♪

あ、遅くなりましたがあけましておめでとうございます♪
ねずみ★
2011/01/06 14:31
こんちゃーす!

ワンピース、気になりますよね〜
年末年始は、実家で漫画が恒例になってまして、
今年もドラゴンボールを読破しましたw
やっぱりジャンプ系のほうがはまります。

年の初めの運試し。大吉おめですw

今年もよろしくお願いいたします〜!
ダリアン
2011/01/07 08:31
サボはいきてそうですよね〜

【四皇】 
@白髭 
A赤髪のシャンクス 
Bカイドウ 
Cサボ(笑) 


だったりして
ユッケ
2011/01/07 17:56
ちゃまゲさん こんばんは♪

今年は運良くマリンからお年玉をふんだくるのに成功しましたww
ま 去年の初打ちは哲也 その前はGAROでやられてますからね〜^^;

ちゃまゲさんは魔戒からいっぱいお年玉もらってきたみたいでおめでとうございました♪(*^m^*) ムフッ
ナナコ
2011/01/08 23:46
まさ★さん こんばんは♪

ここ2年ばかり元旦にMAX打ってやられてますので おとなしく?ミドルにしてみましたww
海賊っぽい年の始まりになってよかったです

あっ マッチ★に送るはずだったお年玉使っちゃった!
(*`◇´*)/ ハーイ♪ 今年も張り切ってまいりましょー!
ナナコ
2011/01/08 23:50
「さんさん」さん こんばんは♪

さんさんさん・・・333・・・確変や♪
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

いつでしたっけ?・・・いつ頃だったか思い出せなくてすみません!(;´▽`A``
他の方のブログでもお名前はよく見かけてました♪

「さんさん」さんもガロ大好きなんですね!
あたしも大好きです!(・∀・)

ありがとうございます
「さんさん」さんもお元気でがんばってくださいね♪
ナナコ
2011/01/08 23:55
メンダ丼さん こんばんは♪

ここ2年ばかり元旦にMAX打っては負けてたのでww アグネスにしてみました
いや〜海賊っぽくスタートできたのでちょっと気分よくしてますww

このところまたワンピースばかり観たり読んだりしていて ワンピースのパチ台まで妄想する始末です
(;´▽`A``

ホントですね お客に優しい(無理?w)楽しい機種が出てきて欲しいです!
ナナコ
2011/01/08 23:56
でめキングボーイ こんばんダッチャブル!

89点・・・どうしてもう1点くれなかったのよーぅ!
90点いかないなんて ジョーダンじゃなーいわよーぅ!
・・・あれ? なぜかMr2.ボンクレになっちまったじゃなーいのよぅ!

あたしマネマネの実を食べたのかもしれませんww
いやそれよりもマネーマネーの実がいいかなww

残業お疲れ様です!(*`◇´*)/
週末はあら稼ぎにいけたのでしょうかッ!?
ナナコ
2011/01/08 23:59
ねずみ★さん こんばんは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ねずみ★さんも読んだんだ!
もぅ気になって気になって、、、なんとかしてくださいッ!ww

そうそう「○人目」のところなんですけどね あたしなんかそんなタイトルにぜんぜん注目してなかったから「ええーーーっ!?」って感じでした
そんなところまで考察してるとは・・・びっくりしました!

いやいや今年の初打ちはマイ海賊ブームが幸いしましたが 去年は哲也その前はGAROで新年早々やられてますからね〜ww

あっ そうそう あけおめでした〜♪
今年もよろしくお願いします♪
ナナコ
2011/01/09 00:01
ダリアンさん こんばんは♪

ワンピース 気になりますよねー
年末年始は実家で漫画♪ いいですね〜 のんびりと漫画♪
ドラゴンボールは読んだことないのでよくわかりませんが・・・

とりあえず大吉っぽい展開になりよかったです
次回そっくり持ってかれないように気をつけます
(;´Д`A ```

こちらこそ 今年もよろしくお願いします!
ナナコ
2011/01/09 00:03
ユッケさん はじめまして&こんばんは♪
イカレたブログへようこそ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ワンピース巻六十を読み返してたら サボが助かったのではないかと思われる場面があって・・・いったいサボは誰なんでしょうか??
あ〜気になるww
ナナコ
2011/01/09 00:04
ご無沙汰しています。ナムウです。
ワンピースを今まで読んだことのないナムウとしては
いろいろと魅力を調べたら、言われる様に複線が楽
しいらいいですね。
でも、リアル思考のナムウとしてはイマイチ読み出す
気力がでないんですよね〜
さて、ワンピの話はさておき、稼働の方は結果オー
ライで良かったですね。
今年もよろしくお願いしますねー
応援ポチですー
ナムウ
URL
2011/01/10 02:16
ナムウさん こんにちは♪

ワンピースって人気ありますけど 我が家ではダンナの場合ワンピースって聞いたら「女の人が着るスカートだろ?」ってくらいで全く話が合いませんww
息子も娘も昔ほど関心ないみたいだし 騒いでるのは妄想族のあたしだけですねww

リアル思考のナムウさんが無理して読むとお腹こわすと思いますので(笑)お勧めしません(;´▽`A``

今回は年の初めの運試しですから・・・って言うか いつも運試し的な打ち方しかしてないナナコですが 今年もよろしくお願いします
ナナコ
2011/01/10 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年の初めの運試し ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる