ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ご祝儀代

<<   作成日時 : 2010/10/01 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

先日 ナデシコちんが何か見つけたらしく

あたしに見ろ見ろ言うので見てみると



破壊力のある猫の画像



(´゚ω゚):;*.':;ブッ  なんじゃこのヌコたちは!!ww


にゃははは〜♪

17番 服役中ってww

6番 怖ぇ〜〜〜!!ww



話は変わって 萬田はんのことなんですけど(またかよw)

ふと疑問に思ったんですが


初めの頃の萬田はんは


「ワシは命の次に大事なじぇに貸しとるんや!」


そう言ってたんです


それが いつの頃からか


「ワシは命より大事なじぇに貸しとるんや!」


に変わってるんですよね〜

いや この順番が入れ替わるってことは

とても大変なことやないかと思ったんですが・・・(どうでもいい??)


Vシネ版と劇場版で違うんですっけ??


まぁいいやww  

それでは かなり記憶の薄れたパチ日記ですw


【9月24日】

この日は 特に行くツモりはなかったのですが


あっ 今日は4の付く日だ!


貯玉手数料が無料(2000発まで)であることを思い出してしまい

いつものC店に寄り道しました

貯玉13000発くらいあるし きっちり2000発打って出なかったら止めよう

(嘘っぽいw)


そう儚い決心をして 甘蒼天に着席

普通に回る感じですが 当たる気配がなく

2台打って −1500発(6K)


あら〜 あと500発で2000発いってしまう・・・

負ける時はこんなものよねぇ・・・

それで止められなくて結局バラまくパターンになりがち


明日は結婚式にお呼ばれしてるのに

負けてる場合じゃないやん(;´Д`A ```


どうしようかと彷徨っていたところ

明菜ちゃんのカド台が何となく気になったので着席


500発で止めるぞ!!(嘘っぽいw)


これって大一だから 基本きよしと同じでしょ?

擬似連最低3回は欲しいなぁ

それで 役モノ完成して アンコールになって

実写のリーチになればいいわけだw


でも・・・明菜ちゃん好きだけど

女性歌手の台ってどうも相性悪いのよね〜(´・ω・`)


500発まもなく終わるかという時

擬似連始まって(たぶん3回)

なにやらワラワラと ちび菜の群れが出てきました

エンブレムも完成!!

こりゃめっちゃアツそうやん♪


カーテン閉まってからアンコールになって

実写の明菜ちゃんでございます♪


何の曲だったか すでに忘れましたがww

2000発ギリギリで 当たったぁ〜〜〜♪

嘘つきにならないですんだわww


画像



ラウンド終了時に エンブレム完成して昇格

スーパーライブモード突入


画像



3連で終了

でも うれしぃ〜♪

負けないですんだ〜


上皿分だけ打っちゃおうと思って回してると

詳細忘れたけど またワラワラとちび菜の群れ

確変絵柄で当たり♪ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


画像




どうしたんだろ 明菜ちゃん

えらいサービスしてくれるやないの♪ww (・∀・) 

ラウンド中の曲は もちロン全部歌えましたww



てんとう虫柄のカーテン

これってけっこうはずれるけど この時は当たりました


画像




時短でも歌いまくって完走してくれて引き戻し

これが5連


画像



画像




ちょっと回して終了



画像




ヤマトが 確変で当ったらそこで出てくるバーコード読み取って

送ってくれと言ってたのを思い出し 送ってやりましたww


この間のリッキリキと 今日の明菜ちゃんに

ご祝儀代もらっちゃったわ〜ww


ありがとぉ〜♪




人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

明菜台打たれたんですね(@^▽^@)
ぴょん吉は1度も打ってないのですが…
なんか色々見てると結構当りやすい台なのかな〜?という
印象…
あのやたら大きい昇格音??が、すざましい勢いで鳴り響くので
勝手にそう思っているだけなのかもですが(^_^;)
あの、レインボーに輝きまくる台枠も凄いしΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
エヴァなんかより全然優しさのある台に見えてしょうがないです(笑
あ!最近、ぴょん吉が負けてるのは慶次だったΣ(;゚ω゚)ハッ!!

ではでは♪少女Pでした(o´ェ`o)ゞエヘヘ(偽
ぴょん吉
2010/10/01 16:55
ナナコさん、こんばんは〜!

破壊力猫、どれもこれも味わい深いですねぇ。キャプションはよく読めてないですが、私は17のヒットマンが好きです(笑)。

萬田はんのセリフの変化、その気づきはさすがですね。圧倒的気づき!
まぁ、あれですね、古典的ロボットアニメの必殺技が最初のうちはまさに必殺なのに、徐々にその力が必殺でなくなっていくようなものですかね…いやわかりにくし違うと思うし(笑)。

スズメさんのところでも書いたのですが、親不知を抜きまして明日で一週間だというのにまだ痛くて、もうヘロヘロです。先日MAXのガロがとても軽い初当たりで8連、単、10連と当たってくれたときも痛みでくしゃくしゃな顔で我慢しながら消化し、楽しさを感じるよりも痛さしか覚えてないような始末です。あぁ、もったいない。
メンダ丼
2010/10/01 21:36

明菜での勝利おめでとうございます 自分も明菜派なので唄は全て歌えます(一番好きなのは「難破船」です)
最近全くパチってないです 安西先生パチンコがしたいです(笑)って感じです

あっちなみに失恋レストランも唄えますよ ♪悲しけりゃここでお泣きよ〜♪ この曲と堀江淳の「メモリーグラス」は自分の十八番です(笑)

ガイ
2010/10/01 21:44
スゲー猫達だwww

全部飼いたい♪
ナデシコさんはいい趣味してるね〜

まだ明菜は打ったことないなぁ
エックスはちょっとだけ触ってみたけど

勝てて良かったねぇ♪
負けて御祝儀までってなると痛いもんね・・・
赤猫
2010/10/01 21:56
ヒットマン猫は12ですね、失礼しました。
メンダ丼
2010/10/02 09:13
ぴょん吉さん こんにちは♪

明菜台 打ったんですよ〜
2回目だったかな・・・
思いがけず当たってくれて助かりました
(;´▽`A``

大一の確定音って凄まじいですよね〜(どこでもそうか?)
鳴ると思いっきり目立つので嬉しいけど「ええい 静まれ静まれ!!」・・・な感じですww

エヴァ福・・・
あたし 本当に・・・まったく・・・悲しいくらい当たりません
MAXではオスイチ引けるのになんでや??みたいなww

少女P♪ かわいい〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・
なんだかぴょん吉さんのイメージにピッタリな感じです♪
ナナコ
2010/10/02 12:26
メンダ丼さん こんにちは♪

破壊力猫の面々に爆笑してしまいました
これって少々加工してあるんですかね〜?
それにしても本当に味わい深い猫ちゃんたちです

圧倒的気づき♪www
単に必殺技に飽きてしまったための出来事なんでしょうか?ww

おお〜〜親知らず抜いたのですね!
痛みはよくなってきましたか? 
あたしの職場のスタッフも抜いた後けっこう痛みが長引いてました
傷口が深かったらしく食べ物が神経に触れて?痛かったみたいで 口腔外科で処置してもらってました(しばらくガーゼを詰める程度)
うちのナデシコもだいぶ前ですが わけあって親知らず4本全身麻酔で抜いたんですよ〜
しばらく圧倒的キティーのように?顔が腫れあがってました^^;

おお〜痛みに耐えながらのGAROの連荘でしたか!!
勝利おめでとうございます♪(・∀・) 
ナナコ
2010/10/02 12:28
ガイさん こんにちは♪

おお〜ガイさんは明菜派だったんですね♪
難破船。。。いい曲ですよね〜

♪ たかがパチなんて〜 忘れればいい
  はまるだけ はまったら〜(違うw)

スミマセンでした・・・

失恋レストラン知ってました!?
話が通じてよかった〜♪ww
堀江淳 なつかしい〜(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/10/02 12:30
赤猫タソ こにゃにゃちは〜♪

この破戒猫たち 全部赤猫タソの子分にしたいでしょ?ww
ナデシコは時々猫のおもろい画像見つけてくるのよね〜

ナデシコもあたしも猫派
ちゃんとお世話できないから今は飼ってないけど・・・
老後は猫と暮らすかなww

明菜も当たれば楽しいよ〜♪(そりゃそうだw)
おかげで気分よく結婚式行けましたww
ナナコ
2010/10/02 12:32
メンダ丼さん 再びどーもです♪
ヒットマン 確認しました!

そういえば 萬田はんが893に命を狙われて ドラマだから当然助かったんですけどww
「もっと腕のいいヒットマン雇わなあきまへんがな」とふんぞり返ってた場面を思い出しましたww
ナナコ
2010/10/02 12:34
ども、まさ★です。猫カワユイですねー。あんな表情ばっかり集めたらそりゃ、ヤクザにも見えますわ〜。明菜様ご機嫌で何よりですね。応援凸っとですー。
まさ★
URL
2010/10/03 19:34
まさ★さん こんばんにゃー♪

しかしよく集めましたよね〜 893な猫ちゃんたち
楽しませてもらいました(´∀`*)ウフフ 

明菜様 2回目の挑戦で当たりました♪
くぅちゃんより全然相性いい感じですww
ポチありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/10/06 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご祝儀代 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる