ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨ〜ホ〜ヨ〜ホ〜♪海族暮らし

<<   作成日時 : 2010/12/12 17:17   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 6

今年も開催されてます♪

2010年自分が選ぶパチンコ・スロット人気投票開催会場へ



ところで 11月分のパチ日記が片付いてない・・・(;´Д`A ```

海族日記 サラサラッと行くよ〜

(記憶あいまいなため 変なところがあるかもしれません)


【11月29日】

仕事帰り C店(3円)

GARO 500発(2k) ヤメ

甘ギン 750発(3k) ヤメ

沖海2 数台打って 2375発(9.5k)

タコゲットしたもののワンセット・・・


画像



1箱回してヤメ

1460発 貯玉

お宝 ナッシング


【11月30日】

11月最終日

この30という日は 意外とラッキーだったりするw

仕事帰り C店(3円)

マイホにもアグネスが入りました

初日とあって賑わってます

すごく出てるんですけど!!

端から大当り30〜40回の台がゴロゴロしてました


座れるはずもないので まっすぐ沖縄2

貯玉250発(1k)使ったところで キュイン♪

サメゲットして昇格

さすが海族ww


画像



5連

ちょっと回して終了


画像



さて ここから 12月


【12月1日】

ちょっとした手違い?から B店(等価)へ

ここにも当然アグネスは入ってます

9時過ぎなのでちらほら空いてます

打ってみましょう!!(・∀・) 


アグネス 初打ち〜♪



回らない、、、



回らない、、、



そう思いながらカニ歩きww

待機魚群ってヤツがイラつく!

早くも 10kなくなりましたッ(。´Д⊂)



3台めの3kめ

ワリンがボタン連打しろと言ってます

連打! 連打!

性悪ワリンのリーチなんか当たるわけない!







当ったし!!www


新海アグネス 初打ち初当たりはタコ♪ 



画像




性悪なんて言って悪かったわ



画像




・・・で  ワンセット


やっぱ性悪やww


1箱弱回して終了

お宝ナッシング



画像




でもまぁアグネス初打ち 当ってよかった♪



【12月2日】


仕事帰り マイホC店

あれ? 新海アグネス 意外と空いてるのね

初日はどーん!と出てたけど なんかいまいちな感じ

600〜700はまって捨てられてる台が多い


1台目 1250発(5k) ヤメ

なんかちがうわ この台ww


2台目 250発(1k)

保留先読みが続いた後だったか・・・

8×9で エンゼルフィッシュがノーマルでビタッ!!

海のこういうとぼけた当り方が大好きです♪ww



画像




おすいち大成功!!

しかも 昇格♪


画像




おお〜〜〜♪ アグネスに会えた〜♪(・∀・) 

なんか感激!!


ノーマルビタ止まりの確変は最低でも5連します!(`・ω・´)

(マイオカルトww)


カニタコタコサメと続き 最低ラインの5連で終了w


画像



今日はここまで〜

お宝は貯玉へ


画像



海族暮らしは まだまだ続く。。。



ポチッとよろしくお願いします ↓ 

人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。海賊ぶりを発揮しでますね〜。拙は先日新世界を求めて『タイガーマスク』にいってきましたよ〜。対戦相手のレトロさがたまらなかったっす。SANKYOの台ですが、ライダーとジョーみたいで、あれ?パクリ?と感じちゃいました。ST中タイガーマスクが車運転してるんですけど、必要かな?と。めっちゃライダーパクリです(笑)ま、面白いのでいいですが…。
ではでは姐さんまた。
応援ポチッとな。
まさ★
2010/12/13 13:56
おおー告知有り難うございました!

コラボの件なのですが、当ブログの返信にも書かせていただいたのですが、募集だけであれば私が代理で行ってもOKです。

でも、投票形式なのか頂いたコメントの中から主観的に大賞を決定するかなどの大枠を固める必要がありそうですね。

出来ることは全力でお手伝いしますので、遠慮無くシーコメなりメールなりくださいまし。
DC2TYPER
2010/12/13 17:20
まさ★さん こんばんは♪

なんだか最近 海ばっかり打ってます〜
決して海族団に入ったからネタのため・・・ってわけじゃないんですけど あのまったり感?が心地よくてww

まぁそのうちバトルでやられると思いますけど・・・
(;´▽`A``

あっ さっきまさ★さんの「タイガーマスク」の記事読みました!
おもしろそうですね♪(・∀・)
あたしも新世界を求めてチャレンジしなければ! 
こっちではまだ見かけないのですが そのうち打ってみたいと思います!
ナナコ
2010/12/13 22:55
DC2TYPERさん こんばんは♪

遅ればせながら「キュイ〜ン♪」と一発告知させていただきました(違w)

コラボの拳・・・いや件 本当にありがとうございます! (*- -)(*_ _)ペコリ

今まで自分の中だけで流行った言葉を並べてたんですけど DC2さんのコメントを読んで皆さんのもいろいろ知ることができたら楽しいかな〜なんて思って・・・
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

来年の今頃まで・・・ゴホッ・・・ゴホッ・・・
あたし元気でいたら・・・ゴホッ・・・ゴホッ・・・
ぜひ・・・いいえ・・・元気でいなくちゃ・・・ゴホッ・・・ゴホッ・・・

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ナニヤッテンダヨ!

それではまた連絡させていただきます
ありがとうございます!
ナナコ
2010/12/13 22:58
ナナコはん こんばんは!

>♪ がってん しょうちのすけだよ
>  逝かにゃならべぇ〜
>(でめさんなら知ってますよね この曲)

あたりマエダのクラッカー!!
(↑じいさんがよく言ってました)
営業先廻りの際には車でよく聴いておりますよ〜

「キャプテンでめといては君の今回の海賊としての
働きは・・・65点だ!

と、偉そうなことを言いましたがここのところ
でめが海賊らしい働きをしておりません。
新アグネス、沖海、ギンパラ・・・・
甘アグネスまでも!
見事にそっぽをむかれております。

んで、今の心の支えは(甘)大シャカラッシュです
海賊より出家しようかしら?

応援ポチポチ!
でめ
2010/12/13 23:42
でめキャプテン こんばんは〜♪

おお〜 やっぱ知ってた!!(・∀・) 
ワンピのCD持ってるんですね♪
あたしこの「しょうちのすけ」っていう曲 好きなんですよね〜
特にこの歌詞とか。。。

♪ 避けられないなら どんな嵐だって〜
  越えて行くだけ


ちっ 65点かよ・・・ww
いや 60点以上は再試験なしってことで〜ww

え〜〜〜海系の台にそっぽ向かれてるんですか?
いやいや たまにはお釈迦さまのコスプレ海賊もおもろいかもです〜♪ww

あっ あたし昨夜思いがけないお宝をゲットしました♪
また報告しますネ!
ナナコ
2010/12/15 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヨ〜ホ〜ヨ〜ホ〜♪海族暮らし ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる