ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナコ VS ジジババ海族団

<<   作成日時 : 2010/08/10 21:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

「ミナミの帝王漬け」になってから 20日ほどたちました

「メンダはん」いわく トイチで旨みが増すそうですので

すでに旨みは2割増し?♪

さぁさぁ  寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい!ww



萬田はんて・・・

実は悲しい過去があったんですね・・・


それにしても あの名台詞の数々 惚れ惚れしますわ〜

あの人 かなり悪っぽい雰囲気漂ってるけど


実は「借りたもんは返す」という

誰でも知ってる理屈を通してはるんですよね〜


それに悪いヤツに騙されて 多額の借金背負わされた人を

結果的に助けたりしてますもん


一流の詐欺師をやっつけた時 こんなこと言ってはりました



ええ機会やから 詐欺にひっかからん方法教えたるわ!

アカの他人に ただで甘い汁吸わしてくれるようなヤツはおらん!

よう覚えときなはれ!




ですから 攻略詐欺などには気をつけましょうww

・・・ってゆうか もしパチンコの攻略法とか発見したらどないします?

人になんか教えないで 自分だけでコッソリ使いますやろ?ww


漫画の萬田はんと Vシネの萬田はん

雰囲気がちょっと違うけど どっちもおもろいです〜♪



【8月4日】

今日は A店(等価)にギンパラ2が入ります

そしてあたしは仕事がお休み・・・

またもや無意味な死命感が沸々と湧き上がってまいりますww


そんなわけで 前日GAROでいい思いをしたんだから

大人しくしていればいいものを 朝から逝ってしまいました


整理券もらってあったので 余裕でギンパラ2に着席

初代のギンパラは けっこう打ってました

今度のはリングがバカでかい!!ww


打ち始めると・・・


22くらいは回ります

等価だし全然OKです


左隣に座ったおばちゃん(どっちかっていうとおばぁちゃん)

さっそく当たりを引く

しかも確変


すると そのおばちゃんは

おじちゃん(どっちかっていうとおじぃちゃん)と交替


なんやの?・・・と思っていると


あたしの台にもチャンス!!

4k目に 魚群から「8」で当たりました



画像




単カス・・・



そうこうしているうちに 隣のおじちゃん3連で終了


すると さっきとは別のおばちゃんと交替

このおばちゃん まもなくカニを捕まえる!!


なんやの このジジババ海族団は!?

なかなかの連携プレーやないのww

このおばちゃんがボスやなww


ジジババ海族団は 早くも6箱ほど積み上げております

いいな〜 ギンギラ中は楽しそうや



そしてあたしは・・・



単カス分が終わりそうになった頃

また単カス


けっこう回ってるんですよね

あたしのどんぶり勘定で 23/kですww


その単カスをのまれたところで休憩


休憩後 追加投資スタート



隣にいたジジババ海族団は

あたしの休憩中に勝ち逃げした模様

どこかのお姉さんが座ってました


あたしは 435回転で また単カス


3連単をくらい 戦意喪失・・・(ヘタレ


・・・ってゆうか  飽きたwww


ギンギラモードに入れなきゃ意味ないやん!

−20kになったところでヤメ


ナナコ  ジジババ海族団に完敗、、、


(´Д`) =3 ハゥー



その後 店内をさまよっていたら

リッキーの台で トンボ切りチャンス中に止めてる台を発見

でも潜伏じゃなかったみたいで −10k 


(´Д`) =3 ハゥー



萬田はん : ナナコはん  ( ▼Д▼)y─┛~~

      あんたなぁ お座り一発 いい思いしよう思うても

      パチンコっちゅうのは そないに甘いモンやおまへんのや

      顔洗って 出直したほうがええんとちゃうか!?      



ナナコ : 利いた風な口をきくなぁ〜〜〜!!www

      あんたに言われんでも そんなことはな

      よーーーーーっくわかってまんがな!!

      顔どころか 全身洗って出直してやろうやないかぁ〜い!!



メンダはん : ナ、、、ナナコはん、、、

        こないなとこで萬田はんにケンカ売ってどないしますんや?

        投げキッスがまたまた遠くなってしまいますがなぁ〜

        (;´Д`A ```



ナナコ : あっ、、、そうやった、、、 (´Д`) =3 ハゥー 






人気ブログランキングへ





次回  「 ナナコ★ナデシコ パチパチの日」





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「ミナミの帝王」のVシネ版は初めの頃は結構マンガ版を再現していましたが、人気が出て続編が続くにつれて独自の演出というか、イイ方向性での変化が顕著になりましたね。でも、どちらも面白いですよね。

ギンパラ2の稼働、ご苦労様でした。
50%の壁はなかなか高かった様ですね。この壁をこえれば66%の継続確率なんですけどね〜残念!

応援ポチです。
ナムウ
2010/08/11 00:52
こんちゃーす!

3連単のあと、リッキーに座るところが
ナナコさんらしくていいっ!

借りたもんは返す・・・
これ常識ですよね〜
パチ玉も借りてるもんやから
返してるだけですよね〜。
返したくないですがww
ダリアン
2010/08/11 07:20
今日はのゲストは
近藤まさ★彦さんです。

それでは新曲
ギンパラギンにさりげなくを歌って頂きましょう。



ギンパラギンにさりげなく〜♪
そいつがナナコの単カス〜♪

ギンパラギンにさりげなく〜♪
さりげなく負けるだけさ〜♪

(歌をご存知な前提で出演してみました。)


ファンレターは下記まで

私書箱Ю▽■@
ジェニーズ(銭ーず)事務所
近藤まさ★彦
ファンレター係
担当ナナコ
まさ★
2010/08/11 08:52
こんにちは!
えー、ちょびはメスです(照
投げキッス早く貰えるといいですね!!!
でも、ムラマサてオスの方が結構打ってるから、この人たち投げキッス貰って嬉しいのか?と疑問をもったのです(笑
「萬田はんやおまへんか」気に入ってもらえて嬉しいです(照
ちょび
2010/08/11 10:01
ナナコはん(すっかりその気)こんにちは〜!
本文に名前が出てきてビックリ仰天コーヒーブホッなメンダ丼です。うれしはずかしでございます。
実は私はミナミのDVDは全然見てないので、漫画の萬田はんしか知らないんですが、実はいい人なんですよね〜。厳しい中にも思いやりがあるというか。パチンコ店にも見習って頂いて、厳しい調整の中にも思いやりのある調整を潜ませて貰いたいものです(なんか上手いこと言った気で大した気になっている、笑)。

ギンパラ、昔みたいなロストも無いし(何度か愕然とさせられました)私も期待してたので打ちたいのですが、必要以上に厳しく見える台ばかりでさわれてないです。今回は残念でしたが次回は右打ちでヒーヒーいわしたったってください!

本文中のメンダはんは比較的冷静に突っ込んでましたがリアルメンダはといいますと…

ナナコはん、全身洗うて〜ぶぁひゃひゃひゃひゃ!!!!
と笑ってしまいまひた。
ナナコさんのセリフの勢いは、いつもながら見事です。
メンダ丼
2010/08/11 10:40
ナムウさん こんばんは〜♪

ミナミの帝王は 漫画は7巻まで Vシネでは10本くらい見たんですけど 漫画とは少し違うんやな〜と思いながら観てました
でもホントにどちらも面白いですね♪

今日もTSUTAYAが100円やってたもので DVD3本ほど借りてきました(笑)

この日のギンパラはホントお恥かしい・・・
50%なら2回に1回は確変引きたいところですけど なかなかそうはいきませんね〜
けっこう回っていたのに3連単で飽きてしまうというヘタレぶり・・・

ギンギラ中はなかなか楽しそうだったので そのうち連荘してくれたらいいな〜と思ってます

ポチありがとうございます〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/08/11 23:31
ダリアンさん こんちゃ〜っす♪

> 3連単のあと、リッキーに座るところが
> ナナコさんらしくていいっ!

ほんまですか?
そう言っていただけると リッキーに座ったかいがあるというものですww

> パチ玉も借りてるもんやから
> 返してるだけですよね〜。

(*。◇。)ハッ! なんと本質をついた発言!!ww

だから 勝ってもそのうちきっちり利息つけて回収されるんですね!!
返したくないッ!!ww
ナナコ
2010/08/11 23:34
まさ★さん こんばんは〜♪

> 今日はのゲストは
> 近藤まさ★彦さんです。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪
マッチ★ カッコィィ〜〜〜!!

ギンパラときたら やっぱ「ギンギラギンさりげなく」ですよね〜♪ww
もちロン あたしはこの曲知ってますよ♪
たぶんここのコメント欄に来ていただいてる皆様も知っていらっしゃるかと。。。(´∀`*)ウフフ

替え歌ありがとうございます♪ 

> ジェニーズ(銭ーず)事務所

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ これイイ!!

社長はきっと萬田はんですわねww

マッチ★へのファンレター お待ちしております♪
ナナコ
2010/08/11 23:36
ちょびさん こんばんは♪

・・・って うわぁ〜〜〜すみませんでしたッ!!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

すっかり男性かと思い込んでしまって、、、
これに懲りずよろしくお願い致しますッ!!

今日ムラマサ打ったんですけど なんですかね ちょびさんがムラマサで勝った後って あたしも当たりを引けるような気がするんですよね
今日も投げキッスは貰えなかったんですけど リッキーが遊んでくれました♪

「萬田はん」は すでに今年のナナコ的流行語大賞にノミネートされております♪ (´∀`*)ウフフ
ナナコ
2010/08/11 23:39
メンダはん こんばんは〜♪
(最近「丼」がどっかへ行ってしまってますw)

勝手にお名前出してしまってスミマセンでした!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

漫画の萬田はんは全部読んでらっしゃるんでっか?
あたし時間のある時に漫喫行っては読んでるんですが やっと7巻まで進みました
100巻以上もあって気が遠くなりまんがな〜ww

あたし 漫画の萬田はんは 正面の顔よりも横顔が好きなんですよね〜
・:*:・(*´ω`*)・:*:・(どうでもいい?ww)

> パチンコ店にも見習って頂いて、
> 厳しい調整の中にも思いやりのある
> 調整を潜ませて貰いたいものです

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ その通りでございますねッ!!
そうしたら「テンチョはんもええとこありますやん♪」・・・ってお客はんが喜んで店も繁盛しますのにね〜♪ww

昔のギンパラって 確か絵柄が揃った後アタッカーに入れないと権利発生しなかったですよね?
あたし何度かマリンちゃんを溺れさせたことが・・・ww

リアルなメンダはんは どないに突っ込みはりますの?ww

今日は1週間かかって全身洗って磨き上げたので 萬田はんに会いに行ってきましたww

セリフの勢い・・・実はブログの中だけなんですよね・・・(;´Д`A ```
実生活では ヘタレてダラダラモードなのです
(´Д`) =3 ハゥー 
ナナコ
2010/08/11 23:44
ナナコさん、こんばんゎ。新しい海、打ったんですねぇ!
私も打ちに行ったけど、ハマりをくらってしまいました…。
魚群に、マリンちゃん!ハズレました。いったい何がくれば熱いの??みたいな。左隣のおばちゃん、それを見て「ありゃ!!」って言われました。
やっぱりイベントじゃないとダメですね…。
エヴァとミリオンゴッドもハマりをくらって、ガッカリです。せっかく調子良かったのに…。
次は、お互い頑張りましょーね♪ファイトー!!!
☆玉玲☆
2010/08/11 23:58
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

ジジババ海賊団、なんやの
にブホ〜〜〜ッ

ボスはおばちゃんでございますかッ
なにかワンピースのルフィーを
グッとしぼめた感じを想像する鳥。

単カス食らい、お疲れ様なのですッ
次回は両隣が魚群のように
サァ〜ッといなくなるような
スペシャルレレンとなりますように...凸凸
スズメ
2010/08/12 00:29
☆玉玲☆さん こんばんは♪

は〜い ギンパラ2打ってきました〜
220分の1位の確率にちょっと惹かれたんですけどね 爆発力ないし これ以上突っ込んでも・・・と思って止めちゃいました^^;

当たれば楽しそうなのでまたそのうち打ってみたいと思います

☆玉玲☆さんもギンパラのマリンにやられましたか?
ハマリは避けられないですもんね〜

次回はお互い いい波が来ますようにッ!
ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
ナナコ
2010/08/12 19:18
スズメさん こんばんは〜♪

ジジババ海族団に注目していただいてありがとうございます♪
実はあたしワンピースもけっこう好きでして 今回ナナコ★ロビンで登場しようと思ったんですけど・・・
大した見せ場もなかったのであきらめました
(;´▽`A``

海系のシマへ行くと ジジババのパワーにいつも圧倒されてしまいますww

> 次回は両隣が魚群のように
> サァ〜ッといなくなるような

おお〜♪ なんとも素敵な光景でございますねッ!!
海賊王?になる日を夢見てがんばりたいと思います〜
(´∀`*)ウフフ
ナナコ
2010/08/12 19:20
ナナコさん こんばんは!

ギンパラはお盆間近ということも
あるかもしれませんが渋くないですか?

ジジババ海賊団…確かに海系に
よくおられます。

最近、アッシは仕事をやめて
「海賊になりたい!」と思っております。
「海賊になってアンチョビーを獲って暮らしたい」
「…って、それだったら漁師じゃん!」と
ひとりで突っ込みを入れております。
アホなこといっとらんで、持ち帰った仕事しよ!


でめ
2010/08/12 20:11
でめさん こんばんは♪

ギンパラは まだこの時1回打っただけなんですよね〜
この日はまずまず回ってましたけど
いよいよ3大回収期のお盆でございますねww

海賊!! ヽ(*^ ^*)ノ
あたしも海賊になりたいです!!

ジジババに混じって(←お前もババァやろw)海族(うみぞく)もいいですが 麦わらの一味でナナコ★ロビン役か ジャックスパロウの仲間になってエビザベス役をやるのが夢です♪ww

アンチョビーを獲って暮らす。。。
海物語ですね〜♪(´∀`*)ウフフ 

お持ち帰り仕事終りましたか?
お疲れ様です!
ナナコ
2010/08/14 03:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ナナコ VS ジジババ海族団 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる