ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ムラマサ〜♪

<<   作成日時 : 2010/08/22 17:00   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 25

金曜日(20日) 仕事が終わり

あ〜〜〜やっと休みや♪

さてと 「ムラマサ」を求めて レンタル屋さんへ・・・ww


1件目


ナナコ : 「ムラマサ」 置いてありまっか?


店員さん : 少々お待ちください(検索)

       申し訳ございません

       当店には置いてありませんでした


ナナコ : ほうでっか・・・(´・ω・`)

      あっそうそう ほなら 「いけちゃんとぼく」は?


店員さん : 少々お待ちください(検索)

       ございますので ただいまお持ち致します




ここでは いつもの「ミナミの帝王」シリーズ「いけちゃんとぼく」を借りました♪




2件目


ナナコ : 「ムラマサ」 置いてありまっか?


店員さん : 「ムラマサ」・・・たしかありました

        竹内力さんですね!


ナナコ : あんたよう知ってはるやないの!



打てば響く店員さんでしたww


ムラマサ・・・12巻あるんですけど

誰も借りてませんww

とりあえず 一度にたくさん観れないから1〜3巻まで借りました


 『MURAMASA ムラマサ』

竹内力主演のオリジナルビデオのシリーズで

全12弾まで作られました

徳川幕府に迫害された者たちの怨念が宿った「妖刀ムラマサ」が

過去の封印を破られ現代に蘇り 妖刀を再び封印すべく

一人の剣士(←リッキリキ)が立ち向かう物語であります




画像




・・・で ムラマサ観たんですけど


ダークです  ものすごいダークな感じ

着てるものまで皆さんダークww(ほとんど黒とか灰色)


萬田はんのようにな衣装なんて

誰も着てませんww (ねー ちょびさん♪)


あたし的にリッキーは 萬田はんのイメージがあまりにも強かったので

キャラ的にもなんだかすっげー違和感が・・・


どのくらい違和感かっていうと


【萬田はんの場合】


萬田はん : ナナコは〜ん そないにパチンコばっかやっとらんで

        人生考え直した方がええんとちゃいまっか〜


ナナコ : だから 人生はいつも考え直しとるゆうたやないの!ww

      行動が伴ってないだけやww




【柳生剣吾の場合】


剣吾 : ナナコさん パチンコばっかりやってないで

     そろそろ人生考え直した方がいいですよ


ナナコ : そ、、、そ、、、そうですね!

     ・・・ってか あんた誰!?ww




柳生剣吾・・・大阪弁やのうて めっちゃ標準語やったww



【8月17日】


仕事が早く終わりました

ミナミの帝王のDVDを返却して 新しいのをまた借りてww

コンビニでちょっとした支払いを済ませ

リッキリキのあるホールへ


最近 DVDを返却&借りる→コンビニに寄る→リッキリキを打つ

この流れがいいのですww


ムラマサ・・・誰も打ってません


大当たりゼロ回の台がゴロゴロです

潜伏の望みは薄いけど 18回当たりで92回転の台に着席



ま、、、回らない、、、


最初の1k 5回転ww

おヘソはもちロン平行棒なのですが

玉がバラバラまとまりなく流れる感じ??


とてもまともな神経じゃ打てまへんわな・・・(´・ω・`)


貸し玉ボタンぽち!(←まともな神経じゃないやつww)


92→98回転目

なんとトンボ斬りチャンスで右にある槍が振り下ろされました!

100回転以内に発生した!

・・・ってことは潜伏してるの!?


やばい・・・回らないけど やめられなくなってしまった


4.5k目

めでたく 黄龍覚醒の章(突確)突入致しました


画像



(〃´o`)=3 フゥ

(1k 14回転そこそこでした)


画像



出玉あり6連で通常のセグになってしまいました

今夜も投げキッスなしか・・・(しつこいw)


画像




でもまぁ リッキリキの歌「闇に吠えろ」が聞けたのでよしとしましょう

この曲ねぇ 歌詞がけっこうくさくて笑えるんですよ(失礼なw)

ねー ちょびさん♪(人を巻き添えにすんな!w)


♪ どんなやつだって 悩むことはある〜

  それでも明日はやってくる〜




ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ



・・・・・



・・・・・



リッキー : なんや ワシの作詞・作曲に文句あるんか!?

      (▼Д▼#) オイコラ!


ナナコ : ギャーーー助けて! なにもゆうてないよぉ〜〜〜!

      ((((( ( (ヽ(;^0^)/ ニゲロー




そして・・・ 


【8月21日】


夜になって のこのことホールに出かけ・・・


ムラマサ3台で −12k

黄門様とゴジラで −5k


う〜ん・・・(´・ω・`)

リッキリキの歌を笑ったのがいけなかったのかもしれないww




ところで前回も似たようなことを書きましたが

「ミナミの帝王」っていろいろと社会勉強になります

萬田はんて 法律にもめっちゃ詳しいんですよね〜

時々ホロリと・・・またはポロリと・・・くる場面もありますしww


キラキラした正義とか善を振りかざすんじゃなくて

騙されたら騙し返せ的なとこがおもしろいです♪


お金は大切にせなあかんと思います

萬田はんの決め台詞はいちいち説得力がありますわね


たとえば・・・



じぇに(銭)は儲けるもんやない!


汗水たらして奪い取るもんじゃい!




ははあぁぁ〜〜〜 <(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>


水戸黄門並でございますww


明日からまたがんばって働きます (;´▽`A``



人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさんさん、こんにちは〜!スズメですッ

おお!ムラマサDVDゲットでございますねッ
そしてお話は見た目も含めてダークでございますかッ
萬田はんのカラフル衣装(ブホッ)
この前雨トーク萬田芸人で
しっかりと衣装特集もやっており
あらためてウケっとした次第ですぅッ

じぇには汗水たらして奪い取るモノ

という萬田はんにしか言えない格言に
ほぉほぉとうなったアッシでしたッ
スズメ
2010/08/22 18:14
元気でっか?(。・ω・)ノ゙

しかしホンマにリッキリっキしてまんなぁ〜
ムラマサのリッキーは完全に悪役なんですけどwww

そういやリッキーってバトルロワイヤル2にも出てたような・・・
たしかラガーマンだった気がするwww

こっちでもリッキーの台撤去されまくってるんだけど・・・
オレもちょとひねくれた正義が好きだなぁ
ミナミの帝王観てみよっかな♪
赤猫
2010/08/22 19:31
ナナコさん、まいどこんばんはです〜!
行動が伴なわないという件に我が身を振り返りウンウンと頷くメンダ丼です。

すっかりリッキリキ漬け生活を満喫されているご様子で、リキパチも投げキッスこそおあずけでもなかなかの好成績なのでは?

DVDのミナミは見てない私ですが、アメトークを見て竹内氏の表情演技にウケまくっておりました。キャラが固まるに従いだんだんセリフが少なくなっていくとは(笑)。基本的に私は映画館でも自宅でDVDでも、長時間の映像鑑賞が苦手なので、今後も見ないかもしれませんが興味は惹かれましたねぇ。

ジェニは奪い取る!
まさにその意気のパチ店とパチ客双方ですよね。あ、汗水たらしてないな(笑)。
メンダ丼
2010/08/22 20:35
ども、まさ★です。
リッキリキされてますね!
勝利おめでございますーーー。

♪ どんなやつだって 悩むことはある〜
  それでも明日はやってくる〜

最近あたしのジョーが姿を消し、矢吹君も悩んでいるのでしょう。それでも明日はやってくる〜。
最近まさ★のラオウが姿を消し、北斗に憎悪の念さえ感じてしまうのですが、それでも明日はやってくる〜。

ジェニー萬田さんの言葉重いですね。汗水たらして奪い取りまっすー。まじめに働くナナコ姉さんにブログランキングポチッィーといっときます。
まさ★
2010/08/23 01:03
きゃーーー
見たのですね(へへへ
私も借りましたよ!!でも1巻貸出中だったので2巻から・・・
何か、話の展開とか仮面ライダーぽくなかったですか?(私と子供だけ?)
「何でもアリかい!」って突っ込み何度も入れましたwww
「闇に吠えろ」ウケますよねww
真面目な顔して歌っている萬田はんがカッコいいのです!
でも丁度5の倍数に通常絵柄で当たって聞けない時はすごく悲しい思いをしますよね・・・(しかも潜伏してる時とか
って、今回名前を呼んで頂いてなついてしまった犬でした(照
投げキッスはまたおあずけでしたか・・
なかなか焦らし上手ですな萬田はんは

ちょび
2010/08/23 15:36
うはー、それにしてもリッキリキな日々を送ってますねーw
私はムラマサ打ったことないので知りませんでしたが、
「闇に吠えろ」ってそんなにベッテベタな歌詞なんですか〜
なんだか一度は聞いてみたくなりましたw

応援ポチですー
ナムウ
2010/08/23 19:52
しっかし、あっついでんな〜ww

そういや、この前テレビでミナミの帝王を紹介してました。
ちょっと観たくなりましたよ(・∀・)
あ、ちょっとねww

さすがナナコさん!!
まともな神経じゃありゃへんな(* ̄m ̄) ププッ
でもしっかり当ててるとこがさすがや♪
ねずみ★
2010/08/24 10:14
ナナコはん こんばんは!

「人生考え直した方がええんとちゃいまっか?」
これ面白すぎますね!
アッシも日々考えております。でも、子供の
夏休みの宿題と一緒で「まぁ、いつかやればいいか〜」
って感じで生きております。

ムラマサもパチ台がブレークすればどこの
レンタル屋さんも導入するでしょうがちょっと
人気の加減が…
ここはナナコはんの力でブレークさせる
しかないですね。(笑)


でめ
2010/08/24 19:52
ナナコさん、こんばんゎ!リッキーのDVDとパチにハマってるみたいですね♪
私も時間あったら、DVDも観てみよーかな。
パチみたいにトンボ切りもあるんですか?!

私も21日に、パチ打ちに行って来ましたよ!
水戸黄門、500回転まで回してやっと出ましたけど…。
大当りが来て、リーチの時に芸人コントが見られます(≧▼≦)
アニメバージョンで。面白いですよ。ちなみに9連チャンでした♪

パチには週末しか行かないから、今から何打とうかウズウズしております。
かなり、パチ依存症ですね…(;^_^A
☆玉玲☆
2010/08/25 00:12
こんちゃーす!

そうそう!ナナコさんに言わねばと思いつつ
コメできてませんでしたが、先週、雨トーークで、
ミナミの帝王芸人でしたよ。
(ねずみ★さんのコメのやつかw?)

必見ですw
ダリアン
2010/08/26 08:16
スズメさん こんばんは♪

ムラマサ ダークすぎちゃって 萬田はんのカラフル衣装が恋しくなりましたww

おかげさまで「ミナミの帝王芸人」見ることができましたよぉ〜♪
もうあたし的にはタイムリーすぎる番組でした〜
しっかり録画もしましたww

あの衣装特集 おもろかったですよね〜♪
最後の水玉模様のシャツ パジャマとか言われてましたね o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

今回はどんな衣装なんやろとか 決め台詞はなんやろとか 毎回楽しみにしております♪
ナナコ
2010/08/27 23:53
赤猫タソ こんばんにゃ♪
なんとか生きてまっせ(。・ω・)ノ゙

頭ン中リッキリキで困ったww

> ムラマサのリッキーは完全に
> 悪役なんですけどwww

え〜〜ちがうよ〜 正義の味方なんだよ〜ww

バトルロワイヤル2ってのにも出てんの?
そのうち見てみようかな

やっぱリッキー台 撤去されはじめてるんだ・・・
(ノд・。) グスン

> ミナミの帝王観てみよっかな♪

騙されたと思ってぜひ観てみて〜
(*`▽´*)ウヒョヒョ
ナナコ
2010/08/27 23:54
メンダ丼さん こんばんは♪

そうなんです 残りの人生どう生きようか考えてみるんですが・・・結局まぁいっか♪ってなっちゃって・・・ww

投げキッスなかなか出まへんな〜
でもムラマサには けっこう楽しませてもらってる感じです♪

おおっ メンダはんもアメトーーク見てらしたんですね♪

そうそう 初期の頃とだいぶ演技が変わってきてて ああやって紹介されると笑っちゃいますよね(* ̄m ̄)プッ

冷や汗たらしてジェニを奪い取られることもしばしば・・・気をつけなあかんと思いましたww
ナナコ
2010/08/27 23:56
ムラまさ〜〜〜★(←これいいでしょ?w)

まさ★さん こんばんは♪

あたしのジョー・・・
あの日燃え尽きてから すっかり話題にのぼらなくなってしまいましたが 先日ちょっとだけ打ってみました
ウンともへやあああ〜!とも言いませんでしたww
ラオウは ムラまさ★の妖気に怯えているのかもしれません

ジェニー萬田www
そうなんですよね〜 萬田はんの決め台詞っていちいち重く感じたりします

まさ★さん 今夏休み中でしたっけ?
楽しんでますか〜?
あたし今週もまじめに&適当に手を抜いて頑張りましたので ようやく短い夏休みに突入でございます
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ〜
ナナコ
2010/08/27 23:58
ちょびさん こんばんは♪

ムラマサ仲間ですね〜♪
ナカマ ヽ(゜◇゚ )∧( ゚◇゚)ノ ナカマ

子供さんも一緒に観てるんですね♪
そういえば仮面ライダーっぽいかも?ww
たしかになんでもアリな感じで突っ込みどころ多いですよね
あたしにはムラマサ持った人たちが何ゆえ闘っているのかいまいちよくわかりませんww

もうねぇ ちょびさんならムラマサのことわかってくれると思って つい名前を呼んでしまいましたよぉ〜 
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

「闇に吠えろ」見るたび(聞くたび) 嬉しいんですけどなんかおかしくって・・・

投げキッスなかなか出ませんね〜
そうやって焦らしてはジェニを巻き上げる作戦なんだと思いますww
ナナコ
2010/08/28 00:00
ナムウさん こんばんは♪

リッキリキな日々が続いているナナコです(;´▽`A``

「闇に吠えろ」ちょっと歌いましょうか?ww

♪ つきあげろ お前のこぶしを〜
  世の中に 文句あるならば〜

・・・な感じなんですよね〜

あたし的にはミナミの帝王で使われてる「欲望の街」の方が好きかな〜

ちょっと歌ってみますね(どうでもいいw)

♪ 大阪の夜〜 欲望の渦に
 負け犬たちが はじき出され〜(以下省略)

パチ屋からはじき出された自分を思い浮かべました
(;´Д`A ```

ポチありがとうございます〜♪
ナナコ
2010/08/28 00:03
ねずみ★はん こんばんち〜ん♪

暑すぎて脳みそ腐りそうやわ〜(;´Д`A ```

ミナミの帝王の紹介って・・・
このあいだのアメトーークですかね?(・∀・)

> さすがナナコさん!!
> まともな神経じゃありゃへんな(* ̄m ̄) ププッ

やっぱそう思いました?ww
いやでもね まともな神経じゃないと自覚してるところが 実はまともなんじゃないかと思い直すことにしましたww

こういう状況で当たってしまうと ますます「大当たりのコツはタイミングとハート(愛と狂気)だぜ♪」などと思ってしまいます (* ̄m ̄)プッ
ナナコ
2010/08/28 00:05
でめさん こんばんは♪

人生考え直さねば・・・と思いつつ

> でも、子供の夏休みの宿題と一緒で
> 「まぁ、いつかやればいいか〜」
> って感じで生きております。

同じくでございます♪

ムラマサに目をつけたニューギンの人はどういう狙いがあったのかと考えたりしますww
GAROも似たようなダークな感じでしたけど パチ台がヒットしたせいか皆さんDVD借りてましたよね〜
あたしも全部観ましたけどww

すでに撤去が始まっているムラマサ・・・
あたしの力ではどうしようもありません
(ノд-。)クスン
次回は「CRミナミの帝王」を希望します!

あッ そうそう 先日「いけちゃんとぼく」っていう映画のDVD 観てたら 「ピンクのでめきんの女」っていう台詞があってめちゃウケてしまいました♪
ナナコ
2010/08/28 00:07
☆玉玲☆さん こんばんは♪

このところリッキリキな毎日を送っているナナコですww

そうそうリッキーが持ってるムラマサが「蜻蛉切り」っていう名前で出てきましたよ
普段はキセルの形をしてるんですけど 呪文?を唱えるとだんだん形を変えて最後は長い槍になるみたいです

水戸黄門 快勝だったんですね〜♪
おめでとうございます♪
芸人コント? そんなのがあるんですね!

(^ー^* )フフ♪ ウズウズしてますか?
今日は金曜日だから 打ったのでしょうか?
何を打ったのでしょう?
ナナコ
2010/08/28 00:09
ダリアンさん こんちゃ〜す♪

見ましたよ〜 アメトーーク♪
最近見てなかったんですけど ブログで「萬田はん 萬田はん」と騒いでいたら お友達が教えてくださって。。。

自分的にあまりにもタイムリーな内容で感激しました!! (▼∀▼)フフッ
録画したのでまた見ますww
ナナコ
2010/08/28 00:12
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8485806

ニコ動でありましたよ!
「闇に吠えろ」
兄貴渋いっす!!!
ちょび
2010/08/28 20:57
ちょびさん こんばんは♪
ほんまでっかゥ
「闇に吠えろ」の動画探してたんですよ〜

今ケータイからなので後で見ますね〜♪(^▽^)
ありがとうございまっす
ナナコ
2010/08/28 22:21
ご無沙汰をしております。A(^ω^;)

ナナコさんに生きている内にコメント出来るなんて、
か、感激の涙が溢れ出て目が開かない!(ノT△T)ノ

ところで、ナナコさんと言えば替え歌ですが、
わたしもパチの替え歌を作りましたので、
お時間が御座いましたら覗いて見て下さい。

宜しくお願い致します。m(__)m

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1446296774
kuri
2010/09/01 20:28
ちょびさ〜ん♪
「闇に吠えろ」聴いてきましたよ〜♪
ヾ(=^▽^=)ノ

ありがとうございました!!
いや〜 リッキリキに癒されるわ〜♪ww

♪ どんな台だって〜 ハマることはある〜
  それでも〜 当りはやってくるぅ〜
 
ナナコ
2010/09/02 20:08
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
kuriさん おひさしぶりです〜♪

あたしこそ 生きてるうちにkuriさんの替え歌聴けるなんて感激でございますッ!
知恵袋の利用手続きしてないのでここにコメントしますけど。。。

ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
谷村センセが出てきた・・・ww

花の子ルンルンの歌がわからなかったのですが Youtubeで教えてもらったので歌えましたよ〜♪

すんばらしいでございます!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あたし しばらく替え歌作ってなかったんですけど kuriさんに刺激されちゃいました!
「キャンディキャンディ」がルンルンの近くにあったので ちょっと作ってみましたよ〜ww

♪ 渋釘なんて 気にしないわ
  9時過ぎだってだってだってお気に入り 
  MAX オスイチ大好き
  竹内リッキー大好きww
  あたしは あたしは〜
  あたしはナナコッww

・・・失礼致しました^^;

ん? kuriさん 他にも替え歌作ってるんですね!? 
ナナコ
2010/09/02 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ムラマサ〜♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる