ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お尻ペンペン ケツ鳴る方へ

<<   作成日時 : 2010/09/23 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 17

見ました?

昨夜の「新・ミナミの帝王」

どなたが言ったのか「皆見ぬ帝王」だそうなww


どんだけ酷いデキかと思って10時半くらいから見てみたけど、、、


やっぱり人間には 適材適所ってのがあると思うわけです

どう見たって ミナミのチンピラかミナミの詐欺師


ジュニア以外はけっこういい俳優さん出てはるのに・・・

どういう大人の事情かは知らないけど

2度とやらないで欲しいわ


酷い偽者を見ちゃったから 眼を清めなければと思って

本物のミナ帝を観ました

やっぱ萬田はんはリッキーや!!(`・ω・´)



【9月18日】

当直明けでした

真夜中 救外で変なおっさんの相手してたら疲れたわ〜


おとなしく帰って寝ればいいものを

帰宅途中に待ち構えているC店へ寄り道ww


甘デジでチョロっと当たってくれないかな〜ww

甘蒼天が新台で入ったらしい

蒼天て一度も当たり引いたことないので

甘なら当たるんじゃないかという甘い考えww


1500円投資したところで

詳細忘れたけど・・・

たしか ヤサカっていう人が出てくるリーチだった

(蒼天は原作知りません)


あ、、、あ、、、当たった!!

しかも噂の?15R♪(・∀・) 


画像




画像




あれ? そっか STて4回転しかないんだった・・・w

でも 時短60回もあるど〜

何事もなく時短スルー (´・ω・`)


のまれて追加投資1000円


これまた詳細忘れたけど・・・

たしか ユリア・・・じゃなくて 玉玲救出のリーチで当たり♪


その後なんか適当に続いてくれて 3箱くらいになりました



画像



15R×3

4R×4

2R×3



・・・くらいだったと思う(いいかげんなヤツw)



試練の儀の時出てくるお爺さんがドデカセリフで



お尻ペンペン ケツ鳴る方へ



爺さん 何ふざけたこと言うてまんねや!ww

しかし このセリフが妙に印象に残っているナナコ (´∀`*)ウフフ 

この後 詳細は不明ですが当たりました♪


試練の儀突入の文字の色で ST中の信頼度変わるんですね?

キリン柄の時はST連してくれました


しばらく回して キリンカットインはずれたし

眠くなってきたし終了

甘だけど蒼天で初めて当たった〜♪



画像




これは貯玉にしました

貯玉の合計13000発くらい


貯玉って カード失くしたりするのがちょっと怖くって・・・

1万発くらいあればいいやって感じ



【9月20日】


昨日今日と休みだったけど

家に持ち帰った仕事はやる気せず放置

現実逃避のため 夕方からホールへww


C店(3円)

Xで −7k

にょきにょきと出てきた派手な]役モノが完成して

破戒モードに入ったけど ガセでした


甘GEROw −3k

隣のお兄さんが連荘してて楽しそうだった


ちょっとエヴァ福打ってみよう

エヴァ 誰も打ってないww

何事もなく −2k



D店(3円)へ移動

ムラマサで大当たり後 85回転の台があったので打ってみたけど

う〜ん・・・ダメっぽい

−8k


次 エヴァ福

一度は当たりを引いてみたいナナコですが

エヴァ福って いろんな意味で今までのエヴァとは似てるけど違う


新劇場版観たけど まぁそれはそれでいいのだけど・・・

マリとか興味ないし


エヴァは大好きなんです

パチンコ台も 原作も


今でこそ ミナミの帝王だの あたしのジョーだの騒いでますがw

このブログのテーマ

何がって「新世紀エヴァンゲリオン」が一番多いんですよね〜


そうそう スイカ畑のシーンね

加持くんのセリフ 変わっちゃってるやないの

そこが まず気に入らないのよね〜



ブツブツ・・・ブツブツ・・・ブツブツ・・・



文句言ってたら 当たらなかったわww

マリが出てくるリーチ 初めて見た(その程度のレベルw)

−6k


トータル −26k

ノーヒットで終了 (´・ω・`) 



帰ってから やっとお持ち帰り仕事開始しました(;´▽`A``

(とっととやらんかい!w)




人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
ナイス

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコ姉さ…ではなくナナコ姐さん、おはようございます!
まさ★さんを見習って正式な!?呼び方をさせて頂きましたよ

エヴァは私はTVシリーズをDVDで観たのと、キャラデザインの方の描いてる漫画(まだ完結してないみたいだけど)を読んだのとで、一応知ってますなレベルですが…。エヴァのパチンコはエヴァファンに向けたパチンコでなくてはならないのに違う方へ行ってしまった感がありますよね。同じ演出を練りまくっての6作目、作る側も新しい方向性を持たせたかったんでしょうけど大失敗な結果は残念です。私個人としてはチャレンジは評価しますけど、本当に人気ないですよねぇ。

おっと、今日はなぜかいまどきカイジざわ(甘カイジです)にアテをつけてあるので、出掛けますわ。
張り切って1050年地下行きしてきます!
メンダ丼
2010/09/23 09:12
メンダ丼さん こんにちは♪

正式な呼び方ってww
ナナコ姐を 今後ともよろしゅうたのんます!
(すっかりその気w)

あたし エヴァはパチンコ台になった頃から 原作漫画やらDVDをまとめ買いして読んだり観たりをくり返し ずいぶん長いことハマっておりました
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

ブログの妄想劇場ではいつもミサト役をやってましたww
あの暴走モード(突確)っていうのは 本当に画期的でしたよね〜

新劇場版もそうなのですが パチ台もなんだか本来のエヴァからだんだん遠ざかってしまったような感じがして ちょっと悲しいナナコです(´・ω・`)

おお〜「カイジざわ」ですか♪(・∀・) 
お目あての台はどんな調子でしょうか〜
ピッポパッポと地下へ行きまくってきてくださいね〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/09/23 16:01
でめさん こんにちは♪
せっかくいただいたコメントですもの さしつかえない部分だけ引用させていただきますね^^

> ナナコはん おはようございます!
> 蒼天(甘)は初当り15Rのランプが点灯しても
> ラウンド中にバトルに勝たないと15Rになら
> ないので注意してね! 
> アッシは15Rにならなかったので思わず
> 店員をよんで、ブーブー文句を言ってしまい
> ました
> 年々スペックとか調べる労力がめんどくさく
> なってきています(汗)

でめさんや他の方のブログで甘蒼天が話題になっていたので 一度打ってみたかったんですよね〜
ろくに下調べもせず打ち始めたんですが そういえば最初の当りでラウンド中のバトルに勝利してました

15R確定する前にランプ点灯するんでっか!?
詐欺・・・いや紛らわしいとこがあるんですね〜
(;´Д`A ```

最近の台ってホントにスペックとか複雑で・・・
めんどくさいですよね〜
その点 GAROはわかりやすくてよかったわ〜ww
ナナコ
2010/09/23 16:13
 ナナコさん、こんばんは。

 チラッと見ました。ミナミの帝王。やはりリッキーのイメージが強いですから、迫力がかなり足りなかったかな〜って思います。

 エヴァは俺も好きですが・・・、『聖地』と呼ばれる近くのホールでも日曜に100回転とかになってしまいました・・・。昔はもう一ケタは当たり前(ハマリ台ですが)にあったんですけどね・・・。

 ただ、ビッグネームもイベントでは開けて来る可能性アリですから、そこはしっかり見極める必要はありそうです。
秀(ひで)
2010/09/23 19:58
ども、まさ★でんがな。(インチキ関西弁)姐さんも見はりましたか?ドラマのジュニアの駄目っぷり。うっすいんですわー。かなりの妄想家のワシでも、何をどう見てもジュニアはんでは違いすぎますわ。姐さんこんなん続けてたらミナミファン離れていきまっせ〜。とかなり愚痴ってしまいました。まあ結論ジュニアじゃないということで。エヴァパチの方は大爆発してないようですが、どかーーーんといけるように応援ポチっとなです!!エヴァからもジュニアの皆見ぬ帝王からも逃げちゃ駄目だ??
まさ★
URL
2010/09/24 00:09
うむー、マイナスの記号が多くて凹みそうですけど、こんな時こそ気をポジティブにいってくださいね。
私もいろいろあってチョット稼働が少なくなっていますけど、お互いに頑張りましょう!
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/09/24 02:06
いや、見てませんww
まぁ、ジュニアはないですわな〜。

蒼天は時短引き戻しが少ないです(´・ω・`)
北斗とはやはり違います。
15Rも引いたことないし…

エヴァは簡単ですよ〜ヽ(´ー`)ノ
エヴァファンでもなんでもないんですが、相性はバッチリですww
ねずみ★
2010/09/24 09:29
ナナコさん、こんにちは〜!スズメですぅッ

ぬう!新・ミナミの帝王
早速やっておりましたかッ
(見逃してしまいました...)

ナナコさんの感想に
恐らくそうであろうなぁ....と
ウンウン頷いた次第ですッ

そして実践の甘蒼天、
意味有り気なお爺さんの
聞き捨てに出来ないセリフのカットイン
これ、どういう意味なのだか
アッシも気になっておりましたッ

萬田はんパワー充填で(もちろん力の方)
マイナ分以上にかえってきてくれますように...凸凸〜ッ

スズメ
URL
2010/09/24 14:12
こんちゃーす!

新、見ましたよ〜。ジュニアの萬田はんの
違和感もそうですけど、話の内容自体が・・・
あまりにつまらなさすぎてショックでしたよ〜。

エヴァのコケよう、つらいです。MHも座る人が
さすがにいなくなってきましたよ〜。
長く使ってくれればいいのですが・・・
ダリアン
2010/09/24 19:38
(・∀・)エヴァは比較的簡単な部類なのですがねぇ〜

蒼天でも北斗でもSTはきらいじゃ〜!
まあ、一番嫌いなSTはスーパーマンですがww

あっ、オミヤありがとうございました♪
★から受け取りました
さっそく使わせていただきましたよ
ちゃまゲ
2010/09/24 23:15
秀さん こんばんは♪

「ミナミの帝王=竹内力」っていう式が成り立ってるところに ジュニアって・・・(。´Д⊂)
あんまりやと思いませんか?
迫力に欠けるなんてもんやのうて 問題外ざんす!(ムキになってるヤツw)

エヴァあまり打ってないからわかりませんけど イベントの時は多少開けてるんですかね?
たまにはガバッと釘開けたら お客さんも戻ってくるんじゃないでしょうか?ww
ナナコ
2010/09/28 22:05
まさ★さん こんばんは♪

同じくインチキ関西弁のナナコでおま!ww

ジュニアの駄目っぷりはもうどうしようもありまへん
ミナ帝の「金貸しの掟」っていうの観たんですけど ジュニアがチンピラ役で出てましたが なかなかいい演技してました
ああいう役やってたらええのに!

いや〜 エヴァ福は一度も当たり引けてませんね〜
そのうち一度は連荘させたるでぇ〜ww
ナナコ
2010/09/28 22:08
ナムウさん こんばんは♪

ノーヒットで負ける時って ホントにあっという魔ですね・・・(。´Д⊂)
いつもなら等価のホールへ移動してさらに負債を抱えかねないんですが この日は思い留まりました
(;´▽`A``

あたしも最近ホールへ行く回数が減ったような気がします(家でミナ帝みてるからww)

ポチありがとうございます♪
ナナコ
2010/09/28 22:09
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> いや、見てませんww

うんうん♪ ねずみ★さんは ぜーーーったい見てないと思ったww
あんなもの見るほどの価値はありません!
(`・ω・´) 見ないほうが身のためです!ww

蒼天は初めて当たったっていうだけで満足でしたww
甘デジの15Rはうれしいですよね〜

エヴァ ぜんぜん簡単じゃないんですけど!
ねずみ★さんて ほんとにエヴァと相性いいですよね
愛もないのになぜ当るんだろ??ww
ナナコ
2010/09/28 22:11
スズメさん こんばんは♪

新・ミナミ・・・途中から見たんですけど もうガッカリです
・・・っていうか リッキーの偉大さを再認識しました!!

「お尻ペンペン・・・」これだけが妙に印象に残っていましてww
あとで調べたら 大して熱くないセリフみたいですね
原作読んだことないのですが どこかの場面で使われているんでしょうね〜

あっ そうそう スズメさん!
リッキーが・・・ムラマサが・・・ついに撤去されてしまいましたぁ〜〜〜
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ナナコ
2010/09/28 22:12
ダリアンさん こんばんは♪

見てたんですね〜 新・ミナミ
そうですよね〜 話の内容もなんかうすっぺらい感じで・・・(´・ω・`)
話によると原作にあるストーリーを忠実に再現したらしいんですが・・・

エヴァ福のシマ ホントに寂しい限りで・・・
大量に入れてるホールが多いから余計目立っちゃって・・・(。´Д⊂)
当たるまで ちょこちょこ打ってみたいと思ってますww
ナナコ
2010/09/28 22:14
ちゃまゲさん こんばんは♪

あっ ここにもエヴァ簡単発言する人が!ww
あたしは エヴァ福に拒絶されてるような気がしてなりません!

甘デジのST4回とか当たる気しないんですけど・・・
そういえばスーパーマンは1回打っただけでそれっきりでした・・・
ジョーMAXのSTは好き♪ww

いえいえ オミヤってほどのものじゃなくて・・・
使っていただけて嬉しいです♪(・∀・)
ナナコ
2010/09/28 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お尻ペンペン ケツ鳴る方へ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる