ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS このままじゃ終われまへんで

<<   作成日時 : 2010/11/06 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

「CR哲也」のラウンド中に流れていた

片霧烈火の 「永絆ノ証盟」

Youtubeで見つけました





この曲 大好きなんですけど

CD化されてない?みたいなんですよね(´・ω・`)


あ〜〜哲也もおもろかったわ〜

1000回以上嵌って 2通とかもあったけどww

一撃3萬発オーバー 閉店強制終了とかもあったしなww


ヒロポン♪ ヒロポン♪



それから 先日はTVで「牙狼」やってました

DVDは全部観たけど また観たくなったので

録画しておいて後で観ました


ザルバがね 鋼牙とともにキバと闘い勝利した後


「少々力を使いすぎたようだ・・・ 今まで楽しかったぜ 鋼牙・・・」


そう言って消えて行くんですよ (ノ◇≦。) ビェーン!!


でも また戻って来るんだけどね (*^m^*) ムフッ


それにしても鋼牙って 綺麗な顔してるよね〜

男にしとくのもったいないわww (そこ?)



うーん・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  ホールに行かなくても

やってることあんまり変わんないような気がするww



10月のパチ日記 まだ残ってます

記憶かなり薄れてますけど・・・


【10月25日】

ムラマサの店(3円)へ

誰も座ってませんww

ここは ナナコ専用のシマですww


お座り3台目

擬似連3回の後 役モノ合体(これやっとまともに撮れた)


画像



本機最強と言われる 黄龍リーチへ発展


画像



もらったぜ〜♪

そういえば ムラマサで初めて当った時

このリーチだったんだ





え?





はずれ??






ガゴーン!とロゴが落ちてきて2R潜伏

黄龍なんだから素直に当れや!ww


潜伏中少々回したら当ったものの 2連・・・_| ̄|○


のまれて終了



C店(3円)へ移動


慶次〜愛〜


3k目 戦国モード突入したその回転

4つ全部リーチで 選ばれたのは 「義の鉄拳」


o(*▼▼*)o ワクワク・・



お七 : 直江は〜ん アッパー決めるんやで〜


景勝 : やめておけ 兼続


お七 : おっさん なんで止めるんや〜 (。´Д⊂)




悔しいから回してたら 貯玉で一萬円分の兵が殲滅・・・



傷心のナナコ 桜マックスへ移動

苦しい時の海頼みゆうやっちゃww


貯玉875発(3500円)め

魚群出現  当る (*^m^*) ムフッ 


画像




次 さんあんこうに裏ドラがのってww(昇格)14R



画像




キュインキュイン 久しぶりに聞いた気がする

気持ちいい〜〜〜♪



次も 14R






・・・で STスルー





3連(14R×2 7R×1)で終了しますた

相変わらず 続かねー (;´Д`A ```


画像




時間も時間ですので 貯玉して帰宅



人気ブログランキングへ



このままじゃ 10月は終われまへんでww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、おはようございます!
私は、映画やドラマなどの長い時間を映像観てるのが苦手で、興味が湧いても滅多なことではDVD借りて観ないんですが…ナナコさんの記事読んでると興味をそそられますよね。
ガロとか、Blood+とか、リッキーの萬田はんとか、観てみたい気もしてきます。

このままでは終われない10月…ということは、次回大爆発!でしょうか!?

この先は、もし差し支えありましたら削除してください。
返信コメに老い先短いという言葉を使われてましたが…ブログお休みされるのでしょうか?そうだとすると残念至極ですが…忙しい中での更新は大変なんだろうし、無理をなさらないのが一番か、とも思います。
↑私の勘違いだったら、メンダ丼はアホやなぁと笑ってやってくださいね
メンダ丼
2010/11/06 08:28
『なっちゃん(ナナコ姉さん)もまだまだあめえな〜』

『日本を牛耳らせてもらうぜ〜』


なんて、哲也ネタに懐かしいと感動しちゃった、まさ★です。

なんでダンチはオヒキなのに『自分でいかせてください。』って自爆するのか?謎はとけませんでしたが。
次回こそ、連しちゃってください!の応援凸っ!
まさ★
2010/11/06 08:58
メンダ丼さん こんばんは♪
ぜんぜん差し支えないので削除しませんでしたよ〜
(´∀`*)ウフフ 

あっ そういえば長時間の映画やドラマ観るの苦手っておっしゃってましたよね
牙狼は・・・内容的にはビミョーかもしれませんww
アクションシーンはなかかな迫力あるし 時々ジーンとくるシーンもあるんですけどね
どっちかっていうと萬田はんの方がオススメ?かも
あたしも映画とかドラマは あまり見ないほうなんですよね
パチンコがらみで興味をもったものしか見てないような気が・・・ww

次回は大爆発・・・してません!ww
思わせぶりなタイトルにしてしまいスミマセン
(;´▽`A``

最近ね ブログ始めた頃の記事をちょっと読んでたんですけど「あ〜こんなこともあったな」と懐かしくなっちゃって 「あれからずいぶん経ったものだ」と年寄り臭くしみじみお茶すすってましたww

このブログも長くなったのでキリのいいところで引越ししようかな・・・とか漠然と考えたりもしてるんですが しばらくはこのまま適当に休みながら無理しないで継続するつもりです^^
お気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/11/06 13:21
まさ★さん こんにちは♪

「なっちゃん」「てっちゃん」一文字違いや〜♪
(´∀`*)ウフフ 

最近なぜかまた「哲也」を読んだり見たりしてます
(まったく家でも何やってんだかw)
アカギとはまた違った面白さがあるんですよね〜

哲也のバトル中は・・・

哲 也:ダンチ その牌なけるか?
ダンチ:自分でいかせてください・・・
ナナコ:ダンチ たのむからやめてくれ〜〜〜

・・・な感じでございましたww

「やっぱMAXはこうでなくっちゃなぁ!(印南風w)」・・・と思えるくらいに たまには爆発してくれるといいんですけどね!
ナナコ
2010/11/06 13:26
ナナコさんこんにちは(^O^) いつも忙しい中楽しい日記をありがとうございます
11月になって少しずつ寒くなってきましたね(>_<)この週末はでめ兄ぃと出張です

自分は最近全くパチってません(もう3ヵ月近く)←こんなにパチらなかったのは10年来ありませんでした(笑)そろそろ復活しようかなぁとのんびり秘かに画策中です

ナナコさんもあまり無理なさらないようにしてくださいね
ガイ
2010/11/06 16:40
ガイさん こんばんは♪

こちらこそこのようなブログを読んでいただいてありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
ちょっとでも楽しいと思っていただけたら本当に嬉しいです♪ 励みになります〜

おお〜 でめ兄ぃと一緒の出張なんですね
なんか楽しそう♪(・・・って遊びに行くんじゃないってばww)
お仕事頑張ってくださいねッp(*^-^*)q

おお〜 3ヶ月近くもパチってなかったんですね
打ち方忘れちゃったんじゃないですか?(・・・なわけないww)
そろそろ新しい生活も落ちついてきた頃でしょうか?
そろそろ復活・・・ですかね(´∀`*)ウフフ 

はい 何事も無理せずほどほどに頑張っていきたいと思います^^
ほんま寒くなってきました、、、
お互い風邪などひかないように気をつけましょうねぇ
ナナコ
2010/11/06 19:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
このままじゃ終われまへんで ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる