ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンクス!!!

<<   作成日時 : 2010/12/21 01:11   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

今年も残すところ 後10日、、、

何かと慌しいこの時期

焦るのを通り越して すでに開き直ってますww

明日はちょっとはまじめに掃除するか・・・ww


【12月14日】

仕事帰りにC店(3円)

貯玉手数料無料の日(2000発まで)

カードの中には 貯玉2500発(ショボッ)

一萬円相当ですね

この貯玉は DEAD OR ALIVE


まず ジョーライト

回りません、、、(。´Д⊂)

1500発使ってヤメ

あと1000発しかないよぉ〜(;´Д`A ```


甘沖海2

真ん中の列に 上からジュゴン・エビ・カメの順に

止まっている台を発見

7・5・3(ナナコサン)  これはチャンス目です(ウソだけど)

125発(500円分) サメで当たる♪(・∀・) 

4回のST中に エビゲット


画像



STスルーしたけど 50回の時短中に

1×9のリーチ 魚群(・∀・) 


なんか見慣れない足が出てきたと思ったら サムだった!!ww 

15R ありがたし!!


画像


(撮影失敗、、、足しか写ってないw)


画像



画像



ありがたい時短100回だったけど 当たらず・・・


どうしようかな・・・


半端な玉を打ってから1箱持って ミドルの沖海2へ移動

14回当たりで 135回転でヤメてる台です

あたし的には 200回転までが勝負です

いや 200回転までに当ててみせる(強気)ww


195回転目 当たる♪(・∀・)  ね!

サメだったけどw


時短スルー後  136回転目

ノーマルリーチのエンゼルフィッシュが当たって昇格♪(・∀・)


画像




そういえば宝箱に飾りがついてたけど これは昇格確定?

ノーマルビタの確変だから 5連は行くはず!

(勝手な思い込み)


あれ?

あっさりサメが揃う・・・_| ̄|○


時短中 沖海チャンス突入♪(・∀・)  ね!


あっさり サメが揃う・・・_| ̄|○


もうちょっと続かんか〜い!!


・・・ってか 1回くらい確変絵柄で当ってもええやないの!!


それでも4箱ちょいになりました

ちょっと回して終了

貯玉して帰ろ〜  ちょっと増えたね

よかった よかった



画像




景品コーナーをぐるっと見て回ったところ

あたしを呼ぶ声が・・・




待ってたぜ ニセ★ロビン




画像





シャンクス!!!




ルフィーもいました♪  どーーーん!


画像




ふたつ並べるとこんな感じ



画像




枕くらいの大きさのクッションです

もちロン 今日の出玉の一部で景品交換しました (´∀`*)ウフフ 


他のキャラのはありませんでした

このふたつだけ

このクッション この間はなかったけど?

まるであたしを待っていたようだわ♪


思いがけないお宝ゲット〜♪

(まるで子供、、、)





↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ







(残り 7回)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかんだと勝利おめですー。
ナムウはワンピースって読んだこと無いのですが、
スゴイ人気ありますよね。
パチンコの版権には、まだならないのですかね?
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/12/21 02:25
今年の感じで「★」が特別賞取るとは♪
来年はいいことありそうだ(*´∀`)

パチの景品でワンピースあるんですね!
出来れば他のキャラもあるといいんですけど。

さて、ナナコさんの今年の打ち収め機種はなんだろ??
海で〆るのかな(´・∀・`)
ねずみ★
2010/12/21 16:22
ども、まさ★です。海勝利おめでとうございます〜。シャンクスの笑顔いいですねぇ。拙も欲しいです、の応援ポチッとな。
まさ★
2010/12/22 15:09
ナナコさん、こんばんは!
長々書いたコメントをど〜んと消してしまい、ずどーんとショックなメンダ丼です。嗚呼、私のあほぉ!

てなわけで、サクッとコメントし直します!
今回の財宝のクッションゲットおめでとうございます。さすがな海賊っぷりです。
ロビンクッションもあったら良かったですよね。
あと丈クッションとか、リッキークッションとか(無理)、減量中の力石クッション(大無理)とか。
メンダ丼
2010/12/22 21:08
ナナコはん こんばんは!

でめ★っス!
(おい!お前★なんかついてなかったやろ!)
と、一人突っ込んでみました。
7・5・3=ナナコさん とか、
海は単調の中にいろいろ考える要素が
あって楽しいですよね。
アッシはアグネスでトレジャーモードで
泡→クラゲまで発展したら台の縁を
軽くトントンとノックします
その際に魚群が出るとなんかうれしく
なるので・・・あれ?これって
ジジババ海賊団のクルーに近付いて
いるような・・・

そんじゃナナコはん、メリークリスマス!
でめ
2010/12/23 07:06
ナムウさん こんばんは♪

ワンピース人気ありますよね〜
あたしはパチンコの海→海賊→ワンピースとつながって興味を持ちました^^;
たまたま息子が買ってたワンピのコミックが家にドーンとあったので読み始めたらみごとに嵌りましたww

いろいろあって「ワンピースがパチンコ台になることはない」という噂を聞きましたがどうなんでしょうね?
パチンコの演出に使えそうなシーンは山のようにありますね〜w
いつかパチ台になったらおもしろいのに・・・
ナナコ
2010/12/26 21:36
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

もっと気の利いたネーミングの賞にすればよかった・・・と後で思ったんですけど みごと特別賞に輝きました!(賞金出なくてすみませんw)

まさかワンピの景品あるとは思いませんでした
あれから時々チェックしてるんですけどそれらしいものは入ってきていませんでした
思いがけない景品見つけるとうれしくなっちゃいますよね

打ち収め機種でっか?(;´▽`A``
本日26日を打ち収めとしましたので(ホントか?w)また報告しますね〜
ナナコ
2010/12/26 21:38
まさ★さん こんばんは♪

まさかのシャンクスでした♪ww
ニヤリとしたシャンクスの笑顔いいですよね〜

最近ワンピのコミックの続きを読み始めました
エースが、、、エースがぁ〜〜〜〜!!
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
ナナコ
2010/12/26 21:42
メンダ丼さん こんばんは♪

え〜〜〜せっかく書いていただいたコメ消えちゃったんですね
あたしもずどーんとショックです〜(ノω・、) ウゥ・・・

ジョーとかリッキー関連の景品も何かないかな〜と 時々見てたんですけどありませんでした〜
ナナコ
2010/12/26 21:44
でめ★さん こんばんは♪

(*^m^*) ムフッ でめさんもたまには気分転換に★つけてください♪

そうそう 打ってる時退屈だとはずれ出目(でめw)で遊んだりしますね〜
「5・7・1」→「来ない」のかよっ!とか 「7・9・4」→「泣くよ」とか くだらないことを考えてます

台の縁トントンww
ジジババ海族団に負けないように そういうのドンドンやりましょう!ww
ナナコ
2010/12/26 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンクス!!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる