ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ミナミの帝王漬け

<<   作成日時 : 2010/08/04 19:50   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 15

最近 「ミナミの帝王漬け」(←どんな漬物やねんw)

・・・になってるナナコですww

ケーブルTVでも放送してたりするもんですから

予約録画しては観ております


子分・・・ていうか 弟分の人のこと 舎弟って言うんですね〜

萬田はんの舎弟役の人が 何人も代わっていたことを知りました

いろいろ調査したところw 山本太郎が一番よかったという声が多い感じでした

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン 確かに♪ 

そういえばダリアンさんも 山本太郎がいいってゆうてはった♪


あたしがミナミの帝王に出演するとしたら。。。

やっぱ 武井みどりとか川島なおみのポジションだなって思うわけですけどぉ〜


ギャーーーッ!! 石投げないでっ!!



(武井みどりの場合)


萬田はん : 麻子  明日は○○組の様子をさぐってきてほしいんや


麻 子  : 了解や




(ナナコの場合)


萬田はん : ナナコ  明日はゲ組の様子をさぐってきてほしいんや


ナナコ  :  は? ムリムリ!! 明日はX店の新台入替やもん

        朝から並ばなあかんのや〜♪


萬田はん : おまえはクビや!!




またつまらぬことを書いてしまった・・・(なぜか五右衛門風)



【8月1日】 日曜日

当直明けでした

疲れてたのでおとなしく帰ればいいものを

「月の初めの運試し」をしなければいけないという

まったくもって無意味な死命感にかられて

ホールへ逝ってしまいました


C店(3円)で この間マリンから回収した貯玉で打ちます

朝から打つなら やっぱりそこそこ回らないと・・・


まず 沖縄2

22〜23あると思ったら 結局 20程度

−2500発


次 地中海

−250発  とっととヤメw


そして 桜MAX

そういえば 守山塾に出てたお兄さんが

「桜MAXは朝の立ち上がりが早い台がある!!」

みたいなことを言ってましたが

とても守山塾に出る人の発言とは思えずww

でもこういうのあたし的には大好きですけどww


まだ5回転しか回してない台です

12回転目 当たるwww 


ホントだわ〜 朝の立ち上がりがめっちゃ早いやん!!ww

桜が鳴って 14Rでした♪


画像
 






・・・が STスルー ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・







159回転目  3連(7R・7R・14R)


画像




全部のまれて追加投資  −1250発

ヤメ




よせばいいのに D店(3円へ移動)

なぜなら リッキリキの台が打ちたかったからww

何も面白いことは起こらず −10k


リッキー : そこまでだ!!

ナナコ  : は〜い、、、 (´Д`) =3 ハゥー



いい加減疲れたので帰宅

トータル −26k




そうそう コンビニにこんなものがあって

つい買ってしまいました^^;


おやつチキンラーメン

画像



おまけにこんなものが付いてて かわいぃ〜♪

画像
 


ポケモンのミニどんぶり

画像




中に入ってたミニカップ麺 

画像
 



(アカギ : ククク・・・ まるで子供だな)




人気ブログランキングへ




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。ナムウと申します。
他の方のコメントに投稿されていたので、そのツテで以前から読ませていただいてました。
今回初めてコメさせていただきます。

ミナミの帝王といえば竹内力さんですもんね。
ニューギンさんから彼の台が出て少したちますが、
私はまだ打っていません。

今回の稼働は収支的に残念な結果でしたが、今後の活躍に期待しています。
ナムウ
2010/08/04 22:50
こんちゃーす!

やっぱり山本太郎がいいでしょ〜?
彼が元気が出るテレビのダンス甲子園で
メロリンQとして出演していたなんて遠い昔ですw

無意味な死命感wめちゃわかります。
ちょっと運試しで楽しめてさらに勝てたら
最高ですw

次は、リッキリキですよ〜!きっと!
ダリアン
2010/08/05 08:18
ナナコ姉さん、チャーッス。リッキリキカド台釘おっぴろげてキープしときやしたぁっ(舎弟風に)

ども、まさ★です。

リッキリキ…打ってみようかしら………

いまミサトとユリアの二股で、クラブギンパラのマリンママとも約束してるしな〜。
と、コメ中にマイホから海祭的なメルマガも…。

はーっ。
決められませぬ。
まあ、ホール逝ってから考えます。

最後にリンクの件光栄でございます。有難うございました。
まさ★
2010/08/05 08:40
ナナコはんやおまへんか!←全く意味なし
こんにちは、メンダ丼です。ミナミの帝王漬けって十日で旨さが一割増しになるそうです(笑)!

りっきりき、打ってやろうやないかぁぁぁ!と意気込んでみたら、早くも撤去されてました。この店のテンチョはいまに角膜やら腎臓やらを刻んで売られてしまうことでしょうナンマンダブ。

私いつもケータイからなんですが、予測変換のせいで(あくまでも私ではなく機械のせいなのがポイント!)誤字だらけのコメント多しで、いつも送ってから汗かいております。前回もその前もおかしい部分があったと思いますがお許しくださいm(_ _)m
メンダ丼
2010/08/05 14:29
 ナナコさん、こんばんは。

 おやつチキンラーメン、いいですね〜!!あったら買おうかな??


 ミナミの帝王は初期近辺の何作かは見ました。武井みどりさんのポジションならナナコさん、いいオンナと見ました。
 前の記事の爽やかなリッキーが頭から離れなくて!!ホント、変わり過ぎです!!(爆)
秀(ひで)
2010/08/05 22:23
リッキリキの台、打った事ないんですよね〜^^;
最近はエヴァのシマに入り浸ってしまって・・・
たまには違う台もさわさわしてみようかなぁ♪

無意味な死命感、ありますねぇww
私の場合、1日稼働!と決めたら、中途半端な時間でやめない・・・というヘンな死命感があります^^;
なので、早い時間に結構勝っていても、そこで勝ち逃げ出来ないんですよねー。。。出玉をどんどん減らすとかね、まあ、よくある話です^^;
ああ、当たらなくて資金が底をついたら、やめますけどwww
いわゆる強制終了ですね(´▽`*)アハハ
nae
2010/08/06 20:16
ナナコさん、こんばんわ!ブログを見てビックリしました。ジョー大爆発♪おめでとーございます!

ちなみに、リッキーの投げキッスは見た事ないので、見てみたいです。

先週は、7/31.8/1.2の3連続、パチ行きました♪
スーパーマン、ライディーン、ミリオンゴッドを打ちました!
もちろん、当たりました♪

今度は、北斗打ちたいです。打った感想教えて下さい!新台には、惹かれちゃいますよね。

あと、チキンラーメンの可愛いですね。ヒヨコ(*^□^*)

☆玉玲☆
2010/08/06 21:09
ナムウさん はじめまして♪
イカレたブログへようこそ♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

お名前は存じておりました
コメントありがとうございます
(*- -)(*_ _)ペコリ

ご覧の通り 最近「ミナミの帝王」漬けになっておりまして 竹内力の「ムラマサ」にも手を出しました
設置台数も少ないし あまり人気ないみたいですが・・・
時々打ちたくなってしまいそうです(;´▽`A``
ナナコ
2010/08/08 00:04
ダリアンさん こんちゃーす♪

「ミナミの帝王」シリーズたくさん出てるんですね〜
まだ10本くらいしか観てないんですけど 山本太郎さんが一番優秀な感じがしました
メロリンQとかやってたんですね〜
他の舎弟役の人もそれぞれ個性があっておもろいですけど
ヘ(゚∀゚*)ノアヒャ

無意味な死命感を感じる日が多くて困ります
(;´▽`A``
リッキーはなかなか遊んでくれなくて・・・やっかいな男ですわww
ナナコ
2010/08/08 00:06
まさ★さん こんばんは♪

> リッキリキカド台釘おっぴろげて
> キープしときやしたぁっ(舎弟風に)

さすが まさ★や!(呼び捨てごめんなさい)
さっそく打たせてもらうでぇ〜♪ww

ミサト ユリア マリ。。。
なんかどれも楽しいところにいるおねえさんの名前みたいですねww
うんうん 決められないのわかる気がします
( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらこそリンクありがとうございました♪
ナナコ
2010/08/08 00:07
メンダ丼はん こんばんは〜♪

> ナナコはんやおまへんか!

メ、、、メンダはん!!
あと1日 待っておくんなはれ!
明日こそパチンコでドカンと稼いで
ヒロポン代はきっちりお返ししますッ!

(-ω-;)ウーン あたしってやっぱりこういう役柄の方が似合ってる気がしてきたww

> ミナミの帝王漬けって十日で旨さが
> 一割増しになるそうです(笑)!

旨いッ!(上手いッ!)(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
大阪に行ったらホントにこんな漬物が売ってそうな気がしますねww

りっきりき すでに撤去!?
早すぎるやないかあああぁぁ!ww

おかしな部分? ありましたっけ?
あっても全然気にしませんので なんでも書き込んでおくんなはれ♪ ヘ(゚∀゚*)ノ
ナナコ
2010/08/08 00:10
秀さん こんばんは♪

チキンラーメン おまけにつられて買ってしまいました
(;´▽`A``
ホントにおやつがわりにちょこっと食べるミニミニラーメンでした

> 武井みどりさんのポジションなら
> ナナコさん、いいオンナと見ました。

(▼∀▼)ニヤリッ
そういうことにしておいてくださいww

変身前の爽やかなリッキー インパクト強かったみたいですねww
Vシネのミナミの帝王って92年にスタートしたようですが 初期の萬田はんはけっこうおちゃめな感じでしたが 今じゃすっかり貫禄ついちゃって・・・(太ったともいうw)
変わりますわね〜人間って・・・(自分も含めw)
ナナコ
2010/08/08 00:12
naeさん こんばんは〜♪

最近はリッキリキに興味津々なんですが パチンコの方はなかなか当たってくれません〜

naeさんは エヴァ福ひとすじという感じでしょうか〜
いつもシンクロ率高いですもんね〜♪
あたしもいつかエヴァ福で その楽しさを堪能してみたいです

おお〜 naeさんも無意味な死命感 感じることあるんですねッ
1日稼動と決めた日は 朝から持ち玉できれば粘りたいですもんね!
強制終了・・・あたしは軍資金切れの時はもちロン 閉店強制終了とかもよくやらかしております
(;´▽`A``
ナナコ
2010/08/08 00:14
☆玉玲☆さん こんばんは♪

あの日は思いがけずジョーが頑張ってくれたんですよ〜

リッキーの投げキッス見てみたいですよね♪
でも見る前に台が撤去されてしまうような気が・・・ww

3日連続パチ行ったんですね
好調な様子で何よりです♪ ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
ライディーン ミリオンゴッドはまだ打ったことないです〜

新しい北斗はまだ1回しか打ってません
北斗好きなんですけど 前もなかなか勝てなかったんですよね〜・・・

チキンラーメンはヒヨコのおまけにつられてついつい・・・
可愛いおまけに弱い女ですww
ナナコ
2010/08/08 00:16
お久しぶりです。

私も「ミナミの帝王」に少し前からはまっております。
先日、「雨トーク」で「ミナミの帝王芸人」をやってましたね。
なんでも、「ほ〜でっか」を言わせたら一番らしいですね。
大阪Dreaming Night♪ イエ〜ィ(^_^)v
虹色”トゥース”七男
2010/08/23 19:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミナミの帝王漬け ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる