ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎はなにゆえ悩むと思う?

<<   作成日時 : 2010/12/24 00:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

牙狼RED 全国的に導入されましたね

けっこう楽しみにしてたんですけど

打った皆様の感想は賛否両論・・・っていうか

「否」の方が多いような気が・・・(;´Д`A ```


初当たりの出玉が少ないもんだから

「玉が詰まってるぞ!」と店員さんを呼んで

クレームつけたご老人もいたとかww

やれやれだぜww


今日 等価の店でちょっと打ってみたんですけど

回らない〜〜〜

2kで10回転・・・さすがのあたしもGERO吐きそうになってヤメましたww

その続きは後日また


さて ちょっとばかり前のパチ日記です



【12月16日】

仕事はお休み

昼過ぎから C店(3円)へ

新海アグネスほぼ満席

1台だけ まだ誰も回してない台を発見

よく見ると 前日40回も当ってます

それでみんな避けたのかな〜


打ち出すと これがまたよく回る

5k打ったところで 25/kです

こんなに回る台 久しぶり〜♪


隣の台のおジジ様が話しかけてきました

後ろに3箱ほど積んでます


おジジ : その台回るやろ?

       せやけど今日は出んやろな


ナナコ : は? ほーでっか

      まぁ見てなはれ




175回転目

2×3 マリンのクロス 泡のみ

カメが揃う



おジジ : ほー 当ったか

      お魚(魚群のことらしい)出たんか?


ナナコ : 泡だけで当ったんや 好調やで〜




3連

まぁよい! 持ち玉になった!

回していこ〜


あれ?

なんか持ち玉になったとたん 回らないのはなぜ?(´・ω・`)


3箱のまれて 追加投資

予定の二萬円殲滅


おジジ様の予言通りになっちまったww

夕方から用事があったので撤退、、、


そのおジジ様は 500くらいハマッたあと エビゲットして3連

しばらくして別のアグネスに移動していきました



【12月17日】

仕事帰り C店(3円)


タイガーマスクが気になってたので行ってみると

1台空いてたので着席

なんか懐かしいね〜 むか〜しTVでやってたよね


「悩める虎」に何度か突入したけど 全部ガセ


お七 : ねぇねぇ慶次〜  虎はなにゆえ悩むと思う?w


慶次 : はて? 手前にもわかりませぬ



伊達直人 悩んでばかりでちっとも虎になりません

ええがげんに悩むのやめんか〜い!ww

悩んでる虎に付き合ってたら ユキチが2枚消えてた(。´Д⊂)

演出的にはけっこう好きなんだけどな〜


猪木に移動

つまんねー この台w

こういう演出は苦手だわ〜

3kでヤメ


牙狼XXへ移動

2k目

金シャン擬似2回の後 牙狼群

レギュレイス  エフェクト

ハズレ・・・と思ったら 復活して当たり♪

キバの攻撃は大魔獣陣

危機回避できず (。´Д⊂)


バラゴモードを抜けて まもない34回転目

金シャン擬似2回の後 エフェクトがレインボー!!

やった!! 大当たり確定!!(・∀・) 

黄金騎士の文字  炎赤

エンブレム完成して ここでもエフェクトレインボー


画像




デカ金魚に発展

はずれと見せかけて復活


画像




でも なんかこのセグ 単カスっぽい・・・


それに また大魔獣陣だし・・・


危機回避できず・・・_| ̄|○ 



せっかく引き戻したのにな〜 残念

レインボーが見られただけよしとするか・・・


ちょっと回して終了


画像



また負けた・・・(´・ω・`)ショボーン




↓ポチッとよろしくお願いします

人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは&メリークリスマスです!

ガロRR、私もまだ触ってませんが否な意見も多いみたいですね。ま、私も客つきが落ち着いてから打てるかどうかで当分は様子見、むしろXXの方を狙いたいと思ってますが。
内規の変更で仕方ないっちゃあ仕方ないんでしょうが、ガロはドカンとまとまった玉がズドンと出るからこそガロ、潜伏やらなんやらはガロには要らんという方も多いでしょうね。
ガロRもそうでしょうが、最近液晶のバックライトが明る過ぎる機種が増えてきて、私は目が疲れます…って歳かなぁ(笑)。

タイガーマスクも打ってないですが、悩める虎って…。虎なら悩むなと、虎は虎だから虎なんだ(by前田慶次、違)と、伊達にキツく言っておきますね。
メンダ丼
2010/12/24 23:17
メンダ丼さん こんばんは&メリークリスマスでした〜w♪

ガロRR楽しみにしてはいたんですけど なんかいろいろ噂を聞いたらどうなのよっ!て感じで・・・

> むしろXXの方を狙いたいと思ってますが。

ここのところ激しく同意です!!
最近気のせいかもしれませんが XX打ってる人が増えたような?
あの出玉感とスピードは他の機種にはないですもんね〜
どうしてもXXと比較されてしまうRR・・・ミドルなのにかわいそ〜ww

そうそうあの金色のお面もかなり目をやられそうですよねww
なんか趣味悪い役物だよな・・・って思うのはあたしだけ??

タイガーマスクは1回打っただけなんですけど 虎が悩んでばかりいてホントに困りましたww
おっしゃるとおり!!虎は虎だから虎なんだッ!!
ナナコ
2010/12/26 22:06
ども、まさ★です。悩める虎ですか?我が家は魔戒にいけない悩める鋼牙です。どんなに顔役物が出ても魔戒に行きませぬ。海賊もそろそろ溺死しそうです。あ、ブルックはヨミヨミの実食べてた。しかし軍資金は蘇りませぬ。応援ポチッとな〜。
まさ★
2010/12/27 08:33
まさ★さん こんばんは♪

ガロRRは1回触った程度なのでよくわかりませんが あの金色のお面はド派手なだけにあまりに当たらないと腹立ってきそうですね〜
「おまえ何のためについとるんや!?」って感じ?
魔戒中ならお面は確定演出なんですよね?

ヨミヨミの実の威力で諭吉様もよみがえりますようにッ!!
ナナコ
2010/12/27 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎はなにゆえ悩むと思う? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる