ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS もやしとラオウとバラまきと

<<   作成日時 : 2010/10/07 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっとばかり前の出来事でした


あたしは もやし炒めが無性に食べたくなりました

(もやし炒め大好きなんです〜♪←安あがりな女w)


仕事が終って家に帰り さて作るぞ!!・・・と思ったら


豚バラはあるけど もやしがない!!

昨日買っておいたはずなのに!!



タコチュウ : よぉ 遅かったじゃないか


ナナコ   : 加持くんのマネすんなって言うたでしょ!!

       あっ!!  このもやしは、、、もしや、、、


タコチュウ : あ〜 もやしあったから茹でといた

        ぽんずかけて食べると旨いで




いつもならここで



ナナコ   : なんやて〜〜〜!!

        もやし炒めにしようと思って買っておいたんやで!!

        あたしのもやし なんで茹でるんや!!




・・・となって バトル開始!!・・・となるところですが

今夜のあたしは大人でしたww


30円そこそこのもやしのことで

ケンカしてエネルギー使うのは アホくさいわな・・・ww


そう思い ぐっと抑えて・・・


ナナコ   : あっ そ!


タコチュウ : こんちまた ご機嫌ナナメだねぇ

        (↑酔っ払っててご機嫌なヤツ)


ナナコ   : だから 加持くんのマネすんな!!
 




さて パチ日記はまとめて2日分アップです


【10月1日】


10月になってしまいました

暑い暑い言ってたのが嘘のようです


あたし かなりあせってます

いろいろやってないことが多くて・・・


でも 月の初めの運試しだけはやらなくちゃww


・・・というわけで 仕事帰りに貯玉のC店(3円)へ


毎月1日は 月イチのイベントです

(いつもイベントだらけだけどw)


桜MAX ギンパラ エヴァ とカニ歩いてたら

−19k (20k使い切らないところがポイントw)


どれもこれも回らない〜〜〜

特にエヴァww


今日のエヴァも当たる気がしなかった

シンクロリーチばっかり・・・


帰り際にふっと見ると 一番初めに座った桜MAX

おじさんが座ってて 後ろにドル箱3箱

連荘中でした

自分が打ってても当たったわけじゃないけど

なんか悲しい(。´Д⊂)


そして エヴァもあたしが最初に触ったあの台

後から座ったお兄さんが16R引いてました(。´Д⊂)



このホールにいい流れはない・・・



めんどくさかったけど B店(等価)へ移動ww

(帰らないヤツw)


死ねば助かるのに的な勢いですww

北斗剛掌に着席


1台目 3kでヤメ


あっ さっき座ろうと思ってた台が空いた

爆発台の残りカス狙い 逝ってみます

本日51回とか当たってる台です


打ち出して数回転後(500円)

詳細忘れたんですが カウントダウン予告になって

最後の数字の0(ゼロ)が キリン柄でした

後は・・・ロゴがガタガタしてた気がするw


発展したのは シン(白文字)


この程度じゃダメよね・・・と思ってたら

ロゴが落ちて さらに発展♪



ケンがシンを抱き上げて

「同じ女を愛した男だからだ」と バットに言ったのが印象的でした



とにかく当たった!!



画像




この間はケンを選んだので 今日はラオウ様にしてみました


この顔で投げキッス・・・ (´゚ω゚):;*.':;ブッ

・・・と 思い出し笑いww


ラオウ様 眉間に皺を寄せて 順調に勝利しております


画像




5回目のバトル ジュウザの弱攻撃だったので

まさか負けないよな・・・と思ってたら負けましたww


セグは通常

16R×2  5R×2 でした


画像




この間のケンと同じく ラオウ様も4勝でした

ラウンド数も同じだしw

今回は両者引き分けってことでw


あ〜〜〜でもラオウ様 おかげで助かりましたわ〜

月の初めは −1000円で済みました (;´▽`A``



【10月4日】 

今日は C店の貯玉手数料無料(2000発まで)の日

午後休みだったので 行くことにしました


甘蒼天 −2k


ライディーン(神速編) −3k

おヘソと寄りがよく見えたので打ってみると

最初の1kで30回もいい感じで回ったので続行

でも結局1k20回転くらいでした

それより何よりつまんなくなってヤメww

よく知らないアニメの台は 打つもんじゃないわね


そして 北斗 −3k


順調に打ち散らかしています(;´Д`A ```

これで上限の2000発(8k分)終わりました



さらに 明菜ちゃん

貯玉を 6k分使ったところで

ちび菜の群れとてんとう虫柄が出て当たりました♪


画像




単カス

時短中に引き戻して2連


なんかけっこう回ってます

あたしのどんぶり勘定で 24/kです

気持ちよく回ったけど 2箱のまれて終了


今から思えば この日はここでヤメておけばよかったのです

夕方から用事があったので いったん引き上げたのですが

出かけたついでに また8時過ぎに

別のホール(ムラマサ撤去されたホール)へ行ってしまったのです


ライトな慶次に座って 3k目

鉄拳制裁からキセルが出て おまつ様リーチで当たりました



画像




「この大当りが何よりの馳走です♪」と喜んでたら

さっそく捨が出てきてしまい 2勝で終了

(ランプも潜伏なし)


わずかな出玉をのませて終了



さらに!!



水戸黄門で 助格激闘ゾーンをはずし、、、

これって 力石幻影ゾーン的なものでしょ?

これはずれると ろくなことないのよね




そして ギンパラで魚群をはずし、、、




ここでのトータル −15k

本日のトータル  −29k (30k使い切らないところがポイントw)


途中持ち玉になったから このくらいで済んでよかったけど

流れが悪いと思いながら 悪あがきした自分が

やれやれだぜ・・・ (〃´o`)=3 フゥ




人気ブログランキングへ




ナナコ   : ついに見つけたで〜 絶滅寸前のムラマッサ〜♪


萬田はん : ナナコは〜ん 何度も言うようやけど

        お前もホンマにしつこいやっちゃのぉ、、、


ナナコ   : 何ゆうてまんね!

        狙った獲物は地獄の底まで追い込みかけるゆうことを

        教えてくれたのは 萬田はんやで!ww


萬田はん : 勝手にやっとれ ( ▼Д▼)y─┛~~




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

おお〜ムラマサありましたか〜!
こりゃ、投げキッス見るまでやめれませんなぁw

北斗、弱いキャラの弱攻撃でやられると
萎えますね〜。
わたしゃ、フドウのパンチで負けましたよww
ダリアン
2010/10/07 23:03
いやー打ち散らかしましたね〜w
チョット流れが悪い感じですが、まだ今月は始まった
ばかりですので、今後の稼働報告に来たいしていますねー
それにしてもナナコさんはセグチェックとかチャンとしていて、感心してしまいます。
私は無精なので、元々チェックの必要のない(潜伏とかない)機種しか手をだしていません^^;
ではではー
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/10/08 01:14
ほめられた気がしたので遊びにきましたー(☆∀☆)キラリン

って、ミナミの帝王www
マンガは50巻くらいまで読みましたよー♪
Vシネは見たことないので完全に漫画派!
銀次郎といい銀二といい…あんな男になりたいものです(´ー`)y─┛~~

>死ねば助かるのに的な勢いですww
それでこそ博打の本質である理不尽な死、その淵へ近づけるのでいいと思います(`・ω・´)シャキーン
ほーく
URL
2010/10/08 01:26
ナナコさん、おはようございますッ
スズメですぅ〜ッ

フフ...旦那さんの呼び名?がすっかり
タコチュウとなにか焼酎っぽく変化してる事に
フワリときた次第ですぅッ

なにかさっきまで遊技してた台が
どこかの誰かにレレンとされてしまうと
悲しくなってしまうのですよねぇ〜ッ

モヤリ発進な10月のご様子
悲しみ、お察しいたしますよぅッ

スズメ
URL
2010/10/08 05:07
『旦那〜』ではなく『姐御〜』と捨丸に呼ばれたら微笑ましいなぁ〜なんて思いながらも、いやいややっぱり岩・捨はいらないなんて妄想中のまさ★です。

もやしは良くきれませんでしたね(笑)もやしがなかった瞬間の怒りはお察しいたしやす〜♪

絶滅奇遇ムラマサ発見されたのですね!投げキッスのレポートお待ちしております〜の凸っとな。
まさ★
2010/10/08 12:06
はじめまして。
いつもお世話になってるセグサイトからここのブログを発見したので投稿させていただきます。
ある程度読ませていただいたのですがナナさんはとてもユニークでとても面白いブログですね(^∀^)
そのユーモアセンスにファンになってしまいました!
パチンコの方は僕もナナさんと同じく貯玉派です。臆病者なのでミドルやMAXには手を出さずにギンパラ以下の確率台でコツコツ貯めております。
今月は甘の美空ひばりやlightガロなどで順調に3万発までたどり着けました(>_<)
そして、貯玉派の人には嬉しい事に10月は開店から終日まで手数料、制限なしのありがたい貯玉イベントなんですよ(^∀^)
ここで質問なのですがナナさんなら換金しないでそのまま貯玉しますか?
もし良ければ先輩ナナさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m最後につまらない文をダラダラとすみません
前兆3連続金襖魚群はずれ
2010/10/08 23:02
ダリアンさん こんちゃーっす♪

ムラマサ 見つけちゃったんですよね〜♪
ミドルの方ですけど・・・
でも見つけてしまったからには打ちに行かねば・・・ww

北斗の攻略本見てみたら フドウさん出てきたら勝率90%と書いてありましたが その弱攻撃でも負ける時は負けちゃうんですね(。´Д⊂)

逆に サウザーとかリュウケンとかに勝利すると イケイケな感じになるんですけどね!
ナナコ
2010/10/08 23:31
ナムウさん こんばんは♪

はいっ 打ち散らかしてきましたっ!
まぁこれが本来の運だけ女の姿でございます・・・
(;´Д`A ```

たまたま好きな機種がけっこう潜伏ありだったりするんですよね〜
もともとめんどくさがり屋なんですが ハイエナされるのは悔しいので確認するようにしてますw
いつもスズメさんところのパチチューのお世話になってますヽ(*^ ^*)ノ

あたし的に最も確認しづらい潜伏は 慶次「斬」でしょうか
花びらありすぎるやら電サポ終っても油断できないやらで もっと簡単にしてほしかった・・・

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/10/08 23:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ほーくん こんばんは♪

ずいぶん遠いところで?ほめたというか感心してたんだけど 来てくれたんや〜♪

そうそう 最近はミナミの帝王♪www
ほーくんは 完全漫画派なんですね(´∀`*)ウフフ 
あたしは17巻くらいまで読んだかな〜
Vシネの方は水戸黄門並みのリッキリキワールドですよ〜ww

アカギの声が時々聞こえてくるんですよね
「死ねば助かるんや」だの「狂気の沙汰ほどおもろいで〜」だの「ばばぁ その台や」・・・って もぅホントにあたしって病気ww
ナナコ
2010/10/08 23:36
スズメさん こんばんは♪

タコチュウという焼酎っぽい名前に改名しましたのは あたしがコンビニで買ってきたポケモンのミニどんぶりを やつがすっかり気に入ってしまい自分のもののように使っているからなんですよね〜ww(ブロ友さんが名付けてくれましたw)
酔っ払いだしちょうどいい名前ですよねww

本当にさっきまで打っていた台がレレンしてると 妙に悲しくなります(。´Д⊂)

ばら撒いてモヤリモヤモヤな月初めとなってしまいましたが 流れを変えたいものでございます
ナナコ
2010/10/08 23:38
まさ★さん こんばんは♪

『姉御〜』と捨が出てきたら プレミアってことで♪ww

もやし事件は マジきれる寸前でした!ww
タコチュウが もうひと言何か気にさわることを言ったらバトル開始してたと思いますww

夫婦喧嘩ってホントくだらないことが原因ですわね〜
でもやってる当人たちは真剣です!ww
(`・ω・´) シャキーン

ムラマサはまだ死滅していなかった!!
リッキリキモード突入でございますww
ナナコ
2010/10/08 23:40
「前兆3連続金襖魚群はずれ」さん
はじめまして こんばんは♪

しょうもないことばっかり書いてますが 面白いと言って頂けると励みになります^^

おお〜 3萬発貯まったんですね♪
それにしても10月は1ヶ月間ずっと終日貯玉手数料無料なんですか?
それはいいですね〜 その3萬発をさらに増やしちゃってください (´∀`*)ウフフ 

あたしは先輩とか呼んでいただけるほどの者ではありませんよ〜(;´Д`A ```

それから 実はそれほど貯玉派じゃないんです
貯玉してるのは1件だけですし カード失くすのも心配でw 1〜2萬発あればいいかなって感じです
まぁそんな心配もあまりなく そのうち使い切っちゃうことが多いですけどねww
ナナコ
2010/10/09 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もやしとラオウとバラまきと ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる