ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国無双

<<   作成日時 : 2010/10/10 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

先日 コンビニで近麻を立ち読みしてたんですけど

アカギVS鷲巣 まだやってました

しかも今回 アカギ一言もセリフなかったような・・・?ww


いつまでやってるんですかね これ

なんか ヤメ時を逃がしたんじゃないかって気が・・・w



【10月7日】

この日は 貴重な平日のお休みでした

せっかくだから とりあえず新台打ってみようと思って



戦国無双



昨日入れ替えしたB店(等価)です

整理券もらいに行ったら数人しか並んでませんでしたww


このホール 新台入替であまり出さないのよね〜

いつもめっちゃ回らない

今日もたぶん回らないと思うけど

とりあえず物珍しさで打ってみますw


無事座って打ち出し開始

500円で8回転かぁ・・・と思っていると

突然なにやら賑やかになって(説明できずw)

安土城モードになりました!!


あ〜びっくりした!!

さすが びっくりパチンコやww


2Rでいくらか出玉がとれた後 右打ち


画像




信長とのバトルになって勝利


画像




ピーフラ鳴って 16Rゲット

2000発キターーー!!(・∀・) 

出玉が多いのは大歓迎ww


画像



わずか1k目の出来事でございました

何だ このヒキはww

さすが あしのジョーで MAX EDITIONの特訓を

してきただけのことはありますわね(ちがうだろw)


この台の確変中の大当り確率って 1/60くらいみたいですけど

これじゃST84回転なんて 容易にスルーしそうやわ


萬田はん風に?言わせてもらうなら

まぁ 打ち手に優しい台なんてもんは この世にありまへんわなww



・・・などと思ってたら なんとか5連(16R×2 11R×3だったと思うw)



画像




画像




しばらく回してみましたが

体感回転率 16/kといったところですw

銀玉をドブに捨ててるような気分だわ・・・( ´△`)アァ-


とても粘る気にはならないし

今日は ただで当たったようなものだしww

等価だから 流しても特に問題ないし


や〜めた〜


画像




正直なところ この台打つなら ジョーの方がいいと思っちゃいましたww

それに 幸村もいい男だけどさ 戦国ものは慶次だけでいいかな〜


・・・というわけで たぶんシマ1番に当たって

シマ1番にホールを出たんじゃないか?w


家に帰って 掃除・洗濯に励みましたw




人気ブログランキングへ







(残り30)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんこんにちは〜
戦国無双バチンコになったんすね 自分はパチスロではお世話になりました
しかしアカギVS鷲巣長いっすね(あの透け牌の麻雀にも飽きてきました)
結果(その後のアカギの生死)がわかってるんだから今更ですがさらっと倒してほしいですね
それでは良いパチライフを(^O^)
ガイ
2010/10/10 15:41
今回はえらくアッサリとした記事でんな〜
確かに最近の機種はパターンが一緒だから飽きるのも早いよね〜
回る台はやっぱり楽しい♪
ないけどwww
赤猫
2010/10/10 19:58
こんばんは〜♪

戦国無双!
空き台ナシですよ…なぜなんだろう??
そして観察3日目にしてやっと出てるって感じでしたね
(毎日観察じゃないですよ、笑)
そして打ってる人達が妙に殺気だってる気がして(笑
怖くて座れません(空き台も無いし)
やはりぴょん吉も慶次が好きですぅ(*'∀'人)

それにしても500円で当るヒキっ!!
勝利おめでとうございますぅ
ぴょん吉
2010/10/10 20:29
ナナコさん、こんばんは。

ここのところ、たまにしかコメントできておりませんし、自分のブログの更新もできてません(^^ゞ

確かに最近は新台入替でも、回らないですよね〜
回収モード全開(笑)
昔はよかった。
新装といえば釘が開いてて、並ぶ価値があったもんね。

ところで、この戦国無双はスロでよく打ってました。
5号機になって、初めて入れ込んだ機種でしたね。
今は蒼天の拳に入れ込んでますけど・・・
虹色”トゥース”七男
2010/10/10 22:52
こんばんは、ナナコさん!ここのところ更新ペースすごいですね。老婆心ながらくれぐれも無理はなさらずに休養や睡眠を妨げないようにしてくださいね!

またまた見事なヒット&アウェイですね。そのあたりはジョーのボクシングスタイルというよりは宮田くん風といったところでしょうか?回らない台はサッサとポイッと捨てるに限りますよ。
今回の萬田はん風の打ち手に優しい台などはこの世にありまへんわな、とはまさに金言!
本当にその通りですわ。なんか、イナズマ級に感心しましたよ!イナズマ級ってよくわからない例えですが(笑)

麻雀をよく知らないのでアカギはコミックの20巻ぐらいまで読み進めてそこで止まってる私なんですが…あれまだ終わってないのですね。

画力2、1に比べてオゲレツ度アップしてますよね。サイバラ漫画とオゲレツはセット(笑)なので仕方ない部分です。対戦相手の漫画家を知っているか否かで面白さがまるで違うバクチのような漫画ですよね。浦沢氏はたしかにウマいですね、器用なうまさ。さすが当代きっての売れっ子漫画家ですね。どっちかっていうと私はヘタさ対決のほうが好きですが。
メンダ丼
2010/10/10 23:02
ども、まさ★です。そうなんですよね。戦国無双ってノリノリで良さそうですが、確変が1/60くらいって余裕でスルーですよね(笑)仮面ライダーでもスルーしちゃうのに。でもさっくり当たってヒキ強いですねー、さっすが姐さんです。応援ポチです。
まさ★
URL
2010/10/11 22:48
皆様 お返事遅くなってスミマセン
(*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/10/16 00:00
ガイさん こんばんは♪

はい 戦国無双がびっくりぱちんこになりました〜w
スロの戦国無双は全くやったことありませんが パチの演出はそれを継承してるんですよね〜 きっと
そういえばスロットチャンスとかいうのもありました

ホントに あのスケスケ麻雀はいつまで続くんでしょうか??
福本さんがどんな終り方させるのか興味はあったりしますが・・・(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/10/16 00:03
赤猫タソ こんばんにゃー♪

え? 今回の記事そんなにアッサリしてた??ww
まぁホールの中にいたの1時間半くらいだし〜ww

戦国無双打って やっぱりライダーとかジョーの演出に似てるから あまり新鮮に感じなかった
もっと回ってたら突っ込んじゃったと思うんだけど・・・

ホントないよね〜 回る台って(´・ω・`)
ま あたしの場合 見つける努力もしてないけどにゃww
ナナコ
2010/10/16 00:06
ぴょん吉さん こんばんは♪

戦国無双 なかなか人気あるみたいですね
先日ムラマサあるホールに行ったら どこもガラガラなのに戦国のシマだけが満席で やはり殺気だっておりましたww

やっぱり慶次ですよね♪ヽ(*^ ^*)ノ
戦国打ってたら 慶次打ちたくなっちゃいましたもん♪

戦国無双に出てくる慶次・・・あまりに本物?と違いすぎて・・・ww
ナナコ
2010/10/16 00:08
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪
お久しぶりです〜♪ヽ(*^ ^*)ノ

ほんとですね〜 新台入替→即回収みたいなホールばっかりですよね・・・(´・ω・`)

戦国無双はスロにあったんですね
原作の漫画とかあるのかな・・・と思ったら もともとはPS2のゲームだったということを最近知りました

スロの蒼天の拳 ヤマトも面白いって言ってました♪
機会があったらスロも打ってみたいですが ヤマトでも連れていかないと不安で打てません(;´▽`A``
ナナコ
2010/10/16 00:10
メンダ丼さん こんばんは♪

お気遣いどうもありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ
ブログも記事を書くのに熱中すると 時間を忘れてしまうことありますね〜
それで 後からどっと頭痛・めまい・肩こりとかしたことあるので無理はしないようにしてます
最近は 翌日が休みの日に更新するようにしてるんですよ

今回は宮田くんっぽかったでしょうか?
♪(´∀`*)ウフフ 

萬田はんが「ただで甘い汁吸わせてくれるような話は この世の中に万にひとつもありまへんのや」ゆうてたんですよ
そこで「なるほど!」と思い イナヅマ級の?パチンコ用の金言が生まれましたww

アカギの漫画 まだ終ってないんですよね〜
あたしは7巻まではしっかり読んだんですけど その後はコンビニで時々読んでる程度ですw
福本さん どうやって終らせるツモりなんやろ〜ww

そうそう! 浦沢さん本当に上手なんですけど 何でも器用に書いちゃって面白くないですよねww
やっぱりあの「圧倒的キティ」に適うものはないなと思ったしだいです!!

西原さんが「あたしの漫画は長谷川町子と土田よしこでできている」みたいなこと書いてたんですけど あたし昔 土田よしこのギャグ漫画が好きだったものでなんだか懐かしくなっちゃいました^^
ナナコ
2010/10/16 00:14
まさ★さん こんばんは〜♪

そうなんですよ〜 戦国無双の何が気になるかって その1/60なんですよねww
出るときゃ出るんでしょうけど ライダーとかジョーの方が出玉の偏りないしいいかな〜とか思っちゃいました
(・・・っていうか ジョーが好きなだけw)

あっ そうそうブログ拝見しました!!(こんなところでスミマセン)
やりましたねッ!! やっぱMAXはやるときゃやってくれますわ〜 (´∀`*)ウフフ 
おめでとうございMAX♪
ナナコ
2010/10/16 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
戦国無双 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる