ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戒族王にあたしはなる!?

<<   作成日時 : 2010/12/16 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

さぁさぁ 寄ってらっしゃい! 投票してらっしゃい!

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ


しのジョーは 何位かな〜ww (´∀`*)ウフフ 



たまたまTVをつけたら アニマックスで名探偵コナンが始まりました

え〜〜〜 B’zの「ギリギリチョッパー」・・・いや 「ギリギリchop」

コナンのOPに使われてたんですね!

しかも 実写入ってるしww





この曲 あたしにピッタリだよね・・・

いえね 前から思ってはいたんですけど・・・ww


♪ ギリギリじゃないとあたしダメなんだよ

  おねがい さむい目で見つめないでよ

  閉店間際に打たせてよ

  大丈夫 あたしの場合はぁ〜〜〜ww




まぁ そんなわけで さむい目をして読まないでくださいネww



【12月6日】

この日は貴重な平日のお休みでした

午前中に雑用を済ませて

お昼過ぎにマイホC店(貯玉の店、3円)へ


ジョーのライトが打ってみたかったので着席

ジョーRUSHっていうのに入ってみたい〜

・・・と思ったけど あまりにも回らない〜〜〜

1250発でヤメ


それじゃ アグネスで・・・と打ち始めました

貯玉10k分で21/k回転くらいだったので

まぁいいやと思って打っていたのですが

魚群ははずしまくるし ちっとも当たる気配なし


だんだん回りも落ちてきました(。´Д⊂)

4625発でヤメ(´・ω・`)


周りもあまり出てなくて けっこう空席があります

となりのおじさまも 魚群はずしまくり、、、

萬田テンチョ 何やった!?ww


沖海2へ移動

2台目 250発

あれ? リーチかかってから変動が長い!

沖海チャンス突入♪


画像



その後 あっさりさんあんこうが揃う・・・_| ̄|○


のまれて追加投資


貯玉がどんどん減って・・・

残り2000発でヤメました

結局トータルで12875発(五萬一千五百円相当)消滅

地道にコツコツ?稼いだお宝を 使い果たす寸前でヤメ


海って怖い〜〜〜

深海で溺れてしまった  ・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ



B店(等価)へ移動 (おい!)

ここで二萬使ってダメだったら今日はあきらめます


♪ 馬鹿はしょうちのすけだよ 逝かにゃならべぇ


(気が狂いかけてます)


こちらのアグネスはものすごい熱気です

80台ほどあるアグネス ほぼ満席

すでに29回当ってる台が空いてたので着席


問題は 両隣のおばさまが確変中ってことですww

しかし ニセ★ロビンだって負けてられません!!(`・ω・´)


わずか2k目 エビゲット♪


画像



3連で終了


ここで即ヤメして わずかながらも負債を減らして帰るべきなのか・・・


いや ここまできて後へは引けないわ


♪ 馬鹿はしょうちのすけだよ 戻れない吉(きち)



(気が狂いました)



続行!


のまれる寸前に当って 3連


続行!


のまれて終了 (。´Д⊂)



その間 両隣のおばさまのすごいのなんの・・・

単カスで終わりかと思いきや ラウンド中に昇格するわ

時短で引き戻すわ プレミアは出すわ

キュインキュイン鳴りまくりです


それに挟まれてしまった不幸なあたしは

余計にエネルギー消耗・・・ww


その後 ジョーMAXで−5k

力石幻影ゾーンを2回はずす (。´Д⊂)

これって めっちゃ悲しい〜


おまけに 水戸黄門で−3k

助格激闘ゾーンをはずす (。´Д⊂)



ルフィー : おーい ニセ★ロビーン 迎えに来たぞー

       今日はもう帰るんだろー?


サンジ : てめぇ いつまでクソバカなことやってんだよ!


★ナナコ : (しばし沈黙)

       いや・・・あたし まだ帰らない!

       宮田くんだって絶対絶命のあの場面で

       カウンター決めたじゃない!      


ゾ ロ : アホか!

      なんでここで「はじめの一歩」ネタが出てくるんだよ!


★ロビン : なんでもありなのよッ!ww  このブログは!


チョッパー : ドクトリーヌー これ以上は身体に毒だよ

        もう帰ろうよー


★ロビン : 何ごちゃごちゃ言ってんだい チョッパー!

       さっさと ヒロポン持ってきな!

       ガン牌・・・いや ガン台復活させてやる!




(完全に気が狂いました)



フランキー : 今度は「哲也」ネタかよ!

         まったくスーパーイカレてやがる!


ナ ミ : 本物のロビンとは似ても似つかないわ、、、


ブルック : でも みなさん このお婆・・・

       いや お嬢さんを止めても無駄ですヨ〜ホホホ〜♪


★ロビン : じゃ あたし 魔海へ行ってくる!
 



皆が止めるのも聞かずに 魔海へ行く★ロビン


時間は・・・9時過ぎましたww

潜伏してそうな台はどれだ!?(してませんw)


GARO 1台目

マカチャン終了後 53回転の台

なんかちがう・・・

2kでヤメ


GARO 2台目

マカチャン終了後 36回転の台

1k

青シャン「牙狼」から擬似る


お願い 続いて!!


赤シャン「GARO」で擬似2回



実写予告入って「次回、撃破!」

どうなんだ これって!?

エンブレムがついてエフェクトが緑以上だったら・・・



画像




エンブレム シャキーーーーン!!

予告通りに発展して 千体撃破へ


これが最後のチャンス・・・

ゴキブリホラーに カウンターを・・・カウンターを決めるんだ!



エフェクトは


((o(> <)o)) くぅ〜〜〜 イケそうな気がする!!



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!




撃破!!
 



画像




そして・・・





( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!





危機回避!!    マカチャン突入





ホラーを次々ぶっ倒し

メシアもキバもやっつけました

見たか ギリギリの実の能力を!!ww



さて 閉店時間がせまってまいりましたww

でもこのホールは 確変中は22:45まで打たせてくれるんですよね


しかし アタッカー周囲がひどくって

ラウンド消化に時間かかることかかること

あせってるから余計気になるww



急げ 鋼牙 時間がない!!



ギリギリに当って出てきたホラーは 「グラウ竜」★★★

こいつけっこう強いよね

頼むからガロに勝ってくれw


ガロ負けました

後は KYなカオルちゃんとかザルバが出てこなければ・・・




バトル終了




よかった〜〜〜ww




まったくいい負け時だった!!  (ヒルルク風)




13連でした



画像

画像



(先流しありレシート2枚)




えっと・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ わずかながら逆転KO勝ち!!



疲れた・・・



でも 最高におもしろかったよね・・・



アハハハ・・・



アハハ・・・



アハ・・・





〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...





この後 ニセ★ロビンはビミョーな自己嫌悪に陥り

しばらく海へ出るのをやめた





↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんにちはきゃんべるです〜☆
逆転KO勝ちおめでとうございます(^o^)☆
勝ちで終えられることは何よりですよね☆☆
風邪→パチンコ自粛期間の私、
連連見てますとも〜う
やりたくて仕方ないっす〜(^o^)
左右台が出ていると、
いっつも気にしちゃって集中できない私です^_^;
出されると余計萎えちゃいます〜(゜o゜)
ナナコさんを見習って、
一つの店舗だけでなく移動しようと思うのですが、
セカンドホールがなかなか見つからないっす^_^;
次回も勝利を願いまして、
応援ポチりんこでございます♪
きゃんべる
URL
2010/12/16 12:20
逆転キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
さすがナナコさん♪
狂気の沙汰ほど面白い( ̄ー ̄)ニヤリ
閉店間際の魔術師やww

アグネス、なんか爺婆の人口比率が高い気がしますww
ねずみ★
2010/12/16 15:18
こんちゃーす!

見事な逆転劇っ!!
MAXはこれがありますよね〜
まあ、あんまり体験したことないですがww

微妙な自己嫌悪・・・
なんとなく分かります。

でも止めれないんすよねww
ダリアン
2010/12/17 19:55
ナナコさん、こんばんは〜!

なんでもアリなのよ、の辺りでブホッとコーヒー噴き出してしまったではないですか!
変幻自在ですよね、クロスカウンターからヒロポンまで。

見事な閉店際の魔術師ぶり、取りきり大逆転おめでとうございます。疲れる展開というのも大うなずきですが勝てば官軍ですよ〜!

この前ムラマサ初めて打ってみました。潜伏台を拾い、うひょひょ9割継続だ〜!と喜んでいたら出玉3連で終了し、よく見たら83%のほうのヤツでした。それでも83もあるんだったらもっと続いてほしかった。
よくわからないままに終わりましたが、竹内力さんの目つきは常に鋭いと再認識(今更そこ!?)
メンダ丼
2010/12/17 21:50
ども、まさ★です。最後のマカチャンは宮田というより一歩の破壊力ですね。びっくりです!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!引き。さすがロビン姉さんヨホホーっな応援凸っとな。
まさ★
URL
2010/12/19 01:59
きゃんべるさん こんばんは♪

風邪はよくなりましたか〜?
左右の台が当たりまくってるとホント萎えますよねぇ
ほとんど人がいないシマでひとりドル箱積んでたりするのが好きですww
(そんなことはあまりありませんけどw)

いつも3円のところでやられると等価に移動することが多いんですよね
さらに傷を広げるか運良く取り返すか・・・どっちにしてももう引き戻せなくなってる自分が怖くなったりもします・・・(;´Д`A ```

今回はラッキーでした〜
こういうことがあるから止められないんですよね 
ナナコ
2010/12/20 21:52
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

今回は 逆転KO(狂気の沙汰ほど面白い)勝ちでしたww
いや〜ねずみ★さんのこのあいだの慶次ほどじゃありませんけどね〜 (´∀`*)ウフフ 

しかし9時過ぎないと当らない・・・いや 最近はさらにグレードアップして? 10時近くにならないと当たらないというギリギリっぷりで・・・

> アグネス、なんか爺婆の人口比率が
> 高い気がしますww

ホントですね! あたしもそう思います!
この間は隣のジジ様にご指導されちゃいましたよw
ナナコ
2010/12/20 21:53
ダリアンさん こんちゃーっす♪

こういう逆転劇があるからやめられないんですよね〜
困ったものですww

こんなふうに死にそうになって助かる危ない状況を楽しんでるくせに そんな自分が何だか悲しくなったり・・・
(*´ω`*)
ナナコ
2010/12/20 21:57
メンダ丼さん こんばんは♪

コーヒー吹き出した!?ww
すっ、、、すみません! クリーニング代払わなきゃ!

ほんまに何でもアリやな〜とあらためて思う今日この頃です (;´Д`A ```

マカチャン残して強制終了の方がネタ的にはおもしろかったんですけど 今回はきっちりバトル終了となったので心残りなく帰れましたww
ほんと命拾いしましたね・・・

おお〜ムラマサ打ったんですね! 83%ならもっと続いて欲しいところですよね〜
ムラマサに出てくるCGのリッキーって異様にこわい顔というか不自然な?顔してると思いませんか?ww
そないに眉間に皺よせんでもええやないの〜・・・といつも思ってましたww
ナナコ
2010/12/20 22:01
まさ★さん こんばんは♪

そっか! 宮田くんというより一歩でしたか!
ゴキブリホラーが撃破された時は感動しました!

いやいや まさ★さんのみごとな戒族っぷりも拝見しましたよ〜♪ ナカマ(★╹◡╹)人(╹◡╹★)ナカマ
ナナコ
2010/12/20 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戒族王にあたしはなる!? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる