ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS キセルの価値は♪

<<   作成日時 : 2010/10/09 03:33   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

ムラマサは絶滅していなかった!!


目覚めろ 黄龍!!




先日もちょっと書きましたが 

ムラマサ置いてあるホール 見つけました (*^m^*) ムフッ  


ちょっと遠いけど 仕事帰りに行けるレベルの距離です

しかも10台もあった

テンチョはん 珍しい趣味しとるやないのww


でも ミドル(1/299)の方だったんですよね(´・ω・`)

突入率83%じゃ・・・w

90%だからこそ 惹かれてたのにww


MAXタイプも置いてあるホールはあったんですが

すべて1パチでした


でもこのホール 以前数回行ったことあったけど

勝った記憶ないな・・・


エヴァでオカマ掘られたり

慶次で小当たり祭りだったり

そんな記憶ばかりww



たぶんこれから書くことは

ムラマサ打ったことない方多いと思うので

何のことやら・・・って感じだと思いますけど

阿呆なヤツやと 我慢して読んでやってください(;´▽`A``



【10月5日】

そんなわけで ムラマサです

この際 ミドルでもなんでも構いませんw

E店(3円)です


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 店内にドデカ看板がありました


画像



ムラマサの看板 まだ置いてあるとはww  


カド台をおじさんが打ってるだけ

端から見ていくと なんとまぁ美味しそうな

12回当たりで75回転の台を発見


しかし、、、みごとに締まったおへそですw

さっそく打ち始めました

潜伏に期待ですw


100回転までにトンボ斬りチャンスで槍発動せず(´・ω・`)

でも擬似連が多くてやたら賑やか


不動明王ノ章で いっきに炎が5つたまって

封印開放ノ章へ突入♪


これって期待できる??


黄龍暴走ノ章へ

ありゃ? 黄龍覚醒の章へ行かなかった

暴走じゃダメなのよ 覚醒しなきゃ!!ww


さらに 不動明王ノ章へ落ちる・・・_| ̄|○


しかし 再び封印開放ノ章へ


それで確か また不動明王ノ章へ落ちる


慶次で言うなら 傾奇ゾーンと極傾奇ゾーンを

行ったり来たりしてるって感じでしょうか


何か怪しい感じがしますッ!!


投資2k目 30回転程回した時でした


擬似連3回続いたので期待!!

擬似連の時の「ピュピュピュイッ」っていう音が好き

擬似る時の「律鬼至輝(りつきしき)」が どうしてもこう聞こえる



 リッキッキーーー!!



MURAMASA〜〜〜 





え!?




画像






あ!!!



こ、、、これは!!!




キ、、、キ、、、キセル!!!  ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ 





画像




フゥッ・・・と煙を吐き出す 萬田はん・・・いや 柳生剣吾


これって 出現率 1/257495 やで


出るなら出るって言うてや〜ww(言わないから)



慶次のキセルははずれるけどw

リッキーのキセルはプレミアです


突然の出来事に 当然写メは間に合うはずもなく

画像は某所の動画からいただきました



だるまなんかも見ました(プレミア)



画像




キセルとは ちょっと想定外だったわ〜

投げキッスにとらわれすぎていたww

 

画像




リッキーLOVE



その後 ★柄とか



画像




JUBとか



画像





実写のリッキーとか


画像




一応撮ってみたw



5連で終了



欲を言えば 「闇に吠えろ」が聴きたかったけど

安いじぇにで3箱も出たので 贅沢は言いません♪


セグが MAXタイプと違うのではないかと不安になって検索

7R通常セグは MAXタイプと同じもの+10種類ほどあるようです

もうさぁ 通常のセグなんて1個でええやないのw


MAXと同じ形が出たので 通常だったようです

即ヤメ


画像




結局 今日も投げキッスはなしか・・・(しつこいww)


しかたないから また逆投げキッスしとこ


(* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん、こんにちは!
りっきりき戦線!?への復帰と勝利おめでとうございます。
仕様違いはちょっと残念なところですが、いつか投げキッスを貰えますように。
しかし、看板の顔険しいですよね〜(笑)。

私は最近お気に入りな台も打ち込める台も見つからず、嘆きッスです。オヤジギャグオチですみません…。
メンダ丼
2010/10/09 11:26
メンダはん(つい丼を省略してみたくなるw)
こんにちは〜♪

さっそく生き残ってたリッキリキを打って参りました
そうそう この看板の顔険しすぎww

ここのムラマサも釘ひどいし ほとんど打ってる人いないみたいだし 撤去間近かもですね〜
(´・ω・`)

おお〜 嘆きッス♪ みごとな変換でございます♪
お気に入りな台や打ち込める台が見つかるといいですね!

あっ そうそう「画力2」読みました♪
サイバラさんの強烈なツッコミやおゲレツぶりに時々ひきそうになりながらも しっかり読んでましたww

あたし漫画家の人よく知らないんですけど 浦沢直樹さんて絵うまいですね
「ほーほーほー」と あたしもフクロウになってましたww
ナナコ
2010/10/10 14:01
ども、まさ★です。リッキリキにしてやってますねー。さすが姐さん引きが強い!!投げキッスは無しですがプレミア引いてしっかりプラスでようございました!おめでとうございやす。ここはしっかり投げキッスが出るように店長に言っておきます!いまどきまだおいてあるなんて本当にミラクルですが、ナナコさんの萬田はん、いやムラマサへの愛が奇跡を起こしたのですね!すんばらしいーーーの応援ポチでございます!!
まさ★
URL
2010/10/11 00:32
まさ★さん こんばんは♪

もうキセルなんか出るもんだから ビックリしちゃいました!!
他にもけっこう珍しいもの見てるような気がするんやけど 投げキッスだけは出まへんのや
ここはひとつテンチョはんによろしくたのんますわ〜ww

ムラマサ撤去されるまで ちょこちょこ通ってみたいと思います (▼-▼*) エヘ♪
ナナコ
2010/10/11 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キセルの価値は♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる