ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Xの★劇〜Joker〜

<<   作成日時 : 2010/09/20 14:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

先日 ミナミの帝王観てましたら

パチンコで負けたというおばはんが飲み屋にやってきました


おばはん : ママ〜 助けてぇ

        保証人紹介してや〜


マ マ   : どないしたんや? またパチンコでやられたん?


おばはん : 朝から打って 2000回転当たりなしやで!

        ぜったいあの店おかしいわ、、、


マ マ   : どのくらいやられたん?


おばはん : 30萬ちょっと、、、

        ダンナにバレる前になんとかしとかんと〜



みたいな会話でした(´・ω・`)


2000回まわすのに30萬??

どんだけ回らない台打ってんのや!?

・・・と思わずツッコミ入れたくなりましたww


でも 1日で30萬てことはないか・・・

何日分か合わせてってことなんでしょうけど

いずれにしても借金してまでパチンコやったらあきまへん!!


こうやって見ると パチンコのイメージって悪いなぁ〜(´・ω・`)



ところで最近 時々まさ★さんが ナナコ姉さんと呼んでくれますんで

すっかりその気のナナコww

せっかくなので 今回はまさ★さんに舎弟役?やってもらいましょう

よろしく〜♪ (*- -)(*_ _)ペコリ


]の曲で替え歌しようと思ったんですけど

英語の歌詞が多くて やりにくいんですよね〜(;´Д`A ```

ま 適当に ちょっとだけ歌いま〜すw


今回は 「Joker」

ジョーカー つまり ババ・・・ 婆ぁ・・・ あたしにピッタリってことや

(言われる前に言っとくでw)


この曲 HIDEの作詞・作曲なんですよね

なんかHIDEらしい曲で ええなぁ〜♪・:*:・(*´ω`*)・:*:・


※制限があって直接見られませんが 興味があったらどうぞ ↓






♪ そんなはずないぜ 負けるはずないぜ My God!

  夢ならもっと見せて Keep on Dreaming

  気がつきゃ文無し 元のドンキホーテ

  (英語略w)

  所詮パチンコ

  お客が負けるようにできてまんねやw

  ホールの奥で テンチョが俺を笑ってた




ナナコ : テンチョはん 

      こないだはうちの舎弟  ]でえらい目に合わせてくれたそうですな

      しかし 笑ってる場合やないんとちゃいまっか?


まさ★ : そや 今日が返済の期日やど!

      貸したじぇに きっちり返してもらいまっせ!

      



【9月14日】 

平日のお休みだったので やっぱり行きますかねww

昨夜は ]やらhideやらの動画見て夜ふかししちゃったので

眠い〜〜〜 (´・ωゞ)


開店よりちょっと遅れて 貯玉のあるC店へ

今日は2000発まで手数料無料の日です


]に着席

今日もHIDEに会えるかな〜


平日なのでまだけっこう空席があります

カド台取られたので 中カド台へ

とりあえず打ってみます


最初の250玉(1k) 22回転

まあまあか・・・

500玉(2k目) ]が3個揃って  (以下 画像の一部雑誌のもの)


画像



破戒モード突入

そしてまもなく 創造モードへ♪(潜伏確定)


画像
 



そして 詳細は忘れたけど が始まってました

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  早々にHIDEに会えた〜


     


3連(15R×3)


持ち玉できた

今日の]も 安いじぇに(銭)で当たってくれました

この3箱弱でどこまでいけるか・・・


そしたら時短で単(15R)

またまた時短で2連(15R×2)

もう1回時短で2連(15R×2)


時短でやたら引き戻しがあり 8連してくれました


とりあえず上手く撮れた写メだけアップ



アニメのHIDE背景


画像




実写のHIDE


画像




このリーチ 3分割になると信頼度アップらしい

この時は当たりました


画像




ラウンド終了時 HIDE登場で昇格

かっこぇぇ〜〜〜♪


画像



HIDEがいっぱい出てきてくれた〜♪ヽ(*^ ^*)ノ


しかし なんだかあまり回りそうもない・・・

この日は貴重な平日と言うこともあり

銀行や郵便局に行かなければならない用事があったので

もうちょっと打っていたかったけど 早々に切り上げました


画像




そして ヤマトの学費やら その他いろいろで

ユキチ様がどかん!!と 飛んでった〜〜〜



話は変わって 長渕剛主演の「とんぼ」っていうドラマ観たことありますか?

もう20年くらい前のドラマです

あたし主題歌は知ってたんですけど 観たことなくて・・・

今回 哀川翔つながりでちょっと観てみたんですけど

(古いのばっかり観てるな あたしってww)

これって思いっきり893なドラマだったんですね!!

乗ってるベンツまで ナンバーが893ww


よくもまぁTVで しかも夜10時からとかやってましたね〜ww

哀川さんはいい味出してました♪

あっ 竹井みどりさんも出てるんですよ〜♪ (´∀`*)ウフフ 
 


人気ブログランキングへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、ナナコ姉さん!まさ★です。遂にナナコさんの ブログに出演ですー。祝!!嬉しいですー。当たり引くの早いですね〜。拙のリベンジをしていただいたようでありがとうございます〜。

では、パチ好きアラフォーまさ★さんで
RastyNail替え歌です。サビから唄います!

どれだけ諭吉を流せば〜
当たりを引いてくれるだろう〜。
美しく色褪せて消えるお札を
お店の利益に咲かせて〜♪

X勝利おめでとうございますーーー。今後も出演したギャラはジェニーズ事務所を通してお願いします。
(出演できてめっちゃ嬉しかったですー。)

応援ポチでーす。
まさ★
URL
2010/09/20 16:52
 ナナコさん、こんばんは。

 わかってはいるものの、パチで借金をする人もいるんですよね・・・。そこまで行ってしまうともう中毒ですよね・・・。芸能人のシャブ中と変わり無いのでは??


 パチンコ台自体の価格が40万とも言われてますから、ますます廻る台を探すのは難しいかも??

 でも、慶次やエヴァと言うビッグ・ネームはすでにイベントではヘソは開いてるかも??
秀(ひで)
2010/09/20 21:00
ごぶさたしてます。ナムウです。
X JAPANは派手ですねー、まあ、それがウリなんでしょうけどね。
それにしても2000回転で30万って…
ホントなんでそんな台にしがみついたのやらw
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/09/21 03:47
本当に借りてまでパチンコなんてしたらダメだよね〜。
近くにもパチンコで人間関係壊した人もいるからね…
Xはまだ打ってないなぁ
Xといえば、何年か前にトシが近くのデパートでライブやってたなぁ
黒髪で中分け、スッピンだったから誰か分からなかったけど(笑)
赤猫
2010/09/21 04:39
こんちゃーす!

Xっ!いい感じに勝ててるじゃないっすか〜
あの台、新しいファン層は掘り起こして
無いみたいですね。さすがに見た目から
Xファンな人が打っているのを見たことが無いw

とんぼ、もちろん知ってますよ〜
私の哀川翔のイメージは、とんぼの
舎弟のイメージですw
ダリアン
2010/09/21 08:07
やれやれ…(-.-;)

TV版の銀ちゃん 哀川翔だったらな〜(今みてますww)
ナナコ
2010/09/21 22:54
ナナコはん、こんばんは〜!

X打ってませんが、Xの世界観にじぇにという表現を組み合わせるのは、世界広しといえどナナコはんならではの豪快なワザですね(笑)。
みょうにツボに入ってゲラゲラわらってしまいました。
今回は時間なくて、ショートなコメントで失礼します。
メンダ丼
2010/09/21 23:10
まさ★さん こんばんは♪

ナナコ劇場への出演 誠にありがとうございました♪
いやいや 実はもうちょっと長くするツモりだったのに セリフがひとコマだけで終っちゃってすみませんww
またお願いしますね〜 (´∀`*)ウフフ 

おお〜 今度はRastyNailですね♪
X打ちながらこの替え歌うたってしまいそうやわ〜ww

それではジェニーズ事務所の口座に ギャラ振り込んでおきますww

ポチありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/09/23 01:11
秀さん こんばんは♪

借金してまでパチンコ行くような依存症にはなりたくないものです
でもそういう危険性は十分あるんですよね〜
怖いですよね ギャンブルって・・・

高価なパチンコ台が次々と入れ替わって 結局そのお金は客から回収するんですもんね
回る台なんてそうそうあるわけありませんよね・・・
(´・ω・`)

ま 回る時に限って当たらなかったりしますけどww
ナナコ
2010/09/23 01:13
ナムウさん こんばんは♪

Xは派手ですよね〜
最近の台は派手なの多いですが ひときわ目立っておりますね
派手な演出についつい期待しがちですが だんだんこの程度じゃ当たらないわな・・・とわかるようになってきましたww

借金する人あってのミナミの帝王とはいえ パチで2000回転30萬なんてお金がいくらあっても足りませんよねぇ
(;´Д`A ```

ポチありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/09/23 01:15
赤猫タソ こんばんにゃー♪

家の近所にも パチその他の借金で家を売ったらしく(噂だけど)引っ越してった人いるよ〜
ヘタに嵌ると怖いね ギャンブルって・・・

Xはあまり好みでない?
トシがデパートでライブ!?
黒髪にスッピンじゃつまんないよね〜
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/09/23 01:17
ダリアンさん こんばんは♪

なんだかXで妙に早い当たりを引いてます
ま 早い当たりはここまででしたけどww
新しいファン開拓は無理っぽいですかね〜

おお〜「とんぼ」に喰いついてくれる人がいてよかった〜♪ (´∀`*)ウフフ 
哀川翔ってとんぼで本格的なデビューして あの舎弟役で人気出たんですってね
Youtubeにあったので また続きを観てみたいと思います♪
ナナコ
2010/09/23 01:18
メンダ丼はん こんばんは〜♪
ショートでもロングでも大歓迎でございます♪

そないに豪快なワザでしたかいな?♪
≧(´▽`)≦アハハハ
]とはいえ じぇに次第でっせww

そういえば GARO打ってる記事にアカギとか平気で登場させてたし 哲也がはじめの一歩になってたし しばしば豪快というか 支離滅裂なワザを使っておりますww
ナナコ
2010/09/23 01:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xの★劇〜Joker〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる