ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 萬田はんやおまへんか♪

<<   作成日時 : 2010/08/16 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 25

お盆でしたね

皆様いかがお過ごしでしたか?


あたしはこの土日(14日・15日)休みでした

めずらしく無意味な死命感も沸きませんで

「ミナミの帝王」など観ては 食っちゃ寝しておりましたww


え? ホールに行かなかったのかって?

萬田はんに誓って行っておりません!!(キッパリ)


それでは お盆前のパチ日記です



【8月10日】


仕事帰りに貯玉のあるホール(3円)へ

ギンパラ2が空いてたので着席

貯玉2000発 特筆すべきことなく殲滅す

時間も時間だったので おとなしく帰宅



【8月11日】


仕事がほぼ定時で終りましたヽ(*^ ^*)ノ

帰りにコンビニへ寄りました

雑誌コーナーをチラッと見ると

まず 近代麻雀が目に付き・・・

アカギは月イチの連載だから今回は載ってないんだった

せっかくだからHEROでも読むかww

ひろ VS 市川 やってました


あっ スペリオールがある!

そうそう ここにはサイバラさんの

「人生画力対決」が載ってるはず♪


あった〜♪


この画力対決に たとえばお題を「アカギ」とか・・・

いや なんでもいいのですが

ぜひともスズメさんに出演していただきたいと思うナナコ。。。 


・:*:・(*´ω`*)・:*:・




そして・・・




ありゃ!?  萬田はんやおまへんか!!



画像




漫画ゴラクの表紙が 萬田はんでしたww



(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ミナミの帝王って まだ連載してたんでッかッ!!

勝手に終了したものと思い込んでいましたww


その後 TSUTAYAへミナミの帝王のDVDを返却して

新しいのをまた借りてww


さてと 公言通り?1週間かかって全身洗って磨き上げたことですし

リッキリキに会いに行かねば♪ww


ムラマサの置いてある3円のホールです

10台あるんですが カドの女性が連荘中です

他 誰も打ってないww


潜伏してそうな台 ないかな〜・・・


18回当で 115回転の台がありました

期待薄だけど まぁ打ってみましょう

あ〜〜〜釘が平行棒、、、


でも最初の1k 22回も回ったし

そして 2k目

なんかちょっとアツっぽい予告の後

ムラマサ図柄(慶次で言うなら傾奇者図柄みたいなの)が

中央に止まる

青だったけど  おやっ!? 2Rランプがぺカリンコ!!

ムラマサには あの忌まわしい2通というものがないのです!

潜伏ゲットしました♪ (・∀・) 


まもなく 今度は赤いムラマサ図柄が止まって・・・

黄龍覚醒の章(確変)突入であります


ここでちょっと困ったことが・・・(´・ω・`)


あたし打ち始める前 いくらかシッコに行きたかったんですよねww

試しうちのツモりが当たってしまい・・・

しだいに尿意が増してくるのですが

あたし 確変中は席を立たない主義

ここはひとつ アカギ風に?限度いっぱいまで我慢しましょうww



しかし こういう時に限って やらやらでよく当たりますのや



画像




画像




画像




さすが90% ツボにはまればなかなか終りません

今日は潜伏中に嵌らなくて助かりました^^;


尿意と戦いながらも 

萬田はんが負けそうになると ボタン連打で必死に応援!!


ナナコ : 萬田はーーーん!! 負けたらあかーーーん!!


リッキー : だから 萬田はんやないゆうとるやろ!!

       しゃあない 継続だっ!!




今日は ★柄の撮影に成功♪


画像




萬田ゾーンww(違います)


画像




ラウンド終了時に

萬田はんの投げキッスが出ないかと

ケータイ構えて超スタンバッていたのに

今回も投げキッスは貰えませんでした(´・ω・`)

(投げキッスが出ると保留玉での確変大当り確定らしいです)


通常のセグが出たので やっとトイレへ

ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ



ナナコ : 結局 今夜も投げキッスなしか・・・

      ま 今まで貢いだ分はキッチリ回収したったし

      しゃあない 投げキッスして帰ろww

      (* ̄ヽ ̄)ナゲキッスヽ(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ♪
      

リッキー : いらんわぃ そんなもん!!




画像




あたしはセグを確認したので その後即止めしたのですが

しばし店内を徘徊した後 さっきまでまで打ってたリッキー台を見ると

ドル箱を2箱ほど持ったお兄さんが移動して打ってました

何気に後ろを通ってみたりするナナコww


にいさん その台は潜伏してまへんで

おばちゃんなぁ こう見えてもちゃんと確認しましたんや

でも当たったら おばちゃんに感謝してなww



・・・と 心の中でささやいてみました



ムラマサに出てくる 萬田はん(柳生剣吾はん)のこのセリフ お気に入りです



我が心 怒りに躍ることなし


 奢らず 高ぶらず


 ただ虚空に浮かぶ 霞が如し




・:*:・(*´ω`*)・:*:・



リッキー版キセル予告 (※音量注意)

こんなのだそうです







人気ブログランキングへ




ところで 「ミナミの帝王」って

いろいろ エロエロ お勉強になりますわねww

最近観た中では ストリッパーに惚れ込んだおじさんのお話が

なんだかとてもよかったです

舎弟の竜也のお尻は見たくなかったけどな・・・ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは♪

ギンパラってもう入ってるんですね!最近あまり打ちにいっていないので知りませんでした!海は苦手なのですが、一度は打ってみたいな〜って思ってます(*^.^*)

竹内力、楽しそうですねぇ〜。90%ってすごいですよね!トイレを我慢しながらの連チャン、おつかれさまでした(笑)。トイレ行きたいときに限ってなかなか終わらなかったりしますよね(;^ω^A

勝利おめでとうございました♪
パチ沢(妻)
2010/08/16 23:33
リキさんの笑顔が上手く撮れていますね。
トイレは我慢しない方がイイですよ、キリの良い所で
いきましょうね^^;
1万発↑おめですー

ついでに応援ポチですー
ナムウ
2010/08/17 00:40
こんちゃーす!

ん〜、リッキ、リキでしたね〜
勝利おめです!

私もお盆休みは、TV見ながら
食っちゃ寝でしたw
やっぱり反動は体重に跳ね返りましたがww

ミナミの帝王、全部見るのは相当時間かかるの
では??

ダリアン
2010/08/17 12:48
こんにちは!
リッキリキして貰えたのですね!!!
勝利おめでとうございます!
そして、ブログの題名にブッと吹いてしまいました(笑

しかし、マンガがあるのは知りませんでした。またコンビニで探してみます!
ムラマサDVD見たいです的な犬です。
お盆は息子に車を壊されヘコんでおりました。
「もうお前には貸さへんからな!」と半泣きでしたww
ちょび
2010/08/17 15:04
ナナコさん、こんばんは〜!

サイバラ漫画をナナコさんも気に入っていただけたようで、よかったです。僭越というかなんだか私が言うことじゃない場違いなコメントでなんですが、力んでオススメしてしまったので気になっていました。
画力対決、スズメさんとパチキャラ対決なんてのを妄想すると楽しくなってしまいますね。(スズメさん、勝手に妄想してスミマセン)

竹内力のムラマサ打ってないので、本文のネタの理解度がイマイチな私ですが、ミナミはゴラクの看板漫画のようで、まだまだ続くんじゃないでしょうか(詳しくは知りませんが)。あのアクの強い絵で無理やりエロエロな場面を登場させてもエロく感じないのは良いのか悪いのか(笑)。

ギンパラ先日試し打ちしてみたら1回転で当たりました(運のムダ遣い感満点)。回らないのでちょっとだけ返してヤメましたが、ハンドルのところのホー助やまことちゃん風味のドットは視界に入らないのに意味あるのか?と素朴な疑問で頭がいっぱいでした。

トイレの我慢はツラいですよね。でも、最近長〜い連チャンしてないので小ならば4時間ぐらい我慢してあげてもよくってよ!とも思います(笑)
メンダ丼
2010/08/17 20:27
 ナナコさん、こんばんは。

 お盆休みに大阪に行って来たのですが、『萬田銀次郎 利息は十一(トイチ)』 のフレーズの土産物が通天閣下付近の土産物屋でよく売られてました・・・。

 知り合いの土産にしました、そのフレーズのキーホルダーを・・・。
秀(ひで)
2010/08/17 22:17
ども、まさ★です。

ミサト:大当りね。
リツコ:マヤ分析急いで
マヤ:確変継続中、下っ腹付近にATフィールドを確認。
リツコ:ATフィールド?まさか?膀胱?

『膀胱(暴走)モード突入』

いやいや確変中に離席されないのは存じ上げておりますが、膀胱炎にならないようにしてくださいね〜。

ここで報告がひとつ

うちの主戦場から
リッキリキがいなくなりました…。度重なる新台導入にてホールのはぢっこで頑張っていたのに…。
まだ打ってなかったんですぅ〜。ナナコ姉さんのblog見てやったつもりにしておきます(涙)
まさ★
2010/08/18 08:25
ちょww
ミナミの帝王に近代麻雀(´゚ω゚):;*.':;ブッ
読んでるものがおっさん的ww
ま、ナナコさんらしいか(^Д^)

竹内力って90%もあんのか!!
ってか、キセル予告がすごいww
ねずみ★
2010/08/18 17:25
パチ沢(妻)さん こんばんは♪

ギンパラはまだ単カスしか引いたことないんですけど ギンギラモード中はとても楽しそうでした
一度は連荘させてみたいですね〜♪

リッキリキ90%なんですよね〜
でも1回の出玉が少ないし 回らない台で潜伏地獄に陥ると悲惨だな・・・という感じです(;´Д`A ```
ニューギンなので慶次っぽい演出が多かったですけど バトル中はなかなか楽しかったです

妻さんも機会があったら打ってみてくださいませ〜
あっ でもリッキリキは設置店が少なかったり すでに撤去されちゃってたりするようなので機会がないかも・・・

トイレ我慢してると落ち着きませんよね〜
(;´Д`A ```
今回は小の方だったのでがんばってみました(笑)

あ・・・こんなところでスミマセン
パチ沢家のブログに「ナナコ」さんというあたしと同じ名前の方がコメントされてましたが 内容的におわかりだとは思ったんですけどあたしではありません(エヴァまったく打ってませんしw)
(;´▽`A``
今度お邪魔する時は リンクつけるようにしますね
ナナコ
2010/08/18 21:17
ナムウさん こんばんは♪

ホントは投げキッスが撮りたかったんですけどね〜(しつこいw)
前回と同じような写真しか撮れませんでした^^;

打つ前にそんなに水分取った覚えはなかったんですけど・・・
リキのいい・・・w いや キリのいいところで行かなくてはいけませんね(;´▽`A``
もう限界か、、、と思った時 通常に落ちたのでよかったですww

応援ポチありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ナナコ
2010/08/18 21:18
ダリアンさん こんばんは♪

リッキリキに遊んでもらえました♪
でも台の中身は萬田金融なのでw 次回はまたトイチの利息をつけて回収されるかもしれません・・・
(;´▽`A``

ダリアンさんもお盆中は食っちゃ寝でしたか?
いや〜そういうのも休みらしくてええもんですよね〜

ミナミの帝王 初めの方から少しづつ観てるんですけど だんだん水戸黄門並のワンパターンだってこともわかってきましたので そろそろ飽きてくるかもしれませんww
漫画も100巻以上あるし・・・気が遠くなりますわねww
ナナコ
2010/08/18 21:21
ちょびさん こんばんは♪

今回の記事のタイトル もうこれしかありませんでしたww
ちょびさんのあのひと言が あたしを楽しい萬田ワールドへと運んでくれたのです♪

漫画の方はまだ連載中だったようです
漫喫などに行くと100巻以上ズラズラッと並んでいてびっくりしました
Vシネの萬田はんとはちょっと雰囲気違いますけど どちらもおもしろいです♪

あたしも「ムラマサ」あたしも観たいのですが 近所のレンタル屋さんには置いてなく・・・
う〜ん みたいッ!! ”(*>ω<)o"クーーッ

息子さんが車を!?
子供っていうやつは 時々とんでもないことをやらかしてくれますよね〜
お怪我はなかったんでしょうか?
うちも娘が車を運転しますが いつもヒヤヒヤしてます・・・(;´Д`A ```
ナナコ
2010/08/18 21:24
メンダ丼さん こんばんは♪

サイバラさんの漫画 まだ画力対決しか読んでないんですけど なんといいますか・・・うまく表現できないんですけどね あの独特の突っ込みとかギャグとかあたし的にはけっこうなツボです♪

漫画では自分の顔をすごくおもしろく書いてますけど サイバラさんけっこう美人ですよね?
「いけちゃんとぼく」っていう漫画&DVD みたいなと思ってます

吉祥寺にサイバラさんたち漫画家の方がよく集まる居酒屋さんがあるって書いてあったんですけど そこに行ったら会えますかしら? 
息子が吉祥寺に住んでるので 行ったついでにそこ行ってサインもらおうかなどと妄想?を膨らませております
( ´艸`)ムププ

パチキャラ対決!!いいですね〜♪
もうねぇ スズメさんが登場したらめっちゃ上手に書かはるんやろな〜と あたしもすぐ妄想モードに突入してしまうんですよ〜

ゴラクの表紙に萬田はんを見つけたときはびっくりしましたww
看板漫画だったんですね〜 長寿やわ〜
パチ台のリッキリキはまもなく消えちゃいそうですけど・・・

ギンパラ1回転で当りって!!!(*`▽´*)ウヒョヒョ♪
すごいヒキですね〜♪
あれから打ってませんが そういえばハンドルのところに何かいたな・・・ww

トイレね〜 今回は小のほうでよかったですが・・・ww
最近 歳とともに膀胱の容量が少なくなったんじゃないか・・・と思ったりします
(;´▽`A``
ナナコ
2010/08/18 21:26
秀さん こんばんは〜♪

ええっ 大阪行ってきたんでっか!?
いいな いいな〜 ヽ(;´Д`)ノ 
ミナミの帝王みてから大阪行きたくてしかたありません!!

> 『萬田銀次郎 利息は十一(トイチ)』
> のフレーズの土産物が通天閣下付近の
> 土産物屋でよく売られてました・・・。

あたしもほすぃ〜 ヽ(;´Д`)ノ
ミナミの帝王漬けは売ってませんでしたか?ww
ナナコ
2010/08/18 21:28
まさ★さん こんばんは♪

> 『膀胱(暴走)モード突入』

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ぼうそう・・・ぼうこう・・・
一文字違いで洒落てくるとは さすがうちの舎弟やわ♪(妄想です・・・すみません^^;)

膀胱炎・・・気をつけますネ・・・

え〜〜〜っ リッキリキもう消えちゃったんでっか!?
そういえばメンダはんもそんなことゆうてた・・・
漫画は長寿なのに早すぎるぅ〜〜〜
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

でもあまり一般ウケするような台じゃないし・・・
うちのホールはいつまで置いてくれるかしら・・・
今のうちに打っておきますねww
ナナコ
2010/08/18 21:31
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

おっさん風味がトイチで増してるナナコでございますww

どうしてこうなった・・・どうしてこうなった・・・??
フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

リッキリキ90%あるんですよ〜
2通がないのはいいのですが 潜伏地獄に落ちる可能性もあり・・・
萬田はんが慶次みたいに槍を振り回してますww

エヴァに愛されてるねずみ★さんとはシンクロしない台かもしれませんが 機会があったらぜひ・・・ww

それよりなにより設置してある店があまりないですよね きっと・・・ (´・ω・`)
ナナコ
2010/08/18 21:35
ムラマサのDVDありました〜

そして今夜は「ミナミの帝王芸人」でございます〜
ナナコ
2010/08/19 19:08
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですぅッ

おおお!メンダ丼さんがおっしゃっておられた
西原さんお画力対決は
スペリオールって雑誌に掲載されているのですかぁッ
いい事聞きましたッ(ウヘヘ)
そしてアッシ出演だなんて、
いえいえ、とんでもない...ポポッ(頬染まり音)

そしてリッキリキを楽しまれているご様子、
極萬田ゾーンにゴブッとウケた鳥。
次回は萬田投げキッスがパシャリ出来ますように...凸凸
スズメ
2010/08/19 19:18
度々すみません、メンダ丼であります

場違い投稿なんですが、あえて。
サイバラ氏の「いけちゃんとぼく」の映画は私は見てないのですが、本のほうは「画力…」のようなイケイケギャグでなく、叙情的な話の絵本のような(は言い過ぎかな、ギャグ要素はもちろんありますが)作品です。
サイバラ作品は、大別すると突撃オゲレツギャグ系(できるかなシリーズなど)と叙情系(パーマネント野ばらやぼくんちなど)があり、どちらも作者のカラーは濃く反映されてますが、例えば「画力…」のノリを期待して「いけちゃん」を読むと肩すかしになるかもなので念の為お知らせいたしました(ちなみに私は叙情系の作品も好きで、いけちゃんも大好きです)。
もしネット通販等で入手される場合には内容を確認できないと思いますので、長々と余計な事を書かせて頂きました、すみません(汗)
メンダ丼
2010/08/19 21:31
ナナコさん、こんばんわ!お久しぶりです♪
ナデシコチャンもパチデビューしたんですね!2人とも当たっておめでと。
続編も楽しみにしてますね(^-^)

リッキーに会えたんですね。でも投げキッス無しでしたか…。
私も機会あったら、また打ってみよーっと!

私は、17日にパチって来ました!北斗→2連、落ちて3連で、ゴジラ→7連して小当たり2回して17連でした。

ナナコさんは、ゴジラ打ちました?
当たれば、なかなか面白いので機会あったら打ってみて下さい♪

☆玉玲☆
2010/08/20 19:39
見ましたよ!MURAMASA!!!
1巻無かったんで2巻から・・・・
でも、仮面ライダーっぽいノリでうけます!
かなりウケます!
ぜひ見て下さい!!!!

ではまた!!!
ちょび
2010/08/22 14:32
スズメさん こんにちは♪

あたし画力対決を読むたび スズメさんがゲストでパチキャラ対決とかあったらいいのにな〜。。。と妄想を膨らませてしまうんですよ〜♪
・:*:・(*´ω`*)・:*:・

「極萬田ゾーン」に注目していただきありがとうございます♪
このゾーンに入るとリッキリキが「闇に吠えろ」っていう歌をうたうのですが 打ちながらそのくさい歌詞にブホッ!と吹き出しそうになりますww

投げキッスゲットするには 身に覚えのない借金と利息をきっちり返さないとダメなのかもしれません〜〜
撤去される前に パシャリできるといいんですけどね〜
”(*>ω<)o"クーーッ
ナナコ
2010/08/22 14:41
メンダ丼さん こんにちは♪

そういえばサイバラさんについて少々調べました時に「無頼」と「叙情」この両面を持った漫画家・・・みたいなことが書かれていましたっけ
いけちゃんは叙情系なんですね〜

・・・ってなわけで あたくし「いけちゃんとぼく」のDVDの方観ました!
決してメンダ丼さんに義理立てして観たわけではないのでご安心ください(笑)
いえね この「いけちゃん・・・」の映画 キャッチコピー?に『「絶対泣ける本 第1位」完全映画化』とか書いてありましたので 「ほぉ〜 ほならホンマに泣けるかどうか観てやろうやないかぁ〜い」くらいのノリだったんですけど・・・ww



泣きました (ノω・、) ウゥ・・・

最近では「あしたのジョー」のラスト観て以来のできごとですww
この感想文?は 後日また書きたいと思います

それで今日 本屋さんに行ったらいけちゃんの本があったので買いました
映画はかなりアレンジしてありますが アカギも出てますし(正確にはアカギの声の人ww) 主役の男の子も賢い可愛いし 西原さんも近所のおばはん役で出てますし(←なんとミーハーな・・・ww)気が向いたら観てみてくださ〜い

いえいえ 余計なことだなんてとんでもありません
おかげさまでよい作品にめぐり合えたという感じです
ありがとうございました♪(・∀・) 
ナナコ
2010/08/22 14:43
☆玉玲さん☆ こんにちは♪

ついにナデシコちんもパチデビューしてしまいました
(;´▽`A``
続編は今のところないのですが もし行ったら報告しますね

リッキリキは「撤去される前に打っておかなあかん!」・・・とこれまた無意味な死命感がみなぎっておりますww
投げキッス・・・なかなか出ませんわね・・・

おお〜 ゴジラ17連!!おめでとうございます♪
ゴジラは興味あるんですよね〜
昨夜2kだけ打ちましたが ★柄はずして終わりでした・・・
また打ってみたいと思います!
ナナコ
2010/08/22 14:46
ちょびさん こんにちは♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ムラマサ観たんですね!!
実はあたしも一昨日借りてきて観ました!!
(とりあえず1〜3巻)
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

今日はムラマサの感想でも記事にしようかと思ってたところですww

仮面ライダーっぽいノリwww

そいえば 昔ウルトラマンでハヤタ隊員役やってた人?(名前わからず)リッキリキのお父さん役で出てますね

リッキリキは萬田はんのイメージが強くて・・・なんだか違和感が・・・ww
ナナコ
2010/08/22 14:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
萬田はんやおまへんか♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる