ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS SAYONARA★2010〜せめて戒族らしく〜

<<   作成日時 : 2010/12/29 15:55   >>

面白い ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 18

今年も残すところ あとわずかとなりました

昨日(28日)で 病院の方もいちおう御用納めで

年末年始の休日体制に入りました

あ〜あ また精神的拘束の日々がしばらく続くわww


昨日は 遅ればせながら ワンピースの「巻五十九」「巻六十」を購入

漫喫でサラッと読んではいたのですが

やっぱ手元に置いて じーーーーーっくり読まないと!!


またまた 泣いたり笑ったり大変でした(;´▽`A``


ワンピースは いわゆる少年漫画ですけれども

あたしみたいなおばさんが読んでもおもしろい!!


それぞれのキャラがとても魅力的で

笑い 涙 感動 そしていろいろなメッセージや生きるヒントを

たくさん伝えてくれるので大好きです


くっそぉ〜〜〜菅原文太のヤツw よくもエースを!!

でもまぁ 尾田さんが作ったシナリオだからしゃあないかww

しかし みごとに第1話とつながってて本当にすごい!!


それにしてもシャンクス いちいちカッコよすぎ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・


いいか ルフィ

勝利も敗北も知り 逃げ回って涙を流して 男は一人前になる

泣いたっていいんだ・・・・・・!!  乗り越えろ!!!



ジンベエも泣かせること言ってくれるよねぇ (。´Д⊂)


失った物ばかり数えるな!!!

無いものは無い!!!

確認せい!!  お前にまだ残っておるものは何じゃ!!!




残っているもの・・・?

財布の中には・・・ 小じぇにだけ?ww


【12月26日】

本日を打ち納めにすべく C店(3円)へ (`・ω・´)

布団干したりしてたので ホールへ到着したのはお昼ちょっと前


タイムリミットは・・・5時


このホール 北斗の拳(剛掌)の客付きがよくて

いつもけっこう出てるので ちょっと打ってみた


そしたらこれがね・・・

運悪くww回るんですよ

最初の5kで127回転も回った

ちょっと落ちてきたけど まずまずのペースで回ってくれて・・・



サクサク・・・



サクサク・・・



サクサク・・・



北斗はあまり打ち込んでないので

細かいところはよくわからないんですけど

かなーり熱そうな予告でも発展しませんね・・・

当らないまでも これは発展するだろ!?

・・・と思ってもしない (。´Д⊂)


そういえば 某所で行われていたアンケートで

今年のパチンコ★ムカムカ演出の第3位が

「北斗の拳(剛掌) 激アツハズレの数々」でしたww



サクサク・・・



サクサク・・・



サクサク・・・



二萬五千円の兵が殲滅 (。´Д⊂)



フフッ・・・素人が中途半端にボーダー理論なんか持ち出すから

こういう目にあうんやww

ま MAXタイプですから このくらいのハマリは序の口なんでしょうが

こんなあたしらしくない打ち納めじゃ納得できませんww

オスイチ狙いの運だけ女にもどらなあかん!




もうね ここまできたら 牙狼XXしかないよね




時間もお金もないんだし・・・




でもね 敗色濃厚だよね・・・




牙狼XX 1台目

なんかちがう・・・  1kでやめ


牙狼XX 2台目

2.5k目

金の擬似連2回の後 ガロ群 (・∀・) 



当然エンブレム・・・



なしかよっ!・・・_| ̄|○




千体撃破リーチ  エフェクトは




こうがーーーッ!! (ナナコ心の叫び!!)



どかーーーん!! 





(´゚ω゚):;*.':;ブッ  あ、、、あ、、、あたった、、、



画像




このセグは・・・??


キバの攻撃は 大魔獣陣・・・_| ̄|○



終わったな・・・



でも・・・でも・・・まだ最後のチャンスが・・・





ぴぴぴぴぴーーー!!




こうがーーーーーッ!!




( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!





連でした


「7」ってとこがよかったよねww


せめて戒族らしく 強引に逆転しょぼ勝ちへこぎつけたところで

今年のパチンコは 終了!!


画像




今年も楽しかったよね パチンコ

ちょっとやりすぎかもねww

来年も 楽しくできるといいね


さて 今年の更新はこれが最後になると思います

2010年 ナナコのへやああぁーーーーー★

・・・じゃなくて 「ナナコの部屋」を読んでくださった皆様

コメントをくださった皆様

気持ち玉をくださった皆様

ランキングをポチッとしてくださった皆様

本当に★本当に★本当に★ありがとうございました!!!

(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様 どうかお元気で よいお年をお迎えくださいねヽ(*^ ^*)ノ





↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ






(残り 3回)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコた〜ん。
今年もお世話になりました
ブログでいっぱい楽しませてくれて
ありがとうございました
落ち込んでる時ナナコさんのブログ読むと
自然と顔がニヤケてしまい現実逃避ができました♪
ナナコワールド万歳〜
また来年も宜しくお願いしま〜すっ
良いお年をお迎え下さいネッ
rin
2010/12/29 17:18
いやはやMAX牙狼での逆転勝利で今年を終えられて
良かったですねー。
人ごとながらやっぱり勝利報告はイイものです!
今年からお邪魔することになり、なにかとお騒がせ
しましたが、また来年もよろしくお願いしますねー
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/12/30 02:00
ナナコはん こんばんは!

>くっそぉ〜〜〜菅原文太のヤツw 
>よくもエースを!!
でめも1週間前にナナコはんと同様に漫画喫茶で五十九、六十巻を読み同じ感想でびっくり!

さて、看護士さんの年末年始は大変ですね
頑張ってね!アッシが昔入院した時も
年末年始でしたが看護士さんって
大晦日や正月も勤務があって大変やなぁ〜
って思いました。

今年最後の戒族!見事なり〜
さすがドクトリーヌ!ちゃう、ニセ★ロビン!
来年もよろしくね〜
でめ
2010/12/30 05:56
ナナコさん、こんばんは!
サミーってメーカー、パチスロのシェアはあれだけあって高い支持を得てる割に、パチンコの演出はいつまでたっても下手な気がしますね。
ナナコさんの名の通りナナ連魔戒で今年を締めくくり、お見事です。

私は今日、雑誌連動イベをあてにして出掛けたものの、あまりのアケてなさに打たずに店移動して、結局は貯玉店で新お天気スタジオを打ちまして千発ほどのしょぼい浮きで打ち納めとしました。
まぁこの時期ですのでヨシとしますわ。

それではナナコさん、コメントの皆さん、良い年をお迎えください!
メンダ丼
2010/12/30 20:27
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うん♪やっぱり私も、ガロはMAXの方が良かったと思います!(キッパリ)
でもうちの近所、導入店ごく僅かでしてねぇ。。。
まぁミドルを根気良く打ってみようかと思ってます^^;

年末年始でも、看護士さんは完全にはお休みモードに入れないのですねぇ。。。お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

今年はナナコさんと仲良くなれて、とても嬉しかったです♪トトカルチョの参加もありがとうございました(o^∇^o)ノまた4年後よろしくお願いします!?
いやいや、その前に来年もよろしく♪
良いお年を〜(o^∇^o)ノ
nae
2010/12/30 23:06
ども、まさ★です。ナナコ姐さん。今年はお世話になり申した。最後に魔戒へ行けるあたりがすごいっす。牙狼RRのCMを見て、行くぜ鋼牙って言われると先日の敗戦も忘れてリベンジしたくなります。牙狼相性悪そうなので諭吉が蒸発しないように気をつけます〜。今年はナナコさんに笑わせて頂きました。本当に何時電車の中で吹き出したかσ(^_^;)来年も宜しくお願いします。応援ポチッとな〜。
まさ★
2010/12/30 23:15
rinた〜ん おはようございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

こちらこそいつも気持ち玉ありがとうございました♪
ブログ始めた頃からずっと仲良くしていただいて本当に嬉しく思ってます

あたしはパチンコとこのブログでいつも現実逃避・・・
でもそれで精神的なバランスを保っているんじゃないかと思ったりww

妄想モード全開のナナコワールドへまた来てくださいね
こちらこそ来年もよろしくなのですッ!

ルイたんルアたん そして旦那様とともに
よいお年をお迎えくださいね(←マネしちゃったw)
ナナコ
2010/12/31 08:59
ナムウさん おはようございます♪

いやはや運良く魔戒へ入って逆転できたところで無理矢理終わらせました (;´▽`A``
もし負けてたらこのあとも行ってたかもww

今年はナムウさんともお知り合いになれていろいろ勉強させていただきました
ありがとうございます 来年もよろしくお願いします
よいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 09:01
でめさん おはようございます♪

おおっ! でめさんもちょうど読んでたんですね〜♪
しかし エースがゴール・D(でめ)・ロジャーの息子だと知った時はおったまげましたですよ!ww
エースとルフィとサボのクソがき・・・w いや幼少時代の話も泣かされました

ワンピースって伏線が多くて謎解きみたいなところもありますよね〜
これからどんな展開になるのやら楽しみです♪

この年末年始 病棟の方はめずらしく落ち着いていそうです

今回魔戒に入れたのは執念のような気がしますww
ニセ★ロビンことドクトリーヌ 来年もがんばりますので どうぞよろしくお願いします
それでは よいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 09:04
メンダ丼さん おはようございます♪

いやはや噂には聞いてましたけど 北斗の演出は当らないまでも期待を裏切るところが多くてよけい疲れました
(;´Д`A ```

隣のお兄さんの台もチラ見してたんですけど 派手な予告が重なって最後キリンだったにもかかわらず「え??はずれるんだこれ??」って感じでした

今回は執念で魔戒へ行きww 運良くショボ勝ったところで強制終了してきました(;´▽`A``
もし負けてたら勝つまで行ってたかもしれませんww

メンダはんも勝っての打ち納め 何よりでございます!
今年は楽しいコメントをたくさんいただき本当にありがとうございました♪ 来年もよろしくお願いします
それではよいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 09:07
naeさん おはようございます〜♪

ガロMAXは出玉・スピード・面白さなどで他の台にはない楽しさがありましたものね〜
あたしも年が明けたらRRの方も打ってみたいと思ってます
naeさんみたいに爆発してくれるといいな〜

病棟は年末年始関係ないですからね〜
でも今年は落ちついている感じで助かります

W杯のトトカルチョに誘っていただいたおかげで サッカーをよく知らないあたしでしたが W杯は本当に楽しめました♪
4年後も来年も ともによろしくお願いします
それでは よいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 09:10
まさ★さん おはようございます♪

いや〜最後魔戒に行けるとは思いませんでした
戒族の執念ですかねww

うんうん CM見ると打ちたくなりますよね〜
年明けたらあたしもガロRRも打ってみたいと思います
ツボにはまれば爆発してくれそうですもんね
ただ中尾さんの顔は見たくないけど・・・こいつに勝たなきゃどうしようもないってところが・・・
(;´Д`A ```

まさ★さんにも楽しいコメントいっぱいいただきいつも元気をもらってましたよぉ〜♪
来年もよろしくお願いします
よいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 09:12
ワンピースはオモロイですよね〜。
伏線がすごい!(・∀・)
何度も読み返してなるほどね〜、と思うとこがたくさんあります♪

打ち収めがGAROってことなのかな?
さすが魔戒騎士です( ̄ー ̄)ニヤリ

今年は初めてナナコさんにお会いできて嬉しかったです!
来年もよろしくです♪ヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2010/12/31 13:48
(´・∀・`)やっぱりXXはいいなぁ〜
出玉が違いますよね♪さすがナナコさん
今度はCR中尾あきらで爆連お願いします

今年もお世話になりました
年越しそばにはナナコさんにもらった七味唐辛子かけておいしくいただきますた
来年も良い年になりますように
ちゃまゲ
2010/12/31 18:56
ねずみ★さん こんばんは〜♪

今年も残すところあとわずかですね〜
だから何?っていう感じで過ごしてますけどw

ほんと!ほんと!
ワンピースは伏線がすごくって「へぇ〜〜〜ここがあそことつながるのか!」と感心してしまいます
昨日も五十九・六十巻読んだ後 古いコミック引っ張り出して読み返してました♪

はい ガロXX打ち納めでした
戒族の執念で魔戒へ行ってまいりましたww

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
他にもいろいろありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますヽ(*^ ^*)ノ
よいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 21:52
ちゃまゲさん こんばんは♪

ご家族と大晦日の夜いかがお過ごしですか〜
我が家は子供たちも帰ってきたので久しぶりに賑やかな夜でしたが もうそれぞれ散らばりましたw

XXの出玉とスピードが恋しくて?ついつい・・・ww
RRも打ちたいのですが 魔戒へ行くためには中尾さんの顔を嫌でも拝まなければならないかと思うと ちょっとなぁ・・・って感じですww

七味唐辛子お役に立てて何よりです♪
機会がありましたら次回はもっとデカイのをお届けしますww
それでは よいお年を〜
ナナコ
2010/12/31 22:00
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですぅッ

最終稼働は逆転勝利ですねッ
おめでトゥ〜ございますぅッ!

本年は仲良くしていただきまして
ありがとうございましたッ(ウヘヘ)
来年もよろしくお願いいたしますぅッ凸凸〜〜〜ッ!
スズメ
URL
2010/12/31 22:32
スズメさん こんばんは♪

強引に魔戒へ行ってまいりましたッ!ww

こちらこそいろいろありがとうございました
思い出に残る年になりました
(*- -)(*_ _)ペコリ

まもなく新しい年がやってきますねッ
よろしくお願い致します
ナナコ
2010/12/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAYONARA★2010〜せめて戒族らしく〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる