ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リッキリキにされるのか・・・?

<<   作成日時 : 2010/09/02 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

8月の終わりに短い夏休みがとれたので

ヤマト(息子)の様子見もかねて 東京へ行ってきました


今回の東京では かなりハイレベルなブログネタをゲットしたため

書きたくて書きたくて ((o(> <)o))うずうずっ・・・としてるのですが

時間がないッ!


まずは 夏休み前のパチ日記を片付けないと!


【8月22日】

う〜ん・・・

メモ見たけど記憶が薄れてて・・・

負けたってことだけは確かだわww


この日は夕方からのこのことホールに出かけ

まず貯玉のC店(3円)

北斗などを打って−3500発(14k)


B店(等価)へ移動

ムラマサ&ジョー&北斗 −10k


東京行く前にあまり負けたくないので

おとなしく帰りました



【8月24日】

この日は当直明けで 午後は自由の身になりました

開放感のあまり ついつい貯玉のC店(3円)へ


今日は2000発まで手数料無料の日です

・・・って 2000発も残ってないやんww


なんだかエヴァ福が気になる・・・

まだ一度も当たったことないなんて・・・

オヴァンゲリオン七号機ともあろうものが

こんな屈辱はありません!(大袈裟やw)


時々エヴァ発進して

零号機やら弐号機のリーチに発展するものの

飽きてきたww

なんとも中途半端な −1375発でヤメ


次 ギンパラ2

現金投資に切り替えたとたん当たるww


しかし 単カス・・・

これでギンパラ 通算4連単ww


マリンに「またね」と言われ 単カスのまれてサヨナラする



画像




「またね」・・・って

いったいいつになったらギンギラモードに入れるん?


B店(等価)へ移動

ムラマサで−10k



あれ〜〜〜 この前の負けから合算すると

東京行く前だっつーのに ずいぶん負けちゃってる・・・

ざっと−50kオーバー (/□≦、)エーン!!



オヴァンゲリオン七号機 ここで制御不能となる

D店(3円)へ移動


リッキリキ打ってやる!!


ムラマサ1台目 

12回転くらいで捨てられてたのでちょっと期待したけど

トンボ斬りチャンスで槍作動せず・・・

5kでヤメ


ムラマサ2台目 

潜伏狙いとかセコイことしないで ゼロ当たりの台打っちゃるww

4k目

やめようと思ったところで むむむっ!!

擬似連3回から詳細忘れたけど 2Rランプぺカリンコ♪



や、、、やった!!



まもなく黄龍覚醒の章突入


1回当たったものの潜伏状態へ



ここからが地獄、、、



何しろ恐ろしく回らない台打ってますので

潜伏で嵌るとどうにもなりません ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



くっそぉ〜〜〜 萬田店長め

トイチの利息で回収しとる!!ww


1回分の出玉はペロリとのまれ 現金投資

ランプも確認したし トンボ斬りチャンスで槍も倒れたので

潜伏には間違いないのですが

さすがのナナコはんも いい加減イヤになってきましたww


だけど ここまできてやめられるかいな!!



萬田店長 : しっかしナナコはんも

        ホンマにしつこいやっちゃのおww


ナナコ : ちょっと萬田はん 潜伏中になんぼ使わせる気や!?

      もう追加投資 8千円目やで!!


萬田店長 : パチンコは甘いもんやないゆうたやろ

        冷や汗たらして 当たり引いてみせんか〜い

        ( ▼Д▼)y─┛~~




でも 萬田はんはこう見えても ええとこありますのや

まもなくで当たりました (〃´o`)=3 フゥ


画像




覚醒チャンスは 潜伏に落ちないので大好き


画像




初めて見る 保留の赤い大きな炎


画像




予告で実写のリッキー出てきた♪


画像




やらやらでいっぱい当たったけど

投げキッスは今日も見られず(しつこい女w)

でも助かった〜〜〜



画像




結局負けたけど 旅費とホテル代は戻ってキターーー♪ヽ(´▽`)ノ




人気ブログランキングへ




次回より ナナコの東京物語を 3部構成でお送り致します


前編 : 「東京浅草物語」

中編 : 「東京つけ麺物語」

後編 : 「東京代打ち物語」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
汚ヴァンゲリオンのブログってためにならないけどとても面白いです。できたら更新ペース上げてほしいな!それと一回でいいから潜伏中なのに投資が続いて冷や汗かき蒸れていく汚ヴァンゲリオンの臭い脇嗅いでみたいなぁ
ギンパラ8連続またねー
2010/09/03 06:13
こんちゃーす!

東京に来られてたんすね〜
ブログネタがたくさんあったようで、
めちゃ楽しみですね♪

でも、旅行前に何とか取り返せて
良かったっすね〜。現金無いと
旅行は不安ですからw

ギンパラは・・・
次こそっ!
ダリアン
2010/09/03 08:24
ナナコさ…いや、エヴァ7号機さん、こんにちは〜!

ちょっと前まで、なぜか今どき及川奈央の甘を打ち込んでいて、潜伏中のジリジリ感に大きく頷きながら読ませてもらいましたよ。
他で打ち散らかしてから、くそぉ及川打ってやる!という展開やら
及川はんが「冷や汗たらしながら玉アリ当たりが引けるのかしら?」と言ってくる(こないけど)展開やら
実写及川はんが海岸でブチュッとチューするリーチが期待高いのでキッス待ちなところやら
まるで我がことのようですわ(ちがうと思うし)

次回3部作!力作…リッキリキ作!?を楽しみに待ってますよ〜
メンダ丼
2010/09/03 09:05
ナナコさん、こんばんゎ。私もエヴァは飽きるのもあるけど、出なささに具合悪くなりましたよ…。
ギンパラもまだ当った事ないので、一度で良いから当てたいです!
私が打つ日は、土曜日か日曜日♪両方打つ時も♪
ムラマサ、赤い炎見れたんですね。仲間(^^)v
最近、私もムラマサ打って単発の潜伏の繰り返しで、潜伏してるのに230回転ぐらいまで回しました。
連チャンして欲しいですよね。投げキッス見れるまで、ムラマサはやめられないかも!
どっちが先に見れるかな??
☆玉玲☆
2010/09/03 19:40
 ナナコさん、こんばんは。

 エヴァ7号機パイロットだったのですね・・・。


 東京はかなり面白かったようですね。大阪も良いのですが、それだけネタがあると気になります。
 でも、パチンコ日記を片付けないと書けないとは、さすがエヴァ7号機パイロット、いや、7号機そのものですか???
秀(ひで)
2010/09/03 20:00
「ギンパラ8連続またねー」さん こんばんは♪

ためにならないおもしろブログへようこそ〜♪ww
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆歓迎☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

いやいや ストレートな評価
誠にありがとうございます
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

いつも読んでくださってたんでっか?
更新ペースは・・・週2がいいとこですかね〜
今回はちょっと出かけてたのでだいぶ遅くなっちゃいました

「冷や汗かき蒸れていく汚ヴァンゲリオンの臭い脇・・・」って・・・
「汚」とか変換されると なんかあたしの脇 めちゃめちゃ臭そうやないですか
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

どうせなら「汚ヴァン下痢オン」にしてくださいww

汚物は消毒だぁ〜〜〜!!
( ▼▼)/鹵<<≪≪《《〈〈 巛 ブシュー!
ナナコ
2010/09/03 21:43
ダリアンさん こんちゃーす!

はいっ 東京行ってきました!
とても1回ではまとまりそうもないので3部作の予定ですが いったいいつになったら書き終えるのやら・・・ww

8月は後半になって負け続け やヴァい感じでしたが最後はリッキリキのおかげでなんとか助かりました
ヾ(;´▽`A``アセアセ

ギンパラ・・・
次こそはギンギラギンに当たってみたいですッ!
ナナコ
2010/09/03 21:45
メンダ丼さん こんばんは♪

おヴァン七号機のナナコでございますww

おお〜〜そういえば及川さんてそのような台でしたよね〜
及川はんはちょっとだけしか触ったことないのですが 潜伏中はリッキリキに負けないジリジリ感なのですね〜
((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

たしか相川七子・・・いや七瀬もそのような台だったような・・・??

ブチューなキッス待ち! (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
似てますねぇ〜ww

> 力作…リッキリキ作!?

(*`▽´*)ウヒョヒョ これええわぁ〜
俄然 力(リキ)入ってきましたww
がんばります!
ナナコ
2010/09/03 21:48
☆玉玲☆さん こんばんは♪

エヴァ福 一度も当たってないのでよくわかりませんが 客飛んでますよね〜
たまに打ってみても全くシンクロできません
・゚・(ノД`;)・゚・

ギンパラも続けば楽しそうなんですけどね〜(何でもそうかw)

お待ちかねの土日がやってきましたね♪
今週は何を打つのでしょうか?

赤い炎は今回確変中に2回ほど出たんですけど これが☆玉玲☆さんの言ってたヤツだ!と思って思わず写メってました
赤い炎はかなり熱い演出で当たりますね♪

潜伏中も嵌る時は嵌りますもんね〜 継続率90%という名の罠ですね あれはww

投げキッスなかなか出ませんね〜
お互い撤去される前に見れますように!!
ナナコ
2010/09/03 21:50
秀さん こんばんは♪

「エヴァ・・・」なんてかっこいいもんじゃなくて あたしの場合は「おヴァ・・・」でございますww

東京は楽しかったです〜♪
でも大阪も絶対行きたいんですよね〜
出張でトンボ帰りしたことしかなくて・・・
例のトイチのキーホルダーとか買わなくちゃww

そうそう古いネタを先に片付けないと腐ってきちゃって使い物にならなくなるから あせって書き上げました 
(;´▽`A``
ナナコ
2010/09/03 21:52
ども、まさ★です。なんだかハマリ〜にやられてしまったようですね。姉さんついでに幸薄い拙のラオウも引き取って下さい(笑)
東京編楽しそうですね。東京でもリッキリキだったんですかね?うふふ。blogアップ楽しみにしています。
まさ★
2010/09/04 01:14
まさ★さん こんにちは〜♪

潜伏中のハマリッキーにやられましたww
身体がジリジリして蕁麻疹出そうでした^^;
(回らぬ台を打ってる報いww)

幸薄いラオウ様・・・(。´Д⊂)
でもあの顔はどう見ても幸薄いように見えまへんがww
そういえばあたし NEW北斗ではまた一度も当たり引いてませんよぉ

東京ではリッキリキしなかったんですけど 意外なことがあって・・・っていうか どこに行ってもあたしのやってることはあまり変わらないなと思ったしだいです
(;´▽`A``
ナナコ
2010/09/04 14:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リッキリキにされるのか・・・? ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる