ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 海族日記

<<   作成日時 : 2010/12/13 23:23   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

皆様 投票はお済みですか?

あなたの清き一票をお待ちしております♪


2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ





SPACE BATTLESHIP ヤマト  観てきました

ナデシコが「オカン 一緒に行ってやってもいいよ♪」

なんか恩着せがましく言うので 一緒に行きましたw


なぜ観たかったかっていうと CRF大ヤマト2が好きだったから なんとなくww

(ちなみに 藤障子・・・いや藤商事のヤマトよりも好き)


やっぱり 決め手は波動砲(大ヤマト砲)だよね!!

はずれるとガッカリだったもんねww


後は 実写になったらそれぞれのキャラがどんな感じなのかと(そこか?)

そのへんが興味津々でしたww


最後のオチ・・・ そう来たかww

いつのまにそういうことになったんだっけ〜??


ワンピースのゾロ役に推薦されてた 池内博之氏とか

ベックマン役に推薦されてた 堤真一氏も出てました (´∀`*)ウフフ 


あの頃は 約1/500という確率 気にもせず打ってましたが

(今もあまり気にしてないか?w)

今から思えば 2Rとか潜伏とかなかったし

ストレートに逝ける 夢のある台でしたわね〜


さて 話は変わって 海族日記です

さぁ ここにも海族旗を掲げさせていただきます!!

スズメさんありがとうございました!!


画像




今年の汚れは今年のうちにキレイにできないかもしれませんがww

今年の記事は今年のうちに!?(ちょっと焦ってます、、、)


【12月4日】

朝からアグネス狙いで マイホC店へ

今日は貯玉手数料無料(2000発まで)の日です

この日 仕事は休みだったけど

夕方から用事があり 15時にはホールを出ないと間に合いません

ま いざとなったらドタキャンするけどww


土曜日だっていうのに整理券もらった意味もなく

余裕でアグネスに座れちゃいました(;´▽`A``


1台目

朝から打つならそこそこ回らないと・・・

体感回転率 20〜21ですww

え〜っとまじめに計算してみますと

2000発使ったところで ギリギリ20/kくらいでした

それも気に入らないけど

それより何より当たる気しないのでヤメww


2台目

1125発 ヤメ


3台目

250発 当たるww

サメだったけど昇格♪


画像



これが 5連+凸1


画像



早々に でめキング海族団の守護神アグネスを拝めてラッキー♪

さて 持ち玉になったど〜

この台もギリギリ20/kくらいですが

打ち込んでいきますかね



100・・・



200・・・



300・・・



そろそろ当ってくれないかな〜

スタンバイ魚群からかうのも飽きてきたww



400・・・



(休憩)



500・・・



やばい 残り1箱になっちゃったよ(。´Д⊂)



持ち玉崩壊かと不安になってきた 513回転目

ん? 画面がいつもとちがう動きをしたと思ったら

ワリンのボタン連打になりました


連打! 連打!


カメゲット!!  新海のワリンは いいヤツだww


あ〜〜〜助かった (〃´o`)=3 フゥ

これでなんとか溺れないですみそうや


5連で終了

5連の壁は厚いな・・・ww


打ち込んだ玉が戻ってきたところで

ちょうどいい時間になったからヤメ

これで夕方の用事もドタキャンしなくて済みますw


画像




これで貯玉も15000発(手数料抜き)くらいになったはず

でめキャプテンの足元にも及ばないけどね〜

(´∀`*)ウフフ 


そういや最近 地味だけど負けてないわw

貯玉が少しづつ増えてく感じ♪


このまま地道に海族やってれば

大きな間違いはないような気がしてきた

(* ̄ー ̄*)ふふん!! (←生意気w)




・・・・・・・




・・・・・・・




・・・・・・・




しかし これがいかに甘い考えであったかを

わずか2日後に ニセ★ロビンは思い知るのだった・・・



画像





↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ










(残り10回)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん、こんばんはです!
ドカンと大爆発はなくとも順調な航海で地味にコツコツ堅実な海賊ですね。しかし、堅実なパチンコって実はいちばん難しいですよね。

この前いただいた解毒剤がバチッと効きましたよ。ガロが13連したりパトラッシュが20連したり…と、まぁライトガロとパトラッシュグリーンですが。しかし、ようやく私の時代がやってきましたわ、わははは…っと調子ノリ過ぎました。

次回予告がちょっと気になるところですが、海賊団のみなさんが凪の海を無事航海といきますよう。
メンダ丼
2010/12/14 20:33
ナナコはん こんばんは!

今年の汚れは今年のうちに…
我が家ではでめだけが大掃除に向けてあれもこれもと、
一人ヤキモキしておりますが
意外に嫁さんはのんびりしております。
嫁さん曰く「今年と来年の境目に何の違いがある?」と、どっしり構えております。
まぁ毎年のことで慣れてしまいましたが…
さて、着実に海の稼動ご苦労様です。
次回が気になりますが…やっちゃいましたか?

でめ
2010/12/14 23:00
メンダ丼はん こんばんは〜♪

> しかし、堅実なパチンコって実はいちばん難しいですよね。

ホントにホントにホントですね・・・
あたしの堅実な?パチンコは1週間ともちません
(;´Д`A ```
地道にコツコツはどこへやら・・・ww

おお〜 解毒剤効きましたか!?(・∀・) 
よかった〜♪
実はあれ う●こ玉なんですよ♪(おい!)
あたしもその昔 たしかねずみ★さんとかいう人にw ぎょうさん「う●こ玉」をもらったことがありまして これがまた不思議と運を呼び込むんですよね〜♪
(´∀`*)ウフフ 
いや〜ライトだろうがなんだろうが13連とか20連とか気持ちいいですよね!

年の瀬になって海で溺れないように 気を引き締めなきゃあきまへんね (`・ω・´)
ナナコ
2010/12/15 21:54
でめさん こんばんは♪

我が家もそろそろ気合い入れて大掃除しなくちゃ!
・・・ってか普通の掃除に毛が生えたくらいのもので終わりそうですがww

> 嫁さん曰く
> 「今年と来年の境目に何の違いがある?」

いいわぁ〜 でめ妻さん♪
あたしも毎年 同じようなセリフを吐いておりますが 何か?ww

次回・・・アハハ・・・
支離滅裂な?妄想劇場をお送りする予定です(;´Д`A ```
オープニングの曲は「ギリギリチョッパー?」ですww
ナナコ
2010/12/15 21:57
ども、まさ★です。しっかりアニメワンピースの終わり方素敵です。本日のストロングワールドもご覧になったのでしょうか?アグネスは5連したことすらありません。2連、単、単・・・。あっ、でも負けてないっ。姉さんの年内記事アップ計画完遂へポチっとな。
まさ★
URL
2010/12/19 01:55
まさ★さん こんばんは♪

ストロングワールド観ましたよッ!
TVでCMもやってたので知ってたんですが 当日になったらすっかり忘れてまして・・・(;´▽`A``
ナデシコちんが教えてくれましたww

以前劇場でも観たんですけど けっこう細かいところ忘れてるものですね〜

アグネスは5連の壁がいまだに突破できません・・・
それよりなにより最近ちっとも当ってくれません
(。´Д⊂)

年内になんとか記事アップ完遂できるようにがんばります!
ナナコ
2010/12/20 20:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
海族日記 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる