ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ZANKOKUMUSOU

<<   作成日時 : 2010/10/30 22:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 6

もうすぐ11月ですね

秋が一瞬で通り過ぎて 冬になってしまった・・・そんな感じです

10月は本当に時間の経つのが速く感じました


いつもそうなのですが 朝起きるのがつらくって・・・

寒くなると よけいにお布団から出るのが億劫になります


あたしは目覚まし時計を 少し早めにかけてるのですが

目覚ましが鳴っても あと5分・・・あと5分・・・と先延ばしして

結局ギリギリまで寝てしまうのであります


それって ホールで あと500円・・・あと500円

玉貸しボタンをポチしている自分の姿と なんだかだぶってきますわなww


前回の記事は我ながらひどい内容でした

密かに「おまえなんか生きてる価値ない」というようなコメントも送られてきました

そのくらいアホなことをやってると思います

でも 生きてる価値があるとかないとか あんたに言われたくないわ



それでは サラサラッと 10月の残りのパチ日記逝ってみます


【10月18日】

仕事帰りにC店(3円)

戦国無双のシマを通りかかったところ

1300回転ほど嵌ってて 本日当たりなしの台を発見

いったいどこまで回したら当たるのか試してみたくなりました(阿呆)


体感回転率w 22回転/kといったところです

1510回転まで回したところで(貯玉2500発使用)


ちょっとアツっぽい予告から(詳細記憶になしw)

スロットチャンス(一撃の方)になりました


「こりゃ〜もらったぜ!」と思っていると 当たりました♪


安土城モード突入







・・・で STスルー・・・_| ̄|○






やっぱ 確変中の大当り確率 1/60ってのはきついわ〜

隣のおじさんも 安土城モードスルーしてましたw

(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!



わずかな出玉をのませて追加投資

その後 信長ゾーンを2回はずす

これって 力石幻影ゾーンはずしと同じでけっこう凹むわ〜



254回転目

スロットチャンス(順番に押す方)で 安土城が揃う

いよいよハマリ台が目を覚ましたか!?

とりあえず 即STスルーは危機回避



しかし 2連(11R×2)で終了

さて この2箱が終ったら帰りますか・・・



158回転目 当ってへ昇格 (メモなく詳細不明w)

これが なんとか5連(16R×1、11R×4)


画像




画像



画像




(〃´o`)=3 フゥ 助かった〜


しかし 紫保留がリーチにもならない時って凹みますわね

それから 戦国無双の慶次は ホンマ役に立ちまへんな

 

【10月22日】


仕事帰りに またC店(3円)

いつもケチつけてるくせに なぜか戦国無双に着席ww

6回当りで300回転ほど回してある台です


貯玉875発(3.5k)使用したところで

スロットチャンスへ

安土城が揃う


今日は安いじぇにで当ってくれたわ〜w


安土城モードで無事信長を発見


666が昇格して 16Rゲット






・・・で 毎度おなじみ STスルー





隣のおねえさんも おすいち16Rゲットしたものの

即STスルーしてましたw

(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ!



1箱ちょいの出玉をのませて終了しました





そうそう 先日アカギのお酒ゲットしたんですよ♪

日本酒のことは詳しくありませんが 吟醸です


画像



画像




毎晩ちびちび飲んでるんですけど・・・


飲めば飲むほど・・・


無意味で理不尽な死の淵に・・・


近づいてるような気が・・・ww (´・ω・`)



人気ブログランキングへ




次回  「ド外道がぁーーー!!」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコはん こんばんは!

なんか中傷的なコメントには凹みますよね〜
負けも含めて報告しているのに…
自分もいくつかそんなコメントをもらうことが
ありますが…

でも、狂気なブログをアッシは応援していますからね!

戦国無双はまだ打ったことがありませんが
やはりSTが1/60って辛すぎない???
京楽さんもう少し考えてよ〜って感じです。

(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ! が
ストライクゾーンでしたよ!

ほな、またお会いしましょ!


でめ
2010/10/30 22:54
ども、まさ★です。戦国無双は一撃必殺のイメージ強いですが、STスルーが多いですよね?だって1/60ってもはや遊パチの通常時なみですわ。慶次も花の慶次がかっこよすぎてイメージと合わないです。目覚まし後5分とパチの後500円はすんごくわかります♪応援ポチりんこです。
まさ★
2010/10/31 09:25
あ〜ナナコさんにそんな中傷的なコメする人いるんだ〜(`へ´)!!
卑怯ですよね、卑劣です!でもその人ナナコの部屋毎回のぞいて実はナナコさんのファンなんじゃないですかね(´∀`★
行き過ぎたファンと言ったような感じですか?
萬田風に言うと
『ちょいと悪さが過ぎるのとちゃいまっか〜』『まぁ今に痛い目合わんよう気をつけなはれ』←この銀ちゃんの顔好き(^m^)
そういえば前に夜遅くコンビニ行ったらお水系のおばさまが着うたミナミの帝王の最後の歌でした!リッキーの歌声に旦那と過剰反応しましたが、さすがに着うたには出来ないよね。と、帰り道その歌を口ずさんで帰りました☆彡
…は、さておき(長ッ!)戦国無双打ったことないからわかんないけど、STそんな渋いんだ〜ヒキの悪い私には1/60を引き当てる自信はおまへん…

寝ます……ポチ

短ッ(笑)
ねねママ
2010/10/31 14:55
でめさん こんばんは♪

何なんでしょうね〜 時折やってくる不可解なコメ・・・
このブログは老い先短いんだから 静かな余生を送らせてもらいたいものでございますわww

狂気なブログwww
(´∀`*)ウフフ 応援ありがとうございます
打ちたい台を打ちたいように打って 死ぬ時が来たらただ死にたいと思います(すっかりアカギの世界へ逝ってるヤツww)

ST84回転で大当り確率1/60ってやっぱ厳しい感じですよね〜
一撃豪傑にドル箱積むには よほど運がよくないと・・・って気がしちゃいます
2000発なくてもいいら当りやすくしてくれ!と思っちゃいます

回り見てるとあまりにも(○`ε´○)/\(○`ε´○)ナカマ! が多くてww
嬉しいような悲しいような・・・ww
ナナコ
2010/11/05 00:06
まさ★さん こんばんは♪

バトルタイプのST機はけっこう好みなんですけど 戦国無双って自分も含めてやたらSTスルーを見かけるような・・・
2000発出ても即スルーじゃガックリきますよね〜

そうですね〜 花の慶次がカッコよすぎて 他の戦国モノに出てくる慶次は偽者にしか見えませんww

> 目覚まし後5分とパチの後500円は
> すんごくわかります♪

ホンマでっか!?
こんなところでパチとだぶらせてるのあたしだけかと思ったけど よかった〜♪ (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/11/05 00:07
ねねママさん こんばんは♪

時々ね 不可解なコメが送られてくるんですよ・・・
こないなおばはんをからこうて 何がおもろいんだか・・・
世の中には珍しい人もおるもんですわ
(´Д`) =3 ハゥー

そうそう銀ちゃんが決め台詞言うときの顔
ええですよね〜 (*^m^*) ムフッ

お水系のおばさまの着うたが「欲望の街」って!www
かなりリッキリキなおばさまですね〜♪
あたしももしその着うたに遭遇したら思いっきり反応しちゃいそうですww

帰りに旦那さんと口ずさんで帰ったってとこが笑えました♪ (´∀`*)ウフフ 

戦国無双 嫌いな台じゃないんですけど ST中の1/60がどうも・・・と言いながらつい打ってたりするわけですがww
ナナコ
2010/11/05 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ZANKOKUMUSOU ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる