ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ★A HAPPY NEW YEAR★

<<   作成日時 : 2011/01/01 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

今年もよろしくお願いします


画像

                   2011.1.1  悪ア魔リン★ナナコ



ヒョウ柄で どこかプレミア風味のうさぎキティちゃん♪ 





↓今年もポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)あけましたおめでたい♪

なんだ!この熱そうなキティは!
んっ?キティって猫じゃ・・・・
そういえばミッフィーにそっくりなのは問題があって・・・

今年もよろしくお願いします♪
ちゃまゲ
2011/01/01 07:34
あけましておめでとうございます!

プレミアム風キティ、いい歳のオッサンな私も、かわいいぞこのやろーと思ってしまいます。
パチンコ的にはゼブラ柄や虎柄なら圧倒的プレミアムキティってところですかね(笑)

今年もよろしくお願いします!
メンダ丼
2011/01/01 10:02
ナナコはん あけおめ!

ヒョウ柄キティーキター!
なんかこれでもか!っていう
ナナコはんの一年の思いが
ヒシヒシと伝わってきますぜ!
今年もよろしくねん!

でめ
2011/01/01 10:11
昨年はコメントの書き込みも減ってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。

今年がナナコさん一家にとって、良い一年となりますように・・・(^_^)v
虹色”トゥース”七男
2011/01/01 10:53
新年あけましておめでとうございます
結局三重県にいながらオールナイトパチンコに行けなかったガイですm(__)m 38時間連続営業なんて他県のパチファンは「!!」なんでしょうね
今年は暇を見つけてパチってみようと思う今日この頃です
ナナコさんも体調を崩さないように年始をお過ごしくださいね(^o^)

フランキーガイ
2011/01/01 16:20
ども、まさ★です。遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますぅ。がしょーーーーー!
まさ★
2011/01/03 21:26
ちゃまゲさん あけおめ&こんばんは♪
お返事遅れてすみません

どこかにおもしろいウサギいないかな〜と思って探してたらヒョウ柄ウサギに化けたキティちゃんを発見したので載せてみましたww

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
(・∀・)
ナナコ
2011/01/08 22:43
メンダ丼さん あけおめ&こんばんは♪
お返事遅れてすみません

おお〜ヒョウ柄のキティちゃん「かわいいぞこのやろー」と思っていただけて何よりです♪(*^m^*) ムフッ
例の圧倒的キティにはかないませんが けっこうイケてますかね?ww

こちらこそ 今年もよろしくお願いします♪
ナナコ
2011/01/08 22:45
でめさん おけおめ&こんばんは♪
お返事遅れてすみません

本当は「これでもかっ!」っていう感じのバニーガールを探してたんですけどww いまいち気に入ったのが見つからなくてヒョウ柄のキティちゃんにしてみました
え? バニーガールの方がよかったって?ww

こちらこそ今年もよろしくダッチャブル!
ナナコ
2011/01/08 22:46
虹色”トゥース”七男さん あけおめ&こんばんは♪
お返事遅れてすみません

いえいえ こうして読んでいただいてるだけでも嬉しいです♪

七男さんとご家族の皆様もお元気でよい年になりますようにヾ(=^▽^=)ノ
ナナコ
2011/01/08 22:47
フランキーガイさん あけおめ&こんばんは♪
お返事遅れてすみません

おおっ! そういえば例のオールナイトパチンコ 盛況だったのでしょうか?
ガイさんは行かれなかったのですね〜

ご結婚されてからホールへはあまり行ってらっしゃらないのでしょうか?
時間をみつけて楽しいパチンコができるといいですね♪

よい年になりますようにヽ(=´▽`=)ノ
ナナコ
2011/01/08 22:49
まさ★さん あけおめ&こんばんは♪
お返事遅れてすみません

こちらこそ今年もよろしくお願いします
がろーーーん!・・・ww じゃなくて がしょーーー!
ナナコ
2011/01/08 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★A HAPPY NEW YEAR★  ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる