ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ムラマサVSあたしのジョー♪

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

先日 竹内力主演の「ドーベルマン刑事」(Vシネ)を観たんですけど

リッキー ライダースーツがめちゃくちゃ似合ってて

カッコよすぎ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

あの頃はリッキー スマートだったな・・・w


内容は ビミョーでしたww

あたし 真犯人が途中でわかっちゃったし〜


「ドーベルマン刑事」(漫画)のパチ台ってあったんですね

ぜんぜん知りませんでした

1年半くらい前に出た台のようですが 打ったことある方いますか?


調査結果によるとw 甘デジとミドルがあり

甘デジの方は 甘デジMAXとか騒がれてたみたいですが・・・


ま 実写のリッキーが出てたわけじゃないから どーでもいっかw



【10月13日】

仕事帰りにムラマサの店(3円)へ


画像




大当り回数 どの台もゼロ

ほとんど回ってません (;´Д`A ```


適当にカニ歩き ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

4台目が何だか意外とよく回る

う〜ん 20/kは回ってる

こんなに回るムラマサ見たことない

(どんだけひどい台打ってきたんだw)


このへん狙って打つといいのかなぁ・・・

その4台目で粘ってみたものの

当たりは引けず −15k


今夜はこれで帰りますけどな

また寄らしてもらいますわww




B店(等価)へ移動ww (おい!)




北斗剛掌 −3k

おヘソが ガバッと開いてた

ムラマサ打った後だったから

ガバッと見えたのかもしれないけどww


でも たいして回らないのよね〜

さすが等価って感じ

寄りとか素人目に見てもひどい



ジョーMAX

2台目 

詳細忘れたけど 特訓から試合に行って当る!!


画像





もぅねぇ さすが「あしのジョー」としか言いようがありまへんww




画像




ウルフ かわいそw



しかし 喜びもつかの魔

2連でSTスルー


でも文句言わないジョー

ありがと ジョー♪ (´∀`*)ウフフ 


画像




半分戻ってきて マイナス壱萬五百円也


最近しょぼいレシートばっかり・・・

でも 引けてるだけヨシとしよう^^;




人気ブログランキングへ




次回 銀玉金融伝「アガキ」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。リッキリキ&ケンシロウは微笑んでくれなかったんですね。
そこはやっぱり『あたしのジョー』ですね。MAXだろうがミドルだろうが、ナナコさんに当たりを届けてくれるんですね!

では、懐かしのネタを…

へやあああぁぁあ〜

と、右ストレート応援ポチでございます♪
まさ★
2010/10/18 07:55
こんちゃーす!

萬田はん、ドーベルマン刑事もやってたんですか!
漫画は、ずいぶん古い原作だと思います〜
パチは、おいてるのは見ましたが打ってないな〜
なかなか楽しい演出だと聞きました。
(↑非現実的なww)

楽しんで打って、被害少なければ良しっ!
です。わたしゃ、先日、楽しんで打って、
めちゃ被害受けましたw
ダリアン
2010/10/18 08:24
ドーベルマン刑事って、確かちゃまゲって人が熱く語ってたなぁ〜ww
パチは一度も打ってません(^Д^)

帰ると見せかけてB店に移動してるとこがナナコさんらしいわぁ〜。
しかしさすがジョー!( ̄□ ̄;)
普通はそんな簡単に当たりません。

ん??
久しぶりにアカギ打ったのか?(´〜`;)
ねずみ★
2010/10/18 13:40
ナナコさん、こんばんは〜ッ!
なんと、リキさんが加納になってたなんて!

ふふふ、ドーベルマンネタを私に振ってしまいましたね、ドーベルマン刑事の遊パチは大好きでよく打ちましたよ。
実は私、パチのドーベルマンが気に入って原作マンガも読破しましたよ!ちと恥かしい過去ですが(笑)。
スペック的には新お天気や甘南国育ちと同様でSTで当たれば長い時短がつくけど当たらなければ、時短ナシというアレです。高めなNR比率により瞬発力はなかなかのものでした。クギの見た目以上にステージからの入賞が多い台がけっこうありました。
原作由来のキーワードである『ド外道』が随所に使われていて(笑)、STの名前もド外道ラッシュ!ロング時短つきならド外道ラッシュターボ!
ラウンドソングでもド外道がぁ〜と叫びまくるという、素敵極まりない機種でした。

あ、ちなみに演出は男臭くて暑苦しくて、一般ウケしなそうな演出です(笑)。疑似連とトラ柄待ちですが、バランスは悪くないですよ。

と、今回は通り魔のようにドーベルマンを語って去ります!
ご要望があればもっと語ります←ねーよ!
メンダ丼
2010/10/18 20:32
まさ★さん こんばんは♪

はい 今回はリッキリキもケンシロウも遊んでくれませんでしたww
ジョーにつきましては 偶然が重なっただけなんでしょうけど 必ずといっていいほど打てば当たってくれるのは不思議です
やっぱりあたしの弟だからでしょうか?(妄想の中ではそういう設定になっているww)

「へやあああぁぁぁ〜」はやっぱりいいですね♪
(´∀`*)ウフフ 
右ストレートなポチ ありがとうございます♪
ナナコ
2010/10/18 22:03
ダリアンさん こんばんは♪

ミナミの帝王以外にリッキーの出てるDVDないかな・・・と探してたら「ドーベルマン刑事」が目にとまり観てみました
最後リッキー死んじゃうんですよ(たぶん)・・・
(。´Д⊂)

ドーベルマン刑事って漫画も読んだことないし知らなかったんですけど ちょっと興味もちました^^;
パチ台は見かけたことないんですが・・・もしどこかにあったら打ってみようかな〜

今回は被害少なかったんですけど このところ負け続きでかなりやられてます(;´Д`A ```
またそのうち書きますね〜
ナナコ
2010/10/18 22:06
ねずみ★さん こんばんは〜♪

おお〜 ちゃまゲさんがそんなに熱く語ってたんですね!
ネットで「CRドーベルマン刑事」のPV見たら けっこう面白そうな感じの台でした

素直に帰れないところが病気なんざんす・・・
(;´▽`A``
ジョーのおかげで被害は減らせましたが・・・

はいっ 久しぶりにアカギ打ちました
ナナコ優先のシルバーシート まだあるんですよww
妄想劇場を混じえてお送りしたいと思ってますww
ナナコ
2010/10/18 22:08
メンダ丼さん こんばんは♪

加納錠冶役のリッキリキもなかなかよかったです
(´∀`*)ウフフ 
原作の漫画とはちょっとイメージ違う感じですけど

おお〜!!「ドーベルマン刑事」かなり打ってらしたんですね♪
PVがあったので見てみたんですけど そうそう「ド外道ラッシュ!」とやたら叫んでましたww
ツボにはまればコイツ出そうやな!・・・という印象でしたww

> あ、ちなみに演出は男臭くて暑苦しくて、
> 一般ウケしなそうな演出です(笑)。
> 疑似連とトラ柄待ちですが、
> バランスは悪くないですよ。

あっ それじゃあたし的にはけっこう好みかもww
虎柄!!ww ドーベルマンにも出てくるんですね
なんだか打ってみたくなっちゃった

ドーベルマンについて何か思い出とかありましたら お便りお待ちしておりますよぉ〜♪
ナナコ
2010/10/18 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムラマサVSあたしのジョー♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる