ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘ギンパラ2って?

<<   作成日時 : 2010/11/10 12:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月に入ったかと思ったら すでに10日

もうすぐ12月やないの!!


困ったわ、、、

公私ともにいろいろやってないことばかりで、、、

本当に困った、、、

でも 行動が伴わないww


とにかく「ナナコ的流行語大賞」「ナナコ的今年の漢字」

発表準備をしなければww (そこ?)



【11月1日】


1がみっつ並んじゃったもんだから 

無意味な死命感がフツフツと沸いてしまいました(;´Д`A ```

仕事帰りに マイホC店(3円)です


・・・で 何打ったんだっけ??ww (おい!)

いや マジで思い出せない、、、

これってパチンコドランカー症状??ww

えっと たしか沖海2と桜MAXだったと思う・・・


ノーヒットで −17k

(´・ω・`)ショボン



【11月4日】


前回ノーヒットだったから

今夜はなんとか当たりを引きたいものです

甘デジだったら当たるかもしれないという甘い考えで

甘沖海2へ着席


投資2.5kめ

小魚が出て当たる

ST連なし

時短50回もスルー

やめ 


背中合わせの甘ギンパラ2に移動

投資2kめ

サメのシングルリーチ

小魚が出て当たる

再抽選でタコに昇格♪



画像




やった!!(・∀・) 

ついにギンギラモードへ入れ・・・



あれ? 



甘ギンパラ2のスペック まったく確認してませんでしたが

これってビッグチャレンジに入ると

初当たり+5回の当たりがワンセットになってるんですね

ちゃんと確認しとけ!って感じですわな

我ながらいいかげんなヤツです ヽ( ´ー`)ノフッ


後で ミドルのパワーバージョンていうのも出てたってことも知りました



画像




結局 ビッグ3回 スモール2回でした

(これってスモールに偏ると悲しいね)


なんとか2箱になりました

甘デジだと2箱にもなれば あたしは満足です

MAXの2箱だと 「え〜これっぽっち? しょぼッ!」って思うくせに

このありがたみの違いは何なんだ・・・ww


時間も時間なので2箱流して終了(貯玉へ)



画像




+3kほど

マイナスにならなかったことがうれしいッ




人気ブログランキングへ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
甘ギンパラ2って? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる