ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際の女海族(その2)

<<   作成日時 : 2010/11/23 02:22   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 13

11月後半 やらなきゃならないことが多すぎ!!


新人研修の準備・・・ 

調査票の整理・・・

勉強会の資料作りとプレゼンの準備・・・

○○委員会の話し合い・・・

そして毎度おなじみ勤務表の仕上げ・・・



やれやれだぜ・・・ (´Д`) =3 ハゥー



でも たぶんギリギリ間に合っちゃうんだなこれがww

まぁみてなってww

何をするにもギリギリな女  フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


う〜ん・・・ どこぞで「ギリギリの実」でも食べたんかしら?ww 



【11月19日】

明日は休みだ♪

早めに仕事が終わったので いつものC店(3円)

最近1日おきくらいに ホールで現実逃避してる・・・


まずは 甘ギンパラから

いきなり魚群をはずす・・・_| ̄|○

−5k ヤメ


次 戦国無双

回らないと思いながら続行

擬似連2回から 上手く説明できないんですけど

ゼブラ柄の背景に 風林火山の文字が出て

横から槍がシャキーーーンとなって

幸村VS孫市のリーチに発展


こりゃけっこう熱いんじゃないかと期待!!



ハズレ・・・??



復活・・・なし・・・_| ̄|○


この程度じゃ当らないのね・・・


−10k ヤメ



沖縄2(ミドル)で また海族やるかな ヾ(´ー`)ノ


ありゃ?

何がどういいいのかよくわからないけど 妙に回ります

どうせ上ムラでしょうけど 3kで84回転まわった♪




クルクル・・・




クルクル・・・




クルクル・・・




気もちイイ〜♪ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・




クルクル・・・




クルクル・・・




いい加減当れや!!

ま 220回くらいしか回してませんけどね〜ww


−10k  ヤメ



別の沖海2へ移動



お座り1k目 

タコカニクロス ノーマルリーチ

ボケッと見てたら あれ? 

変動が長い!




沖海チャンス突入♪ ヽ(*^ ^*)ノ 





まもなく さんあんこうが揃う ε-(=`ω´=) コラッ!


フフフ・・・ このニセ★ロビン 時短で引いてみせるわよ!



画像




時短中に 3・4・1


o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


この後 2連


時短中に レッツマンボウからサメ


画像




時短中に フグ



画像




時短終了後すぐの 106回転め サメ



なんとも単カスまみれでしたがw

ありがたい時短のおかげで 都合6連

今回は時短を残して 閉店強制終了となりましたww


画像




限りなくチャラに持ち込めてラッキー (〃´o`)=3 フゥ

いや・・・正確には80円くらい負けてますけどなww



【11月21日】

この土日はお休みでした

何もやる気せず 午後3時過ぎから掃除洗濯など・・・


夜9時くらいになって いつものC店へ

なぜか このくらいの時間になるとスイッチが入るらしい(病気)


甘ギンパラ2  −3k

北斗(剛掌)  −1k

ギンパラ2   −3k

沖海2 3台目の500円目ww (沖海2 トータル−4.5k)


キュイン♪と鳴って サメでした


画像



昇格もなく 時短中も何もなく 時間も時間なので終了

1箱分貯玉


画像





人気ブログランキングへ





次回も 「閉店間際の女海族」 続きます ヾ(´ー`)ノ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。

私は9月下旬から10月上旬にかけて、仕事量が半端無く増えてアップ、アップでした。

今、ようやく落ち着いて・・・さぁ、今日も拳志郎に逢いにいくか(笑)
虹色”トゥース”七男
2010/11/23 08:26
ども、まさ★です。結婚記念日おめでとうございますー。ケコ━━(・∀・)人(・∀・)━━ンの先輩として今後も宜しくお願いします。

回っても、当たっても、単では。

これから拙も閉店間際の海賊になれるようにしやっす!
先日は祝福コメありがとうございました!

応援ポチリですー。
まさ★
URL
2010/11/23 14:26
ナナコさん、まいどこんばんは〜!

私もギリギリ体験でした。
今日も甘ギンパラでスモール三昧をお見舞いされて、もともと等価のギリギリ台だったので下ムラで回らない状態になってしまうと心真っ二つに折れて撤退しました。
くそーっマリンめっ!萬田はんに言いつけてやるっ!←錯乱しすぎ
ギリギリと歯ぎしりする思いでした。
私はパチンコすらもギリギリな男(笑)。

だーっ、ナナコさんのギリギリの実にかけて上手いこと言うつもりだったのに、なんとも辛気くさいただのグチコメントになってしまったー!失礼しました。
ナナコさんの単当たり続きでも腐らずに打つ姿、見習わねばっ!!

早いもので師走もすぐですね。なにかと多忙な季節になりますが、体調など充分気をつけてくださいね!
メンダ丼
2010/11/23 23:06
こんちゃーす!

ギリギリの実、いらねww!
で、クルクルの実の能力者になっちゃってるじゃ
ないですかっ!

閉店間際で、遊べて取り返せるのが一番、精神的に
楽しいかもww
ダリアン
2010/11/25 08:10
戦国無双、まだ打ったことないんですが…
やっぱり京楽マジックですな〜(=´ω`=)y─┛~~
ゼブラの価値もありませんな〜。

海族!(`・ω・´)
単カスまみれのようでしたけどww

お仕事頑張ってくださ〜いヾ(≧∇≦)ノ
ねずみ★
2010/11/25 14:34
ナナコはん こんばんは!

11月末になってくると忙しいですねぇ
そんななかでもナナコはんの余裕の・・・
>でも たぶんギリギリ間に合っちゃうん
>だなこれがww

なんかかっこいいと、
思ってしまいやした!
さすが〜ニセ★ロビン
ますますファンになってしまいました。

それでは!おやすみなさい!


でめ
2010/11/25 23:19
虹色”トゥース”七男さん こんにちは♪

お仕事お疲れ様です!
仕事は単カス状態でポツリポツリとやってきてくれればいいのに 来る時はドドドッ!!と大連荘状態?でやってくることありますよね〜(;´Д`A ```

仕事が一段落したら あたしも海族(賊)やりに行くぞぉ〜!!(← 一段落しなくてもやってるくせにw)
ナナコ
2010/11/28 17:02
まさ★さん こんにちは♪

まさ★さん&ゆきんこ☆さんの入籍の翌日がうちの結婚記念日だったので「お〜近いやん!」と思って思わずコメしてしまったしだいです^^;

はやいものでうちは結婚生活も○○年ですが・・・バトルばかりで決していい夫婦とはいえませんww
まぁわがままなあたしにここまで付きあってこれたダンナはある意味偉いかな・・・と思ったりww

お互い海族(賊)団に入ったことですし お宝台探し頑張りましょうね!

このたびの御入籍 誠におめでとうございました♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/11/28 17:04
メンダ丼さん こんにちは♪

甘ギンパラ スモールに偏ると悲しいですよね
(。´Д⊂)
あたしもちょっと前に甘ギンパラ打ったら スモール4回でギリギリ歯ぎしり状態でしたww

このところ沖海2をよく打ってるんですけど MAXバトルにはない「のほほん?」とした感じがちょっと心地よくてww
でも単カスまみれになると「おい姉ちゃん 借金返す気あるんかい!」と 妄想状態でマリンを脅しておりますww

もうすぐ12月ですね! あ〜また1年終わるのね・・・
気持ちはあせっているのに行動が伴ないません(いつも行動が伴なわないヤツw)
寒くてあわただしいこの時期 メンダはんも体調にはお気をつけくださいね
ナナコ
2010/11/28 17:06
ダリアンさん こんにちは♪

大丈夫ですよ ギリギリの実はあたしが食べてしまったようですから(;´▽`A``
クルクル・・・クルクル・・・してる時に限って当たらないのは何故なんでしょう?ww

平日に朝からってのはほとんど行けないし どうしても夜になってしまいますよね〜
ちょっとでも当たって遊べて大きく負けなければよしとしておきます

最近10時前後に当たる事が多くて・・・
ギリギリすぎますわねww
ナナコ
2010/11/28 17:14
ねずみ★さん こんにちは♪

戦国無双打ってないですか?
みごとなハズレ方は さすが狂楽って感じですよ〜ww

海はこのところ 単カスまたはワンセットばっかりですね〜
まぁこんなもんか〜・・・と思いつつ たまには気持ちよくワンピース(ひとつなぎの大連荘w)をゲットしたいと夢見てますww

ロッカー蹴り飛ばさずに仕事なんとか頑張ってますww
仕事は単カスでポツリ・・・ポツリ・・・と来てほしいものです〜
ナナコ
2010/11/28 17:16
でめ★さん こんばんは♪

いや・・・決して余裕ではないんですけども ギリギリ間に合わせます!
ここはもぅ海族(賊)の意地で間に合わせて見せます!(意味不明)
ナナコファン倶楽部には ありがたく登録させていただきましたww

いや〜ニセ★ロビンで押しかけ入団したものの 考えれば考えるほどあたしってロビンのキャラから遠いよな・・・と思ってしまいます
ま しょせんニセ★だからいっか〜ww
ナナコ
2010/11/28 17:17
でめさ〜ん
↑のコメント欄で お名前になぜか★つけてしまいましたww
笑って許して〜ww
ナナコ
2010/11/28 17:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉店間際の女海族(その2) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる