ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりだな 鋼牙

<<   作成日時 : 2010/08/08 02:22   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

牙狼〈GARO〉 〜RED REQUIEM〜


この映画 今年の秋に公開だそうですね

パチ屋さんに 新台の紹介も兼ねたパンフが

置いてあったのでもらってきました

鋼牙とザルバ(声)以外は キャスト替ってるのね



画像




先日 でめキング様(←勝手にスミマセン!!)のブログにお邪魔しましたところ

ガイさんという方が

「ナナコさんのブログを読んでGAROを打ち始めたんです」

と書かれていまして なんだか嬉しくなってしまって。。。

GAROをよく打ってた頃を 懐かしく思い出していました



【8月3日】

この日は 仕事帰りにフラッとB店(等価)に寄りました

リッキーの台「ムラマサ」に着席


リッキーのトラ柄襖見ました!!



隣の台でww



左隣のおじさんが絶好調で

あたしが座った時 すでに6箱くらい積んでたんですけど

その後も順調に連荘してまして

あたしは隣でチラチラ見ていたしだいです

あ〜〜〜楽しそう!!


オカルトですけど こういう時は当たる気しないので

あたしは5kでヤメました



さて・・・どうしようか・・・



その時 閃いたのが GAROww


ひっさしぶりに GAROのシマへ行ってみると

連荘後 バラゴ中に31回転で止めてる台を発見

潜伏してるかもしれません!!ww (してませんから)


でもまぁ 気になる台は打ってみた方がいいのですww



久しぶりだな 鋼牙♪



投資1k目 10回転ほど回したところで


青シャンテンに後シャンテン付き発生(←わかります?w)


おおっ!! 擬似るよね これ!?


そして 赤シャンテンに後シャンテン


さらに 金シャンテンに後シャンテン


擬似連 3回続いて


何やら キバのムービー予告みたいのが流れました


発展したのは アニメのバルチャス

これは発展するはず


空のグラスが倒れて発展 

もちロン エンブレムシャキーーーン!!!



発展したのは・・・



レギュレイス・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



さらに エフェクト青って・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・



でもさ キバのムービー付きってのはどうなのよ

ちっとは期待できる???



GAROの剣が レギュレイスを・・・






ぶち抜きましたッ!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o キャー♪


当たったし!!

まだこの腕は にぶっていなかったらしいwww



画像




上皿すっからかんで 500円分追加


ま 単カスでも全然満足だわ

一箱流して帰るもんね




ぴぴぴぴぴーーーーー!!!



こうがーーーーー!!!





そいえば あたしとザルバの契約

まだ切れてなかったんだよなww


いやいや ジョー談はさておき

びっくりしました

とっても嬉しいです♪

ひっさびさのGAROでマカチャンに入れるなんて



画像





最初のホラーは ダンタリアン★★

この★2個ってのが 意外と曲者だったり・・・ww



負けた!?と思ったら危機回避  ( ̄∇ ̄)ニヤッ



そして 次は魔陣ゲート3つ♪

早々に安心していられるww



あ〜〜こうやってGAROを打っていたっけ。。。

懐かしいやら嬉しいやらで 泣けてきます (。´Д⊂)ウウッ



思い出に浸っていたら 魔界竜登場

フフフ・・・こういうイケイケな感じ?の時は負ける気がしないww



無事 危機回避しました

GAROが 魔界竜のウロコの金の葉っぱみたいのをゲット



画像




早々に お助け3人と1頭(轟天)&魔界竜ゲット


画像




そして キバ登場


フフフ・・・負ける気がし・・・なくもないけど



弱攻撃くらって危機回避




最後は 2度目のキバ登場でやられました



9連荘  ありがとう


画像





人気ブログランキングへ



あっ そうそう あたし久しぶりに新曲ができました♪


曲のタイトルは いとしのジェニー(ジェニ=ゼニ=銭)

マンダオールスターズが歌いますww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
牙狼での勝ちおめです。
ファイナルラウンドアタッカー解放時に「来い!」ってなりますよねw
「銅牙〜〜〜〜〜!」
あれ脳汁出まくりです^^;

応援ポチです。
ナムウ
2010/08/08 03:17
久しぶりのGARO大勝利凄いじゃないですか♪
新しいGAROがライトスペックとか…
軟弱なGAROはGAROじゃないヽ(`Д´)ノ

ザルバ欲しいんですけど(´・∀・`)
ねずみ★
2010/08/08 11:02
ナナコさん、こんにちわ!

鋼牙は、格好良いですよねぇ。去年は、長い期間GARO打ってましたよ。
鋼牙に会いたくて♪変身のシーンもお気に入りで。
天使がヨロイ付けるの見た事ありますか?
実写版も見たぐらいに、ハマってましたよ(*´∀`*)しかも全回転で20連チャンが一番の思い出です♪

もちろん秋に新しく出るGAROも楽しみにしてるんです。早く打ちたいな。
待ち遠しい!!
☆玉玲☆
2010/08/08 11:24
ども、まさ★です。

ジョーーーーーっ
改め
コウガーーーーーっ

にて
GARO勝利おめでとうございます〜(*^▽^)/
拙はGARO当たらんのです(涙)

ナナコ姉さんに追いつけるようにまずは即オチ病を治療せねば(笑)ラオウもライダーもあたしのジョーもみんなみんな即オチですから(死)
まさ★
2010/08/08 21:37
ナナコさん こんばんは!

「でめキング」…へぇ〜世の中には
似たハンドルネームつけているヒトが
いるんやぁ〜 
 
・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
「って、オレやん!」σ(・ω・)
めっちゃ恐縮ですぅ〜 びっくらこいた。

さて、「ザルバとの契約」ですが…
何処へ行ったら契約できますか?
難波駅のちょっと裏路地あたりの
国籍が不明の方にきけばよろしいで
しょうか?
私も契約したいんですが…

ちなみにナナコさんの大ファンの
ガイさんは先日結婚式でした。
ナナコさんのブログに載った事に
彼も草葉の陰で喜んでいることでしょう(合掌)

また、遊びに来ますね!

  
でめ
2010/08/08 22:49
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

新曲・愛しのジェニー(銭ー)
その内容が気にありますねぇ〜ッ

牙狼、映画化されるのですねッ
元の内容、まずは把握しなくっては!

そして気になり台にて
シャシャシャン勝利、おめでとうございますぅ〜ッ
リッキー虎柄、次回は
ナナコさんの台にて炸裂させてやりましょうッ!
スズメ
2010/08/09 01:50
ナムウさん こんばんは♪

久しぶりに打ったら魔戒に入れて感激しました〜♪

マカチャンに入れるか否かの最後のポイントは何とも言えませんよね〜
「こうがぁ〜〜〜〜〜!!」はホント脳汁出まくりでございます
よくできた演出だなってあらためて思っちゃいました
(*・・*)ポッ
ナナコ
2010/08/09 19:33
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

ひさびさのGAROのマカチャンで興奮してしまいました
(;´▽`A``

ライトなGARO出ますね〜
びみょーな感じですが・・・

> ザルバ欲しいんですけど(´・∀・`)

あたしもどこでもドアと同じくらいザルバが欲しいですww
どこかにしゃべるザルバ売ってませんかね〜ww
ナナコ
2010/08/09 19:35
☆玉玲☆さん こんばんは♪

おお〜玉玲さんもかなりGARO打ってたんですね〜♪
あたし的にGAROは今まで打ってきた機種の中ではベスト3に入りますww

変身時に魔天使がヨロイを運んでくるアレですね!
今までアレが出てはずれたことはなかったです

実写版!あたしも全部観ました〜♪
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

全回転はダイジェスト版の方しか見てないんですよね
SE見た時は感激しました q(T▽Tq)(pT▽T)p

新しく出るGAROはライトスペックですね
GAROっぽくないけどwwあたしも楽しみです♪
ナナコ
2010/08/09 19:37
まさ★さん こんばんは♪

> ジョーーーーーっ
> 改め
> コウガーーーーーっ

そういえば 誰かが主人公の名前を叫べば復活ってパターン多いですねww

ナナコ「姉さん」と呼んでくださってありがとうございます ( ̄m ̄* )ムフッ♪
「婆さん」じゃなくてよかった〜ww
え?怖くてとても呼べない?ww

即落ち病ってけっこう続くことありますよね
そんな時は・・・おまじないに・・・

へやああああぁぁぁーーーーー!!×20
ナナコ
2010/08/09 19:39
で、、、で、、、でめキング様ッ!!
こんばんはッ!!

勝手なネーミングしてしまってスミマセンでした!!
いや どなたでしたか・・・「でめ王様」って呼んでたような気がしてつい・・・
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これからも時々そう呼ばせてください♪

ザルバとの契約・・・はて どうやったんだっけ??
そうそう たしか難波駅の・・・ww

おお〜♪ ガイさんご結婚されたんですね♪
草葉の陰ってwww

コメント欄で申し訳ありませんが
ガイさんに花束贈ります
おめでとうございます〜♪


    ..◇・。..☆*。
  :..。.。★◎@ ○☆。..:*
.。.。◇@☆*・゚★。。.:*・☆*・。..
.:○★◎☆。∂∇。★◎*・゚゚。◎
  ◇☆。*・.。..☆◎。.:☆
   ・*☆◎。__☆◎*・。
    \    /
     \  /
   ∧_∧\ /
  (=^▽^=).∞
  / つ つ △
〜(   ノ
   しし'


あたしもまたお邪魔させていただきます!
ナナコ
2010/08/09 19:44
スズメさん こんばんは♪

> 新曲・愛しのジェニー(銭ー)
> その内容が気にありますねぇ〜ッ

実は・・・まだちょっとしかできてないんですけどね・・・

♪ ジェニー(銭〜) my love so sweet

・・・ってまんまやん!ww

牙狼の映画 新台の導入に合わせて公開ですね〜
牙狼ファンはやっぱり観に行くのでしょうか?(・・・って自分も行くつもりのくせにww)

リッキーはあの時1回遊んでくれただけで その後さっぱりです (ノω・、) ウゥ・・・
出た分以上に利息?をつけてきっちり回収されてます
さすが中身は萬田はんでございます・・・ww
ナナコ
2010/08/09 19:47
ナナコさんこんばんは〜!

ガロでの快勝おめでとうございます。
ガロの強さは伝わってるだろというザルバのセリフは虚しく響き、
魔導刻(漢字自信なし!)が刻む時をぞろ目で揃えられたら、みごと大当たりだ!のみごとがすげぇ余分な感じがしてイラッとさせられ、
ハマっては単ばっかりで地獄が見えて来る黄金ホラーガロですが、魔戒が続くあの魅力はたまりませんよね(私は12連が最高ですが…)。

ちょっとまともに語るなら、沢山のファンがいるガロのライトが導入され人気が出れば、現在まともに使われてないライトスペック全体の稼働を押し上げて釘の良化など好影響を及ぼすような事を期待したいですね。それは甘すぎる期待も甚だしいとは分かってますが。

最後に…
マンダオールスターズって(爆笑)!
メンダ丼
2010/08/09 22:41
2度目ました!
この間、萬田はんに投げキッス貰いました!
トラ柄カットイン見ました!
でもリッキリキにしてやるぜ!は見れませんでした
GAROいいですね〜勝利おめでとうございます。
うちの近くのホールでは誰も打ってません・・・
マンダオールスターズの新曲発表楽しみです!!
ちょび
2010/08/10 15:49
メンダ丼さん こんばんは〜♪

魔導刻の漢字 あってますがな♪(´∀`*)ウフフ 
そういえば ザルバミッションで当たったことないですよ〜
あたし的には信頼度0%の演出ですww

GAROも82%とはいえ即オチ・ショボ連 普通ですもんね〜
でも当たればすべて15R そしてあのスピード感
あの頃はマカチャン中毒患者と化しておりました・・・

ライトなGARO どんな感じでしょうね〜
人気出て長生きしてくれるといいなぁ〜♪

> マンダオールスターズって(爆笑)!

ここんとこ笑ってもらえてめちゃ嬉しいです♪
なんなら「メンダオールスターズ」でもかまいまへんでww
メンバー集めてライブやりますかねww
あたしもコーラス担当くらいでいいから使ってくださいね〜♪(*`▽´*)ウヒョヒョ
ナナコ
2010/08/10 18:50
ちょびさん こんばんは♪

・・・って リッキーの投げキッス貰ってる!!!
((o(> <)o))くぅ〜〜 うらやますぃ〜〜〜!!!
しかも虎柄まで!!!

実はさっき スズメさんのところのコメ欄も読みました♪
萬田はん ええ人やったんですね!!
おめでとうございます♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ムラマサで「穏(オン)!律鬼至輝(リツキシキ)!」っていう呪文みたいのありますよね
あれがどうしても「オン リッキッキー」に聞こえてしまいますww

ちょびさんの「萬田はんやおまへんか」のひと言があたしの人生を変えました(大袈裟やww)
いやいや でもホントありがとうございます!!
ミナミの帝王 ほんと楽しく観てます♪

あたしも投げキッスめざしてがんばるぞぉ〜〜〜!!ww

GAROはホント打ってる人少なくなりましたね・・・
(´・ω・`)
もったいないからまた打とうかなぁww

あっ 実は新曲 未完成でして・・・(;´▽`A``

♪ 泣かせたこともある〜 倒産してもなお
  目ん玉 腎臓 あればいいのさ〜(怖w)

・・・な感じでございますww
ナナコ
2010/08/10 19:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりだな 鋼牙 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる