ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪(お久しぶり編)

<<   作成日時 : 2010/09/19 01:11   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

実は。。。

あるお方から 「ナナコはん お笑いの腕上げたんとちゃいまっか?」

と言われ 密かに喜んでいるナナコです (*^m^*) ムフッ


さて 先日の千原ジュニア事件?以後 いろいろ調査したんですけどw

大方の皆様のご意見は 当然のことながら

ジュニアの萬田はんには反対でございました


それじゃ 誰がやったら納得できるのか・・・

萬田銀次郎=竹内力はとりあえず神棚にあげといてww

ちょっと考えてみましたところ

メンダはんもおっしゃってましたが 「哀川翔」もアリではないか!?

・・・という意見を あちらこちらでみかけました


Vシネの萬田はんは かなりヤ●ザ風味でしたけど

TVでやるからには 一味違った新しい魅力を醸し出してほしいものです

あたし的には まずは黒いサングラスじゃなくて

普通のメガネが似合わなくちゃあきまへんww


ところで哀川翔さんって どんな顔してたっけ??(オイ!w)

あたし 哀川翔と嶋大輔がだぶってしまって・・・ww

(あたしだけ??)


ちょっと画像を拝借しました



画像





画像




画像




画像




どうでっか?

なかなかええんとちゃいまっか? (´∀`*)ウフフ 

どっちもVシネ俳優っちゃVシネ俳優だけどw



【9月13日】


仕事帰りに D店(3円)

リッキリキの台には めぼしいのがありません

2台打って −8k


続きまして ライトなGARO −2k


そして ゴジラ

こいつがよく回ったんですよ

ところが赤保留とか平気でハズレてくれまして、、、

でもなんだか賑やかで面白かったのですが

気がつけば −10k (´・ω・`)

ここまでのトータル −20k




暴走モード突入ww




B店(等価)へ移動

さて 今夜こそ ねず★ピックの威力を発揮してもらいましよう!ww

エヴァ福に着席

ハンドルにピックをはさむと・・・



はじけて飛んで落ちた!



縁起でもない、、、

エヴァがあたしを拒絶している、、、

−2k


次 明菜

通常時の退屈さに耐えられそうもないww

−3k



ばら撒いちゃったよ・・・(。´Д⊂)


しかし ここは明菜など打っている場面ではない!w



最後は あたしのジョー(MAX)

久しぶりだジョー

忘れてたわけじゃないジョー

爆発台の残りカスを狙うジョーww


最初の500円で 段平特訓モードに入る

緑(弱)

ランプは 12357・・・12357・・・

やっぱガセだ




・・・が!!




特訓追加になって 仕上げクロスカウンター

7テンパイ

試合じゃー!!


パンチ(青)入って 発展したのはホセ

しかも 15Rからのリーチで赤文字



これって なんか期待しちゃっていい???




期待度MAX!!  o(*▼▼*)o ワクワク・・




あ、、あ、、当たったんですけどッ!!


ジョーったら こないな顔になるまで闘ってくれて・・・(。´Д⊂)



画像




通常から引いたってこと??

(ランプ見間違いではないと思う・・・)

涙が出るくらい嬉しいです

しのジョーは やっぱりあしのジョーでしたww

STスルーでも文句は言わないよぉ(ホントか?w)


4連してくれました

ST中 7テンパイはずれたのは悔しいかったけど!ww


画像



ありがとう♪

ちょい負けで済みました



人気ブログランキングへ



現在 コメントは認証制となっております (*- -)(*_ _)ペコリ


(追記)
※その後 認証制は解除しました
 よろしくお願いします


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。さっき電車で中吊り広告みて、借金ぐらしのアリエッティを見て思い出し爆笑しちゃいました。
いやいや段平特訓ガセから当たりを引くあたり、さすが「あたしのジョー」ですね。

では久々に
へやああああぁぁあ〜♪

ジョーであたりが引けて何よりどす。
次は明菜でもなんでも勝てますように応援ポチっとな〜♪
追伸
リスペクトし過ぎてXのタイトル丸パクリいやカバーさせて頂きました。
舎弟?の勝手お許し下さいませ〜(笑)
まさ★
2010/09/19 16:28
こんにちは(@^▽^@)
先程はコメありがとうございました!!

最近コンビニでミナミの帝王を沢山置くようになってきてますよね〜♪
あれを見かける度に、実はナナコさんの事を思い出すぴょん吉です(笑
会った事も無いのに不気味ですよね(爆
でも前回読ませて頂いた時、それ位ミナミの帝王大好きのイメージが定着してしまいまして(;^ω^)

それにしても 哀川翔…似てますね(*'∀'人)
ちょっとビックリしましたです
ぴょん吉も千原jrには反対の1票ですし
ここは 哀川翔にお願いしたいもんですね(o'ω'o)

話は飛びますが
>最後は あたしのジョー(MAX)

久しぶりだジョー

忘れてたわけじゃないジョー

爆発台の残りカスを狙うジョーww

こういうのグッときます(笑

しかも最後にヒキの強さ♪
素敵です(o^―^o)
では、また遊びに来させて頂きます<(_ _)>
ぴょん吉
2010/09/19 19:49
ナナコはん こんばんは!

ホントにジョーは相性抜群ですね

ミナミの帝王ですが、
怒られるかも知れませんが渡辺裕之さん
東海地区ではやっているCMで「貴金属刑事」が
パックている感じがします
こんな感じです↓
http://www.jewel-cafe.jp/cm/introduction.html

また遊びにきますね!
でめ
2010/09/19 21:03
こんばんはナナコはん!すっかり萬田ブログと化してますね(笑)

哀川翔と嶋大輔のだぶりは、すごい御乱心ぶりです(笑)。だが、そこがいい!
そうなんです、哀川翔はメガネが似合うのと、漫画萬田はんのあの髪型が似合うと思うのであります。少し高い声も漫画萬田はんのイメージには合うように感じますし、裏街道な演技は実績ありますし(実はよく知りませんが)、関西弁がイケればかなりな萬田っぷりを期待してもいいんじゃないかと思った次第です。
なんでしょうね、この白熱の萬田コメントは。まるで萬田ラッシュ!

ラッシュといえば、イベントにつられ鬼武者(ちなみに初打ち)で諭吉群を失い…、
次の日にまたイベントにつられ蒼天の拳(これまた初打ち)に、諭吉ーズを吸われ…
なんじゃこのヒキ勝負な台はーっと、5号機スロの腐れっぷりを堪能させられました。

しかし私はめげませんので、あたしのジョーでのナナコはんの華麗なヒキッぷり、見習わせて頂きますわ!
メンダ丼
2010/09/19 23:07
まさ★さん こんにちは♪

「借金ぐらしのアリエッティ」で爆笑していただきありがとうございます♪ww
ミナミの帝王の新作として作ってもらいたいものですわ〜ww

久しぶりのジョーで「へやあああぁぁぁ〜」が聞けて感無量でございました

「Xの★劇」シリーズ しばらく続くかもしれませんww
パクリでもカバーでも遠慮なくやっておくんなさいませ
楽しみにしてま〜す♪

次回のナナコ劇場には まさ★さんにも舎弟役で?登場していただく予定ですのでよろしくお願いします
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/09/20 12:45
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ぴょん吉さん いらっしゃいませ〜♪

イカレたブログへようこそ〜♪
ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

最近すっかりミナミの帝王にハマってまして・・・
(;´▽`A``
もとはといえば 竹内力がパチンコ台になったのが始まりなんですけどね
コンビニでミナミ見るたび思い出していただけるなんて光栄です〜♪

哀川翔の件ですが 今回まじまじと哀川さんを観察?させてもらって 漫画の萬田はんにかなり近いんじゃないかとうなづいていたしだいです

オスイチ狙いの運だけ女をウリ?にしてるようなヤツですが 今後もよろしくお願いします♪
コメントありがとうございました♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/09/20 12:48
でめさん こんにちは♪

あたしのジョーは でめさんのアグネスと同じくらい相性いいかもしれませんね〜(´∀`*)ウフフ 

「貴金属刑事」?? 
さっそく動画をみてきましたよ〜♪
おもろなCMがあるんですね〜ヾ(^▽^*

渡辺裕之さんといえばファイト一発!!
それから冴島鋼牙のお父上役の方ではございませんか!!(ついGAROを思い出すヤツw)
あたし的にはけっこう好きな俳優さんでございます〜♪
ナナコ
2010/09/20 12:51
メンダ丼さん こんにちは〜♪

哀川翔と嶋大輔・・・どちらも日本リーゼン党?に所属している方だったのでつい・・・(;´▽`A``
党首はやっぱリッキーですかね?w

あたくし今度は「哀川翔」についても少々調査したんですけれどもww 調べれば調べるほど漫画の萬田はんに近いんじゃないかと思えて ぜひその萬田っぷりを観てみたいなと思ってしまいました
メガネも似合うし 確かにあの少し高い声も萬田はんのイメージですわね〜
札束がピシピシッと数えられるかどうかってとこもポイントになりますが そのへんはいかがでしょうかねぇww
おお〜っ ついついあたしも萬田ラッシュでございます!ww

それで哀川さんなんですけど(まだ続くw)「とんぼ」っていうドラマで本格的な俳優デビューをして チンピラ役が好評だったって話を聞いたので Youtubeでちょっと観てみましたww
かなり昔のドラマなので若い〜〜〜っ!て感じでしたけど なかなかいい味出してました♪ また続き観たいと思います

鬼武者・蒼天にユキチ群がッ!?
次回はメンダはん(萬田はん)パワーできっちり取り返したってください!!
ナナコ
2010/09/20 12:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪(お久しぶり編) ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる