ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京つけ麺物語

<<   作成日時 : 2010/09/08 02:22   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

先日こんな記事を発見しました



『ミナミの帝王』、千原ジュニア初主演でテレビ化



はぁ!? いちびっとんのか コラ!!


そこのコメント欄でも ジュニアぼろくそに言われてましたが

1%くらいは「いいんじゃね?」的な発言もありました


なんか あしたのジョーの実写化と同じくらいショック、、、

この間「アメトーーク!」「ミナミの帝王芸人」やってたのは前フリ??


そういえば 千原ジュニアってミナミの帝王にチンピラ役?で出てましたわね

どう考えても 取り立てるより取り立てられる側って感じだけど・・・ww


どういう経緯でこうなったのかは知りませんが

この件につきましては 後日改めて

小一時間ほど 私的見解を述べたいと思います ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



それでは ナナコの東京物語(中編)

東京つけ麺物語 でございます♪

(けっこう長いですよw)



この日は 朝から



ざわっ  ざわざわざわざわ ざわっ



いや 一文字間違えましたw



そわっ そわそわそわそわ そわっ



今日はですね。。。






なんと。。。






ねずみ★さんに つけ麺屋さんへ連れてってもらうんですよ〜♪




びっくりしました?



あたしもびっくりしました!ww




この件につきましては

せっかく東京行くんだし・・・今回は時間あるし・・・

ねずみ★さんなら もしかして平日でも都合つけてくれるかも?ww

それにちょっち渡したいものもあったり・・・


・・・と あたしがずーずーしくお願いしたわけですが

こうみえてもけっこう悩んだんですよねww


いい歳したおばはんが 若いお兄さんに

古い映画のタイトルじゃあるまいし

「あたしをつけ麺屋さんに連れてって」などど言っていいものか?

・・・( ̄  ̄;) うーん

(『私をスキーに連れてって』・・・知ってます??)



それに ねずみ★さんファンから石が飛んできたらどないしよう・・・

(´・ω・`)



(※以下 事実をもとにかなり脚色した内容でお送り致しますw)




そこであたしは 銀ちゃんに相談しましたww


ナナコ : もしもし〜 銀ちゃん  ナナコやけど〜

      実は・・・#$%&‘*&%$#でな・・・

      #$%&*‘&%$#・・・なんやけど

      どないしたらええと思う?


銀次郎 : なんや ジェニの相談やないんかい

      ( ▼Д▼)y─┛~~

      んなもん 9時過ぎに平気でMAX打つ神経持っとったら

      なんでもないやろww


ナナコ : (´゚ω゚):;*.':;ブッ  それとこれとは・・・

      ま それもそうやなww  わかったわ♪


銀次郎 : ほな 相談料は一萬円でっせww

       あとで請求書送らしてもらうわ


ナナコ : 相談料!?  誰が払うか そんなもん!!

      



・・・とまぁ そんなわけで 東京駅で待ち合わせすることに


めざすは ねずみ★さんオススメの六厘舎でございます



特に何の問題もなく 予定通りに会えました


以下  ねずみ★さん = ね

     ナナコ = ナ



ね : ナナコはんでっか?


ナ : そうだす♪

    ・・・ってことは ねずみ★はんや♪


ね : ほな さいならww


ナ : ちょ 待てよ!


ね : ジョー談ですよww

    ほな 行きまひょか




もしかしたら誰か一緒に連れてきてくれるかな。。。

な〜んてチラッと思ってたんだけど

今回はお会いできませんでした


平日の午後2時だというのに 並んでますね〜

1時間待ちとなっています


不思議ですね〜

スズメさんとお会いした時も思ったんですけど

「はじめまして」なんだけど「はじめましてじゃない」っていうか。。。

(´∀`*)ウフフ 


ね : ナナコはん 別の店ならすぐ食べられまっけど

    どないします?


ナ : いや 並びますわよ  1時間くらい平気ですわ

    覚悟してきたんやもの

    六厘舎で食べなネタになりまへんのや (なぜ?w)


ね : ほな 並びまひょ 

    それにしてもナナコはん

    「ミナミの帝王」にハマってるような人には見えまへんな

    どっちかいうと「キタのマダム」ゆう感じですわ


ナ : ま そんなとこですわね♪ JJJ*^-')ノ キラーン


(ね : そんなこと言ってないぞ〜〜〜!! ヾ(`Д´)ノ"彡☆)


(ナ : ごめんなさ〜〜〜い!! 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ )




ね : それはそうと ナナコはん 

    タコおやじはんは 元気でっか?


ナ : はぁ 相変わらずの酔っ払いですわww

    最近「タコチュウ」に名前変えましたんやww


ね : ナナコはんがこっち来てる間 

    食事とかどないしてますん?


ナ : あ〜 あの人料理は適当に作りますのや

    けっこう食べるもんにうるさくてな

    あたしの作る弁当にもいつもケチつけますのや


ね : ほぉ〜 それはイラッときますな


ナ : そう思いますやろ?

    まっ 毎日「日の丸弁当」(=梅干弁当)じゃ

    多少飽きるかもしれまへんけどな


ね : (´゚ω゚):;*.':;ブッ 

    そりゃ飽きる・・・ってかひどすぎるやないか〜い!!




このお店は地下にあるのですが それでもけっこう暑いですネ



今から思えば・・・



ねずみ★さんは この炎天下

あたしの化粧が汗で崩れ落ちないようにと

この地下にあるお店を選んでくだすったのだと思います(;´▽`A``



店内には 1時間も待たないで入れました



きました きました♪



今日も  どーーーん!! (ワンピース風w)




画像





あたしは 味たまご入り

ねずみ★さんは 豚ほぐしなんとか?です



ね : 麺の量 けっこう多いでっせ


ナ : お腹空かせてきたから大丈夫だす

    (実際 今朝はコーヒーとビスケット程度にしておきました) 

    いただきマウス〜♪w




うめぇ〜〜〜♪ (*`▽´*)ウヒョヒョ


このスープにも魚群・・・w いや魚粉が入ってる




しかし 麺がなかなか減らないww




じゅるじゅる・・・




ホントに減らないww




じゅるじゅる・・・




かえって増えて・・・はいないみたいやけどww



ねずみ★さんが強調してただけあって

たしかに麺の量多いんやww


でもあたし 確変中は席を立たない主義であるのと同様に

出てきた食事は よほどのことがない限り残さない主義!!(`・ω・´)




完食致しました!! (スープは残したけど)




昨日に引き続き  ハイパー膨満感炸裂ッ!!www



ねずみ★さんのマネをして

スープ割りっていうのを頼んでみたりするナナコ


割ったスープを飲んでみたら 

元のスープってかなり濃厚だったんだな〜と思いました


「このスープにご飯を入れて食べたい」と言ったら笑われたww



それから。。。



画像




ね★ピック もらっちゃった〜♪ (*`▽´*)ウヒョヒョ

それに 別のおみやげも♪


この画像 映りが悪いんですけど

綺麗なピンク色のピックなんですよ〜♪



ね : これ使ってヒキがわるうなったとか言っても

    知りまへんからなww


ナ : 帰ったらさっそく試してみますわww




ねずみ★さん 

いろいろと どうもありがとうございました♪

(*- -)(*_ _)ペコリ





ただひとつ心残りなのは・・・





サインもらい損ねたww (サイン帳持ってったヤツ)





さすがに つけ麺屋さん中の狭い空間では言い出せずww




実はその頃 ヤマトからメールが来てました


見ると・・・(以下メールのやりとり)



ヤ : 代打ち頼みたいんだけど

    4時くらいまでに来れない?


ナ : はぁ? 何打ってんの


ヤ : 鬼武者


ナ : スロか!


ヤ : 4時半からバイトなんだけど まだ出そうなんだ




そんなわけで ねずみ★さんと新宿駅でお別れした後

あたしは某ホールへと向かいました




人気ブログランキングへ




次回 最終話  東京代打ち物語






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
面白い

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。
TVのCM見た刹那、まさ★の脳内での妄想は…

まさ★:ナナコ姉さん大変やで。ミナミの帝王主演が「千原ジュニア」やって。
ナナコ姉さん:なんやて?
まさ★:CM見たんですが、貫禄もへったくれもありませんぜ。ま、千原兄弟のアニキよりはえーとは思いますけども。

ナナコ姉さん:よっしゃ、まさ★車出しなっ、制作会社にナシ(話)つけにいくよっ!

まさ★:へいっ。


↑これくらいショック&(怒)な感じでした。矢吹=山ピーより許せない感じです。ぷんぷん。


さておき、つけめん行かれたんですね。最近のブームは太麺(うどん並)、魚粉ですよね。食べても食べても無くならない感じすごーく分かります。
次回代打ちも楽しみにしとりまっせー。

追伸
今朝女子高生がカイジの単行本を読んでいてびっくりしてしまいました。
まさ★
2010/09/08 08:22
ナナコさん、こんにちわ!東京で素敵な人たちにお会いできてよかったですね。(TUMIKIもスズメさんファンです!)(あ、ナナコさんももちろんファンですよ!!)
今回のブログは長編なのに妄想会話が特に読みやすくて面白かったです。いつもはサクッと流すんですけど今回はきっちり読みましたよー。(~o~)
先日ナナコさんの真似して2パチでリッキリキを打ってみたんでけど当たらないし、なんか演出とか暗くて怖かったです。怖がりのTUMIKIには向いてないようです。
TUMIKI
URL
2010/09/08 18:14
はぁ〜??
千原ジュニアがミナミの帝王???
そりゃ無理でっしゃろww

そそそ♪
キタのマダムでしたね〜…
って、そんなこと言ってへん!ヽ(`Д´)ノ

今度来られたときは、是非他の方にも会って頂きたいです!
平日だったのが残念でしたが(´・ω・`)
夜とかなら都合付けられるかな♪(*´∀`)

また遊びましょう♪ヽ(´ー`)ノ
ねず★ピックのご利益は如何にww
ねずみ★
2010/09/08 18:22
ってか、ジュニアさんは主役ではないよね・・・
ま、「ミナミの帝王」自体、見たことないから何とも言えんけど、ダメだってことは分かるwww

ねずみ★やんにはセクハラはされなかったですか???
他の方にも会えたらよかったのにね〜
ってか、オレが先じゃーwww

ピックは期待しない方がいいですよ♪(経験者は語るw)
赤猫
2010/09/08 20:25
ナナコはん、こんばんわ〜!
ねずみさんてヘタレ日記のねずみさんですよね!?(違ってたら大問題ですね
)一年位前から読ませてもらってますが、あの方の文章って間が絶妙でおもしろいブログですよねぇ。あのエヴァのヒキをわけて頂きたいです。

今回は(も!?)へんなところに食いつきます。
「私をスキーに…」、ありましたねえ、そんな映画。よく覚えてませんが三上ヒロシ(漢字わかりません)が一本足で滑るのを見て、こんなことができないとゲレンデへ行けないのか!?と勝手に思い込みビビらされました。
そしてアフタースキーに豪華パーティーをしたり、背中に背負う照明装置を持ってたり、登場する連中が普通の勤め人のくせに金に糸目をつけずにスキーしてた映画と記憶してます。スキーとはなんと恐ろしい遊びだ!という間違った情報を与えられましたわ(笑)。その後自分もスキーをやるようになり、あんなヤツらはいねーよっ!ということを悟るまで何年騙されてたんだろ…。
どーでもいい映画のことを長々書きすぎた(汗)

なんと次回はパチスロですね!東京完結編を楽しみにしてますよ〜
メンダ丼
2010/09/08 23:09
こんちゃーす!

衝撃的な情報や〜。ジュニアが萬田はん??
そりゃどうかと・・・
若かりし頃を描くとかww?

ね★さんとつけ麺行ったんすね〜
先越されたww
ダリアン
2010/09/09 08:04
おお〜ねずみ★さんとお会いしたんですね♪
ぜひ次回は私めとも〜〜〜

千原ジュニアはいややぁ〜、姐さん。。。
悪いけど、ヤクザにも顔の効く金融屋には見えへんわ。
まま、お手並み拝見といこうやないの〜ね、姐さん。

鬼武者代打ち!楽しみにしてますね〜
まお
2010/09/09 11:27
本当にナナちゃんが書く文章は面白いし周りを惹きつけるねぇ(^O^)ミナミの帝王に千原さんが選ばれるの不満だったら花の慶次の映画化に岩べぇ役が伊吹吾郎さんなのはどうですか??そんなことよりナナちゃんのヒクヒクさせる下品なケツアナをクンカクンカしたい。
ですぺにす
2010/09/09 13:17
えーーーーー(不満の声)
千原ジュニアは無いわぁ
無し無し

何で竹内力でやらへんの???
うわぁ、テンション下がる・・・
ちょび
2010/09/09 16:16
まさ★さん こんばんは♪

「まさ★&ナナコ姉」のミニ劇場が楽しかったです〜♪
TVのCMでもやってたんですか?
ほんまに矢吹=山Pよりひどい話ですわ〜
(;´Д`A ```

萬田はん:ほぉ〜ジュニア
     おどれトイチの利息も入れんといて
     銀次郎役やと?
     えらいいちびったマネしとるやないかい!

ジュニア:ま、、、萬田はん! 
     堪忍しておくんなはれ!
     このドラマの出演料で借金返します〜〜〜

萬田はん:そんなもんじゃ足らんわい!
     まぐろ漁船でも乗ってもらおうかぁ〜!

・・・な感じで どう考えても追い込まれる役よねぇww

いや〜つけ麺であんなに腹いっぱいになるとは・・・
でも気が済みましたww
なんですか つけ麺のモーニングセット?みたいのもあるとかで それも食べてみたいと思ってますww

カイジって映画化されてから若い女の子にも注目されるようになったんでしょうか〜??
ナナコ
2010/09/09 21:54
TUMIKIさん こんばんは♪

はい ドキドキしましたけど東京では楽しく過ごせました♪
今回のナナコ劇場は半分くらい?現実が入ってるんでおもしろかったのかもですね
(´∀`*)ウフフ 
きっちり(←ここ萬田はん風ですねww)読んでいただいてありがとうございました♪

おお〜リッキリキ打ったんですね!
原作のDVDなんてもっと暗くて怖いですよぉ〜〜ww
血を見ますよ 血を!(・・・と脅かすw)

TUMIKIさんには もっと明るい感じの台が合ってますよ〜☆
ナナコ
2010/09/09 21:59
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

千原ジュニアがミナミの帝王の主役なんて どう考えても無理ですよねッ!
あたしショックで眠れませんでした(嘘w)

キタのマダムww
ふっと思いついてウソ書きました(;´▽`A``
やっぱり歌舞伎町のジョー王くらいですかね〜ww

先日はどうもありがとうございました♪
平日の昼間ってのはちょっときびしかったですよね
(;´▽`A``
他の皆様にもお会いできる日があればいいな〜と思ってます♪
また遊んでやってくださいね〜

ねず★ピック♪ (´∀`*)ウフフ 
もったいなくてハンドルにはさめないわ〜
ナナコ
2010/09/09 22:01
赤猫はん こんばんにゃー♪

でしょ でしょ!
見たことなくてもジュニアじゃダメって思うでしょ!?

セクハラ!?www それはなかったわ〜
たぶん対象外だったんだと思うよww
ね〜 ねずみ★はん? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

赤猫はんとは いつか屋台のおでん食べないと♪
(しつこいw)

ねず★ピックのご利益は如何に!?
今後の記事に期待してね〜ww
ナナコ
2010/09/09 22:03
麺だ・・・w いや メンダ丼はん こんばんは〜♪

そうそう♪ あのねずみ★さんですよ〜
(´∀`*)ウフフ 
いつもあの絶妙な間に騙されるんですよね〜ww

おお〜「私をスキーに・・・」に食いついていただきありがとうございます♪
それにまつわるエピソードなども書いていただけて楽しかったです〜♪ヽ(*^ ^*)ノ

原田知世主演で 確かユーミンが主題歌うたってたよな・・・くらいしか覚えていなかったんですけど 思い出してきました!
まんまと何年も騙されましたか!? 詐欺みたいな映画ですわ〜ww

なんであたしがパチスロ!?・・・とまったく予定外でしたが けっこういいブログネタになってしまいましたww
ナナコ
2010/09/09 22:06
ダリアンさん こんちゃ〜す♪

> 衝撃的な情報や〜。ジュニアが萬田はん??
> そりゃどうかと・・・
> 若かりし頃を描くとかww?

でしょ〜 なんとかしてくださいよ〜ww
ヤング編ならまだわかるって意見はありましたけどね〜
「ミナミの低脳」とかいうパロディの間違いじゃ・・・w

気になってたつけ麺 ねずみ★さんと食べてきました♪
ダリアンさんともお会いしたいです〜(*・・*)ポッ

東京の美味しいものをいろいろ食べてみたいので おすすめのお店とかあったら教えてくださいませ♪
ナナコ
2010/09/09 22:08
まおちゃん こんばんは〜♪

ずーずーしくつけ麺屋さんに連れてってもらっちゃいました♪
東京にはまた行く機会があると思うから まおちゃんにも会えるといいなぁ。。。(〃∇〃) てれっ☆

「姐さん」と呼ばれ 妄想の中で思わず岩下志麻になってましたww
いやよねぇ〜〜 ジュニアの萬田銀次郎なんて!

> まま、お手並み拝見といこうやないの〜ね、姐さん。

そうそう 違った意味で「見てやろうやないか〜い!」・・・って感じww

まさかの鬼武者でしたww
なかなか楽しかったです♪
ナナコ
2010/09/09 22:11
ですぺにすさん こんばんは♪

ナナちゃんの書く文章おもろいでっか?
ためにならずともおもろいいわれたら本望ですww

不満も何も・・・ジュニアなど問題外ざんす
伊吹吾郎って水戸黄門の格さんやってる人ですよね?
岩ねぇ・・・岩はやっぱり岩しかいないなww

あたしシモネタは苦手ですので以上でケツ礼・・・いや 失礼致します
ナナコ
2010/09/09 22:12
ちょびさん こんばんは♪

> えーーーーー(不満の声)
> 千原ジュニアは無いわぁ
> 無し無し

でしょー
もうねぇ ほんとに無し無しですよね!
「萬田銀次郎=竹内力」にケンカ売るとはええ度胸やわ! ヽ(`Д´)ノ

吉本が汚い手を使ったんやないかという疑惑もあるみたいですよ〜
ひどいわ そんなの・・・
ナナコ
2010/09/09 22:14
にゃにおぅ、吉本め(怒
だったら矢吹麻子を山田花子にしろ!!!!

って思いましたwww
ちょび
2010/09/10 11:31
あらら・・・とうとうピックもらっちゃいましたね・・・
私のようになっても知りませんよww

っていうか、東京いらっしゃってたんですね
ままま、平日はおっしゃる通り無理か〜
でも、何かの機会にお会いしたいですね♪

六厘舎、東京駅のだけになっちゃってますからね
まだまだおいしいつけ麺ありますからね♪
(二郎もww)

あっ、ネズピックは裏返して使うとまだましです
ちゃまゲ
2010/09/10 19:44
ちょびさん こんばんは♪

麻子はんが山田花子!www
そうですよねッ 吉本劇場で「珍・ミナミの帝王」とか勝手にやってろって感じ!

どうやったらあのような無理無理な主役をねじ込めるのか問い詰めたいでございます!
ナナコ
2010/09/10 20:51
ちゃまゲはん こんばんは〜♪

はい 短い間でしたが東京行ってたんですよ〜
たぶんまた行くと思うので 時間あったら遊んでやってください♪

そういえばねずみ★さんが 本店は閉店したって言ってましたが 今は東京駅にしかないんですか〜
二郎の件 スズメさんとも話してたんですがすごいみたいですね!(何が?w)
東京行ったら旨いものや珍しいもの?をいろいろ食べたいと思ってます

あのピックってご利益ないんですか?ww
あたし正しいと思われる使い方を発見しましたので また報告しますね (´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/09/10 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京つけ麺物語 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる