ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際の女海族(ニセ★ロビンVSジジババ海族団)

<<   作成日時 : 2010/12/06 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

先日 通勤途中の車の中で ふと考えていたことは。。。



萬田はんがパチンコ屋の店長だったら

どないな感じやろか?




(朝から そこ??ww)



性悪な客 : なんや この台は!!

        今までいったいナンボつぎ込んだと思うてんのや!!

        怒ついたるで!! (・・・と台を叩く)


スタッフ : お客さん どうか台を叩くのはお止めください!!


性悪な客 : うるさいわ!!

        おい 兄ちゃん こっそり大当たりスイッチ切っとるんやろ!?

        警察に訴えたるで〜〜〜!!

        (・・・と また台を叩く)


スタッフ : 店長〜〜〜 なんとかしてください〜〜〜


性悪な客 : おう 上等やないかい!

        はよ店長呼んで来いや!




(萬田店長登場  本日の衣装は豹柄のスーツw)



萬田店長 : お客は〜ん そないに台を叩かれちゃ困りまんな

        その台壊すと高くつきまっせ〜

        ( ▼Д▼)y─┛~~

        
性悪な客 : ま、、、萬田はん!!

        いつからパチ屋の店長に!?

        せやけど 2000回まわして1回も当らんとは殺生やで

        陰でいったい何やっとリまんねや?




(そりゃ確かに殺生や〜ww)

        

萬田店長 : ねぼけたこと言うたらあきまへんで

        わしらボランティアでパチンコ屋やっとるんやない

        命がけの商売してまんねや

        ナンボ使おうがお客の勝手

        当たるも当たらんも運しだい

        でもその台 そろそろ爆発するんとちゃいまっか〜?ww




前置き長すぎたわww

11月の残りのパチ報告サラサラッ?といきます


【11月24日】

仕事帰りにマイホC店

2000発まで貯玉手数料無料の日です

ライダー 貯玉1000発でヤメ

甘ギンパラ2 500発で当ってビッグチャレンジ


画像



でも 残念ながら ビッグ1回とスモール4回・・・(。´Д⊂)


どうしようかな〜と思ったけど

1箱持って 沖海2へ移動                       

持ち玉あるうちに当って昇格


画像



ワンセットでしたけどね

でも当ってよかった〜〜〜

その出玉を持って ガロへ移動しようかとチラリ思ったけど

あたしにも自制心のカケラというものがありましたww

貯玉しておとなしく帰宅


画像




【11月25日】

今夜も仕事帰りに マイホC店

仕事で疲れてるくせに 別腹なんだな これがww


ガロを数台打って 4000発近く消費 ヤメ (´・ω・`)

やっぱ海族らしく海へ行こ〜ww

沖縄2へ移動

貯玉3000発ほど使ったところで当たり♪

なぜか 閉店間際になると当たるね〜ww


画像




・・・でワンセット (´・ω・`)




ま こんなもんか 海だしww

継続率80%以上あるMAXだって即落ち・ショボ連 普通だもんね

・・・と自分を慰めてみるww

でも当っただけマシよね〜

ちょこっと回して終了


画像




【11月26日】

何気に仕事帰りに3連荘・・・いや3日連続C店

お待たせしました(別に待ってないかw)

やっとジジババ海族団の登場ですww


なぜかブルーハーツ(甘)打ちたくなって

う〜ん・・・おもしろそうだけど

当たる気しないからヤメ  −5k(貯玉まだあるけど今夜は現金)


沖海2へ移動

1回転目 キュイン♪ 当るwww

さすが 海族www


画像



これはサメの単カスでしたが

114回転目に でめさんいわく「性悪女のワリン」登場

あたしも前から ワリンは性悪だと思ってましたww

ワリンのご機嫌しだいで 海はどうにでもなります

単カス揃えて「フン!」とか言いやがりますしねww




が しかし!! 今夜はワリンがエビを捕まえてくれました♪




・・・で ワンセット・・・_| ̄|○

やっぱ性悪やww



なんか後ろの方でキュインキュインうるさいと思ったら

同じく沖海2を打ってる おババ様が後ろに7箱くらいドル箱積んでます

そこへ旦那さん?かと思われるおジジ様が来て打つのを交代

おジジ様もキュインキュイン言わせてます!!

なんというジジババパワー!!ww


あたしの持ち玉は約3箱

これが10時とかだったらさすがに即ヤメますけど

今日はいつもよりちと時間が早い

イライラしない程度に回ってるし 続行です


しばらく回してると あたしの隣の台に

ジジババ海族団のキャプテンかと思われる ご老公様が座りました

ご老公様がしばらく回していると 小魚出現(キュインなし)

ご老公様 台をドつく!! 当る!!

すげーww


あのね〜 ご老公さま〜

無意味にボタン連打するのウザイんですけど〜(;´Д`A ```


いや でも待てよ

これは何か意味のある 海族の技なのか?ww


その後 ご老公様はラウンド中に昇格するわ なんやかんやで

あっさり実写のマリンちゃんまで行ってました



ま、、、負けられないわ!!(`・ω・´) シャキーン



・・・とは言ってみたものの時短を抜けて 300回転超えました

3箱めに手をつけてちょっと回した頃

たしか310回転くらいでした


カニのシングルリーチ中に くじらっきー!!

キタ━━━━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━━━━!!!!!


沖海チャンスに突入できましたッ


あ〜〜〜よかった〜〜〜


この後 カニ タコ 凸(←意味なしw) フグで終了しました


画像



画像
 


後ろにいた ご夫婦っぽい老海族は ごっそりお宝を持って帰りました

あたしの隣のご老公様も 7箱ほどお持ち帰りです


ニセ★ロビン ジジババ海族団には及ばずも

何とかお宝を貯玉して帰宅


画像



最近 疲れた心と身体を 海に癒されてる気がする・:*:・(*´ω`*)・:*:・


ヨ〜ホ〜ヨ〜ホ〜 海族暮らし〜♪




人気ブログランキングへ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ニセロビン★ナナコさん、こんばんは〜!
チョッパー2号スズメですぅッ

初っぱなのナナコさんの
萬田店長の妄想に思いっきり
ニヤニヤしてしまいましたよぅッ

もう萬田店長のセリフは
あの声で聞こえてくるようでございましたッ
さすがはナナコさんなのですッ

ジジババ海族団(ブホッ)
アッシども海族団と敵対する
グループなのでしょうかねぇ〜?
いやしかし、凄いパワーがありますよねぇッ
いつも気合い負けしておりますので
お察しいたしますぅッ

次回は敵グループに邪魔だてされないよう
快適な船の旅となりますように...凸凸ッ
スズメ
URL
2010/12/06 21:37
ナナコはん こんばんは!

どうしてジジババ海賊団は海の扱いが
上手いんでしょうね?
やはり、人生の重みの違いでしょうか?
いや、絶対パチンコの仕組み
わかってないよね〜彼らは!
でも、強いだよなぁ〜 ムカつく!!

さて、ナナコはん!
知っていると思うけど・・・・
ついに海賊旗までできてしまいましたよ!
めっちゃ感動しました。
ということで、海族がんばりましょう!

応援ポチ!
でめ
2010/12/06 21:38
ナナコさん、こんにちは〜!マケマケの実を食っちまった感が漂うメンダ丼です。

朝から萬田店長の妄想、ナナコさん自身のセルフツッコミも絶妙でさすがであります。

ジジババ海賊団、日本全国いたるところにおりますね〜。
戒族団目線でホラーの紹介文風にいうなら、「ホールを徘徊するホラー、ジジババ、星5」てなところですかね。
鬱陶しいけど悪意がないところがまた扱いにくいところです。
性悪ワリン、しかし私はワリン好きだったりして。沖2から微妙に顔が細くなった気がして減点対象なんですが…って、どうでもいい話ですね(笑)。
メンダ丼
2010/12/07 10:02
海族日記や〜ww(^Д^)
閉店間際の魔術師や( ̄ー ̄)ニヤリ
しかし、ホント海族ですな〜。
マリンなんて当たる気がおきまへんわ。
ジジババ海賊団は四皇の一角かなww

ところで、萬田はんのお店で打ってた人は最後に爆発したんですか?
ねずみ★
2010/12/07 16:22
こんちゃーす!

通勤の時から妄想とは!!
さすがですw

確かに海は癒されるかもですね〜
余計な演出無いですしね。
まったり打つには最高かもw
ダリアン
2010/12/08 12:52
ども、まさ★ブルックです(笑)ヨホホ〜。海族頑張ってらっさいますな。ヒルルク★まさとしても負けられないところですが、仕事忙しくいけませぬ。ジジババに負けぬよ〜姐さんも頑張って下さい!応援ポチッとな。
まさ★
2010/12/08 15:00
どうも!!(・ω・)

いつも、くだらない替え歌ばかりですみません。

ところで「アグネス」が出たばかりなのに、ちまたでは「雪物語」が話題になっていますね。

「雪だるま決戦」や「マリンのスキーウェアは似合わない」、「サムが裸でないので、マッチョが見られない」などなど。

すでにテレビCMが解禁になっているようですが、まだ見てません。

パチンコ屋さんも大変ですよね。

「アグネス」が出たら、もう次ですから。

こちらは一円は客付きはまあまあで、四円は数える程度です。

どうなる事やら。

では、また。
kuri
2010/12/09 00:23
スズメさん こんにちは♪

朝から萬田店長の妄想を繰り広げてしまいました
まったくイカレタ脳内です(;´Д`A ```

ジジババ海族団 凄いパワーを持っていますよね〜
いつも密かに行動を観察してるのですが それも楽しかったりします (´∀`*)ウフフ 

老夫婦と思われる海族のお二人を見てたら なんか歳とってからもこうやって2人でパチンコ楽しめるっていいな〜と思ってしまいました
ナナコ
2010/12/12 14:04
でめさん こんにちは♪

ホントですね〜 ジジババ海族団は海の扱いが上手い!!
パチンコの仕組みなんかなんのその 独自の攻略法?で稼いでおられますねww
先日は「おばちゃん海族団」(お前もおばちゃんやろw)に遭遇しまして これまた大変な目に遭いました

海族旗できましたね!!ヽ(*^ ^*)ノ
実は密かに スズメさん描いてくれへんかな〜・・・
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
いや 描いてくれるに違いない!!・・・と期待してたニセ★ロビンでしたww

でめキング海族団バンザイ!!
ナナコ
2010/12/12 14:07
メンダ丼さん こんばんは♪

マケマケの実 食べちゃったかもですか!?
そんな時はこの解毒剤を飲んでください
(*^◇^)_● 運が戻ってきます!!

>「ホールを徘徊するホラー、ジジババ、星5」

これウケました♪ ≧(´▽`)≦アハハハ
ほんと鬱陶しいけど悪意がないんですよね〜ww

ワリンファンはけっこう多いみたいですよね^^
ワリンに「フン」とか「やるじゃない」とか上から目線で言われるとなんかムカッとくるナナコですww
ナナコ
2010/12/12 14:09
ねずみ★さん こんにちは♪

最近 海族日記になってますね(;´▽`A``
閉店間際のささやかなお宝の残りを拾い集めてますww

ねずみ★さんはマリンなんか当らなくてもええんです
エヴァとかエヴァとか・・・他の台でいっぱいお宝ゲットしてるから〜

萬田はんの店の例の客のその後ですか?
妄想劇場がゆえにどないな結末にでもなりまっせww

そうですね〜 客を逃がさないために 萬田はんはその後大当たりスイッチをポチして そのお客さんに一萬発ほど出してあげました
結局店は儲かって 客は負けてもまた来る?みたいな展開がぶなんですかね?ww
ナナコ
2010/12/12 14:11
ダリアンさん こんにちは♪

通勤途中にね マイホがあるんですよww
ついつい朝から変な妄想を繰り広げてしまいました

海はなんだか癒されますよね
陸のバトルに疲れたら 海でまったりもいいかなと思っております
海なら長ーーーくて結局はずれるようなリーチもないから閉店間際にはいいですよね
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/12/12 14:12
まさ★さん こんにちは♪

お仕事忙しそうですね
お疲れ様ですッ!
時間ができたら海族業にも精を出しておくんなさいましww

ジジババパワーに負けぬようニセ★ロビンもがんばりまっせ!
ナナコ
2010/12/12 14:13
Kuriさん こんにちは♪

「雪物語」のPV見ましたよ〜
なぜに海のキャラがスキーウェアを着なきゃならないのかとても疑問なのですが・・・
途中で脱いで水着になったりするんですかね?ww

でも広瀬香美さんの曲が使われてるとこは あたし的には気に入ってます♪
替え歌も作ったことあるしww

♪ パチンコの神様 どうもありがとう〜

・・・な感じです (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/12/12 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉店間際の女海族(ニセ★ロビンVSジジババ海族団) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる