ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際の女海族(魔海編)

<<   作成日時 : 2010/11/27 21:50   >>

面白い ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 12

え〜 このたび でめさん のところで行われる忘年会の出し物で(ちがう)

ナナコは 海族(賊)団のニセ★ロビン役をやらせてもらうことになりましたww


主題歌もできました♪

以前作った ワンピの主題歌「ウィアー」の替え歌ですけどねww


それで このところワンピース熱が再燃!!

ワンピース。。。

夢と涙と笑いがあって ええですよね〜・:*:・(*´ω`*)・:*:・


スリラーバークでしたっけ?

あのあたりまでしか読んでませんけどね^^;


あんな風に海賊できたら楽しいやろな〜

でも・・・あたし 乗り物酔いしやすい体質なのよね〜

船酔いしてたら海賊できないやんか、、、

・・・と困った問題が発生・・・(どうでもいいww)



前回もグチグチと書いてしまったのですが

11月末から12月初めにかけて

完遂しなければならないミッションが 数えてみたら6つ・・・

そのうち2つは済んだので 残り4つ・・・(;´Д`A ```


仕事はできる限り家にお持ち帰りしない方針だけど

今回はどうにもなりません

明日は1日中 家に閉じこもってがんばらナイト・・・


でもまぁ忙しいと言いながらも

仕事帰りにパチ屋さんに寄ったり ブログを覗いたりはしてます

少しは 遊びというか気分転換というか現実逃避しないと

とてもやってられません


それに こういう追い詰められた状況の時って

意外とヒキがよかったり? (´∀`*)ウフフ 



【11月22日】

仕事を強制終了し ホールへ

「でめキング海族(賊)団?」 それとも 「アグネス海族(賊)団?」

いずれにせよ 海族(賊)団に押しかけ入団したからには

とりあえず 通算5連単というギンパラ2にリベンジしなければなりません


ギンパラ2のシマ ガラガラ・・・

6k目 フグで当る

また単カスかい!! (▼皿▼)=3 ムッキー!!



・・・が しかし!!



画像




ニセ★ロビン 今回はみごとクジラッキーをゲット!!

やったわ!! さぁ連荘してもらうわよ!!






ワンセット・・・_| ̄|○






のまれてさらに追加投資6k ヤメ



(ここで妄想劇場スタート)



★ロビン : だめだわ こんなギンギラの海じゃ、、、

        お宝なんかなーんにもありゃしない!

        あたし 魔海(魔戒)へ行ってくるわ!ww


ゾ ロ : アホかお前は! 何時だと思ってんだ!

      ホラーに喰われても知らねーぞ!


ブルック : そのお婆・・・ いやお嬢さんを

       とめても無駄ですヨ〜ホホホ〜

       お嬢さん 魔海へ行く前に パンツ見せていただけま・・・

       ・・・いや やっぱりやめときますヨ〜ホホホ〜


ルフィー : サンジ〜 腹へった〜〜〜


サンジ : おまえ 魔海へ行くからには デカ金魚捕まえてこいよ!

      オレが美味しく料理してやっからな!


チョッパー : ドクトリーヌ〜〜 オレもいっしょに行く〜♪ 


★ロビン : イーッヒッヒッヒ! 若さのヒケツかい?

        ・・・って あたしゃドクトリーヌじゃないっつーの!





ニセ★ロビンとチョッパー 魔海へ到着

大当たり後 バラゴモードを抜けて間もない台へ着席

潜伏してるかもしれません!(してません!)


3k目

白邪美で青シャン  おっ! 天空にゲート出現

赤シャンゲート 金シャンゲートまでいって

邪美のアニメリーチ

邪美ウィンク ハート


これは 発展するよね??


エンブレムシャキーーーン!!



★ロビン : チョッパー!! 魔界竜よッ!!


チョッパー : ホントだッ!!


★ロビン : よっしゃ 捕まえてやる!!


チョッパー : あれ!?

        ドクトリーヌ〜〜・・・はずれちゃったよ・・・


★ロビン : だから ドクトリーヌじゃないっつーの!

       ウソでしょ はずれるわけないわ!(強気w)

       マカイフルール クラッチ!





通常背景になったけど 図柄がユラユラ・・・




シャキーーーン!!




画像




★ロビン : やったわ!!

        さぁチョッパー ボタン連打して危機回避するのよ!!


チョッパー : えい! えい! えい!




ぴきーーーーーん!!


危機回避!!




そして 5連し終わった時 すでに閉店時間

レギュレイスに負けて ちょうどよかったと思ったその時



カオル : こうがーーーッ!!



ん もう! カオルちゃんたら KYすぎる・・・ww

魔海に獲物を残したまま 閉店強制終了



画像





★ロビン : みんなー 魔海から戻ったわよ〜

       腹黒サンジく〜ん 今夜の獲物は・・・

       魔界竜に 素体ホラーに ダンタリアンに レギュレイスに・・・


腹黒サンジ : デカ金魚はともかく こんなクソ気持ちわりぃホラーども

         どう料理しろってんだよ!





海賊といえば・・・

あたし「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズも大好きなんですよね♪


ジョニー・デップ演じる キャプテン・ジャック・スパロウ

あれも はまり役だわ〜


ジャック・スパロウの日本語吹き替え

サンジくんの声だって知ってました? (´∀`*)ウフフ


ジャック・スパロウ・・・


スパロウ・・・


スパロウって 「スズメ」 じゃないですか!!

(圧倒的閃きのツモりww 今さら??)


ジャックだと男になっちゃうから クイーンですかね


キャプテン・クイーン・スパロウ


あたし「スズメ海賊団」に入ったら ★エビザメス役やらせてもらお〜っと♪

海賊旗とか 楽しいのができそう♪

(いいかげんにしろ!!)


スズメさん 勝手な思いつきでお名前出してしまい

すみませんでしたッ!




人気ブログランキングへ




次回も「閉店間際の女海族」続きますww

ニセ★ロビンは ジジババ海族団と戦います



*前回のコメレス遅れます スミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんお久しぶりです でめ兄イの海賊団に入ったんすね!!自分も今入団申請中です(笑)
さて三重では全国のパチファンが羨むオールナイト営業まで1ヵ月となりました ちなみに県内のほぼ全店が24時間営業です しかし毎年負けて初日の出を拝んでいるので今年こそは…行くのやめときます
ガイ
2010/11/28 20:33
ご無沙汰です。ナムウです。
でめさんの海賊団への入隊おめでとうございますw
ギンパラ2はツボにはまると一気に吹いてくれるんですけどね。今回は残念でしたね。
牙狼の魔戒チャンス、閉店での強制終了は心残りで後ろ髪が引かれる思いだったでしょう。お気持ちお察しします。
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/11/28 22:45
ニセ★ロビンさん こんばんは!

スマヌ…なんか無理に海系を打ってもらった
みたいですね。
しかし、ガロで取り戻すところが閉店の魔術師
ですね〜 確変残しで終了がなんとも痛い感じでね

パイレーツオブカリビアン僕もDVD持って
まっせ! いいいですよね〜
ジョニーデップといえば、シザーハンズも
好きですけどね

無理につき合わせてしまって
すいませんのポチ!


でめ
2010/11/29 19:01
ナナコさん、こんばんは〜!
魔戒残しの閉店は悲しいですが、海賊団盛り上がってますね!
私はワンピースあまり詳しくないんですが、皆さんで海賊王!?海族王!?戒族王!?になっちゃってくださいね。
ちなみに、私はカリビアンの方も見てないんですが…ナナコさんの記事見るまで…ジャックスワローだと思ってたのは内緒です。典型的オッサンの間違え方ですわ(笑)。

次回のVSじじばば海賊団、楽しみですね。しかし手ごわそうな海賊団だなぁ。
メンダ丼
2010/11/29 21:39
ヨホホーっ、まさ★ブルックです。ヨミヨミの実を食べたので財布の中身がなくても、死ねないんです。ああ、またホールに足が、って拙も海賊団に入ったので海に挑戦して溺死しました。でか金魚惜しかったですね。閉店時間なんかなくていいのに、くうぅ。次回は早めに確変GETしやしょう!ヨホホー。おパンツ見せての応援ポチです。
まさ★
URL
2010/11/30 00:51
ある方に受けてから、最近はパチンコの替え歌を良く作ってます。

また出来ましたので、よろしかったらどうぞ。

当たりだなんて思ったら
大間違いよ 暴走は
2確の赤い輝きは
「当たりは近い」証拠なの
疑似連なんかはしなくても
あなたはリーチにもう夢中
通常図柄が揃ったら 昇格目指してお願いよ

暴走モードは
暴走モードは

あなたの人格 変えていく

激熱リーチをハズしても
あなたの中ではもう当たり
激しく役物動いたら リーチがかからず覚醒よ

暴走モードは
暴走モードは

あなたの人格 変えていく
変わってる

元歌はアニメの「魔女っ子メグちゃん」です。

内容に関係なくて、すみません!
kuri
2010/12/01 20:48
フランキー★ガイさん こんばんは〜♪

でめキング海族団に押しかけ入団したニセ★ロビンで〜す (;´▽`A``
ガイさんもメンバーになってくださって嬉しいです〜♪
スーパー(ラッキー)なフランキーは海族団には必要不可欠でございます!

おおっ!! 三重県だけなんですよね!?
オールナイト営業って!!
すごく賑わうんでしょうね〜♪
パチ屋で年越しってのも なかなかオツな?ものですよね〜♪ (´∀`*)ウフフ 
一度体験してみたいかも〜
ナナコ
2010/12/04 22:19
ナムウさん こんばんは♪

やっと確変ゲットしたと思ったらワンセットでした〜
でも5連単から ちょっと進歩?ww
ナムウさんのようにギンパラ2爆発させてみたいなぁ

閉店強制終了には慣れてるんですけれどもww ガロだけに他の台とは違った悔しさがありますね〜

ほんとにカオルちゃんたらKYww
ナナコ
2010/12/04 22:21
でめさん こんばんは♪

いえいえ 無理して海系打ったわけじゃないんですよ〜
海はもともと好きなんです♪
数年前はエヴァでやられては よく海に助けられたものですww

腹黒サンジくんとは思えぬ?お気遣いありがとうございます (´∀`*)ウフフ 

おおっ!! でめさんもパイレーツオブカリビアンのDVD持ってるんですね♪
ナカマ━━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━━ナカマ

先日 久しぶりに一作目の「呪われた海賊たち」観ました いいですよねッ!!
なんだか最近 マイブームは「海賊」ですww
ナナコ
2010/12/04 22:23
メンダ丼さん こんばんは♪

またやっちまいましたよ〜 閉店強制終了ww
魔戒だけに悔しさ倍増ですww

> 海賊王!?海族王!?戒族王!?

そっか! ガロ打つ時は「戒族」を名乗ればいいんだ!
話のネタに使わせていただきます (´∀`*)ウフフ 
・・・ってか あたしの場合「バ戒族」?

そうそう ジャックスパロウのお兄さんは ジャックスワロウという名前らしいですよ(大嘘w)

じじばば海賊団 ホンマに手強いでっせww
ナナコ
2010/12/04 22:25
まさ★ブルックさん ヨ〜ホホホ〜♪

ヨミヨミの実の能力って 出る台が読めそう!!
海族団には必要不可欠な存在ですね (´∀`*)ウフフ 

海で溺れそうになったら 陸で戦ですかねww

ぴぴぴぴぴーーーー!と陰我消滅したのに閉店だなんて・・・
閉店時間の嫌いなシンドリーちゃんになりそうでしたww
ギリギリの実を食べてしまったから仕方ないですね
(;´Д`A ```
ナナコ
2010/12/04 22:26
kuriさん こんばんは〜♪

おお〜 替え歌ありがとうございます♪

「魔女っ子メグちゃん」てどういう歌だったっけ??・・・とわからなくて さっそくYoutubeで見てきましたよ〜♪

≧(´▽`)≦アハハハ ナイス〜♪

> あなたの人格 変えていく
> 変わってる

ええ すでにあたしの人格は変わりましたww

いえいえ 内容に関係ない替え歌 お待ちしております♪
ナナコ
2010/12/04 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉店間際の女海族(魔海編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる