ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今さらですが・・・「ド外道がぁーーー!!」

<<   作成日時 : 2010/10/31 19:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

リッキー(竹内力)主演 Vシネの「ドーベルマン刑事」を見てから

今さらですが パチンコの「CRAドーベルマン刑事」を打ってみたくなり

検索してみたところ 比較的近いホールにありました!


ド外道ラッシュTURBOっていうのに入ってみたい!

ただそれだけです!(単純なヤツw)

ま 簡単には入らないんでしょうけどね


市内には4件ほど置いてあったのですが

さすがに昨年の3月くらいに導入されたという台だけあって

せいぜい1〜2台しか残っていませんでした


一番近いホールでは 1パチコーナーにあったので

ちょうどいいやと思って行ってみました



ところで 加納錠治・・・かのうじょうじ・・・


これって どこかで聞いたことあるような・・・


かのうりょうじ・・・かじりょうじ・・・


あ〜 そういうことねww


でも 加納ジョージにした方がかっこよくない?ww



【10月24日】


夜になってから ドーベルマン(甘)のあるホールへ

しかし このホール 日曜日だっていうのに客がほとんどいないwww

こういうホールはダメやわ・・・と思いながらも入る阿呆w


ドーベルマンは2台ありました


でも・・・


ひどいおへそ・・・



とりあえず打ち始めると ハイウェイチャンスというのに入りました



画像




これは!? 潜伏のチャンスだっけ?


・・・ガセでした


しかし まわらねー



もう1台の方へ移動


こっちもまわらねー



・・・と思っていると 

赤文字で何やら予告が出て

擬似連が1回・・・2回・・・


錠治の群れが出て 閉まった扉が虎柄!!(写メ撮れず)


これはきっと メンダはんが言ってた虎柄や!!



こんなのも出たし かなり熱いのでは!?・・・と期待!!



画像




発展したのは このリーチ


画像




調べによると この「グッドナイト・ジョー」のリーチは熱いんですよね??








え?







はずれ?








あ・・・







そうなんだ・・・_| ̄|○







甘デジのくせに ここまで盛り上げといてはずれるなんてッ!!ww


錠治  「グッナイト・・・ただし地獄でだ・・・」


これを聞きたかったね〜ww



タイトル文字が白だったのがいけなかったのか?


いや それとも擬似連が2回止まりだったのがいけなかったのか?



しばらく回してみたものの シーンとしちゃって当る気配なし・・・


あまりにも回らず 3kでやめました(´・ω・`)

4円の価値に換算すると・・・15回転/kくらいですね

ま 見せ場はあったからよしとするか・・・ww




それでですね

ドーベルマンについてちょっと調べてたら

偶然 スズメさんの日記にドーベルマンを打った記事を発見♪

(勝手に記事にリンクしてスミマセン!)


食い入るように読んでしまいました!! (〃'∇'〃)ゝエヘヘ




こんな感じで 最近のパチは不調ですが

華麗にSTスルーしたり 激アツはずしたりと

それなりに見せ場はあったかな・・・とww


7月〜9月が異様に引きがよかったので まぁこんなものですね

天(店)の神様も そうそう味方しちゃくれないわな・・・と

現実を真摯に受け止めて? ほどほどにしておきたいと思います (;´▽`A``



話は全然変わって 明菜姫のことなんですけど

体調不良で 年末のディナーショーをすべてキャンセルしたとか・・・

う〜ん 今からキャンセルってことは

数週間では仕事に復帰できない深刻な病状ってこと??

「免疫力の低下」とか聞くと 血液の病気を連想してしまう・・・


パチ台のPRしてる動画を見た時

またやせた??って感じで 痛々しかった・・・(。´Д⊂)

ゆっくり療養して 早く元気になってや〜




人気ブログランキングへ




(前回の記事のコメレス ちょっと遅れます (*- -)(*_ _)ペコリ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは〜!

私のドーベルマンの説明、不足してましたね。謝罪。
最近の平和系の例に漏れず、トラだろうが加納が出ようがスコッと外すんですよね。言葉足らずにバランスは悪くないですとか 書いちゃってすみませんでした。
しかし…トラ柄GNジョーなら疑似2でもかなり期待できるパターンですが…メンダ丼的には疑似連なしでもトラ柄GNジョーなら「いただきだな!」なんて余裕ぶっこいちゃうパターンですよ。残念でしたね。加納ジョージ案には大賛成です。

戦国無双はちょっと打ちましたが、
ハマりながら、まずは、くのいちがそんな格好はありえん!とケチをつけはじめ…
疑似3くらいからちょっと派手なリーチが来たけど…
真田が、甲冑着て槍持った真田が…
市(だったかな)に、軽装で武器持ってない小娘に…
タイマンで負ける!というリーチ演出にやる気を無くして封印してます。そんな弱っちい武将は認めんぞ!と(笑)。

前回記事にありましたが、わざわざ中傷コメントをよこす輩がいるとは…。
私はその辺りの苦労をしらずに楽しませて頂くばかりなのですが。どうか挫けずに頑張ってください。
メンダ丼
2010/11/01 00:03
ナナコさん、おはようございますぅッ
スズメですッ

ドーベルマン刑事って
竹内力主演だったのですかッ
ナナコさんにおかれましては
リッキーに鼻がおおいに効いておられる!
とほくそ笑む鳥。(ウフフ)

そしてブログ内にアッシの
ドーベル日記リンクをありがとうございますッ
なにか久しぶりにこの日記を読んで
あぁ、そうそうそうだった!
とちょっと前の記憶の掘り起こしに
ニヤリさせてもらいましたよぅッ

前回記事での中傷、
メンダ丼さんのコメントで
気づき、本文を読み返しでございますが
ナヌナヌ〜〜ッ!でございますよねぇッ

ランキングなどに参加しておりますと
思わぬ中傷が入る事もございますが
そういった方よりも応援してる方の方が
多いのでモヤリコメントは脳内削除な方向で
頑張ってまいりましょうねぇ〜ッ!
スズメ
URL
2010/11/02 10:12
メンダ丼さん こんばんは♪

いえいえ 説明不足だなんてとんでもございません
謝らんといてください^^
激アツはずしには慣れてますしね(;´▽`A``

いきなりジョージ群(カタカナにしてみたw)と虎柄を見た時は かなり期待したのは本当ですがww
世の中は理不尽なものでございますね・・・

> くのいちがそんな格好はありえん!
> とケチをつけはじめ…

≧(´▽`)≦アハハハ あたしも同じこと思いましたよ〜
戦国時代にヘソ出して歩いてるアホがおるかいなww

そうそう 仮にもヒーローたるものが小娘相手にタイマンはって負けるなど 誠にありえない展開でございますww
なんともツッコミどころ満載な戦国無双・・・ww

はい!(`・ω・´)  老い先短いブログですがw マイペースで楽しく頑張りたいと思ってますので どうぞよろしゅうお願いいたします
お気遣いありがとうございました (*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/11/05 00:41
スズメさん こんばんは♪

ドーベル萬・・・w いや ドーベルマン刑事なんですが TV版もあったみたいでそっちは千葉真一が主演だったようです
レンタルDVDのお店に行ったら 「ミナミの帝王」付近に「ドーベルマン刑事」がおいてありまして つい借りてしまったしだいです(;´▽`A``

「ドーベルマン・スズメ」を発見した時は もう
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪って感じで読ませていただきました♪
その頃はまったくこの台知らなかったんですよね〜

モヤリなコメはテンション下がりますけれど スズメさんのおっしゃるように脳内削除な方向で頑張りたいと思います
お気遣いありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/11/05 00:43
ナナコさん初めまして。雪と申します。

いつもいつも×10楽しくブログ拝見してます〜(^o^)

たまにはコメでもと投稿させてもらいました☆


ところで、ドーベルマン刑事ですが、曲者ですよっ!

自身、擬似4(たぶん)の虎柄外してます!確定だった思って(-。-)y-゚゚゚っと余裕こいてたら痛い目に合いました。

その後ハマってました。
気をつけてくださいね!ではではっ(^^ゞ

2010/11/05 19:03
雪さん はじめまして こんばんは♪
イカレたブログへようこそ♪
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

ここ読んでいただいてたんですか?
ありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

ドーベルマン 擬似4回でもはずれるんですか!?
なんとド外道な!!ww
確定じゃないんですね〜(´・ω・`)

ドーベルマンはあれから打ってないんですけど 今度は違うホールへ行ってみようと思ってます
はい 気をつけて打ってきますねッ
ナナコ
2010/11/06 00:40
ども、まさ★です。拙もアツイ予告スパーッと外れると頭の中真っ白になります。姐さんドンマイっす。明菜様は…心配ですね。昔売れて今は落ち着いた歌手にとってディナーショーは大イベントですがな〜。ファンにとってもキャンセルは一大事ですよね。いち早く回復されるといいですね。
いっつも楽しいネタに応援ポチりんこです。
まさ★
2010/11/06 08:48
まさ★さん こんにちは♪

擬似4回とか虎柄とか「慶次」なら鉄板なのに 「刑事」の方はそうじゃないんですね〜ww(;´▽`A``

明菜様のお具合はどうなんでしょう?
そうですよね〜 年末のディナーショーったら稼ぎ時やのに・・・
楽しみにしてたファンもショックですよね
早く元気になってほしいです

お忙しい中 コメ&ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/11/06 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今さらですが・・・「ド外道がぁーーー!!」 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる