ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS Xの★劇〜HIDEに会いたくて〜

<<   作成日時 : 2010/09/14 03:33   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 22

「借りぐらしのアリエッティ」が・・・




借金ぐらしのアリエッテイ」に見えてしまったナナコです ヽ(´ー`)ノ


(ミナミの帝王みすぎww)


前回の記事で はまり役についてちょっと書いたんですけど

俳優さんにしてみると はまり役があるってことは

とても嬉しいことなのかもしれないけど

その反面 あまりにもひとつの役にはまってしまうと

他の役を演じた時に 本人も回りもそのイメージから抜け出せなくって

マイナス要因になることもあるのかな〜・・・なんて

ちょっと思いました


何事も はまり過ぎには気をつけた方がいいのかもしれませんね〜ww



何事もほどほどにしとかんと

命取りになるゆうこっちゃ

よう覚えときなはれ
 (萬田はん風w)



さて今回は 萬田ワールドをちょっと抜け出して

Xワールドへ行ってみたいと思います



【9月8日】

仕事が休みでした

あちこちで新台入替してます

またまた無意味な死命感が湧き上がってきましたww


どこのホールも


中森明菜 VS X-JAPAN


どうしようかな〜

明菜かXか・・・

悩むわ〜


でも 新台入替初日でいい思いしたこと あまりないような気がする・・・

でも行くけどww


結局 大当り確率よりも 継続率高い方に・・・ww いや そうではなく

明菜ちゃんよりも HIDEを見たいな〜と思って

Xにしました(HMの方です)


そいえば ナデシコのパチデビューのこと 以前書きましたけど

あの時 ホールに入ってナデシコが一番先に反応したのが

X-JAPANの看板でしたw(まだ導入前)

まだパチンコやったことない こういう女の子達もターゲットなのかな??



ナデシコの部屋には HIDE関連のものがけっこうあるんですよ〜

(´∀`*)ウフフ 


こんなのとか。。。


画像




こんなのとか。。。


画像




こんなのとか。。。


画像




ナデシコいわく

「HIDEほどピンクの髪が似合う人はいないのだそうですww







♪ 何台打ってみても〜 何も当たっちゃくれないんだろ?

  君の財布のユキチ 散らして逝こう!!ww




なんで死んじまったんだヨ・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・


そういえば HIDEのCDどこいった??


見当たらないッ!



さてさて そんなわけで あたしは整理券もらいに並んで

無事台をゲットできました


入り口でこんなのもらいました



画像



中身はティッシュw


まだ誰も打ってないピッカピカの新台



画像




打つ前って 夢がありますわよね〜ww

HIDEは背番号やな


打ち始めると・・・


意外と回りそうな気配

・・・ってか 最初の500円で

X型のド派手な役モノが完成!!

YOSHIKIが出てくるお姫様救出リーチ?になって



ハズレ・・・_| ̄|○



YOSHIKIとか ミナミの帝王にニューハーフの役で出たらおもろいのにな〜

・・・などとつい考えてしまうあたしww



そして 1k目の26回転目

擬似連続いたぞ!!と思ったら 

キャラ群が出て X型ド派手役モノ完成!!

再びYOSHIKIが出てくるお姫様救出リーチ?

で当たりましたッ!!(早w)



画像




単カスでしたけどねw

朝イチあまりにも早く当たった単カスって

のまれて終って 追加投資ではまるパターンなのよね〜


予想通りの展開になりましたが

あたしのどんぶり勘定で 23〜24/k回っています


回る時に限って当たらなかったりするけど

もうちょっと頑張ってみよう



200・・・



300・・・



400・・・




あ〜〜〜飽きてきたww


Xの悲劇ってヤツになるのかな〜(´・ω・`)




500・・・




600・・・




隣のお兄さん 順調に連荘しはじめましたが

確変中にランチタイム行ったし

あたし的にはありえない〜ww



600超えるとちょっとつらくなってくるわ〜(´・ω・`)


628回転目 やっと潜伏に入った!!(たぶん)



画像




紅ボーナスで当たる

よかった〜〜〜

2萬使い切らないうちに当たってくれたヨ (。´Д⊂)


これってランクアップボーナスなのね

最大まで続いて ド派手な役モノ出てきた〜〜



画像




それにしても これエヴァ福音と同じ台の作りですよね

レバーは邪魔だからいらないって!

下皿小さいから すぐに「玉を抜いてください」言われるんですけど!!


確変中の演出 なんだかワンパターンやね〜

バトルスペックに飼いならされてるせいか

奇妙なかったるさが・・・ww


なんだかんだ文句つけてみたけど 13連してくれた♪



画像




画像




勝ち逃げ勝ち逃げ〜

ありがとぉ〜♪


画像




妙なもの?見つけたので 貼ってみましたww








人気ブログランキングへ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

Xって、根強いですね〜。
一番流行っていたのは、中学生の頃な気がするw

曲が基本変わってないっすよね。もちろん、新曲も
出てたりするんやろうけど。
まあ、そこがいいとこでもありますよね。
昔の曲やってくれないバンドもありますしね〜

パチでは、曲堪能できるのかしらん??
ダリアン
2010/09/14 12:47
ナナコはん、こんばんは〜!

前回コメントにてナナコさんから頂きました便座エースにて風邪治りましたわ!

今日ランチにラーメン食べながら、ラーメン屋さんのお約束のミナミの漫画読んでたんですが…
笑わないで聞き流してくださいね、漫画の萬田はんを見ながら…
…あ、哀川翔もアリかもと思いました。あくまで私の脳内キャスティングですので、メンダ丼の目は節穴か!?と笑ってください(実際節穴です)。

サンキョーのあのレバー付の下皿、ほんと使い物にならないですよね。まぁ下皿つけただけマシかもしれませんが…。
Xは歌パチであるし、今時アタッカー削りで5分消化とかザラだと思うと、せめて歌ぐらい堪能させて貰いたいものですよ。巨大下皿搭載の旧ワクをつかって歌の途中で玉抜きアナウンスがはいりにくくするぐらいの配慮は欲しいところですよね。
いや、Xで玉抜きアナウンスが入るかどうかは知りませんが…。

勝ち逃げも立派な勝ちですよ!
次回も勝利へ向けて、
光速ナナコが一瞬のスパーク!(全く意味不明ですみません、笑)
メンダ丼
2010/09/14 21:08
朴の投稿が消された!!むかつく!!朴はナナちゃんを愛してるのに!!!!そういえばブログ仲間と以前会ってたな…。よし朴もブログやってナナと会うか!!!!!!おばさんの蒸れたチーズ臭い体を舐めまわす!!!!!!!!!(^O^)ってのは冗談です。更新頑張ってほしいってこともある!私の練習用投手として考えたらどうでもいいってね(笑)毎日毎日会ってくれる?この綺麗な顔から出してるものが張り付いてきた!これも感じまっか?しかし、日本で暮らすようにするということは確実に考えを見えて忠誠から!さて、今回の肉棒にはナナチャンのために出してるであろうです。あなたが占めるものは私にとって、ここの中に考えを考えております。だから僕自身のために知ってください!あなたが可愛いから
ですぺにす
2010/09/15 04:04
ども、まさ★です。
タイトルをみてXの悲劇か〜。エラリー・クイーン?だったかな忘れちゃいましたが、文学ちっくな所に感心した直後に「借金ぐらしのアリエッティ」


ぶぶふぅー。吹き出しちゃいました(ノ><)ノ


流石のジブリもそう読まれるとは思っていなかったでしょう。



さてナデシコちゃんはHIDEがお好きなようですね。カッコイイですよね。確かにピンクの髪似合う人はそうそういません。
ナナコさんも当たりまくりで勝ち逃げおめでとうございます(*^▽^)/
この調子で頑張っていきましょー。応援ポチリンコなり♪
まさ★
2010/09/15 08:37
当たりはやっ!!(゚ω゚ノ)ノ
ま、その後は予想通りに嵌ったみたいですけどww

Xかぁ〜(´・∀・`)
まったく打つ気なかったな(ノ∀`)
お姫様救出リーチってのを見てみたいけどww

新台で勝ててなにより♪(*´∀`)
ねずみ★
2010/09/15 10:35
ナナコはん こんばんは!

めっちゃヘタレなでめです
なんか出戻りでカッコ悪〜いです。
そもそも「ブログやめた〜」というきっかけは
しょうもないコメントを書きこまれたから
なんですけどねぇ〜
でも、大先輩のナナコはんの器のでかさに
感服しております。
(↑あっ、〇齢でなくてブログの先輩って意味ですよ

さて、いきなり]で連荘はさすがですね。
アッシは5K程打った時点でなんか飽きて
しまいました。時代を突っ走る女は違うねぇ〜

いろいろ心遣いありがとうございました
でめ
2010/09/15 23:44
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

ハマり役、ありますよねぇ〜ッ
アッシの中では
「大奥華の乱」の
ちょっとイケてない上様役の
谷原章介氏がそうでございまして

最後バシッ!と決めたあたりで
上さん...(頬染まり)となった次第でして
谷原さんをTVで観るたび

「上さん...」
とつぶやいてしまいますッ

そして実践では最新台の
エッキスジャピャンですねッ
13連、おめでとうございますぅ〜ッ

スズメ
URL
2010/09/16 01:55
ナナコさん、こんばんゎ!
X打ったんですねぇ♪実は、私も打ったんですよ。
8連チャンでしたけど…。破壊モードで、潜伏してたみたいで!700以上ハマってました。
確変中は、暇でした。100以上回ってた時なんて、隣の台とか見てましたよ。

明菜も打って単カスでした。連チャンして欲しかったです。
分からないうちに当ったから、また打ってみたいな☆

その前は、ゴジラにやられちゃった(ノд<。)゜。
小当たり多すぎ。
星柄外れるし、保留玉の色赤なのに2回もハズレ…。出さない台もあるんですねぇ。気を付けなきゃ。
☆玉玲☆
2010/09/16 19:52
 ナナコさん、こんばんは。

 『借金ぐらしのアリエッティ』 は マズイでしょ・・・。まあ、最近は借金の相談の弁護士事務所のCMも多々、流れてますが、あれもどうなんでしょうね〜??


 って、少し話題が逸れましたが、Xは未公開曲が入ってるんですよね??パチ番組で見ました。
 中森明菜は・・・、1パチで空いていたら打つかもしれません・・・。
秀(ひで)
2010/09/16 20:44
ダリアンさん こんばんは♪

実はあたし Xの曲はよく知らないんですよね〜
この台打ってみて「そういえばこの曲聞いたことあるわ〜」くらいな感じです(;´▽`A``
そういえばいつだったか紅白にも出てましたわね

連荘が増えると選択できる曲目が増えるみたいです
ラウンド終ってからも確変中は選択した曲が流れてました(たぶん)

解散してからソロで活動してたhideの曲はけっこう聴いてたんですが これをきっかけにまた聴き始めました♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/09/16 21:56
メンダ丼はん こんばんは♪

ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
便座エース!!www 不意打ちをくらった感じです!!
このような意図的な誤変換が大好きです♪
トイレ行くたび思い出し笑いしてましたよww

いやいやいや メンダはんの目は節穴ちゃいますよ!
あたくし 千原ジュニア事件が発覚してからいろいろ調査したんですけど(何を?w) 「もしリッキー以外が萬田はん役やるなら哀川翔がいい」っていう意見がけっこうありましたもん!
おかげ様で 次回の記事の冒頭は哀川翔に決定致しました!(大袈裟w)

なんていうかレバーは仕方ないにしても あの下皿の小ささ・・・
TOSHIの声?かなぁ・・・「玉を抜いてくれよぉ〜!!」とか怒鳴るんですよww

> 光速ナナコが一瞬のスパーク!

≧(´▽`)≦アハハハ 一瞬スパーク(連荘)させて勝ち逃げみたいなパターン多いからピッタリかもです!(一瞬もスパークしないことも多々あれどw)
ナナコ
2010/09/16 21:59

やれやれだぜ・・・ ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ
ナナコ
2010/09/16 22:01
まさ★さん こんばんは♪

そうそう エラリー・クイーン風に始めようと思ったんですけど 全く違っちゃいましたヽ( ´ー`)ノフッ
Xの悲劇 むか〜し読んだけど内容全く覚えていません
(;´Д`A ```

ナデシコちん HIDEが好きみたいでよく見たらいろいろ集めておりましたね〜

SAKYOの歌パチ台はくうちゃんとか当たったことないし・・・と思ってたらXはさっそく当たってくれてびっくりでした!
前日hideの動画など見てたのがよかったのかもしれませんww

応援ポチありがとうございます〜♪
ナナコ
2010/09/16 22:03
寝ずみ★(←指先がもつれてこう変換されたw)さん
・・・じゃなくて ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

はい 早々に当たってびっくりでしたが予想通りにはまりました〜(;´▽`A``

お姫様救出リーチは正しくは「紅リーチ」というらしいです
「お姫様救出リーチ」って呼んだ方が絶対いいと思うんですけどね!ww
「仮面舞踏会・狼リーチ」(勝手に命名w)っていうのもあるんですよ

一度見てみてください♪ (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/09/16 22:05
でめさん こんばんは〜♪

デモ鳥・・・(´゚ω゚):;*.’:;ブッ 変換したら一発目にこうなったww

しょうもないコメがあったんですね・・・(´・ω・`)
実はこのブログにも・・・ww

え? ナナコはんの尻のでかさ? いや あたし胸も尻もでかくありませんよぉ〜ww(聞いてないw)

あたしの場合 パチンコあってのブログって感じですかね〜w
ここで普通だったら接点ないと思われる皆さんと パチンコとブログがきっかけで出会っていろいろお話できるのが楽しいんですよね♪

hideの告別式の動画観てて思ったんですけど(何みてるんだかw) ブログも突然予告なくスパッとやめるのもありかな・・・と思ったりw
「あのおばはんどうしたんや?」「ついにくたばったか・・・?」「惜しい人をなくした・・・」とかなって あたしは永遠に今の姿のまま(どんな姿や?w)皆の胸に刻み込まれ・・・ってアホか!ww

これはまぁジョー談ですけど 今のところはボチボチ続けていくツモりです
パチンコもブログも楽しんでいきたいですね♪

いえいえ心遣いだなんてなにも・:*:・(*´ω`*)・:*:・
これからもよろしくお願いします
ナナコ
2010/09/16 22:11
スズメさん こんばんは♪

ちょっとイケてない上様役www
谷原章介氏がわからなくて検索してきました!
顔見たらすぐにわかりました〜(・∀・) 
でも たしか「ごくせん」に出てた人や・・・くらいしか思い出せずww

「大奥華の乱」が気になり 動画見てたんですけどついつい見入ってしまいました
谷原さん 五代将軍・徳川綱吉役なんですね〜
たしかにちょっとイケてないイメージか・・・ww

はい 平日休みがあったもので さっそくエッキスジャピャンw 打って参りました!
同じSANKYOの歌パチでもくうちゃんは一度も当ったことないのに そのお詫びでしょうか?
]は当ってくれましたよぉ(。´Д⊂)
ナナコ
2010/09/16 22:39
☆玉玲☆さん こんばんゎ♪

]打ったんですね♪ なかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
確変中けっこうハマリますよね〜
あたしも150回転くらいハマった時ありましたが マジ退屈でしたw
通常時はやたら賑やかなのに・・・w

明菜も打ったんですね!
あたしもちょっとだけ打ってみたんですけど なんか通常時が退屈に感じちゃって どっちかっていうとXの方に行っちゃいそうですww

あっ ゴジラも先日打ちました
また後日記事に書きますけど あたしも赤保留はずしました(。´Д⊂)
ニューギンの赤保留ならかなり熱いはずなのに・・・

ああいったバトル系は好きなんですけどね〜
当たればおもしろいんだろうな(何でもそうですねw)
ナナコ
2010/09/16 22:42
hideさん・・・(´∀`*)ウフフ 
秀さん こんばんは♪

「借金暮らしのアリエッティ」・・・ジブリファンに怒つかれそうな見間違いでございました
(;´Д`A ```

借金の相談の弁護士事務所のCMでっか?ww
萬田金融のCMもあったらおもろいのにな〜♪
(´∀`*)ウフフ

あたし女性歌手の歌パチって何故か当たらないんですよね〜 (。´Д⊂)
明菜姫の台 一度くらいは連荘させてみたいんですが・・・
ナナコ
2010/09/16 22:51
朴のコメントにも返事しろ!!!いいですか、人として考えたらよくすれば良いのでね(笑)臭いナプキンみたいな屁理屈を拾うってこと言われてもなぁ…!その年で成功しない?しかし、私にとって簡単なお姉さんのコメントみたいな黒ずんだところはナナチャンの気持ちがうんちみたいな顔したなら3位以内になるらしい(笑)臭いおまんこ掃除した?私のコメントを考えてくれる?でもね…!?私のコメントを受けてくれるのにねんけど(笑)ウチの気持ちが伝わるよね(笑)君みたいなお姉さんの中に出してる力がたまると思うと思った。その性格が明るいのでね(笑)と思ったので私から10キロ走ってくれるようにする。
ですぺにす
2010/09/17 05:02
初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました〜☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
ブルータビー
URL
2010/09/18 18:12
ですぺにすさんへ

返事しろというからまじめにしますけど コメントの内容が理解できません
記事と直接関係の無い不快を感じるレベルのシモネタ・エロネタを含むコメントは削除もしますし返信も致しません
ナナコ
2010/09/18 22:07
ブルータビーさん はじめまして♪
イカレたブログへようこそ♪ヽ(*^ ^*)ノ

ブログ読ませていただきました^^
ジャスト125玉入る軽量器なんですね
あたしは超どんぶり勘定(笑)なのできっちり計ることはしていませんが きちんと計算して打ってる方には便利でしょうね〜

商売繁盛?祈ってます!
ナナコ
2010/09/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Xの★劇〜HIDEに会いたくて〜 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる