ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 閉店間際の女海族(その1)

<<   作成日時 : 2010/11/20 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 8

コンビニに寄ったら

マグカップ入りのワンピースのゼリーを見つけて

思わず買ってしまいました (;´▽`A``


画像



でも なんか違和感あるなと思ったら

ルフィーの服 上が黄色で下が赤・・・

変なの 



【11月17日】

この日は 午後仕事がお休みでした

2時くらいから いつものC店(3円)です


まずは 最近ちょっと気に入ってる甘ギンパラ

あっさり 魚群からカメが揃って

ビッグチャレンジ突入


画像



ビッグ4回でした


画像




アニメマリンなど撮ってみた


画像



甘ギンパラで出た2箱を持って MAX牙狼

あっさりのまれて追加投資 (。´Д⊂)

途中 エンブレム付き魔界竜(赤)をはずしてガックリ・・・_| ̄|○


何台か移動して打ってみたものの ノーヒット

レギュレイス 魔戒樹 千体撃破 魔界竜

SPリーチ全部見たけど 全部ハズレたわww


ここまでのトータル マイナス三萬




B店(等価)へ移動




ライダー賑わってます

1台空いてたので打ってみたけど

回らない・・・


ジョーも回らないし 当る気しないし・・・


ここまでで トータルマイナス四萬



あ〜〜〜 やっちまった ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。 


しかし 暴走モード突入してしまったので止まりません!!



こういう時は 苦しい時(だけ)の 海頼みww



悪アガキにもほどがある!!と思いながら

沖縄2で海族(ウミゾクと書いてカイゾクと読んでねw)やることに決定


これが何だか回る??・・・もなにも 1kめ

ノーマルリーチをボケッと見てたら

ジュゴンが走った!!

海のこういうトコが イイ!! (・∀・) 


画像



ジュゴンが走ったら 5連はいくよね(勝手な思い込みw)





ワンセットで終了・・・_| ̄|○





でも 海って時短があるのよね〜 100回もww


時短スルー

ま こんなもんか・・・




さて2箱流して ちょっとだけ負債を減らして帰る?




ここはおとなしく引き下がるべき場面なのかもしれない・・・


でも この右腕がいうことをききません



往生際の悪い腕だww



MAXへ移動も考えたけど やめました

今日の最後は この台で勝負です


最初の1箱弱で214回転(時短込み)

等価なのでまぁいい方じゃないでしょうか?

「ナナコさんに釘は関係ない」と言われちゃいそうですけどw

回ればそれだけ抽選の回数が増えるってことですから〜〜〜

あたしだって 回る台がいいよぉ〜〜〜


2箱めも残り少なくなってきた 283回転め

魚群からサメで当る



単か・・・(´・ω・`)



後は時短に賭けるだけ

時短に入り40回転め


保留先読みが3回続いて リーチ


これって 少しは期待していい??


ハイビ鳴らなかったけど カニで当たりました♪



時短ってありがたいわね!!!



ガロとかジョーとかそんなのばっかり打ってたから

時短のありがたさを痛感!!!ww

しかも 確変だから もう一箱は確実に出るわけだしww




問題は・・・




閉店時間が近づいてるってことです (またかよ!w)

自分で言うのもなんですが

閉店間際の引きは異常なとこあるのよね・・・ww


画像




そして こういう時に限って 沖海チャンス突入とか、、、

時間ない時に 余計な当り方してんじゃないわよッ!ww


最後は閉店ギリギリ(30秒前くらいw)に

イルカみたいのが出て当ってくれて8連(+凸確2回)


画像



時短残して閉店強制終了ww

(レシート1枚先流し)


画像

画像



さすが等価 追い込みには強かったww

でも アタッカーの周りがひどく閉められてるようで

ラウンド消化に時間かかったわ〜


でも 細かいことは言わないww

海の時短の神様 ありがとう♪

これは ワンピのゼリーを買ったご利益か?w



人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん こんばんは!

さすが閉店間際のシンデレラ
見事な帳尻のあわせっぷり!
これも、前回食べたワカサギ魚群の成果でしょうか?

この調子で海族王になってくださいね!
でも、ナナコはんはMAX機ってイメージが・・・

それでは

でめ
2010/11/21 19:00
ナナコさん、こんばんは〜!
ワンピース、私はあまり詳しくないですが、いっそ「悪魔の実ミカンミカンの実」とかじゃダメなんでしょうかね?さすがに食品に悪魔〜はナシか(汗)

見事な追い込みはさすが萬田はん仕込みですね。
時間気にしてる時の突確とか、ツッコミ入れる気持ちわかります!

私も遊パチギンパラ打ちましたよ〜。早速やられましたオールスモール。私の日頃の行いを反省しろということ…でしょうかねぇ(笑)。
メンダ丼
2010/11/21 19:35
こんちゃーす!

おお〜、見事な逆転っ!
MAXは、ちょっと当たる日が続くと
簡単っ!と思っちゃいますが、実際は、
ハマリのほうが多いっすもんね〜

ほんとは、めちゃ回るハネデジとかの方が
勝てるのかもww

いや、ナナコさんは、無理せぬ範囲で、
MAXお願いしますw!
ダリアン
2010/11/22 08:41
ども、先日SANYOに忍び込んで死亡した(byでめさん)まさ★です。・・・

悪い腕だ〜wwとなるところが
さくさくと当ててしまって凄いっすね。

SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

海たまにやると落ち着きますよね。
海賊?海族にぜひ入れていただきたいですな。
拙はニセ★ブルックあたりで
ヨホホーっ

応援ポチっとな。
まさ★
URL
2010/11/22 08:56
でめさん こんばんは♪

閉店間際のシンデレラwww
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 死ンデレラ〜にならないように気をつけなあきまへんな

ちょっと遅れてワカサギ効果が現われてきたのでしょうか!? (´∀`*)ウフフ 

あたしね もともとは海族なんですよ
海で育ったんです(海女か?w)
MAXに疲れると海へ行きたくなります
海のシマには 海族王を狙う手強いおっちゃんやおばちゃんがいますからね〜ww
あたしも「でめキング海賊団」(勝手に立ち上げてしまいすみませんww)に入団を許可されたので頑張るぞ!ww
ナナコ
2010/11/23 00:16
メンダ丼さん こんばんは♪

おお〜 そうですね!
ただの「みかんゼリー」じゃなくて ここはひとつ「悪魔の実★ミカンミカンの実」とか洒落て欲しかったですね〜♪ww

あたしは「デルデルの実」とか「ガロガロの実」をぜひ見つけて食べたいと思ってます(妄想w)

なんだかこのところ閉店ギリギリまでアホなことやってるので フッと周りを見ると誰もいなかったりしますww

おお〜 甘ギンパラ打たれたんですね
せっかくビッグチャレンジ入っても スモールに偏ると悲しいですよね(。´Д⊂)
次回はオールビッグとなりますように!!
ナナコ
2010/11/23 00:19
ダリアンさん こんばんは♪

そうなんですよね〜 MAXが低投資で当ることが続くと また簡単に当ってくれるんじゃないかと思ってしまいますが ハマル時はハマリますもんね〜

ハネデジも嫌いってわけじゃないんですけど なかなか回る台がなくて・・・っていうか探す努力もしていないんですけど・・・
ついついMAXに手を出してしまいます(;´▽`A``
ナナコ
2010/11/23 00:21
まさ★さん こんばんは〜♪

先日出演されていた捕物帳風味のドラマ 楽しく拝見しましたよ〜♪(´∀`*)ウフフ 
SANYO本社に忍び込むとはたいした度胸でんなww

なんですかね〜 大負けしそうになって助かる・・・死にそうになって助かる・・・決して大した勝ちでなくてもその快感がくせになるんでしょうね
あ〜〜〜危ないww 

海はたまにやると本当に癒されます(当らないとムカつきますがww)
だから海シリーズはここまで続いてきたのかもしれませんね〜

「でめキング海賊団」を勝手に作ってしまいましたww
アグネスを守護神?とするこの海賊団でいっしょにお宝探ししましょう♪
(またまた妄想の世界に入り込んでるナナコでございますw)
ナナコ
2010/11/23 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
閉店間際の女海族(その1) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる