ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンピース実写化キャスティング♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 01:11   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 8

苦しかったこの2週間あまり・・・



ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ




(でも 時々パチには行ってたww)


しかし それもようやく終焉を向かえ

ナナコは蘇った!!



ε-(/・ω・)/ トォーッ!!



しかしね〜 ひとりでコツコツやる仕事はまだいいのよね

人を巻き込む・・・あるいは

人を動かしてやらなきゃならない仕事ってのが

めっちゃ疲れる、、、


あっちに気ィ使い こっちに気ィ使い・・・


(´Д`) =3 ハゥー  (´Д`) =3 ハゥー  (´Д`) =3 ハゥー 



でも そんな半泣き状態のあたしを笑わせてくれたのは

海賊たちでした♪


ご覧になったことある方もいると思いますが

この動画 めっちゃ笑いました (ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 









麦わら海賊団Ver.のウィアー 大好きッ!!


チョッパーが 与六ちんwww



わしは・・・わしは・・・こんな役・・・やりとうなかった〜〜〜!?



いや そんなはずない やりたいに決まってるww



Dr.くれはは 誰が何と言おうと夏木マリよね〜ww

これはずーーーーーっと昔から あたしの中では決まってた!!

めざせ 夏木マリでございますッ!! (`・ω・´) シャキーン


いや〜 何気に アイスのおっさん → 中井貴一

これがけっこうツボだったりしましたww


エース水嶋ヒロってのは どうなの??

まぁいいけどww


しかし よく考えましたよね〜

編集も上手だし (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



それから ちょっとキャスティングが違いますけど

こっちも笑わせてもらいました







アルビダの使用前・使用後!!www


≧(´▽`)≦アハハハ



う〜ん ロビンは やっぱ黒木メイサかな〜



バギー → 萩原流行 がなんかイイ♪ (・∀・) 



アーロン猪木で決まりって感じww



お〜い 腹黒サンジく〜ん


成宮くん玉木くん どっちにする〜?ww



志村けんは Mr.ボン・クレーもやってくれそうな気がするww



冗談じゃな〜いわよぉ〜



あっ お断りしておきますが

あたしは決して ワンピースの実写化を望んでいるわけではありません!

ただね こういうの考えるのが楽しいだけ♪ (´∀`*)ウフフ 



まぁそんなわけで(どんなわけで?)

最近ホールでは 海族(カイゾクと読むこと)やってます

地味だけど まずまずの波に乗れて

貯玉がちょっとづつ増えてくって感じですかね♪



あ〜〜〜ジジババ海族団との戦いの話にたどりつけなかったww

まぁいっか〜


あっ そうそう 新アグネスも打ってみたんですけどね

オーロラモードでしたっけ?

魚群が右端にチラリと顔出しては引っ込む 意味のない演出、、、

なんなんですか あれは??


最初ムカついてたんですけど だんだん慣れてきて

ボタン連打しては 小魚をからかって遊ぶようになりましたww




人気ブログランキングへ




そういえば 3年前の今頃も 海賊モノにハマってたっけ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

ワンピース実写化、めっさオモロですねぇ〜ッ!
しかしアッシの大好きなゾロが
池内氏...うぅ〜〜ん!残念ッッ
大杉漣=ゲンドウというコメントにブホッときた次第ですッ

サンジが成宮・玉木氏..うぅ〜〜〜...
エース水嶋氏....うぅ〜〜〜....
(獣のようにうなる鳥)

しかし自分でいざ考えてみますと
全く浮かびもしないのですよねぇ〜ッ

そして2週間の激務、お疲れ様なのですッ
もっとナナコさんのオモロ心を
くすぐる出来事がババン!とおこってくれるよう
巣より祈っておりますよぅッ

スズメ
URL
2010/12/05 00:09
フランキーがゴリにワロタww
チョッパーが納得いかんけど(´・∀・`)
志村、ワポル合ってるけどボンちゃんもいいww

ちなみにエネルの驚いたときの顔はちゃまゲさんですww
ねずみ★
2010/12/05 16:07
ナナコさん、こんばんは〜!
激務、おつかれさまでありました。
ワンピースはよくわからんので触れませんが、キャストを妄想するのは楽しいですよね。

なんと新しい海に魚群チラリズムな、そんなインチキクサい演出が!時代性といえばそれまでですが、海は潔い演出でいいのになぁ。

ここ最近、水戸黄門を続けて打つ機会がありましたが確変がさっぱり引けず、悔しい思いをさせられました。
しかし、「この黄門ガバアキだな」とか「くそぉ、キツい黄門だぜ」とか、青い数字が揃うたびに「コラ黄門、赤いの出せよ」とか…脳内でつぶやくだけでも脱力でありましたわ。って下ネタかい。失礼しました。
メンダ丼
2010/12/05 21:51
ども、まさ★です。海賊(海族)の一員として中井貴一が笑えました。応援ポチぃ〜。です。
まさ★
2010/12/08 14:54
スズメさん こんばんは♪

ゾロ→池内氏は あたしもう〜ん・・・という感じです
そうなんですよね〜
この人はちょっと・・・っていうのもあるんですけど じゃあ誰がいいかって考えると思い浮かばなかったり・・・(;´▽`A``
獣のようにうなっているスズメさんを思わず想像してしまいましたww

この動画を見て笑ったら なんだか元気が出ました
笑うっていいですよね♪
ナナコ
2010/12/08 21:51
ねずみ★さん こんばんは♪

ワンピースっていろんなキャラがいっぱい出てくるのに
よく考えましたよね〜

あっ ねずみ★さん 久しぶりに「サンジ★」やりますか?ww

> ちなみにエネルの驚いたときの顔はちゃまゲさんですww

えーーーっ ホントですか? “φ( ̄ ̄*) メモメモ
ナナコ
2010/12/08 21:52
メンダ丼さん こんばんは♪

アニメをもし実写化したら・・・とキャラを妄想するのが大好きです♪
・・・と言っても自分だとなかなか思い浮かばないんですけどね
こういう動画見つけると嬉しくなってしまいます♪

全くあのスタンバイ魚群はどうなの?って感じです
チラッとのぞいたままで流れず当たることもあったり・・・ww
流れてもほとんど当らないし・・・
お前ら何のためにおるんや?・・・って感じです
オーロラモードはボタン連打ばっかりだし・・・

黄門ガバアキはまぁいいとしても 黄門から赤いのが出たらヤバイですよ!!
すぐに病院へ行ってください!!・・・って何の話やww
ナナコ
2010/12/08 21:57
まさ★さん こんばんは♪

アイスのおっさんに中井貴一をもってきたところは意外でしたが あたし的にはかなり気に入りました
(´∀`*)ウフフ 
これだけ大勢のキャラ よく考えましたよね〜

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/12/08 21:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンピース実写化キャスティング♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる