ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪「おばさんはいま・・・始末されて燃え尽きた」

<<   作成日時 : 2010/10/24 13:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

10月後半 かなり追い込まれてます

萬田はんの取り立てに・・・じゃなくて 仕事に・・・です


あれもこれもあれもこれも、、、

そないにいろいろやれるかい!!


愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴、、、、、、



昨日も 1銭のじぇににもならん仕事で休日がつぶれたんや

ワシら ボランティアで金貸し・・・

いや ボランティアで仕事しとるんやないで!! (萬田はん風ww)



画像




あ〜〜〜スッキリし・・・・・・・・・・・・ないわ!!


(誠にお見苦しいところを・・・スミマセンでした)



ところで 話は全く変わって


映画『あしたのジョー』公式サイト見た方いますか?



実写映画化には大反対でしたけど

やってしまったものは仕方ないから この際見てみましょうww


ちょっとだけ映像がのってましたが なんか思ったよりいい感じ?

ジュニアのミナ帝なんかより ずっとずっといいですよww

丹下ジムのボロっちい感じも いいじゃないですか!


山P 特訓がんばってるわ〜

力石役の伊勢谷友介 頬のコケっぷりとかなかなかやないの


でもねー なんと言っても一番の見所は 

段平のおっちゃん(香川照之)でっせ♪ww


漫画のまんまやん♪ ≧(´▽`)≦アハハハ

「立てぇーーー!! 立つんだ ジョーーーーー!!!」

熱演してくれそうですね♪

楽しみになってきました (´∀`*)ウフフ 



パチの方は このところ負け続けてますが(;´Д`A ```

見せ場だけはかなり?ありましたww

時間がなくてなかなか書けない今日この頃

もうネタが腐りそう・・・

サラサラッといくかな


・・・と思いつつ サラサラッとはいかない性分なのよねww



【10月16日】

夜パチでちょこちょこ勝ったり負けたりしてると

なんだか物足りない・・・


たまには朝からじっくり?打って 持ち玉持ち金 全ツッパ!!

むしろボロボロになってもいいと思う自分がいることに気づきました


そういえば「天」で赤木が言ってました


微かによぎる・・・

破滅・・・それ自体を求める心・・・!

死んじまうこと自体への希求・・・!

そんな説明不能な 危ない気持ちが・・・

まるでゼロと言い切れるだろうか・・・?

とりあえず・・・・・

俺にはあった・・・・・!



あ〜〜〜危ない危ない!!ww


この日は休みってことで 朝からC店(3円)

まず エヴァ福

一度も当たりを引いたことのないこの台

まぁ大して回してないんだけど

今まで一度もオスイチ当らないってことがムカつくww

今日は当るまで回しちゃるで!


貯玉5000発(20k)目

シーンとしてた台に初めて見るR系のウィンドウ

リツコ止まり

シンクロ(アスカ)へ行って もしや!?と思ったら・・・



画像




エヴァ福 初めて当った〜〜〜

さぁ 連荘してもらいまっせ





次回 単カスで終了・・・_| ̄|○





持ち玉のまれて終了

エヴァなんか大ッ嫌い!!! o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!




次 慶次愛

最初の1k 30回転というすごい回りっぷりです♪

・・・だんだん落ちてきたけどww(そりゃそうだ)


それでも22くらいは回ってるので続行

20k ノーヒット

ヤメ



B店(等価)へ移動


まず 江戸の始末屋


画像




現役プロレスラーが演じるストロング時代劇だそうです

プロレスの人は全く知りませんが 

この台 ちょっと打ってみたかったんですよね〜


MAXタイプの方を打ちたかったんだけど

ミドルしか置いてなかったので まぁいいやw


しかし確変突入率100%じゃないSTって何?

ビミョーなんですけど・・・


一撃ボーナス(16R)は MAXだと2000発以上

ミドルだと1600発くらい出るようです

まぁ続かないんでしょうけどね・・・



投資3k目 こんな感じで擬似連が始まって


画像




ミドルボーナスゲット


画像



画像




ビッグボーナスやら 一撃ボーナスやらもゲット

(詳細不明w)


画像




しかし 結局全のまれ


自分が始末されて終了・・・_| ̄|○


バトル中は なかなか楽しいものがありました

続けばめっちゃ楽しそうや♪


サングラスの蝶さんて人が リッキーだったら・・・とちょっと妄想ww



そして 最後は あしのジョー


投資2k目

段平特訓モードに入り それが潜伏だったようで

ジョー激闘モードへ♪

さすがあしのジョーざんす♪


まさか 出玉なしでスルー・・・??とヒヤヒヤしはじめた頃

当ってくれました


そして・・・


画像わかりにくいと思いますけど 保留玉がレインボー!!


(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー  初めて見た!!



画像




・・・が 2連で終了


もちロン やめません!(`・ω・´)

ま 10連くらいしてたらヤメてましたけどね

持ち玉ある限り打ち続けますww



持ち玉全のまれ



もちロン 追加投資!(`・ω・´)

持ち金ある限り打ち続けますww



430回転くらいまで回したところで


ジョー :  俺はここで負けるわけにはいかねぇんだよ



画像




さすが あしのジョーや

もう涙ぐましいジョーの勝利です!!(。´Д⊂)


早速 カーロスにも勝利


画像





しかし  2連でSTスルー・・・_| ̄|○





ふぅ  まいったな・・・ (´Д`) =3 ハゥー

最後のチャンスが断ち切られました

今日は2箱以上には増えない日や・・・




この2箱で さすがのジョーも引き戻すことはできず

全部のまれたところで あたしは燃え尽きました



燃えカスなんか残りゃしない


真っ白な灰だけだ・・・




〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...




人気ブログランキングへ




次回 「ZANKOKUMUSOU」 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん おはようございます!

なんか仕事もパチも…ってかんじですねぇ
「あたしのジョー」までもつれない態度とは、
ナースはかなりストレスの溜まるお仕事だと
思いますが頑張ってください。
看護士さんのお仕事はでめがヘルニアで
入院したとき、ホントに大変やなぁと思いました。
ちなみにでめは入院中は紳士?でしたよ・・・たぶん!

次回の「ZANKOKUMUSOU」を楽しみにしています。
(もしかして、〇けたのかな?)
でめ
2010/10/25 07:42
ども、まさ★です。ああ、ジョーが実写になる記事を拝見したのが昨日のようです。髪型は真似するのか?長い原作の何処をクローズアップするのか?ある意味楽しみですね。

むむっ、姉さん苦戦してはりまんな〜。仕事のストレスはパチで解消せなあかんのに、ストレス増加しとりますがな。壊したロッカーはじぇにーず事務所から請求あげときますで〜。

アカギは天の中でも一番かっこよかったです〜。だからスピンオフでアカギが描かれたのかと、あ、でも天が近代麻雀でやっていたのは十数年前…懐かしい。確かサブタイトルが天和通りの快男児?的な笑えるものだった気がします。


では、仕事もパチも上手くいきますように、

応援ポチで…


へやあああぁぁあ〜♪
まさ★
2010/10/25 08:48
ナナコさん、こんばんゎ!パチお疲れさまです。私も今は負けてるんです…。
最高2箱ちょい(;_;)
エヴァは絶対出ないから、いつもスルーですよ。
何打って良いかわかんなくなってるし!
この前久々に、牙狼打ちました!懐かしかった♪
ギンパラ2も単発。単発めぐりしちゃった!
江戸の始末屋は、プロレスの人だったんですね…。知らないで打ってました(笑)

最近不調なんで、お互い早く回復しましょー。(^^)v
☆玉玲☆
2010/10/25 20:14
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ナナコさんのロッカー虐待ww
ま、どかでストレス発散せんとね♪

エヴァは一番最悪なパターンでしたね…
せっかく当たったのに(ノД`)
ナナコさんのジョーも2連止まり…

江戸の始末屋いいですねww
何故に蝶野さんやらプロレスラーなのかww

ん??
レインボーが分からん(^Д^)
ねずみ★
2010/10/26 14:56
ナナコはん、おひさしゅうでおま(馴れ馴れしいうえに言葉が正しくないと思われます、すみません)!

なんとなんと、私が時々いってみる店(ちなみに関東です、かなり小規模な店)に
なんとなんと、あのリッキーが
ゲスト来店するらしいんです!
険しいあの顔のポスター貼ってありました。
詳細は私も知らないんですがね←おいっ

なんでこんな報告をしたかというと、ナナコさんが歯ぎしりして羨ましがる様を拝見し…って違います(笑)。
パチ屋のゲストって旬な時期に割と全国あちこちの店から呼ばれてるみたいじゃないですか?ちょっと前なら角田さんとか。
リッキーもゲストイベントでパチ店にちょくちょく呼ばれてる可能性もあるかな、とすればナナコさんの近所の店でも!?なんて思ったんですよ。
非常に薄い可能性かもしれませんが、チェック入れる分には損はないでしょうからあまり期待しすぎず(笑)にアンテナ張ってみてください。

と、本文に全く触れないコメを残して去りますね。
メンダ丼
2010/10/27 21:09
でめさん こんばんは♪

ホントにもぅ パチも仕事もボロボロですわ
(;´Д`A ```

ヘルニア・・・っていうと腰の方ですか?
うんうん でめさんのことだから 入院中もさぞかし紳士だっただろうと想像します (´∀`*)ウフフ 

いえね 看護師の仕事といってもいろいろでして 本来の患者さんの直接的なケアならそれは当然のことですからいいんですよ
しかしながら それとは直接関係のないことをあーだこーだと・・・まぁひとつの組織の中にいると どこでもそうでしょうけれどいろいろ大変ですわね・・・

ジョーは2連止まりでしたがノーヒットでも仕方ないのに頑張ってくれたんじゃないかと思って・・・
最後ジョーで燃え尽きるなら本望です(。´Д⊂)

「ZANKOKUMUSOU」は文字通り残酷な物語をお送り致しますよぉww
ナナコ
2010/10/28 00:41
まさ★さん こんばんは♪

「あしたのジョー」実写化に思いっきり反対してましたが サイトの特報を見てみたら意外といい感じでした♪
どんな感じに仕上がってるんでしょうね
力石昇天のところまでのお話らしいですけど・・・

ロッカーはですね 今回だけで5個くらい壊しましたがなんぼになりますか?ww

そうそう 赤木は主人公のはずの天よりインパクトありますもんねww
天も読みましたけど 最初の方は漫画といいストーリーといい「え?」って感じで今の福本漫画と全然違っててビックリでしたww

ジョーの「へやああぁぁぁーーー!」を20回くらい聞けたら(欲張り過ぎww)ストレス解消になるんですけどね
今は流れが悪い時期ということでおとなしくしてます
(´・ω・`) (ホントか?w)
ナナコ
2010/10/28 00:44
☆玉玲☆さん こんばんは♪

☆玉玲☆さんも不調ですか?
いや〜あたしもこのところよくて2箱ですよ〜
しかも激アツをよくはずす!
所詮パチンコなんで仕方ないんですけど 悲しくなりますね・・・
そうそう エヴァってどうしてああなんでしょう?
(;´Д`A ```

牙狼はやっぱりいいですよね♪
そういえば映画もそろそろ公開だったような・・・? 観に行こうかな

江戸の始末屋 このストロングな感じの人たちは何?と思ったらプロレスの人でしたww
台の演出としてはけっこう好きなタイプです♪
でも続かなくて・・・

お互い早く回復して ドカン!!とドル箱積み上げたいですねッ (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/10/28 00:49
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ロッカー 今までいくつ壊したことか・・・ww
このロッカー蹴り画像が載る時は かなり腹立ってる時ですww

エヴァにはひどい仕打ちを受けましたよぉ(。´Д⊂)
ねずみ★さんは どうしてそんなに当るんですか??
まあまあ回ると思って 柄にもなく粘ったのが間違いでしたww

江戸の始末屋 けっこう気に入りましたww
またそのうち打ってみたいと思います

ジョーが精いっぱい頑張って出してくれたレインボー玉でしたが 儚い夢と消えました・・・(。´Д⊂)
ナナコ
2010/10/28 00:51
メンダ丼はん こんばんは♪

馴れ馴れしかろうが言葉が正しくなかろうが大歓迎でおま♪ww

えーーーーーっ!! リッキリキがホールに来店!?
”(*>ω<)o"クーーッ (←歯ぎしりして羨ましがってます!ww)

それにしてもムラマサが絶滅寸前なのに 今頃何しに来るんですかね?ww
「CRミナミの帝王」とか出る?ww

近くのホールに来るなら・・・いや関東くらいまでなら仕事休んで見に行きます!?ww
でもイメージが崩れる変なギャグ言いそうで怖い・・・(;´Д`A ```

あたし 大久保マリンちゃんと角田さんなら見たことあります

リッキリキをゲストに呼ぶのになんぼかかるか調べたんですけど 100万円以上らしい・・・いやいや 萬田はんのことだから手数料やら口止め料やらで1000萬くらいになっちゃうかもですね
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/10/28 00:54
ナナコさん、たびたびどうも!

どうやら件のリッキーイベントは、今更ながらにムラマサ絡みの様子です。
私が負けたあの日の●万円もリッキーのギャラの一部になったと思えば納得いき…いきまへん(笑)
メンダ丼
2010/10/28 08:20
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

おおお!丹下のおやっさん
(香川照之氏)そのまんまなのですかッ
香川氏と言えば龍馬伝の三菱の方の役が
ズポッとハマっておりますが
中々のカメレオン俳優とお見受けいたしますッ

そしてサングラスの蝶さん(ブホッ)
蝶野さんですねッ
(ややプロレス好きな鳥)
なにかパチの癒しが足らないご様子、
気分リフレッシュな展開を
プリーズでございますよねぇ〜!
スズメ
URL
2010/10/30 03:40
メンダ丼さん こんばんは♪

おお〜 今さらのようですがムラマサ絡みでリッキーがやって来るのですね!
「闇に吠えろ」唄うのかなぁ〜 サインほすぃ〜ww
”(*>ω<)o"クーーッ (←また歯ぎしりして羨ましがってるヤツww)

でも ゲストを呼ぶ費用はすべてお客からってことですよね・・・
それを思うと・・・(;´Д`A ```
ナナコ
2010/10/30 19:53
スズメさん こんばんは♪

実は竜馬伝見てなくて・・・(;´Д`A ```
香川さん出てるんですね〜
カメレオン俳優!!ww
たしかにそんな気が致しますッ♪

おおっ 蝶野さんご存知だったのですね!
あたしはこの始末屋を打ってからプロレスな方たちにも興味を持ち始めたところです
(´∀`*)ウフフ 

10月後半は なんだか仕事もパチもボロボロな感じで・・・(。´Д⊂)
そろそろ月も変わることですし 少しはいい流れが来ないかな〜と・・・と思ってます
ナナコ
2010/10/30 19:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪「おばさんはいま・・・始末されて燃え尽きた」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる