ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚群&RED REQUIEM

<<   作成日時 : 2010/11/18 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 10

突然ですが 魚群(?)が どーーーん!!ww


画像



先週末 うちのタコチュウ(ダンナのこと)が

わかさぎ釣りに行ってきました

それをフライにしたのがこれ ↓


画像



調理したのは タコチュウですw

これを食べれば 魚群が出て当るかも!?と

阿呆な期待をしながら食べたナナコでしたが・・・



それから 牙狼<GARO>〜RED REQUIEM〜  観てきました


画像



3Dを体験するのは USJのスパイダー萬・・・w

いや スパイダーマン以来ですかね〜


ナナコ : 映画館が遠くて運転するのヤダから連れてけ!


タ コ : 何の映画だ? ・・・がろ?? 

      知らねぇけど いいぞ

      ついでに紅葉でも観てくるか♪



タコチュウ 快諾ww



GAROを上映してる映画館て 地方ではかなり限られてるんですね・・・

家からだと1時間半くらい車を走らせなければなりません

あたし車の運転てあまり好きじゃないんです

長距離・・・っていうか 片道50`も走るとイヤになってくるww 


目的地に無事到着

映画館の中 休日なのに ガロガロ・・・w

いや ガラガラでしたww


映画を観てる途中 フッと隣を見ると・・・

予想通り タコチュウ 寝てました

≧(´▽`)≦アハハハ


映画の感想は・・・(以下少々ネタバレあり)

まぁ それなりにおもしろかったです (´∀`*)ウフフ 

3Dのアクションシーンは迫力ありました


小学校低学年くらいの子供を連れた家族も観に来てましたが

あれは 両親またはどっちかが

マカチャン中毒患者に違いありません!

(お前もな!ww)


烈花っていう魔戒法師が 魔界竜の赤ちゃんをあやつるんですよ

あれには笑いました (´゚ω゚):;*.':;ブッ

何でもアリやな〜ww


それから ホラーのおっぱいww

タコチュウが 「あれはタレすぎや」と文句言ってました

寝てたくせに そういうとこは見てたらしい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


パチ本見てたら 12月に出る新台のGAROは

実写映像がいっぱいらしい♪

どんなデキかわからないけど とりあえず楽しみ♪

ホールはこれで 年末年始ボッタくるんだろうな〜ww


映画の後 ランチしてから某所に寄って紅葉を観てきました


画像




それでは ついでにパチ報告です


【11月14日】


貯玉手数料無料の日(2000発まで)だってことを思い出したので

いつもの如く 9時近くになってC店(3円)へ


まず甘ギンパラ2に着席

さっそく魚群出現!!



はずれ・・・_| ̄|○



ε-(=`ω´=) フン!

タコチュウが釣ってきたわかさぎなんか食べたせいや!ww

貯玉750発使用したところでヤメ


次 甘GARO

あまりにも回らない感じなので 250発でヤメ


次 MAX★GARO


数台打って2875発使ったところで


金シャン 牙狼

金シャン 牙狼

激闘の文字

牙狼群出て

もちロン エンブレムシャキーーーン!!


魔界竜に発展!!

エフェクト


これは当って欲しいところ!!


画像



(*`▽´*)ウヒョヒョ  映画観たご利益かww



しかし キバの攻撃は 大魔獣陣 (;´Д`A ```




負けますた・・・



>┼○ バタッ (←鋼牙)



今夜は マカチャン入れず



でもまぁ 当っただけラッキーってことで

1箱分 貯玉へ

貯玉減っちゃった (´・ω・`)



画像





人気ブログランキングへ




前記事のコメレス ちょっと遅れます

スミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは〜!
ワカサギ美味いですよね、じゅるっ。なんというか、上品な味に感じます。ギンパラの魚群はずれは残念でしたが、ワカサギは淡水魚だし…ってところでしょうか。

ガロ、今日夕方時差解放で負けましたが、私、気づいてみたら通算8連単継続中です。そりゃぁ勝てねーわ(笑)。通常当たり後にぶ然としながら持ち玉くべてたら、ザルバに「前方からすごい邪気が」とかなんとか言われましたわ(笑)。
メンダ丼
2010/11/18 22:51
ども、まさ★です。魚群ひかってますねー。
マカチャン中毒の親が子供に映画を見せる…。受け継がれていくのでしょうね。せっかくの当たりが単発で残念でしたが、一応わかさぎ効果で当たり!てことで。ホラーのオッパイたれすぎに応援ポチです。
まさ★
2010/11/19 08:20
魚群ワロタww

GARO観ましたかぁ〜!(・∀・)
オレもおっぱいしか覚えてませんけど♪
ってか、あれって魔戒竜の赤ちゃんだったんですか!!
今知りました(゚ω゚ノ)ノ

そういや、GARO観てからGARO打ってないなぁ〜。
ご利益あんのかな♪(*´∀`)
ねずみ★
2010/11/19 08:30
こんばんは。

50銭パチンコのミドルの
裕次郎で、オスイチの
10連チャンしました。

それを記念して「ブランデーグラス」
で替え歌を作りました。

それでおよしよ そんなに金も無いのに
打てば打つほど 虚しくなってしまう
涙ぐんで そっと財布を隠した
未練心 痛いほどわかる
指で掴んだ 軽い箱の底には
残り少ない 玉が光ってる

よせば良かった よせば良かったけれども
負けは知らずに増えてしまうものだよ
心ひとつ 台と二つに離れて
打てば時は 束の間に過ぎる
雨は降る降る 店の外にも頬にも
いつか来そうな 閉店時間

長い指を ためらいながら絡ませ
打てば玉は 不発に終わる
雨が降る降る そっと泣いてる背中に
聞こえて来そうな 蛍の光

前に作った「北酒場」が、
一部に受けたので調子に乗のりました。

よろしかったら、どうぞ。今
kuri
2010/11/19 19:56
メンダ丼さん こんにちは♪

ワカサギを見た瞬間 魚群を連想してしまいました(病気w)
魚の色が白く光っているだけじゃご利益ないんですね やっぱレインボーじゃないと(違うw)

おお〜メンダさんもガロ打ったんですね♪
8連単! 魔戒へ行く道を遮るしぶといホラーがいるんですね!
ザルバに「こうがーーーーっ!」って叫ぶようによく言っておきます(妄想)

前方からすごい邪気ww
ザルバはいつもなかなか趣のある?セリフをはいてくれますよね (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/11/20 16:15
まさ★さん こんにちは♪

ワカサギって白く光ってるんですね〜
写メっておいてもらったのを見たんですが おもわず魚群を連想してしまいましたww

牙狼を観に来てる人を観察してたんですけど ついついマカチャン中毒患者仲間ではないかと思ってしまいました (;´▽`A``

牙狼って メシアといい今度のホラーといい おっぱいポロリがひとつの見せ場のようですww
ナナコ
2010/11/20 16:17
ねずみ★さん こんにちは♪

タコチュウの釣った魚群はご利益ありませんでしたww

ねずみ★さんに先を越されたから あわてて牙狼観てきましたよ (´∀`*)ウフフ 

おっぱいホラー けっこう手強いヤツでしたねw

なんか鼻の長い金魚みたいのが出てきたから 何だろうと思ってたら魔界竜の稚魚だそうですよ
何でもありですね〜ww
今度のガロ ちび魔界竜群とか出るのかな?ww

映画も観たことだし 是非ガロ打ってみてください!
ナナコ
2010/11/20 16:19
Kuriさん こんにちは♪
おひさしぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

おおっ! 替え歌じゃありませんか♪
しぶいですね〜 裕ちゃんとは (´∀`*)ウフフ 
これは大作や!

裕次郎さん 打ったことないですけど
ブランデーグラスはわかります
オスイチ10連 おめでとうございます♪

> 指で掴んだ 軽い箱の底には
> 残り少ない 玉が光ってる

などなど・・・
しみじみとした歌詞でございますね

パチンコドランカーの心にジーーーンときます
・:*:・(*´ω`*)・:*:・
ナナコ
2010/11/20 16:23
ワカサギが美味しそう。

最近サンセイの小ガロこと、武神をたまに打っていますが、兜が完成しようがアツアツ演出が出ようが当たりません。牙狼のほうがよっぽど当たりそうな気がする。
虹色”トゥース”七男
2010/11/23 08:22
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

うちのタコチュウ 毎年ワカサギ釣りに行くんですよ
あたしはそれをフライにしてもらい 食べるだけの女ですww

武神は数回打っただけで打たなくなってしまいました・・・
新しい牙狼は金色のお面が出てくるみたいですね
(´∀`*)ウフフ 
でもこれが出てはずれたら凹みそう・・・
(;´Д`A ```
ナナコ
2010/11/26 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魚群&RED REQUIEM ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる