ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いとしのジェニー(銭)♪

<<   作成日時 : 2010/09/25 01:35   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

みなさん こんばんは〜♪

今夜は 新曲が完成(?)したので聞いてください

ミナミの帝王の原作漫画 そしてVシネに感謝の意を

そして リッキリキな萬田はんへの愛を込めてお送り致します

歌と演奏は マンダオールスターズの皆さんですww

どうぞ〜♪



画像




これをBGMにして 読んでみてくださいね♪ww ↓







いとしのジェニー(銭)



(イントロが流れてる間に言うセリフ ↓)

「ミナミで金貸しやっとる 萬田 ゆうもんですわ」



泣かしたこともある 鬼と呼ばれてもなお

トイチの利息があればいいのさ

俺にしてみりゃ これが天職  do you understand?

じぇに〜 my love so sweet


お客がもしも騙されて 身に覚えない保証人

人に言えず 借金だけが増えれば

「ミナミの金貸し 詐欺師と闘いまっせ!」

じぇに〜 my love so sweet


追いこめ もっと baby 凄んで on my mind

取り立てろ もっと baby  無敵に in your sight


なにわのベンツが風をきる

じぇに〜 my love so sweet

じぇに〜 my love so sweet



あなたがもしも夜逃げして 遠くへ行き失せても

「今まで貸したじぇには 必ず取り立てまっせ!」

腎臓でも目ン玉でも ほどよくいい値(ね)

じぇに〜 my love so sweet


追いこめ もっと baby 凄んで on my mind

取り立てろ もっと baby  無敵に in your sight


「まぐろ漁船にだって乗ってもらいまっせ!」

じぇに〜 my love so sweet

じぇに〜 my love so sweet


追いこめ もっと baby 凄んで on my mind

取り立てろ もっと baby  無敵に in your sight


「ミナミの萬田を なめたらあきまへんで!」

じぇに〜 my love so sweet

じぇに〜 my love・・・


じぇ〜〜〜にぃ(銭)〜〜〜  オー baby




以上 フルコーラスでお送り致しました



あっ そうそう

「  」の中のセリフは 適当に替えるとおもろいです(どうでもいいw)


たとえば


「ワシは ボランティアで じぇに貸しとるんやない!」

「借りたもんは返す それが世の中の常識や!」

「じぇには儲けるもんやない 汗水たらして奪い取るもんじゃい!」



などなどww



さて そんなわけで 今回のパチ日記は

もちロン ムラマサ〜♪ ( ´艸`)ムププ


ハッ むらまっさ!



【9月21日】

負けた翌日は行くってことにしてるのでww

仕事帰りにホールへ


月末は結婚式あるし

いっちょ ご祝儀代を稼がねばww


こういう時は 等価でGAROかジョーだ!!(←阿呆)









・・・のはずが








D店(3円)でムラマサ〜♪

撤去される前に 投げキッスもらわんとなww



リッキー : ナナコは〜ん また来たんかいな

       ほんまにしつこいやっちゃのぉ

       ( ▼Д▼)y─┛~~


ナナコ : 狙った獲物(?)は追い続ける主義なんやww

      とにかく 今夜はご祝儀代の足しになるように

      よろしくたのんまっせ

      ハッ むらまっさ!

      


ムラマサ10台 端から見ていくと

大当り回数  0・・・ 0・・・ 0・・・ 0・・・


これじゃ撤去も時間の問題やな・・・

しかし 前日57回とか出てる台もあるしww


めぼしいのは2台

大当たり後 65回転と 135回転の台がありました

ここはまぁ 65回転の台ってもんですわね

100回転までは トンボ斬りチャンス中です


打ち始めると 意外と回りそうな気配?

ま 気のせいでしょうけどw

このオヘソじゃなぁ・・・


最初の500円で12回転かぁ・・・と思ってたら

トンボ斬りチャンス発生

ボタン押したら


ピュピュピュイ〜〜〜ン!!


・・・と槍が発動しました!!


キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


潜伏してるようです!!

セグ見ない人もけっこういるのかなぁ・・・


上皿の玉がなくなっちゃってたので500円分追加

まもなく ムラマサチャンスから黄龍覚醒の章へ突入しました


よかった〜 電サポ付きだ〜♪

安いじぇにで当たってくれて助かった


バトルの相手は 島津恍鬼希望!!

この人出てくると確定だもん


出てきた 出てきた! 確定音鳴った〜♪

リーチ中に いつものBGMじゃなくて いきなりリッキーが


♪ つき上げろ〜 お前のこぶしを〜


・・・と歌い出しました!!

これってなんかプレミア演出??


まずは 安心ので当たって継続


画像




画像




落ちたかと思ったら JUB

この時の音がイイ♪(・∀・) 


画像



でも これは前も撮った

ほんとに見たいのはこんなのじゃないのに、、、


潜伏に落ちることなく7Rが続いたものの 6連で終了

でも嬉しいです♪

ヘタに潜伏でハマらなくてよかった

リッキリキ ありがとう♪


画像




う〜ん・・・

でも また投げキッス見られなかった(´・ω・`)

超スタンバッてたのにぃ〜ww



話は戻って 千原ジュニアの件なんですけどww(しつこい)

Vシネのミナミの帝王にも 出てたんですよ

やっぱこういう役柄がピッタリくると思うんやけどぉ〜







人気ブログランキングへ 



前回の記事へのコメレス ちょっち遅れます

すみません (*- -)(*_ _)ペコリ


    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
どーも、まさ★です。いやーやっぱりチンピラというか脇ですよね。ミナミの帝王動画配信ありがとうでした。あっ、ちなみにミナミの帝王記事にあげたので当然姐さんの名前も借りやした。相変わらずムラマサってますね?本当にマイホからなくなる前に撃ってけばよかったーーーー。勝利の応援ポチっとでございますー。
まさ★
URL
2010/09/25 20:53
ナナコはん こんばんは!

「いとしのエリー」をBGMにして
読んでみましたよ〜
・・・ナナコはん もう、これ・・・



最高や〜〜〜〜!!!!!!!

笑えて、なんか最後はわけわからん感動まで
してしまう。
やっぱりナナコはんはすごいお人や!
こんなアイデア何処から生まれてくるん?
いやぁ、いいものを見せていただきました。

それでは!お休みなさいアッシも明日は休日出勤です。


でめ
2010/09/25 23:36
ナナコさん、こんにちゎ!ミナミの帝王のドラマやるんですねぇ。何か確かにジュニア合わない感じ。

リッキー打ったんですね!今から、チラッって見に行って来ようかな♪
いつも台見てると、大当り後100以上回ってるんですよねぇ。
私も早く投げキッス見た〜いです!いつやってくれるのかなァ…。

最近は、水戸黄門とスーパーマン出ました♪
☆玉玲☆
2010/09/26 14:19
姐さん、こんばんは!
という挨拶はくつろぎ過ぎですね、失礼しました、こんばんはナナコ姐さん!←変わってない

うは〜、萬田オールスターズ!私ケータイからなので間違ってるかもしれませんが、みなさん写真がひと昔前なカンジがポイントですね〜。
イントロ部分にセリフ乗せって、芸が細かいです!たしかにあのイントロはセリフがぴったりハマりますね。
私もいろんな意味でジェニーマイラブでありますわ、いとしのジェニーを失わない稼働を心掛けねばっ!

ムラマサの撤去はいよいよ秒読み状態かと思われますが、投げキッスを是非ともおがんで頂きたいです。

いつの間にか、画力2巻でてました。ご存知のように相手の漫画家を知ってるか知らないかで面白さにムラというか個人差がでまくりで、ナナコさんのツボに入るかわかりませんが、一応お知らせしておきますね。
メンダ丼
2010/09/26 20:07
はじめまして でめ兄貴のところからおじゃましましたガイと申します(^O^)いつも楽しく日記を拝見させていただいてます
また先日はお祝いのコメントありがとうございました
自分もナナコさんほどではありませんがアカギが好きなので命日となると感慨深いものがありますよね 自分は実在の「雀鬼」桜井章一VSアカギが麻雀を打ったらどうなるんだろうなどと考えるのを楽しみにしています(先日のナナコさんの日記ですが清水健太郎の雀鬼もはまり役だと思います)
また時々コメントさせていただきますので今後ともよろしくお願いします
ガイ
2010/09/28 16:23
まさ★さん こんばんは♪

まさ★さんの記事にも萬田はんの画像が載ってたので うれしくなってしまいました♪
ジュニアは脇で頑張ってもらいたいですわ

ムラマサある限りと思って打ってたんですが・・・
昨日行ったら きれいさっぱり撤去されてました
(。´Д⊂)

投げキッスが夢に終ってしまいましたわ〜ww
ナナコ
2010/09/28 23:13
でめさん こんばんは♪

ホンマに「いとしのエリー」をBGMにして読んでくださったんでっか!?
ありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

そして 最後はわけわからん感動までしてしまったというでめさんのコメントに めっちゃ感動したナナコです!! ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

すごいなんてとんでもない・・・お恥かしい・・・
なんなんでしょう・・・なぜかエリーがジェニーに入れ替わっていたんですよね〜ww

休日にお仕事だったんですね
今頃になってなんなんですけど お疲れ様でございましたッ!
ナナコ
2010/09/28 23:16
☆玉玲☆さん こんばんゎ♪

新・ミナミの帝王 TVドラマでやったんですよ
ジュニアが萬田はん役だなんて とんでもないことでございました!

ムラマサなんですけど・・・ついに撤去されてしまいました!
ショック・・・(´・ω・`)
投げキッス どないしてくれるん?ww

☆玉玲☆さんところは ムラマサまだ無事ですか?w
あたしの代わりに 投げキッス見届けてください

水戸黄門とスーパーマンで快勝だったんですね♪
おめでとうございます♪(・∀・) 
ナナコ
2010/09/28 23:17
メンダ丼はん こんばんは♪

ホントはぜんぜん姐さんぽくないあたしですが ここでは姐さんぽくいかせてもらますわ〜ww

このマンダオールスターズ画像ですがw かなり古いほうのDVD観てた時に このタテのカットインみたいのが出たので これはいつか使える!?と写メっておいた次第ですww

もしミナ帝がパチ台になったら もののふチャンスみたいな「ミナ帝チャンス」?でこういう画面が出て 萬田はんを選択できたら激アツ!とか・・・すでにパチ台の開発にまで乗り出し 妄想を膨らませておりますww

そうですよね〜 萬田はんだけじゃありませんよね
あたしも いろんな意味でジェニーマイラブでございます♪ww

あちこちで報告してるんですが マイホのムラマサ・・・撤去されてしまいました(。´Д⊂)
もうちょっと置いてくれると思ってたのに・・・

あっ 画力2出たんですね♪
どんな漫画家さん 出てるんだろ?
読んでみたいです〜♪(・∀・)
ナナコ
2010/09/28 23:23
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ガイさん いらっしゃいませ〜♪
イカレたブログへようこそ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

実は先日結婚式があって行って来たんですけど ガイさんもこんな感じだったんやろな〜と想像していました♪
このたびは誠におめでとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ

アカギは去年十周忌のイベントやってたと思ったら あれからまた1年経ったのですね〜
命日が近づくとウルウルしてくるナナコです・・・
(ノд・。) グスン

あっ 清水健太郎の雀鬼 TVでちょっとだけ見たことあります
誰かと思ったら清水健太郎だったんですよね〜
貫禄ついちゃっててびっくりしました!
どうも昔の「失恋レストラン」のイメージが・・・
(ガイさんはそんな古いの知らないってばww)
清水健太郎は 桜井章一さん役なんですね?

またお時間ある時にでも 遊びに来てくださいね♪
ナナコ
2010/09/28 23:26
潜伏をゲットするとは流石ですね^^
「いとしのジェニー」は楽しかったですw
またの活躍期待していますね。
応援ポチですー
ナムウ
URL
2010/09/29 01:30
ナナコさん、こんにちは〜!スズメですッ

おおおお〜〜〜〜〜ッ
赤木しげるの命日でしたかッ
随分たってしまいましたッ(遅し!遅し!)

こんなに好きなのに原作を読んでおらず
そのあたりどうなってるのか
全く知らないのですよねぇ〜ッ(照れッ)

...とこちらに書いてみました
スズメ
URL
2010/09/29 17:15
ナムウさん こんばんは♪

リッキリキのムラマサでは 潜伏してたと思われる台に けっこう遭遇できました〜
でも・・・ついに撤去されてしまったのでございます
(。´Д⊂)ウウッ

「いとしのジェニー」歌っていただけたんですね♪
(いや 歌わないからww)

また変な替え歌作るかもしれないので 聞いてくださいね〜

ポチありがとうございます〜♪
ナナコ
2010/09/29 21:33
スズメさん こんばんは♪

そうなんです 赤木の命日だったのでございます^^

あたしがブログ始めたのが「6月26日」で 赤木の命日が「9月26日」だったので なんか数字の並びが似てるじゃないですか
だから覚えてただけなんですけどね〜ww

赤木の最期の話は「天」ていう漫画のラストに出てくるんですけど 実は思いっきり泣いてしまいました。。。
「天」はアニメになっていないので残念です

あっ 赤木の記事 ほんのひとりごとのツモりだったのでコメント欄閉じてました〜
スミマセン。。。 (*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/09/29 21:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いとしのジェニー(銭)♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる