ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS バ戒法師の力 よーく見ておきな!

<<   作成日時 : 2010/11/11 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

コリラックマのスープカップ

2つゲットしました♪ (´∀`*)ウフフ 

そのために?プレミアムロールケーキを食べまくった気がするww



【11月8日】

当直明けでした

昨夜はいろいろあった・・・


でも 病院で何があろうと

そんなことと関係なく 地球は回っている

パチ屋も営業している


午後は仕事から開放されたので いつものC店(3円)へ

う〜ん・・・特にアテもないし・・・

何打とうかな



店内を徘徊して行き着いた先は




CR牙狼XX




今さらのようですが いまだに打ちたいと思うんですよね

このホール まだ10台あります



鋼 牙 : 我が名はガロ! 黄金騎士だ!


ナナコ : そないなこと言われんでも よーく知っとるわww

      とっととホラー退治せんか〜い


ザルバ : 鋼牙 目の前にいるバ戒法師から

       すさまじい邪気だ!


鋼 牙 : 貴様が大当りするチャンスなどない!


零   : まぁまぁ鋼牙 そうムキになるなって

      少しは遊んでやろうぜww



  
とりあえず カド台に座る

わずか数回転め 天空にゲート出現♪

擬似連2回

カオルのアニメリーチ


発展するよね??




え?  発展しないんだ?




何事もなく次回転へ・・・_| ̄|○




20/k以上回りそうなので続行


しばらくすると 次回予告のムービー


次回 自爆・・・w いや 「次回! 樹縛」



魔戒樹かぁ・・・



エンブレム完成なし

エフェクト赤

ガロ スケボーごとはじき返されてハズレ

ま 当然だよね



3k目 金の擬似連2回の後 バルチャス

空のグラスが倒れて エンブレムシャキーーーン!!


発展先は また 魔戒樹

ハズレ


う〜ん なかなか賑やかだけど当たる気配なし



ガラガラだから 他の台も打ってみよう



ま、、、回りません、、、

2台ほど千円づつ試し打ちしてみたけどダメ

もうガロは打たないほうがいいのかなぁ・・・(。´Д⊂)



最初の台へ戻る

うん ここがまともに回る感じ

もうちょっと回してみよう


戻って1.5kめ (トータル−6.5k)


ん?


何かうまく言えないけど 図柄に一瞬不自然な動き??

なんなんだろう??


金シャン 牙狼

金シャン GARO (・・・だったと思う)

と続いて リーチ 


エンブレム完成



よし ここだ! 

バ戒法師ナナコの力 よーく見ておきな!



デカ金魚出ろ!



出たし!ww



エフェクトだけど これは当る気がする



ナナコ : 鋼牙 もうひと頑張りや!

      負けるんやないで!


鋼 牙 : 貴様の指図は受けん!




デカ金魚 撃破



画像


      

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪

やったぁ〜〜〜〜〜!!

鋼牙ったら無愛想だけど いいとこあるんよねww



さて 問題は魔戒へ入れるかどうかですけども・・・



危機回避!!



”(*>ω<)o"クーーッ  この瞬間がイイ!!



画像




あたし 魔戒ゲートを選ぶのが好きです


最初のホラーは・・・

なんだったか忘れたけどw 早々にエンブレム完成して撃破


さぁ 次はどうだッ!?

お助け 来いッ!!

ゼロォーーーーーッ!!



零 : ナナコひとりじゃ危なっかしすぎるぜ!



キターーーーー!!(・∀・) 



その後 キバが3回出てきたんですけどww

弱・中攻撃だったのが幸いしたのか みごと危機回避

(〃´o`)=3 フゥ


今回は写メも撮らず

ひらすら魔戒を走り続けましたww


結局 16連

一瞬 2度目のSEの夢を見ましたが

最後は コダマにやられました

クソーーーーーッス!ww


いや 贅沢は言いません!(`・ω・´)

ありがとう!


画像




楽しかったよ 鋼牙 (´∀`*)ウフフ 

今週は映画観に行くからねww (たぶんね)



人気ブログランキングへ









(残り20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんにちは〜!スズメですッ

ブホ〜〜〜ッ!
「デカ金魚出ろ!」の念のこもった
ひと吠えに答えてくれるデカ金魚な展開に
クスス〜〜ッ!と笑い心を刺激された次第ですッ

そういえばなにか派手っとした感じの
なんとかシゲキ(名前全く出てこず)は
お元気なのでしょうかねぇ〜?

MAX牙狼にてドレレレレン勝利
おめでとうございますぅッ
この勝利ではずみがつき次回も
デカ金魚勝利となりますように...凸凸〜〜ッ!
スズメ
URL
2010/11/11 16:04
ナナコさん、こんばんわ。牙狼は、たまーに打ちたくなりますよね♪
こちらもガラガラだけど、当たると人寄って来ますよね…。
たまに、鋼牙に会いたくなりますよ(^-^)

全然、デカ金魚リーチにならないです…。台が不調なのかな。
色ってどこで見るんですか?今さら。

でも激アツリーチで当たると嬉しいですね!16連チャンおめでとうございます♪

次の報告も楽しみにしてますよ!
☆玉玲☆
2010/11/11 22:09
ナナコさん、こんばんは!

ガロの16連、おめでとうございます&うらやましい〜。2Rとかフェイクとかの誤魔化しがない16連は爽快ですよね…って私はそこまでいったことないですが(笑)。

先日ちょこっとXを触ってみました。単カスの分際でエンドレスボーナスとはこれ如何に…設計者出て来い!!
などとツッコミいれながら打ってましたが、隣の方がレバーを気合い満点で全身で引く方で…シマが揺れるたびになんだか疲れるので私が撤収(笑)しました。回らなくて逃げたんですけどね。

次回もハマリを陰我消滅(漢字自身なし)しちゃってくださいね。
メンダ丼
2010/11/11 22:22
こんちゃーす!

おお〜GAROでの快勝ですね〜
おめです〜
GAROって皆さんが打ってると
打ちたくなるんすよね〜
MAXでは、ほとんどあたりませんがww

最終行の(残り20)が気になる・・・
ダリアン
2010/11/12 08:49
MAX牙狼の連荘はモリモリ出玉が増えるので、爽快感に脳汁ドバーですよね。でも、そろそろ3年が経ちそうで撤去の時期が近いのが心残りですよね。
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/11/13 03:23
ご無沙汰してます・・・ってこの間も言いましたね(^^ゞ

やっぱり、魔界の女だねぇ。
あいかわらずマカ連してるし〜。

虹色”トゥース”七男
2010/11/13 07:28
ども、まさ★です。姉さんスゲエっす!マカチャンGETおめでとうございます。16連って言っても牙狼だと一瞬の出来事ですよね・ああ、うらやますいっ。の応援ポチっとな!
まさ★
URL
2010/11/14 21:39
スズメさん こんばんは♪

念じたかいあってデカ金魚が出て来てくれましたので 牙狼とデカ金魚の闘いを手に汗握って見守っておりましたww

「なんとかシゲキ」? 鋼牙役の小西くんですか?
小西くんは「大樹」から「遼生」に名前変えたみたいです(どうでもいいw)

牙狼で久々にレレンしてしまったので マカチャン中毒症状が再燃してしまいそうです(;´▽`A``
ナナコ
2010/11/15 21:38
☆玉玲☆さん  こんばんは♪

一度マカチャン中毒を経験してるとたまに打ちたくなりますよねww
ガラガラの牙狼のシマでドル箱積んでる人みると「ああ まだ牙狼は生きてるんだ」と思って 自分も打ちたくなったりします^^;

色ってシャンシャン予告のことですか?(・∀・) 
変動開始時に画面の上の方でシャンシャンする予告ありますよね
あの色って青・赤・金・レインボーがあるんですけど あたしは赤シャンとか金シャンとか呼んでますww
あとはSPリーチ中の「魔界竜を撃破せよ」の文字のバックの色も青・緑・赤・レインボーがありますけど 青だとガックリきますよね〜(。´Д⊂)
レインボーは1回だけみたことあったかな〜

後2回ほど「牙狼」関連記事になります(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/11/15 21:41
メンダ丼さん こんばんは♪

そうなんですよね〜 GAROって2Rとか潜伏とかなくてすっごいわかりやすいとこがいいです(´∀`*)ウフフ 
あと閉店間際でも速いから助かります(連荘した場合)ww

あっ あたしも「X」打った時 青数字のくせに「エンドレスボーナス」とは何事じゃ!?と思いました
それってなんか間違ってますよねww

ところで コメいただいた日時が「11/11 22:22」なんですけど♪
思わずそこに反応しちゃいました〜♪
ナナコ
2010/11/15 21:44
ダリアンさん こんちゃーっす♪

短命な台が多い中 牙狼がんばってますよね〜
久々に魔戒へ行ってまいりました
あたしは甘GAROで当たったことがありません・・・
(;´▽`A``

(残り20)はSTの回数ですよ〜ww
ちょっとした悪戯です(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/11/15 21:45
ナムウさん こんばんは♪

MAX牙狼は当れば必ず1箱出てくれて 連すれば速いし気持ちイイ〜〜〜ですよね♪(連すればの話ですがww)

このホールはまだ台がまともな感じなんですけど 別の等価のホールはハンドルなんかもガタガタだしかなりひどい状態で悲しいです(。´Д⊂)
もうGAROみたいなスペックは出ない(出せない)んですよね?
もうしばらく打たせてほしいな〜と思います

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/15 21:47
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪
お久しぶりです♪ヽ(*^ ^*)ノ

久しぶりに打った牙狼で魔戒へ行けて嬉しかったです
あの頃よく打ってたな〜・・・と懐かしくなります

まだまだ バ傾奇系バ戒族ですねww
ナナコ
2010/11/15 21:48
まさ★さん こんばんは♪

最近 録画してあった牙狼を見てたんですが それがマカチャンを呼んでくれたのかもしれません
(´∀`*)ウフフ 

このくらい続いてくれるとMAX打ったかいもあるってもんですが なかなか続いてくれませんよね〜

あ〜もうしゃべるザルバの指輪が欲しくてたまりません!ww

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/15 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バ戒法師の力 よーく見ておきな! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる