ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS かっこイイィーーーッ!!

<<   作成日時 : 2010/11/07 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

ケータイ 機種変更しました

ポイントはほとんどナデシコちんのケータイに使っちゃったから

あまり残っておらず・・・


わずかなポイントの残りとサービスを使って少々安くなったけど

高い買い物ですよね


ま パチンコで2〜3回負けたと思えば どってことないかww

いや やっぱりそれとこれとは話は別やww



【10月27日】


B店(等価)は 明菜Xがイベント台でにぎわっていた

「X」に着席


これがまぁ クルクルよく回ること

等価のくせして 25/kくらいはある


ド派手な予告から ド派手な役モノが完成して

破戒モード突入





ガセでした・・・(。´Д⊂)





でも なんだかよく回るのね






クルクル・・・





クルクル・・・





クルクル・・・





回ると嬉しいよね?





クルクル・・・





クルクル・・・





クルクル・・・





当たりはクル? コナイ?




アツっぽいのことごとくはずしてる




気がつけば −20k

夜パチにこれ以上は使えない・・・

もう10時だしww



仏滅らしい日でした 




【10月30日】

朝イチで 美容室に行きました

終わってからB店(等価)へ (懲りないヤツ)

10月最後の悪アガキですww


今さらなんですけど 最近ライダーが気になってます

このホール ライダーまだまだ人気あるんですよね


ライダーのシマに行ったら

休日ってこともあってほぼ満席?


いや 1台だけ空いてました

まだ誰も回していません

こういうふうにポツンと空いてる台ってけっこう当るのよねww


打ち始めると 意外と回ります

20/kくらいですけどね



ナナコ : 南郷さん・・・w 

       いや 本郷さん 取り引きしませんか?(アカギ風)


本 郷 : 出たな ショッカー! 覚悟しろ!


ナナコ : イイィーーーッ!!・・・って 何やらすんじゃい!




9k目

どのように当ったのか・・・思い出せぬ・・・ww

確か 赤い保留玉からだった

とにかく潜伏じゃなくて当った♪



画像




4連



ま 最近のあたしにしてはマシなほうやw



STスルー後 138回転目

なんですかね あれですよ あれ (それじゃわかりませんww)

本郷だか一文字だかが囚われる?実写のリーチで

トリプルラインになって 当たりました♪

(後で調べたら トリプルラインは超激アツなんですってね)


おお〜〜 なんとも早い段階で引き戻した!



ライダーかっこイイィーーーッ♪



画像




7連  ありがとう♪



ジョーはST中「へやああぁぁぁーーー!」が1回くれば決まりだけど

ライダーはベルトが「とおおぉぉーーーッ!」って1回落ちただけじゃ

安心できないってとこが ちょっとイラッとくるネww


1箱分回して終了としました

なんか久しぶりに万発超えた気がする

月の最後は勝ち逃げさせてもらいまっさww



画像




・・・で 11月に入り さっそく負けてますけどなww

また後日報告いたします



人気ブログランキングへ



あっ そうそう

「CR牙狼〜RED REQUIEM〜」が出るらしいですね!

大当り確率 1/360くらいで マカチャン突入率50% 継続率82%

マカチャン終了後のみ時短がつくとか?

その他 詳細不明・・・

潜伏とか 出玉の振り分けとかありそう

でもまぁ とりあえず楽しみです♪ (´∀`*)ウフフ 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
よく回ると当たらない…
ありますね〜(ノ∀`) アチャー
ま、回らんうえに当たらんよりいいですけどww

万発おめです!(・∀・)
たまに万発オーバーせんとやっとれませんからね♪

あ、GAROの3D映画観ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
あの映画から新しいパチの演出増えるのかなぁ〜♪
ねずみ★
2010/11/07 15:33
ナナコさん、まいど〜こんばんは〜!

今や携帯電話は生活必需品にして高い買い物ですからね。昔の安い時代は気にならなかった不要な多機能ぶりが、時々ムカッとくる器の小さい私です(笑)。

等価でXのその回りは羨ましいですね。そのくらいあればアタッカー削りやスルー潰しも、嫌だけどまぁ納得もできますもんね。Xは未だに未体験ですが、先日明菜さんを初打ちしました。最近は全くダイイチの台は触ってなかったんですが、あの電チュー性能を知らずに、マイナス調整の釘を見込んで座ったくせに当たってから心折れましたわ。♪イライラするわぁ〜でした。

私も最近チョコチョコとライダー触ってます。怪人の攻撃を受けた本郷の顔アップと、2号一文字のザコキャラ級の扱いの悪さは、なんか毎回笑ってしまいます。
ほんと、右打ち中はベルト落ちたら確定のほうが爽快感が上がりますよね。うんうんと同感して、うなずきまくりです。
メンダ丼
2010/11/07 23:10
ども、まさ★です。

へやああああああー!と
とおおおおおぅーーー!の違いに言及される当たり
流石はナナコ姉さん(笑)

確かにベルトが落ちると勝った気になりますよね。
拙もそのベルト落下で怪人に逃げられた経験があります。

応援ポチっとなの
とおおおおおぅーーー!by本郷さん
まさ★
URL
2010/11/07 23:56
CR風船わり機まだ設置してるホールあるんだ(゜∇゜)www
自分も久しぶりに打ってみたいな(当たったことないけど)
ナナさんは当たり引くの速いのにあまり連チャンしませんね(泣)羨ましいようなモッタイナイような(-ω-)
意外と周りが嫌う変態スペック系打てば爆連するのではないでしょうか(笑)
こっちでは一週間で消えたランプマスターとかね(`▽´)
とても楽しいブログなので更新楽しみにしてます
がきんたま
2010/11/08 00:39
こんちゃーす!

ライダーがいまだ人気ですか!?
MHは、さすがに跡形も無いwww
万発オーバーの勝ち逃げ、おめです〜

GARO、あんまりいい思い出ないから
次作に期待しよ〜
ダリアン
2010/11/08 08:07
ねずみ★さん こんにちは♪

ガロォ〜〜〜〜ン!!
例の3D映画 もう観たんですか!?(まずそこに反応w)
いつのまに!!

あたしも観に行こうと思ったんですけど・・・もっのすごく遠くの田舎の映画館でしか上映してなかった
・・・_| ̄|○
今度の日曜日 行けたら行ってきます

回る台で粘ろうなんて あたしらしからぬことをしたのが間違いでしたww
やっぱりこのホールには非情の釘師がいるんや!ww

ほんとにね〜 たまには万発オーバーもないとやっとれませんよね (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/11/10 11:36
メンダ丼さん こんにちは♪

昔はケータイなんかなくても生活してたのにすっかり生活必需品ですよね
それにしてもどんどん進化していて いろいろな機能が詰め込まれているんですね〜
あたしが使うのはそのうちほんのわずかな機能なんだし「必要な機能だけでいいから安くしてや」ゆう感じですww

「X」回りましたね〜 だんだん落ちてはきましたが23くらいは回ってました
でもケータイの使わぬ機能と同じで あたしには無意味な回りでしたww

> ♪イライラするわぁ〜でした。

おお〜 明菜姫は歌詞にぴったりな電チュー性能なんですね
あたしはそんなことも知らずにただ打っておりました
(;´▽`A``

ライダーは初めST中はベルト落ちたら確定と思ってたんですが 怪人に逃げられた時はショックでしたww
撤去される前に ライダー全員集合みたいな画面(10連以上でしたっけ?)見たいな〜と 儚い夢を見ていますww
ナナコ
2010/11/10 11:40
まさ★さん こんにちは♪

狂楽のMAX★EDITIONで特訓を積んできたためか 演出のビミョーな違いが気になってしかたありませんww
戦国無双も右横から出てくる十文字ギミック?とかいうの意味ないやんと思ったりww

ST中ベルト落ちたのに 最終段階で怪人に逃げられたりするとかなりガックリきますよね〜(´・ω・`)
今さらのようにライダー打ってますが 最近登場してくる幹部とか怪人にも詳しく?なってきましたww

とおおおぉぉーーー!!なポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/10 11:41
がきんたまさん こんにちは♪

う〜ん・・・間違ってたらごめんなさい
どこぞでお目にかかったことありまっか??

CR風船わり機www
何も起こらない時ってそればっかりですもんね
(´・ω・`)

ライダーはすっかり姿を消したホールもあるけど まだしぶとく残ってるところもあるみたいですね〜

カニ歩きが多いから たまたま当たると当たりが速いように見えるんですかね〜

変態スペックww
ランプマスター打ったことないですけど(・・・っていうか見かけないw)そういえばよくわからないスペックだったな・・・

週1回の更新レベルですが お時間あったら読んでやってくださいね(・∀・) 
ナナコ
2010/11/10 11:43
ダリアンさん こんにちは♪

このホール ライダーまだ10台あるんですよ
背中合わせにジョーがあるのでついつい足が向いてしまいますww
ジョーよりライダーが人気のようです

MAX打ってるだけに たまには続いてくれないと・・・って感じですね
今度の牙狼はどうなんでしょう?
ライトな牙狼はいまいちだったし・・・
ナナコ
2010/11/10 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かっこイイィーーーッ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる