ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ムラマサ(狂気編)

<<   作成日時 : 2010/10/11 20:55   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

カレンダー通り3連休でした

特に予定もなかったので

珍しく家事に精を出して?おりました


その合い間に ブログを更新したり 昼寝したり

「ミナミの帝王」を観たり 「画力対決2」などを読んでました


職場からも電話かかってこなかったし

忌まわしい?仕事のことも忘れられて

まったくもって最高の休みではござらぬか! (´∀`*)ウフフ 


先日観たミナ帝は 春やすこ演じるあこぎな女と

そのろくでなし息子をやっつける話でした


いつものように敵をギャフンと言わせ じぇにをふんだくるためww

水戸黄門・・・いや 萬田はんが立ち上がります


その親子を父親の敵と怒りに燃える女の子に萬田はんは言いました


チャンスは1回きりや

失敗したら次はないで



”(*>ω<)o"クーーッ かっこええ



【10月9日】

連休中ホールへ行ったのは この日だけでした

夜になってから なんだかモヤモヤ・ウズウズしてきたので

ムラマサの店へと出かけました


ムラマサでは 一人だけおじさんが打ってました

後ろにドル箱が10箱

おお〜〜〜 出たね〜♪


・・・で 残りの台はほとんど回ってなくて

大当たり回数0で並んでました(;´Д`A ```


せっかく見つけたムラマサだけど ここも撤去が近いかもね・・・


今夜は自力で引くしかないわ!!(`・ω・´) シャキーン

カドからカニ歩きスタートww


しかし このヘソ

平行棒よりひどいんちゃう?

それを・・・しかもこんな時間から打とうって言うんだから

狂気の沙汰ほど面白い的な?勢いですww


3台カニ歩いて −6k


そうこうしてるうちに 10箱積んでたおじさんがヤメました

データを見ると 38回当たりで360回転ほど回してあります

う〜ん・・・大当り終了後 360回まわしたってことは

そこそこ回ってたのかなぁ・・・


そこへ移動してみました

ちょっとはマシに回る感じだけど・・・う〜ん・・・ビミョー


2k分回したところで 擬似連3回!!

セリフの背景が★柄!!(・∀・) 

龍も赤色


剣吾VS忠之のリーチへ発展


え?? はずれ??


いくらなんでもこれは せめて2Rってもんでしょ??

ムラマサ図柄がとまって・・・どうだッ!?



2Rランプペカリ♪ 



よかった〜 潜伏確定♪


2通がないっていうのは ホントにイイ

これだけはイイ!!ww


しかし 前もつぶやきましたが

打ち手に優しい台なんてもんは この世にありまへんわww

(↑これ メンダはんに褒めていただき喜んでるナナコ♪)


ムラマサに関して言えば MAXだと継続率は90%(ミドルで83%)

そして 2通がないところはとてもいい

だけど 通常時の当りの74%が潜伏ってことは

電サポありにもって行かないとどうにもなりませんのです

しかも1回の出玉は900個と少ないし

時短は4回ポッキリ(無いに等しいww)

こんなスペックじゃ 一般ウケしないわよね・・・

あたしだって リッキーが出てくるから打ってるだけやww


そんなわけで 潜伏中にはまります

なかなか当たってくれません

カードの中のじぇにがどんどん減っていきまんねや・・・

回らない台だけに だんだん悲しくなってきます(。´Д⊂)



自業自得ゆうこっちゃ・・・ 



5.5k使って80回転ほど回したところで(←ひどい回りっぷりww)

実写のリッキー カットイン(画像は雑誌のもの)


画像




あ〜これでやっと当たりそうや〜(〃´o`)=3 フゥ


ムラマサチャ〜ンス♪

もしやと思ってケータイ構えてたら

予想が当って 全部リッキーだった♪(全回転)


画像



2連して潜伏(;´Д`A ```


お願い!!! 時間がないんや 早く当たって〜〜〜


幸いなことに まもなく当たってくれました (〃´o`)=3 フゥ

「闇に吠えろ」なんかも聴けちゃってうれぴー♪

計7連したところで 閉店強制終了〜〜〜!!ヽ(;´Д`)ノ


久しぶりにやっちまったww

まぁ慣れてるけどなww


(先流しされたので レシート2枚)


画像
画像



+4kほどでした

プラスで帰れるとは思わなかったww 


心残りは・・・


500円分残ってたICカードを なくしたこと(´・ω・`)

抜き忘れないようにと 早めにポケットに入れたのに・・・

ケータイの充電が切れそうになって

途中で充電器とりに行った時に きっと落としたんや

いちおう探してみたけど見つからず・・・

500円あったら オスイチ決まるかもしれまへんでww

いや ランチ代くらいにはなりますのに・・・


会員カードじゃないし 拾ったところで誰のものともわかりませんしね

あきらめます(´・ω・`)


しかし あたしの500円 こっそり使ったあんた!!

(誰かが使ったと決めているw)


いつかきっと じぇにの報いを受けまっせ〜〜〜!!ww

(自分の不注意を棚にあげてるw)




人気ブログランキングへ




これで最近のパチ日記はすべて終了しました

あ〜スッキリww

またしばらく更新止まると思いますヽ(´▽`)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん こんばんは!

>閉店強制終了〜〜〜!!ヽ(;´Д`)ノ
やっちまいましたか…アッシも仕事帰りの
稼動がほとんどなのでこれは、ちょくちょく
やります。
が、閉店時間が迫る焦りの中での稼動も
ドMなでめにはけっこう快感になっているかも???

でも、コインやICカードを忘れてしまって
気がついて戻ったときには既にないような
時は…どMのでめでも怒りまくります(笑)

ナナコはんのムラマサ愛にポチしていきます!
おやすみなさい!



でめ
2010/10/11 21:33
ども、まさ★です。いやーカードロストは痛いっすね!なんか金額よりもロストした自分に・・・がっくりきそうな感じです。落としたカードを「お嬢さん落としましたよ」と見つけて渡してくれない店員が悪いんです。しかし本当にナナコさんはムラマサ強いっすね!この引きの強さ素敵です!のリッキリキのポチっとな。
まさ★
URL
2010/10/11 22:55
うへー、通常での潜伏が74%って凄いスペックですよね。私にはとても手が出せません^^;

そして閉店の強制終了…まあ、どうすることも出来ませんからしかたないですよね。
逆にそこまで出せたのはラッキーと考える方がイイですよね。
それにしてもたかが500円といえども、されど500円でそれが数万円に化けることもありますから、お気を付けくださいね〜
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/10/13 01:01
こんちゃーす!

いや〜、愛のなせる業ですね〜
でも、500円は確かにもったいなく感じますね。
結構、精算するの忘れますよね〜
あと、カードさしたまま休憩しちゃうとかw

勝利おめです〜
ダリアン
2010/10/13 08:47
ナナコさん、おはようございます!!

カード紛失はガクッとダメージ受けますよね。私も、使い切ってそもそもカード持ってないときでもポケットをまさぐって無いときは顔が青ざめます(笑)。

本文中の
あたしだってリッキーがでてくるから打ってるだけや
笑ってしまいました。
が、ここには沢山の問題が凝縮されてる(大袈裟ですが)気がします。メーカーは打ち手を見て台を作ってないし、店はメーカーから買った台を置いておくだけで打ってもらう工夫をちっともしないし…。
打ち手に優しくない連中は、萬田はんに追い込みかけて欲しいですわ。…って、もう少し気の利いたオチが考えつきませんでした(笑)。
メンダ丼
2010/10/13 10:01
狂気の沙汰ほど面白い〜ヽ(´ー`)ノ
これだから止められまへんなぁ〜ww

ムラマサのスペックって全く知りませんでしたが、おもろいですね!
継続率90%なんて終わる気がしませんww
ってか、時短付ける意味がない( ´,_ゝ`)プッ

あ〜、500円あればオスイチしたかもしれませんね〜。
オスイチ分と考えると勿体無い(ノ∀`) アチャー
ねずみ★
2010/10/14 12:03
ナナコさん、こんばんゎ。ブログは読んでたけど、コメントできませんでした…。
私も最近、リッキーの当たり後即ヤメしてた台打ったけど、ダメでした。しっかりセグ見てた人でした。
私が通ってるホールは3台しかないんです。

後は、新台には縁があってトムとジェリー、戦国無双、ドラキュラのやつ、中森明菜、出ました♪

今度機会あったら、江戸の始末屋も打ってみて下さい。何か軽〜くリッキーみたいな感じだったので。
確変中のリーチ♪
でもやっぱりリッキーが一番格好良いですけどね!
☆玉玲☆
2010/10/15 22:28
でめさん こんばんは♪

仕事帰りだと閉店強制終了も仕方ないですよね〜
あまり気にしてませんがww

> が、閉店時間が迫る焦りの中での稼動も
> ドMなでめにはけっこう快感になって
> いるかも???

そういえばあたしもけっこう快感になってるかも???
嫌いじゃないです むしろ好きww
あたしってドMだったんかしら???ww

コインとかカードとか不注意で失くすと金額はともかく落ち込みますね・・・
台からカード抜ぬくようなヤツはじぇにの報いを受けてもらいまっせ!

ムラマサ愛にポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/10/17 19:10
まさ★さん こんばんは♪

この時は時間も時間だったのでお客さんもあまりいなかったし すぐ気がついたので見つかるかなと思ったんですが・・・まぁ自分の不注意ですね

> 「お嬢さん落としましたよ」

こう言って渡してくれる人がいたら あたしの投げキッスあげたのにww(いらんわ!)

やっぱりパチンコに愛は必要だと思う今日この頃です
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/10/17 19:11
ナムウさん こんばんは♪

通常時の初当りがほとんど潜伏・・・つまり当っても出玉がなくて電サポもないなんて よく考えたらふざけた話ですよね〜
でもあたしの場合 スペックうんぬんよりもその台に出てくるキャラが好きかどうかが優先されるので打ってしまいます(笑)

閉店強制終了はもう何回もやってますね〜
(;´▽`A``
ちなみに今回のムラマサ 確変残したので翌日その台を見に行ったんですが(見に行っただけですよw)朝イチランプはついていませんでした
クリアされちゃったんですね

500円ったら けっこうな大金ですよね
気をつけます!
ナナコ
2010/10/17 19:13
ダリアンさん こんちゃーす!

パチンコは愛と狂気だとますます信じてしまいそうですww

いつだったかオスイチ当って9500円分残ったカードを抜き忘れてトイレに行ったことありましたが その時は無事でした(;´▽`A``

500円とはいえショックでした・・・
気をつけないといけませんね〜
ナナコ
2010/10/17 19:15
メンダ丼さん こんばんは♪

某店の会員カードを1回紛失したことあるので(幸い中身はゼロ円でしたがw)気をつけるようにしてたんですが 不注意でしたね〜

スペックよりも出てくるキャラが好みかどうかで台を選択してしまう女ですww
おお〜 ほうでっか!? 何気に書いた一文にそんな大問題が隠されていたとは!!(大袈裟やw)

いろんな台が次々出ては消えてくので なんとかならないのかな〜と思います・・・
撤去されたムラマサは売りさばいてナンボになるのか? それとも廃棄されてしまうのか・・・あ〜胸が痛みますわ・・・
ナナコ
2010/10/17 19:16
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

まったくこんなことがあるから狂気の沙汰がやめられませんww

そうなんですよね 継続率80%くらいだとすぐ落ちそうだけど 90%だとそう簡単には落ちない気がしますww
それと2通のない事だけが魅力の台でしたが すでにMAXタイプ(90%)の方は1パチにしかない状況です
(;´Д`A ```

500円が悔やまれます・・・パチンコで★万負けることはあっても話は別ですよねw
ナナコ
2010/10/17 19:19
☆玉玲☆さん こんばんは♪

いえいえ 読んでいただいてただけで十分ですよ♪
ありがとうございます♪

あえてリッキー台打つ人ならセグ確認してそうですよね
その割に潜伏落ちてたりもしましたがw
いやいや ムラマサ3台も残っていればたいしたもんです!ww
それはMAXタイプの方ですか?

お〜いろいろな新台で出しましたね!
実は「江戸の始末屋」密かに狙ってたんですよ
(´∀`*)ウフフ 
MAXタイプだと継続率90%くらいあったような?(継続率に騙されやすいヤツw)
導入されてるホールが少ないみたいなんですが 今度打ってみますね♪

リッキーと演出で似たところがあるとは 気になりますww
ナナコ
2010/10/17 19:22
Dさんへ

このブログは自己満なブログですよ
誰でも自分が楽しいと思うから あるいは何かしら意義を感じてるから ブログやってるんじゃないでしょうか

「昔の記事と今の記事を見比べて見ろ!」とおっしゃいますが 昔の記事とはどのあたりの記事なんでしょうね・・・
5年もやってれば多少変わってくるでしょうけど イカレたブログには違いないと思いますww

> このブログは下手な漫画よりよっぽど面白く大好きだから…。

この部分だけは素直に有難く受け取っておきます
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/10/17 19:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムラマサ(狂気編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる