ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴様の狂気 オレが解き放つ!

<<   作成日時 : 2010/11/15 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

映画 牙狼<GARO>〜RED REQUIEM〜  観てきました

感想文は次回書きたいと思います (´∀`*)ウフフ 


【11月10日】

この日は貴重な平日のお休みでした

いつもなら サササッと雑用を済ませて

朝からホールへGO!!するのに

なんとも身体が動かないのです(。´Д⊂)

ここ数日の仕事疲れがドドッときた感じ・・・


そんなわけで朝からホールへ行く気になれず

家でガロを観ながら ガロガロ・・・w いや ゴロゴロしたり

ブログ更新したりしてました


「白夜の魔獣」(レギュレイスが出てくるお話)のところを観てたんですけど

ラストがね。。。いいんです(前も書いたことあるけど)

リンが魔戒騎士たちを微笑ませるんです

邪美が言います 「人を元気にして笑わせる術さ」


あぁ〜〜あたしもこの術を身につけたい・:*:・(*´ω`*)・:*:・

これは ナースとしての究極の奥義でござる


阿門法師 : まだまだ 修行が足りん!! (x_x) ☆\( ̄ ̄*)ビシッ!

ナナコ   : ひいッ 申し訳ございませんっ!!




夜8時半くらいになって ようやく身体にスイッチが入り(阿呆)

ホールへGO!!しましたww(おい!)


いつものC店(3円)です

まず 甘ギンパラ2に着席


ウンでもスンでもなく −7k

甘デジって当らないよねww


次 北斗(剛掌)

−2kでヤメ


次 牙狼www



ザルバ : やれやれ、、、

       またこのあいだのおばさんだぜ 鋼牙


鋼 牙 : お前 こんな時間に何しに来たんだ


ナナコ : 何しにって・・・決まっとるやないの!

      それに こんな時間だからこそ来たんやでッ!ww


鋼 牙 : 貴様の狂気 オレが解き放つ!




1台目

金シャンですぐリーチになっちゃうような台はダメやww

(勝手な思い込み)

−3k


2台目 500円め

ん? 金シャンから擬似って 牙狼の文字

金シャン2回目 GAROの文字(だったと思う)


おや 次回予告のムービー

レギュレイスかぁ・・・(´・ω・`)


エンブレムシャキーーーン!!と来たけど

どうなのよっ!?


エフェクトは


(今さらですが ちょうどこんな感じでしたw ↓)






昼間 家で見ていたシーンそのまんまww


ボタンでシャキーーーン!!  

夜10時に 魔戒行き確定♪ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

やっぱ確率なんて信じないww


画像




鋼牙って無愛想だけど ホンマにええヤツやww


今さらなんですけど 適当に写メってみました


画像



画像



画像




こんな感じで 5連

今夜はコダマに勝ったぞ!と思ってたら

最後はキバの右腕だとかいう獣化ガルムにやられました


でも 満足です

これで 今夜の狂気は解き放たれましたww

ありがとう♪


画像




人気ブログランキングへ



魔界竜の赤ちゃん あたしもほすぃ〜♪

(´∀`*)ウフフ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

おお〜、確率も時間も関係ないっ!
いや、時間は、関係あるかwww
当たるときは、MAXなのに簡単に
引きますよね〜。

魔界、快勝おめです〜
ダリアン
2010/11/16 17:38
ナナコさん、こんばんは〜!
人を元気にして笑わせる術!私も身につけたいものです、もちろん私ナースではありませんが。圧倒的キティぐらいの存在になりたいですね(笑)←まるで意味不明

ナナコさんのブログ、毎回笑わせて貰って元気もいただいておりますよ。
今回もサクッと魔戒おめでとうございます。
鋼牙は零のアドバイスを忠実に守って女性には優しいのですね、きっと。ところで鋼牙の時間は大切にしろよというセリフは、パチンコがそのセリフを言うな!と毎回思います。
メンダ丼
2010/11/16 20:06
ども、まさ★です。いいですね。閉店間際でも『大当り』ってザルバ素敵じゃないですか〜。ナナコ姐さんはブログでかなり人を幸せな気分や笑顔にしてると思いますヨo(^▽^)o
…何度か電車や駅で姐さんのブログを拝読し、変質者として通報されそうになりましたからΣ(゚д゚lll)危うく前科者になるところでした。身元引受人はよろしくお願いしやっす!の応援ポチりんこです。
まさ★
2010/11/16 20:51
ナナコはん こんばんは!

やっぱガロはいいすねぇ〜
レギュレースを槍が突き抜けたあとの
ガロの「どうや! 俺強いやろ!」って感じが
アッシは好きです
ガロは他と違う期待感がたまらないっすね!
なんか打ちたくなりました

ということで(←どういうことや)
応援ポチして帰りやす!お休みなさい!
でめ
2010/11/17 00:24
ナナコさん、こんにちは。
最近気まぐれな私ですけれど、どうかご容赦を(^^ゞ

「人を元気にして笑わせる術」私も欲しい!
私にもかけて欲しい!
ナナコさんのブログには、笑わせてもらってま〜す(^_^)v

虹色”トゥース”七男
2010/11/17 12:28
そろそろ現行MAX牙狼は3年経って撤去時期ですね。
もう、あのスペックは作れないので、そろそろ打ち納め
でナムウも打とうかなと思っています。
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/11/18 03:24
ダリアンさん こんちゃーっす♪

相変わらず 確率も時間も気にせず打っております
・・・いや ちょっとは気にしてますけどねww

MAXでも簡単に当っちゃたりすることあるからおもしろいですよね
当らない時はとことん当たりませんが・・・
(;´Д`A ```
ナナコ
2010/11/20 15:32
メンダ丼さん こんにちは♪

> 圧倒的キティぐらいの存在に
> なりたいですね(笑)←まるで意味不明

いや わかります!
言葉ではうまく言えませんが圧倒的キティですよね!ww

自分のブログを読んでちょっとでも笑ってくださる人がいるかと思うと嬉しくて。。。

メンダはんも パチンコ台のキャラのセリフにツッコミ入れてはるんですね (´∀`*)ウフフ 
あたしなんかもう常にやっておりますがww

この間はアツっぽいリーチはずした後 龍崎駈音に「ま がんばりたまえ」と上から目線で言われて「お前に言われたくないわ!」とムカついておりましたww
ナナコ
2010/11/20 15:34
まさ★さん こんにちは♪

GARO打つたび ザルバが欲しくなって・・・ww
実にいいキャラでございます♪

ありがとうございます♪
ブログ読んでちょっとでも笑ってくださる方がいるかと思うと本当に嬉しいです!

電車の中で変質者と間違われそうになっているまさ★さんを想像すると楽しくなってしまいます^^
もしもの時は身元引受人となりますのでご安心くださいww
ナナコ
2010/11/20 15:35
でめさん こんにちは♪

最近マカチャン中毒症状が再燃して困っております
(;´Д`A ```

期待度の低いレギュレイスだけに 槍が突き抜けた瞬間の喜びはたとえようもありません!(大袈裟やw)

GAROは他にない楽しさや期待感があっていいですよね♪
そろそろ撤去か・・・と思うと悲しいです(。´Д⊂)

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/20 15:36
虹色”トゥース”七男さん こんにちは♪

いえいえ 気まぐれでも何でも大感激でございます♪
理不尽で不条理なことが多いこの世の中 心から笑える瞬間はうれしものですよね
あたしは最近かなりヘタレてまして 元気になる術をかけてもらいたいくらいです(;´Д`A ```

このようなブログでも笑ってくださる方がいるかと思うと励みになります♪
ありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/20 15:38
ナムウさん こんにちは♪

やっぱりMAX牙狼の寿命はもうわずかなのですね・・・
(。´Д⊂)
牙狼のような超速ギガMAXマシーンはもう現われないんでしょうね・・・

撤去前に ぜひぜひ魔界でひと暴れしてきてくださいませ!
ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/20 15:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貴様の狂気 オレが解き放つ! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる