ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪ SPECIAL★MAX★EDITION

<<   作成日時 : 2010/07/31 03:33   >>

驚いた ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 22

【7月28日】仏滅

今日は仕事がお休みでした

昨日 等価のB店に北斗の新台が入ることを知ってしまいw

なんともいえぬ誘惑にかられ 朝から整理券もらいに並びました


ホールに到着するとすでに20人くらい並んでいます

北斗20台だから座れないな たぶん・・・と思ってたら

整理券番号「17」で 幸か不幸か座れちゃいましたww


やっぱり 入替当日のピカピカの新台に座るのは

ワクワクドキドキしますね♪


それでまぁ 楽しかったのはここまでww

何しろ回りません

等価のボーダー 17〜18/kくらいみたいだから

(↑ナナコさんにボーダーは関係ない!とか言わないことw)

まあ多少下回ってもいいやと思っていたのですが

10k入れたところで 15.7/k回転、、、


それでも我慢して回してたら 両隣のハイパーボーナスに

はさまれてしまいました〜(たいして連しないで終ってたけどw)


ケータイの待ち受けに住んでいる

アカギ(スズメさんのイラスト)がささやきます



アカギ : ククク・・・ 負けるとわかっていてヤメない阿呆ww



三萬の兵が殲滅したところで 我慢できなくなってヤメ、、、

小当たり2回だけでした


白髪のレイとオカマ?のユダの闘い 

レイがカッコよくて見とれてたんですが 負けてしまっては意味がない


さて・・・どうしよう

この時点では おとなしく帰るという選択肢はなしww

等価から3円に下げるのはイヤだし・・・


とりあえず用事があったのでそれを済ませ

食事をしてから B店に舞い戻りました


う〜ん どうしよう・・・



萬田はん : MAXの負けはMAXで取り返えさんかい!!

        ま それでボロ負けしたら 人生考え直すんやな!!ww


ナナコ   : 人生なんかいつでも考え直しとるわ!!ww

        MAXにはMAX  拳には拳や!!ww




そんなわけで 「あしのジョーMAX」に着席

ところで背中合わせのライダーがほぼ満席で

ジョーはガラガラなんですけど・・・ なんか悲しい


ジョー1台目 すでに14回当りで ST終了後即ヤメの台です

ま 北斗よりは回りますねww (1kで18回転くらい)

素人目に見ても 寄りがダメダメな感じです

(↑ナナコさんに釘は関係ない!とか言わないことw)

3kでヤメ


ジョー2台目 本日当りゼロ 490回転くらいの台です

4k目? 特訓に入るもランプはガセ

その後 力石幻影ゾーンが外れた後 再び特訓モードへ

ランプは・・・2467・・・2467・・・2467・・・

あった!! 入ってる!!


その後 突確を引いて ジョー激闘モード突入!!


へやああああぁぁぁーーー!!!


上皿の玉がすっからかんで500円分追加

(ここまでの総投資:北斗も含め39,500円也)


即STスルー(出玉なし)という最悪の事態は免れたジョー

(〃´o`)=3 フゥ


激闘モードが続きます♪


この へやああああぁぁぁーーー!!!


7・・・8・・・9・・・10回・・・と続き

17・・・18・・・


ま、、、まさか、、、


19連したところで ST中擬似ったのテンパイをはずす、、、

信じられない、、、



終わったな、、、



(〃´o`)=3 フゥ・・・ SE見られるかと期待しちゃったけど

やっぱ世の中 そううまくはいかへんな (〃´・ω・`)ゞ


でも十分すぎる連荘や  ありがと ジョー♪

(*▼▼)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆ アリガトォー!

ケンシロウがなんじゃい!!ww







しかし・・・







人類は まだ 死滅していな・・・


いや 激闘モードは まだ 終わっていなかった!!!



立つんだジョーチャンス 1回目



画像




へやああああぁぁぁーーー!!!



画像




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!



マジか!!!


20連超えましたッ

これで ホセ戦になれば・・・ホセ戦になれば・・・

悲願のSEが・・・


残り42回転のところで 対戦相手は ホセ!!


へやああああぁぁぁーーー!!!・・・ってか


キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!


感動のラストシーンや!!! q(T▽Tq)(pT▽T)p

ケータイ持つ手が震える!!!ww  いやマジで


ジョーが燃え尽きた・・・ 真っ白や・・・ 

(撮影失敗・・・真っ白すぎww ↓↓)


画像




スペシャルエピソードが始まりました


画像



このラストシーンです






弟の立派な最期の闘いを見せてもろて

姉ちゃんはホンマに幸せや

もう思い残すことはないで・・・ (。´Д⊂) ウワァァァン!!



ジョー : おい 姉ちゃんよぉ 

      オレはまだ燃え尽きてなんかいねぇぜ

      勝手に殺すなやww


ナナコ : なんや ジョー 生きとったんかいな!!ww

      そうや ジョーは永遠に不滅や!!




長くなっちゃったので ここはもう時短(時間短縮)ww


結論だけ


39連(サンキュー連)の大爆発


画像



画像





燃えたよ・・・ 燃え尽きた・・・




画像





あたしのパチライフにおける

すべての記録を塗り替えた男

それは あしのジョー♪




人気ブログランキングへ




今年の月は 嬉しいことがいろいろあって 

とってもへやああああぁぁぁ〜★な月でした

ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁぁぁぁ〜〜〜!! 凄い凄すぎるぅ〜!
こぉ言うお話は自分じゃなくても気持ちいいですね
この台 終日でどのくらいまで伸びたんでしょうね?
y&m
2010/07/31 04:23
へやああぁああぁ〜★

ども、まさ★です。

凄っ。39連。
サンキュー大杉漣。
にしか見えません。

へやああぁああぁ〜

見えますよ、真っ白に燃え尽きた矢吹くんが。

へやああぁああぁ〜

たまにこういう激勝してみたい

へやああぁああぁ〜

ものです。未だに30の大台に乗せたことがございませぬ。しかもジョーなら

へやああぁああぁ〜

出玉少なめ当たりもないですし…。

へやああぁああぁ〜

みたいに会話が成り立たないくらいに当たっていたんだろうな〜♪

素敵な勝利に、そして『あたしのジョー』にへやああぁああぁ(ジョーが応援ポチーっと押した音です)

追伸
昨晩勝手にナナコ様のとこにリンク貼らせて頂きました。差し支えなければお許し下さいませ。
相互リンクなんかも考えて頂けたら、幸いですー。

へやああぁああぁ〜★
まさ★
2010/07/31 09:24
さすがナナコはんやなぁ。
しかし純粋に39連って凄すぎやでぇ〜(;゜Д゜)
なんぼほどヒロポン打ったんや?www
ってか等価だよね?!

ヤマト君がお盆に帰省した時の為にとっておかないとね♪
赤猫
2010/07/31 18:04
 ナナコさん、こんばんは。

 5万発オーバーは凄いな〜!!

 やはりMAX機、当たり出すと凄いんですね〜!!そう言った事があるからパチンコは辞められないんですよね〜!!
秀(ひで)
2010/07/31 21:55
ナナコさん、こんばんは!連日お邪魔しております(スミマセン)メンダ丼であります。

さ、さ、39連!
39へやぁあぁあぁ〜〜!
スゴい、うらやましいです。一気の五万発は爽快だったでしょうね〜。これもナナコさんのジョーへの愛が成せる業ですね。ジョーへの愛ジョーとかってオヤジギャグにもほどがあることを実は最初に書いて書き直したのは内緒です。あ〜っ、書いてしまった(くだらない三文芝居、重ねて謝罪)。

そしてそして、今回私のツボを押しまくった一言。
人生なんかいちでも考え直しとるわ!
激しい同意でリセットボタンを探したい私です(笑)。

あ、でも、この爆勝の勢いはリセットなさらずに、次回も店のケツの毛まで抜く(オゲレツすみません)勢いで!
メンダ丼
2010/07/31 22:27
スススススス(゚Д゚ノ)ノスンゲ────!!39連っ!?
当たるんですねえ。続くんですねえ。。。
やはりこれもヒロポン効果?www
いいなあ。スペシャルエピソード、見てみたいです〜!!

北斗はうちの方でも、やはり凄い人気で、今日やっと座れて打ったのですが、いやあ回らない回らない^^;
流石にこれはダメだと早々に切り上げましたよ〜。
ジョーはあまり人座ってないですが、ナナコさんの記事読むと、打ちたくなっちゃいますねっ!
でも・・・ナナコさんの「あたしのジョー」じゃないと、ダメかもね〜(´▽`*)アハハ
nae
2010/08/01 22:44
ナナコさんにボーダーは関係ないww
それより体感回転率が重要です!( ̄ー ̄)ニヤリ

ナナコさんに釘も関係ないww
それより妄想劇場が重要です!( ̄ー ̄)ニヤリ

って、39連かよ!゜゜( ∀ ;)ぽーん
ヒロポンの打ちすぎで幻想じゃないですよね??

燃え尽きた勝利おめ♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/08/02 16:43
y&mさん こんばんは♪

いや〜これだけ連荘したのは初めてです
30連超えても終わる気配がなかったので だんだん怖くなってきましたよ(笑)

翌々日偵察に行ったのですが(偵察だけですよw)あたしがヤメてからほとんど回されてなかったようで大当たり回数は増えていませんでした

翌日は2回ほどの大当たりだけで・・・
台もきっと燃え尽きたんでしょうか ヾ(´▽`;)ゝ
ナナコ
2010/08/02 20:58
まさ★さん こんばんは♪
へやああああぁぁぁ〜★

大杉漣ww そういえばミナミの帝王で見かけました
(▼∀▼)ニヤリッ

あたしのジョー 気でも狂ったんじゃないかと思いましたww
そうですね〜 STで当たってる限り1回1300発くらいゲットできるから続けば大きいですよね〜

へやああああぁぁぁ〜★をいっぱいありがとうございました♪

リンクの件 ありがとうございます♪
こちらも貼らせていただきますね
今後ともよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ
ナナコ
2010/08/02 21:01
赤猫はん おヴァんでやんす♪

40にならず39(サンキュー)で止まったとこがなかなか洒落ててよかったと思ったりww

> なんぼほどヒロポン打ったんや?www

(* ̄m ̄)プッ それがね あたしったら確変中は絶対席を立たない主義だからww 途中でヒロポン切れのまま頑張ったんよww
等価ってとこはポイント高かったネ

実はヤマトのヤツ 就活終わったとたんパチ屋でバイト始めたらしいww
嬉しいような悲しいような・・・ww
バイトあるからお盆は帰れないみたいだけど 今度帰ってきたら連れパチでも行こうかな
(*´▽`*)ノ゛ウフフ♪
ナナコ
2010/08/02 21:03
秀さん こんばんは♪

5万発オーバーは2年前くらいに1回あったんですけど(ただし1パチw)
一撃でこれだけ出るとさすがMAXっていう感じがしますね
普段はどこがMAXやねん??みたいな時が多いのにww

なんかちょっとあたし自身も燃え尽きちゃって・・・
なんかちょっと身体が変?です(;´▽`A``
ナナコ
2010/08/02 21:05
メンダはん♪ いや メンダ丼さん こんばんは〜♪
いつもコメントありがとうございます♪

> これもナナコさんのジョーへの愛が成せる業ですね。

おおぉぉ〜 素晴らしい!!
今回の39へやあああぁぁ〜のポイントは まさにその「愛ジョー」であります!!

いわゆるオヤジギャグの類 あたしは大好きです♪ 
ジョー出来、ジョー等、ジョー談じゃねぇ、などと頻繁に書き綴ってきましたww

「人生なんかいつでも・・・」の件ですが メンダはんのツボを押しまくったとは感激です
そう・・・いつだって考え直してるんですよ あたし・・・
ただ行動がともなわないだけでww

次回はリッキーのケツの・・・(殺されるわww)
そのくらいの勢いで逝きますかね〜(*´▽`*) 
ナナコ
2010/08/02 21:08
naeさん こんばんは〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

なんだか知らないけど ジョーがえらくはりきってくれましたww
ここだけの話ですが 実は試合前にヤツにヒロポンを・・・
ヒソヒソ(  ̄∀(・。・;) ナニナニ?

まさかのスペシャルエピソードには感激しました。。。
(。´Д⊂)ウウッ

北斗凄い人気ですね
やっぱりどこも回らないんですね〜
ジョーはほんとガラガラです
選び放題なのは嬉しいんですけど ちょっと悲しかったり・・・

あたしのジョー 燃え尽きちゃったけど・・・
次回も頑張ってくれるかな?ww
ナナコ
2010/08/02 21:10
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

> ナナコさんにボーダーは関係ないww
> それより体感回転率が重要です!( ̄ー ̄)ニヤリ

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

> ナナコさんに釘も関係ないww
> それより妄想劇場が重要です!( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがッ!! 
小文字のとこに突っ込み入れてきましたね!!ww

はいっ! これからも体感回転率と妄想劇場を重要項目として実践に取り組みたいと思います
(*`▼´*)b オッケィ♪

これでまたヒロポンがいっぱい買えるww(ちがうだろ!)

それにしても今年の残り5ヶ月分のツキを使い果たしたような気が・・・(;´Д`A ```
ナナコ
2010/08/02 21:13
ナナコさん はじめまして!

でめと申します
訪問をいただきありがとうございました。
ナナコさんのブログはガイさんとういう
同僚が「でめさん、このブログ、メッサおもろいでぇ〜」
と、教えてもらったのがきっかけでしたが、
毎回ナナコさんのセンスってすごいなぁ〜
と思っておりました。
私は替え歌シリーズが(特に紅白)が大好きです。

私もボチボチ頑張っていきますんで、
これからも仲良くしてやってください。

あっ、それからでめは魚類の採血が得意です!
(↑こんなところで微かに見えるライバル意識
でめ
2010/08/03 08:09
こんちゃーす!

レス後にすいませんっ!
一言、39連おめでとうございます〜!
ダリアン
2010/08/03 17:20
(=゚ω゚)ノレス後にレッスごー!


( ´゚ω゚):;*.':;ブッ!なんじゃこりゃ〜!!
STで39連するなんて、私には無縁の世界ですわ


ヒロポンを打てばいいのかな?メモメモ..._〆(゚▽゚*)
ちゃまゲ
2010/08/03 21:40
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

いきなり日付の後に「仏滅」と
書いてる点にゴフッとさせていただきましたッ(ウフフ)

ナナコさんお携帯に住む
アカギが喋っている点に
フワ〜ッと来る鳥(セリフの内容は見なかったことに)

そしてあたしのジョーでの
華麗な巻き返し
見事ですッ!見事なのですぅ〜〜ッ(ウルウル)
投資にひるまず、よく頑張った!
(小泉風味)

へやあぁぁ〜〜〜!なひと時、
良かったでございますッ
アッシもナナコさんに続きとぉございますよぅっ凸ッ

スズメ
2010/08/03 23:34
でめさん いらっしゃいませ〜♪
イカレたブログへようこそ♪

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

おお〜そうだったんですね
ガイさんも読んでくださっていたのですね
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログを読ませていただいたところ ガイさんという方は でめさんの弟分みたいな方なんでしょうか〜
「兄貴」とか呼ばれててカッコええですなぁ♪

替え歌シリーズwww
ご存知だったのですね〜
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
(〃´・ω・`)ゞエヘヘッ♪

そういえば 昨年の紅白で替え歌部門は燃え尽きたようでww 以後ほとんど作っていませんでしたね〜
また変なの思いついたら書きますww

魚群の採血!ww
それはかなりのハイレベルな技術をお持ちですねッ!
o(*^▽^*)o~♪

こちらこそよろしくお願いします
またお時間あったら遊びに来てくださいね♪
ナナコ
2010/08/04 17:59
ダリアンさん こんちゃ〜す♪

レス後でもなんでも大歓迎ですよぉ〜♪
ありがとうございます
39へやあああぁぁ〜でした

某パチ雑誌を読んでたら ジョーMAXで53連したという報告がありました〜 (=゚ω゚=;) マジ!?
ナナコ
2010/08/04 18:01
ちゃまゲさん こんにちは〜♪

> (=゚ω゚)ノレス後にレッスごー!

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ
こういうの大好きです♪

ST連はヒロポン効果ですね きっと
試してみてくださいww

はい、ヒロポン♪(=゚ω゚)つ[=} (←ねずみ★さんにもらったヒロポンコピーww)
ナナコ
2010/08/04 18:03
スズメさん こんにちは〜♪

「仏滅」のところにも注目していただきありがとうございます〜♪
何気に「仏滅」とか「大安」とか気にしてますww

あたし しばしばケータイに住んでるアカギと語り合っているんですよ
なんといいますか あの絵にはスズメさんが魂を吹き込んでくださったようで アカギの声が聞こえてくるんです(←危ないヤツw)

NEW北斗でグサッとやられた時はどうしようかと思ったんですが 実は「死ねば助かるのに・・・(S・T)」の声が聞こえてきたしだいですww

ジョーが非ジョーにがんばってくれたので助かりました

あ〜すみません おかしなことばかり書いてますね・・・
でも ライダーの時もそうでしたが スズメさんのイラストがツキを運んでくれるような気がしてなりませんッ!!

<(_ _*)> ありがトゥリオでございます♪
ナナコ
2010/08/04 18:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪ SPECIAL★MAX★EDITION ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる