ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャギ あたしの名を言ってみろ!

<<   作成日時 : 2010/10/02 13:33   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

ある日の親子の会話


ナデシコ : あ〜あ もう学校の授業なんてヤダ!!

        あれもこれもあれもこれも 詰め込み過ぎなんやッ!!


ナナコ  : ねーねー この人(リッキー)カッコええと思わん?

       (ミナミの帝王を観ているw)


ナデシコ : 誰やの? そのヤ●ザみたいな人

        そんなもん興味ないわ!!

        それよか あたしの話聞いてんの!?


ナナコ  : ちゃんと聞いてるわ  看護学校ゆうのはそういうとこや

       どんな商売でもな 一人前になってじぇにを稼ぐためには

       楽はでけんゆうこっちゃ (萬田はん風になっているww)

       さーて 昼寝でもすっかな      


ナデシコ : (この人 よくこんなんで看護師やってるわな・・・)

        オカン見てたら・・・なんとかなる気がしてきたわww

               


【9月27日】

仕事帰りにD店(3円)に寄り道しました

ムラマサ撤去される前に打っとかんと!!





・・・って 撤去されてたwww




いや 笑いごとやありまへんがな!!

投げキッス どないしてくれますん!?ww



ムラマサ みごとに封印完了されてしまいました(。´Д⊂)


傷心のナナコ  店内を徘徊、、、



ライトな慶次(斬)に1台だけ空き台を発見

ま ニューギンなだけに ムラマサと似たようなもんよww

今夜は これ打ってみよう♪

ライトな慶次 初打ちです


ん? なんか珍しい予告からリーチになりました

(後で調べたら 稲妻予告だそうです)

桜フェード付きで 直江さんに発展



画像




千円で当たった♪

安いじぇにで当たってくれて嬉しいけど 出玉すくねーww


6連してくれたので 山盛り1箱になりました



慶次。。。


やっぱり ええ漢やなぁ・:*:・(*´ω`*)・:*:・




・・・と 惚れなおしてる間に 全部のまれましたけどww


いや でも楽しかった♪

千円しか使ってないしw


慶次ったら慰めじょうずやなww



【9月30日】

う〜ん 今月はなかなか好調だった

ねず★ピックもらってから 妙に引きがいいような気がする

安いじぇにで当たることが多い

夜パチメインだから オスイチがどんだけ決まるかが問題なんやww

(´∀`*)ウフフ


あっ でもハンドルには挟んじゃダメ(意味ない?w)

そっとパチ用のポーチに忍ばせておくのがコツよ〜ん♪ 



月の最後は 貯玉のあるC店(3円)です

店内をグルグルしてたら 北斗(剛掌)に1台空き台発見

このホール 北斗のシマが一番客付きがいいような気がする

バカみたいに出てることもあるし

しかも2台並んで爆発とかww


手数料取られる日だけど 貯玉で打っちゃお

打ち始めると なんだか妙に賑やかです


投資375玉め(1500円)

画面にボコボコ穴があく予告が続いて95まで行きました

ロゴがガタガタして

ジャギのリーチに発展(文字白)

ちょっとは期待していい?

いや この程度じゃ当たんないわよね〜




しかも カットイン緑・・・_| ̄|○




すべてをぶち壊された気分・・・



・・・が しかし!!

ガッカリしてたら ジャギぶっ飛ばされてましたww



ナナコ : ジャギ あたしの名を言ってみろ!


ジャギ : そんなもん 知らんがな!




画像




のリーチだったので ハイパーボーナス グェッとぉ〜〜〜!!


今夜もずいぶん安いじぇにで当たってくれたわ〜w

ええな〜 16Rって出玉がモリモリで♪


ケンシロウを選択


サウザーにもなんなく勝利して頑張ってくれましたが

4連(16R×2 5R×2)で終了

でも 贅沢は言わない

ありがとう ケーーーン♪

半箱くらい回して終了


画像




さて 家に帰ってから 本日の復習です

やっとこの本を開くトキがやってきましたww


画像




入替の頃買ったきり 初打ちでやられたのでろくに読んでませんでした

ふぅ〜ん あの穴あき予告は「百烈ステップアップ予告」っていうのか



復習終了ww (そんだけ?)




人気ブログランキングへ




さて 今月(9月)はもうパチンコしません!(`・ω・´) シャキーン

誰が南斗・・・ いや なんと言おうと行きません!

ま 9月は今日で終わりですけどww 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん こんばんは!

ナナコはんとナデシコはんの親子の
会話にフフッと和ませていただきました。
親子で同じ職業とはなんか羨ましいですねぇ
ずっとナナコはんが先輩でいられますね。

でめなんかはすでにでめjrにゲームで
追い越され、いつも鼻で笑われております。

ムラマサ撤去が残念でなりません。
ナナコはんはムラマサだけでご飯は
3杯いけるような感じでしたのにね!

ポチして帰ります!
でめ
2010/10/02 17:37
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

ブフ...慰め上手な慶次
という表現にフフフと笑う鳥がここに...。

そして北斗においては
ジャギではなくナナコさんが
名前をジャギに言わせるのですねッ(フワ〜ッ)
なに気に関西弁になっているジャギに
もクスっときた次第ですぅっ

凸〜ッと応援でございますッ
スズメ
URL
2010/10/03 00:44
ナナコ:あたしの名をフルネームで言ってみろ!
ジャギ:…ナナコさ、いや、萬田ナナコ姉さん!
という妄想がよぎりまくったメンダ丼です、おはようございます!
のっけから敬称略で失礼しました。

親子の会話にホッコリさせて頂きましたよ。893みたいとはある意味的を射てますよね。萬田はん風なセリフはさすがナナコさんといったところです。

リッキリキの撤去は残念でしたね。はやくリッキリキに並ぶ次のお気に入り機種が見つかるといいですね。
北斗は私打ってませんが、右打ちは削りも限界があるのでイライラ感が少なくていいですよね。
ナナコさん流の復習に大笑いしましたが、もっとよく読むとプレミアとしてラオウの投げキッスが紹介されてますよ(笑)。
メンダ丼
2010/10/03 07:55
こんばんわ、初コメさせて頂きます。いつも楽しく拝見させてもらっています。いつからかナナコの部屋が萬田風に変わってゆきましたが……
私もミナミの帝王大好きなんです〜(o>ω<o)
でも何か大きな声では言えなくってブログの中でやりたい放題言いたい事言って満足してるナナコさんにつられてついでに私も満足しています。ナナコさんの妄想うますぎてホントに萬田銀次郎の声が聞こえてきそうでものすごく…笑っちゃいます!リッキー最高!
ナナコさんこれからもパチもブログも頑張って下さいね★応援してます!
毎回萬田はんとの妄想の会話楽しみにしてますね!
ねねママ
2010/10/03 23:25
ども、まさ★です。いやー、先日コメ頂いていた北斗がそげなソッコー当たりを引けていたとは…。

ピック効果はテキメンでございますね。

拙は初夏に購入した勝利のサンダル(カヲルくんと引き合わせてくれたサンダル)も、ラオウやら南斗の強敵達に踏みにじられ、現在ゲンの良いアイテムもございません。 何かラッキーアイテムを見つけたいものです。

ジャギには姉様の名前は伝えておきますので次回は呼んでくれると思います。

ナナコ姉様:ジャギあたしの名前を言ってみろ。

ジャギ:ナにゃご、ぼぅあわびゅっ〜。


発音の練習もさせておきます。あたたたたっと応援凸っとなです。
まさ★
2010/10/04 08:43
ご無沙汰してます。ナムウです。
慶次、ラオウ共に早い当たりで良かったですね。
あいにく連荘は伸びなかったみたいですが、贅沢を
言ってはいけませんよね^^
今後の活躍報告を期待していますねー
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/10/05 01:42
授業が大変かぁ〜(´・∀・`)
でも働き出すとその頃が懐かしく感じるんだろうなぁ〜。

さすがねず★ピック!(・∀・)
女性陣に不評だったのですが、初当たりの良さはまさしくご利益があったってことです♪

ま、初当たりだけですけど…(´σ `) ホジホジ
ねずみ★
2010/10/05 11:18
こんちゃーす!

学校って、今思うと学ぶこと多いっすよね〜
当時は、ほんまに嫌でしたがww
大体、寝てたww

ムラマサ、一気に撤去されましたね〜
MHも明菜になってましたww

北斗の穴あき予告ってそんなに開くんですね〜
12か24ばかりですが、何かww?

ダリアン
2010/10/05 22:01
でめさん こんばんは♪

看護師の「か」の字も言わなかった娘が どうしたことか同じ道を歩み始めました^^;
ちょっと複雑な気持ちではありますが嬉しかったりもします
途中で「もうやめる!」とか言い出すんじゃないかと思いましたが なんとかやってるようです(;´▽`A``

看護学校の話はあたしにもよくわかるのでおもろいです
ナデシコもあたしに不満をぶつけてストレス解消しつつ あたしがどんな反応するかと興味を持っているようですww

子供にはいろんな面で追い越されていきますよね〜(しみじみ・・・)

実はムラマサ見つけたんですよ!(しつこい女w)
詳しくはまた報告しますね(´∀`*)ウフフ 
ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/10/07 20:01
スズメさん こんばんは♪

誠に慰め上手な慶次でございました
1000円でずいぶん遊んでもらった気がしますww

やっぱり慶次の演出はよくできてるなぁと思いました
捨●は相変わらずで困りますが・・・w
ライトな慶次でいつか15Rを引いてみたいものでございます

どうにもこうにも萬田病が進行しているようで ジャギまで関西弁になってしまいました (;´Д`A ```
今度は誰やろ?w

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/10/07 20:05
メンダ丼さん こんばんは♪

おお〜♪ ジャギにフルネームで言わせていただきありがとうございます♪ww

萬田ナナコって・・・www
ミナミの帝王漬けが漬かりに漬かって ついにここまで来たかと感無量でございます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ナデシコには「オカン また変なDVDみてるし!」といつも呆れ顔をされています
娘にミナミの帝王の味がわかるのはまだまだ先のようでございますww

実はリッキリキの台なんですが どこまでも取り立てに行くが如くの勢いで?しつこく調べまして 別のホールで見つけましたww
また詳しく報告しますね^^

(´゚ω゚):;*.’:;ブッ ラオウの投げキッスwww
あの顔でどうやって・・・と想像したら吹き出しちゃいました〜ww

あっ 本日「画力2」手に入れました♪
ナナコ
2010/10/07 20:09
ねねママさん はじめまして&こんばんは♪
イカレたブログへようこそ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

ねねママさんもミナ帝ファンでしたか!!(・∀・) 
ここでは是非大きな声で言ってください!!
ナナコが大喜びします♪ww

> ブログの中でやりたい放題
> 言いたい事言って満足してるナナコさんに
> つられてついでに私も満足しています。

≧(´▽`)≦アハハハ ここウケました♪
まだまだ萬田病は続きそうなので 期待?しててくださいネww
ナナコ
2010/10/07 20:10
まさ★さん こんばんは♪

安いじぇにで当たって4連もしてくれたので
北斗の文句は誰にも言いませんww 

ねず★ピックの効果がいつまでも続くことを願っているしだいです

> ナナコ姉様:ジャギあたしの名前を言ってみろ。
>
> ジャギ:ナにゃご、ぼぅあわびゅっ〜。

≧(´▽`)≦アハハハ
ジャギが正しく発音できるように キッチリ練習させておくんなはれww

あっ そうそう今日もプレミアムロールケーキ買ってきました〜♪ (´∀`*)ウフフ 

あたたたたっとポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/10/07 20:14
ナムウさん こんばんは♪

いえいえ こちらこそあまりお伺いできてなくてスミマセン (*- -)(*_ _)ペコリ

5Rで即落ちとかだったら悲しかったですけど 16Rも2回あったので嬉しかったです♪

今度の北斗は新しいキャラも増えたので いつかもうちょっと新しい演出も楽しめたらいいな〜と思ってます

ポチありがとうございました♪
ナナコ
2010/10/07 20:16
ねずみ★さん こんばんは〜♪

いつも「学校の文句はあたしに言え!」って感じで ナデシコのグチグチな話を聞いてやってますww
話せばそれなりにスッキリしてるみたいですけどね^^

そうなんです!
ねず★ピックいただいた頃から 妙に安いじぇにで当たってくれるんですよ♪
とりあえず当たれば そのうちレンレンレレンとしてくれる日もくるかと♪
これはもう ねず★ピックのご利益と信じてます!

でも・・・なぜかエヴァだけは相変わらず当たらないんですけどww(´・ω・`)
ナナコ
2010/10/07 20:18
ダリアンさん こんばんは♪

あたし看護学校の時は やめたいやめたい・・・思ってました
そのうちあきらめにかわって そのうち何とかなると思えてきて・・・ww
あ〜〜〜あたしもよく寝てましたww
今ではあの頃が懐かしいし 決して無駄なことではなかったと思えるんですけどね

ムラマサ 絶滅寸前ですね・・・(。´Д⊂)
1パチコーナーにかろうじてあるくらいで・・・
でも ミドルの方のムラマサ見つけたんですよ♪(しつこい女w)

北斗の穴あき予告 初めて見た時「これって少しはアツいのか?」と思っちゃいましたが ぜんぜんどうでもいい予告ですよね〜w
95まで行っても信頼度20%くらいのようですね
77と100なら見てみたい♪ww
ナナコ
2010/10/07 20:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャギ あたしの名を言ってみろ! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる