ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry X'mas &Happy Birthday♪

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

今日はクリスマス★イブってことで

一応それっぽいこと書いてみようw


*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:゜*


せっかくですから ケーキでもどうぞ♪



画像




そして 今日はチョッパーのお誕生日です♪



(*^▽^)/*・'☆'・:*:.。.:*:・'゚☆ Happy Birth Day *・'☆'



我が家の チョッパー1号&2号ww  ↓
 

画像




毎年同じこと書いてますが 昨日(23日)は

おババ様(マイ★マザー)の誕生日でした

クリスマスもそこで一緒にやってしまうので

今日の我が家は 特に何もありませんww


仕事が終わってから 貯玉手数料無料の日だったので

ホールへ行こうか思ったんだけど

今日は仕事でいろいろあって病院出たのが9時半・・・

行くのはやめました

ま ホールにクリスマスプレゼント置いてこなくて

よかったかなってことでww


病棟では 恒例のクリスマスの行事がありまして

夕方患者さんたちに カードを配りました

ドクター&ナースは それなりのクリスマス用の衣装を着るんですよ

(´∀`*)ウフフ 

患者さんたちは 皆さん喜んでくださって

忙しい中だったけど 今年もやってよかったな〜と思いました♪


おっと なんだかあたし すごいまともなこと書いてるww


それでは ちょっとばかり前のパチ日記です


【12月20日】

ゼロの付く日は C店(3円)の意味不明なイベントですw

ジョーのライトとか戦国無双にバラまいて

早くも 貯玉が4000発ほど殲滅し

残りが 775(ナナコ)発となりました


さて どうしよう・・・(´・ω・`)


フラフラしてると 1台きりになってしまったライダーが目にとまりました

320回転くらい回してあって まだ当たりなし


う〜ん これだけ回してるってことは

まあまあ回るのかな・・・?

とりあえず着席

早い話が ライダーが打ちたくなっただけww


さて 360回転めざして回しますか!


「狂楽の台は45の倍数付近で当ります」 by ●村先生


なんだか意外と回りますよ

体感回転率は 21/kですww


500発(2k分)回したところで

詳細忘れたけど 少々賑やかな予告がはずれた後

トラップモード突入(銀背景に赤文字)


ランプは!?  どうなのよッ!? 



( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタワネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!



潜伏♪

なんと ピッタリ360回転目の出来事でした!!

証拠写真ないけど ホントなんです!!


貯玉の残りが25発となったところで 

本郷さんがめでたく変身してくれて サイクロンモード突入♪

よかった〜〜〜危機回避!!(貯玉崩壊を免れたという意味w)



画像



画像



画像




その後 割と早い回転数で無事当ってくれて 8連

V3(だっけ?)も出てきた (・∀・) 


画像
 


敵がショッカーひとりだけっていうのが1回あって

なんだか笑ってしまった (´゚ω゚):;*.':;ブッ

ショッカーひとりごときにライダーキックなんて

もったいね〜〜〜ww


ライダーは 今までの最高が7連だったから わずかに記録更新w

10連めざしてたんだけど 今日もダメだった(´・ω・`)

でもラッキー♪

ライダーありがとう♪


しばらく回して終了(貯玉)


画像




今年の漢字が「闘」だっただけに


「とぉーーーーー!!」・・・っとライダーでの勝利を打ち納めに







・・・するはずもなく 次回へ続くww






↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(・∀・)人(・∀・)し
メリークリスマス♪
そうそう、病院って看護師さんたちがサンタの格好になってました♪ナナコさんのサンタ姿みたいなぁ〜

うちのヨメはブラックサンタですがww
ちゃまゲ
2010/12/25 19:32
ナナコさんこんばんは〜メリークリスマス(^o^)
まさ★さんに感化され★を付けてみました(笑)
自分は新婚1年目のX'masを楽しんでいます(^.^)しか〜しサプライスのプレゼントが間に合わなくてアワアワしています(T_T)
ナナコさんも寒さが厳しくなってきましたが風邪には気をつけてくださいね

フランキー★ガイ
2010/12/25 21:07
メリクリで〜すヽ(´ー`)ノ
そういやチョッパーの誕生日だったかww

45の倍数!(-ω☆)キラリ
さすがナナコさんや!
お見事!m9(`・ω・´)ビシッ!!
ねずみ★
2010/12/26 13:47
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

わは〜〜!チョッパー1号2号
カワユしッ!
チュッパチャプス製なのですねッ

闘ぉーーー!と言えば
ライダーですよねッ
最後のキメポーズと
本郷タケシの右アタッカーを狙うんだ画像に
毎回ウフフと笑みを誘われましたねぇ〜ッ

ところでさきほどから
相棒が亀田兄弟戦を見ておりますが
試合前に萬田はんが君が代を
ガラっとした声でうなり歌いしており
相当ブホっときたた次第ですッ
スズメ
URL
2010/12/26 21:11
ども、遅くなりやしたが、メリクリです。

とおぉーっ。


て、言ってくれるライダーいいですね。いつも笑かしてもらってます。年の瀬で忙しいと思いますが、風邪などひかぬよう頑張って下さい。

闘ぅ〜っと応援ポチッとな。
まさ★
2010/12/27 08:39
ちゃまゲさん こんばんは♪
お久しぶりです♪(o^∇^o)ノ

どこの病院でもクリスマスのイベントあるんでしょうね〜
うちは看護学生のキャンドルサービスとか音楽会などもありました

え? あたしのサンタ姿ですか?
サンタ帽子かぶって赤い上着を着たんですけど なかなか可愛かったと思ってますww(自分で言うなww)

ブラックサンタww
素敵♪ (*^m^*) ムフッ
ナナコ
2010/12/27 20:05
フランキー★ガイさん こんばんは〜♪

お〜〜★がついてる♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

ご結婚されてから初めてのクリスマスだったんですね♪
サプライズのプレゼント!! いいな〜 なんだったんだろ〜!?

ホント寒くなってきましたね
フランキー★ガイさんも アロハシャツに海パンで風邪引かないようにしてくださいね〜ww
ナナコ
2010/12/27 20:06
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪
メリクリでした〜♪

只今 第2次マイ★ワンピースブームのため チョッパーをネタにしてみました

今回は45の倍数狙いがみごと成功しましたww
また挑戦したいと思います!(`・ω・´)
(何考えて台を選んでいるのやらww)
ナナコ
2010/12/27 20:08
スズメさん こんばんは♪

このチョッパー1号&2号は 2年くらい前でしたか・・・ゲーセンでゲットしたんですよ〜

ライダーのキメポーズ大好きですッ!
あっ でもあのスズメライダーのポーズの方がかっこイイーーッ!
闘ぉーーー!!をいつまでも聞いていたいものでございます!

おおおおっ!!!
亀田戦でリッキーが君が代!?
それは貴重なものを見逃してしまった・・・というわけで先ほどYoutubeに動画があがってたのでウホホホホ!と見てまいりました!
教えていただきありが闘ございます!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
なんとドスのきいた君が代!
ますます安岡力也との区別が・・・ww
ナナコ
2010/12/27 20:11
まさ★さん こんばんは♪

ライダーだいぶ減ってしまいましたが たまに打ちたくなりますね〜
いつまでも「闘ぉーーー!!」って言い続けていてほしいのですが なかなか続きません

まさ★さんもお仕事お忙しい中 風邪などひかれませぬように!
闘なポチ ありがとうございます!
ナナコ
2010/12/27 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Merry X'mas &Happy Birthday♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる