ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコ★ライトバージョン

<<   作成日時 : 2010/12/27 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 6

昨夜ちょっと出かけたついでに ゲーセンに寄り道しました

クレーンゲームが何台かあって・・・




あっ・・・やばい!


見つけちゃったよ!


え? 何かって?




ワンピのミニミニクッション♪ww   (またかよw)




しかも シャンクス柄のがベストポジションにあって

こりゃ あたしに「持ってけ!」と言ってるようなものだわww


この手のゲームって 100円で1回

500円玉入れると 6回チャレンジできるのが多いですよね


フフッ・・・

あたしゃその昔 ゲーセンあらしと呼ばれたナナコ (嘘ですw)

お座り一発・・・w いや 100円玉一発で吊り上げてみせるわww




1回目 失敗、、、




2回目 失敗、、、




3回目 やった!・・・あっ 落ちちゃった!・・・けど転がって下に落ちた♪

シャンクス ゲット〜〜〜♪


画像



ちっ 300円も使っちまったかww



【12月21日】

休みだったので 昼過ぎからちょっと離れたX店(3円)へ

獣王が空いてたので着席

これってうまくいけば2000発出るんだよね?


うまくいくどころか何も起こらずww −20k

((((_ _|||))))ドヨーン


つまらない台だった・・・



いったん撤退し 夜になってから C店(3円)

今日はもう MAXはやめとこw


ライトなジョー 5k打ってヤメ

ライトなガロへ移動  

500円で当たる♪

ライトなガロ 初めて当たった〜〜〜♪

しかも魔戒直撃!! うれぴー♪


画像



後は続いてさえくれれば楽しめるんだけどな〜



2連・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



しかし 70回転くらいでまた魔戒へ♪

今度は もうちょっと続いてくれないかな〜


思いが通じて 8連 (・∀・) 

ライトだから出玉は少ないけど

けっこう当たってくれたので満足★満足


画像




【12月23日】

1日早い我が家のX'masが終わった8時半過ぎw

等価のB店へw

ガロRRが入ったので どんな感じかなと思って見に行ったんですが

数台空いてたので打ってみました




GERO〜 回らなすぎる、、、




2k打って10回程度って、、、




いくらなんでも下ムラなんでしょうけど やめました

これ打つならXXの方がましww


ガロXXへ移動


しかし 特別なことは起こりそうもなく 5kでやめ


やれやれ ガロRRを一目見に来たのが間違いのもと、、、

今日の軍資金は あと3千円


ライトなジョーへ着席

おヘソだけは開いているように見えます

打ち始めると 意外と回ります

体感回転率は 20/k ww


最後の500円分をポチして あきらめかけてたら

いきなり力石!!


擬似3連だったか・・・

詳細忘れたけどw とにかく当たったぁ〜♪

たしか・・・チョムチョムでやられてからの復活だった


ライトなジョー 初めて当たったよ〜

しかも だったので 15Rらしい!


画像



しかし ジョーラッシュ入れず・・・ (´_`。)グスン

そりゃそうだよね たった5回のSTなんて・・・


1箱のませるつもりで打ってたら 40回転目くらいだったか・・・

金文字!! もちロン当たりました♪ 

昇格して3になったので15R


画像



これが ジョーラッシュに入ってくれました!

5Rでしたけど


画像



画像



あ〜〜久しぶりのジョー  ライトだろうがなんだろうがやっぱりイイ!!

残念ながら 99回転のラッシュ中には当たらず終了

でも ライトなジョーがチャラにしてくれました (´∀`*)ウフフ 


画像




さて この辺でいい加減に悪あがきはやめて

今年は地味に打ち納めってことにしようかな・・・



赤亀のシャンクス : 今これで打ち納めじゃ 約束が違うよなww

             ニセ★ロビン


ニセ★ロビン(=Dr.かれは)

            :  ヒーッヒッヒッヒ  約束?

              はて? どんな約束だったか・・・

              何しろ最近 物忘れがひどいんでねぇww


赤亀のシャンクス : とぼけるな 

             「戒族やります」って 顔に書いてあるぜww






↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うみ、うみ、海〜。海賊まさ★です。牙狼RRはなかなかうまく行かないっすね。やたらと魔戒が遠いです。ミドルのくせに(T_T)姐さんの海がうまくいってますように。の応援ポチ。
まさ★
2010/12/28 22:31
こんちゃーす!

いよいよ海で打ち納めですかww
大勝ちして新年迎えたいですね〜

にしてもGAROのライト、出玉少なすぎません?
絶対、ジョーのほうが楽しめる気がする・・・
ダリアン
2010/12/29 08:26
ナナコさん、こんにちは!
クレーンゲームで3回目で目的の品が穫れるなんてすごいですよ。私クレーンゲーム成功したこと無いですもん!←ほんとに1度もないんです

ジョーの甘は私も期待してましたが、いまどきライトだの甘だのは最初から使う気ナシで導入するパターンに漏れず、未だ触れてないです。甘でもへやあぁぁぁ〜の演出あるんですよね?ツボにハマれば、へやあへやあ言いまくってくれそうで楽しそうなんですが、なかなか厳しいですね。

もしやナナコさん…打ち納めにホラー狩りですね?ホラー狩りですね!←2度書きで確認(笑)
私も無謀にも明日打ち納めを目論んでます。笑って新年を迎えるべく頑張ってみますわ〜。
メンダ丼
2010/12/29 09:22
まさ★さん こんにちは♪

ガロRR 思いっきり回収モードって感じですね〜
当っても一撃期待できないとなれば XXの方を打ちたくなってしまう今日この頃・・・

今年ラストは 海は海でも魔海でしたよぉ〜
(;´▽`A``
ナナコ
2010/12/29 14:20
ダリアンさん こんちゃーっす♪

どかん!と爆発して打ち納めできたら気分いいでしょうね〜
あたしらしい打ち納め?になれば・・・と思ったのですが 果たして結果は・・・DEAD OR ALIVE?ww

ライトなガロ 出玉少ないですよね〜
15Rもないし淋しいですッ
ナナコ
2010/12/29 14:23
メンダ丼さん こんばんは♪

クレーンゲームは その昔ずいぶん練習代を払いました〜
(;´▽`A``
今回のは難易度★★くらいですかねw

そうなんですか!? 甘とかライトとか最初から使う気なしのパターンが多いんですね!
どうりでちっとも回らないわけだww

ホラー狩り×2度書き (*^m^*) ムフッ

メンダはんの打ち納めの機種はなんだろう??
快勝となりますようにッ!
ナナコ
2010/12/29 14:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコ★ライトバージョン ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる