ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS リッキリキにしてやるぜ♪

<<   作成日時 : 2010/07/28 00:55   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 16

皆様こんばんは♪

人の迷惑かえりみず  今夜も妄想劇場からスタートいたします


ナ=ナナコ

銀=リッキー



ナ : もしもし〜 銀ちゃん? (←いきなりなれなれしいw)

    幼なじみのナナコやけど〜 (←いつからそうなった?w)


銀 : なんや ナーちゃんか 久しぶりやなぁ

    どないしたんや?

    パチンコの軍資金か? それともヒロポン代か?

    この萬田銀行が なんぼでも用意しまっせ〜♪


ナ : 誰がトイチのあんたから銭なんか借りるかい!

    電話したのはな 銀ちゃん

    あんた つい最近パチンコ台にならはったやないの


銀 : あれは「ムラマサ」や  「ミナミの帝王」やないで

    「萬田銀次郎」の台やのうて 「柳生剣吾」の台や


ナ : どっちでもええねんww  やってる本人は一緒やないの

    それでな 継続率90%らしいところを

    ぜひ一度見せてほしいんや♪


銀 : なんや またそんなしょうもないことを・・・

    そりゃまぁええけどな 儲けの半分はワイがもらいまっせ〜


ナ : なんや 幼なじみからもきっちり巻き上げるんかいなww 


銀 : この萬田銀次郎 じぇに(銭)のことでは一歩も引かんのジャイ!!





【7月25日】 

前日 某所へ夏祭りを見に行き 一泊して帰ってきました

夕方から 「ムラマサ」のあるホール(D店・3円)へGO!!

パチチューからランプ情報もゲットしたし 準備OKですww


回転数の浅い潜伏してそうな台がないかな〜と思ったんだけど・・・

ハマリ台ばっかやないの!


1台目 4kでヤメ


ひとつだけわかった確かなことは・・・

回らないということですww


4kで60回転くらいしか回らなかった(;´Д`A ```

3円のくせになんやの!!



ふっと見渡すと 17回当で78回転の台が空きました

とりあえず移動

投資 1k目

擬似連3回の後 何やら賑やかなリーチになりました

右下のテロップに赤文字



りっきりきにしてやるぜ!



≧(´▽`)≦アハハハ 

噂には聞いてたけど ホントに出るんや〜♪


左上の役モノと 右下の朱槍みたいな役モノが合体

さすがニュー銀 慶次っぽいww

ストーリー系みたいなリーチになりましたよ

リッキーが 槍を振り回しておりますww

なんか当たりそうな気がするッ!!



画像




銀ちゃん 約束守ってくれたんや〜♪ww



画像




画像




は連荘確定の超大当り



画像




萬田はん ガッツポーズwww



画像




5の倍数で連荘すると リッキーが歌をうたうらしいです



画像




12連で終了



ランプは・・・



潜伏しております (*^m^*) ムフッ



ところがなかなか当たらない

150回転くらいまでもってかれて ようやく当る

回らないだけに 電サポなしの潜伏状態はつらい〜

1箱ちょい?終っちゃいました


その後 出玉ありが2〜3連しては潜伏・・・

2〜3連しては潜伏・・・を繰り返してました

90%だけあって なかなか終りませんねww


確変中は 覚醒チャンスっていうのがアツかったです

超★覚醒チャンスっていうのもあって

これは図柄ばっかりになって 超★うれしい


ジャンプアップボーナスとかもあって

まるで慶次ww



画像




リッキーの実写キセル予告みたいなプレミアもあるらしいです

奇跡的な出現率みたいですが・・・


★柄が出るとかなりアツい!!

「★」ですよ「★」

悪ア魔リン★ナナコの「★」と同じですよッ♪(どうでもいいw)



結局 閉店強制終了〜〜〜ww

計23回の大当りでした(凸確含む・詳細不明w)


浪花ともあれ リッキー・・・いや ラッキーや♪



画像




+38,000円 & 記念写メ



そして 翌々日へと話は続きます



【7月27日】


ナ : 銀ちゃん こないだはおおきに♪

    ほんま楽しかったわ〜  今夜もよろしく頼むで


銀 : なんや ナーちゃん 忘れとるんやないやろな

    儲けの半分 まだもらってないで

    今夜はきっちり払ってもらいまっせ!




そんなわけで この日は

萬田はんに きっちり半分(19,000円)もってかれましたww

いや 偶然なんですけど きっちり半分だったんですよ〜




・・・で その後 等価のホールへ

9時過ぎてますけど 何か?ww

しのジョーMAXに着席


投資 3k目



矢吹くん。。。


葉子。。。


矢吹くん。。。




(´゚ω゚):;*.':;ブッ 発展した!!


葉子全回転!!


さすが あしのジョーや♪


カメラ!! カメラ!!ww



このシーンも泣けるのよね〜(。´Д⊂)



画像




画像





・・・で STスルー (。´Д⊂)




マジ泣けるわ!!ww



へやああああぁぁぁーーー!!が 一度も聞けなかった・・・




葉子全回転を写メったことだけが この日の収穫でしたww

何しろ時間も時間なので おとなしく1372発流して終了

傷を広げなくてすんだからよしとするか (;´▽`A``



人気ブログランキングへ



ところで ミナミの帝王シリーズって なんか水戸黄門ぽくないですか?ww

最後は 萬田はんの決め台詞で一件落着みたいなww

水戸黄門が 「勧懲悪」ならば

萬田はんは 「勧懲悪」って感じ?


そういえば 銀と金の銀さん(平井銀二)が言ってました


結局、誰も悪党を倒せない。

少なくとも、それ相対する善なんてしろものが

悪を倒したりなんかしない。

もし悪を葬るものがあるとすれば、

それはつまり、それ以上の悪・・・!



(▼∀▼)ニヤリッ




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんゎ!私も7/25日は、リッキー打ちました。けっこう回ったので打ってると、保留の炎が赤く燃え上がってたんです。初めてみました。
私も当たったけど、4連潜伏4連潜伏4連通常でした。
やっぱり回る台ですね!

あとは、ナナコさんが桜海の話してたから、打ちたくなっちゃって、2連チャン…。
最後にスーパーマン♪13連チャンでした。

あたしのジョー、普通のならガラ空きなんですけど…。やっぱりMAX打ちたいです!

それから、ナナコさんの妄想劇場、サイコーです♪
☆玉玲☆
2010/07/28 19:16
ナナコさん、こんばんは〜!
最近チョロチョロとお邪魔しておりますメンダ丼です。

竹内力、残念ながら座る機会が無いですが、というか怖くて座れませんが、りっきりきにしてやるぜは見てみたいですねぇ。

先日いまさらながらに、あしたのジ…間違った、ナナコさんのジョーのミドルで初めて当たりました(打つ機会が無かったんです)。葉子の富士額を気にしてるうちに!?当たって連チャンしてくれまして、
そこで困ったことにジョーヤクモノがストレートを繰り出す度に、
へやあああぁぁ〜〜
の文字が脳内にテロップとして流れるんですが…(笑)。そのとき妄想が膨らんでしまい、パトラッシュのあのドットに、
へやあああぁぁ〜が流れたらいいなあ、などと考えだしたら怪しく微笑む人になっておりました(危)。
てなわけで、へやあああぁぁ〜のおかげで2倍楽しく打ててしまいましたよ!
メンダ丼
2010/07/28 20:48
 ナナコさん、こんばんは。

 リッキー、ホントに半分、持って行くんですね〜!!キッチリしてるは、さっすが!!


 
秀(ひで)
2010/07/28 20:50
へやあああぁあぁぁ〜★



ナナコ様の為に半年券を利用してみました…。
ども、まさ★です。

リッキーやら、ジョーやら楽しそうです〜★確変継続90%に ( ^^)Y☆Y(^^ )〜

主戦場にリッキーおわしはりますが、うったことございませぬ。

あたったら凄そうですな〜。うらましい…。しかもジョー全回転見たことありませぬ。流石あたしのジョーですな。応援ぽちんとな。
まさ★
2010/07/28 22:46
こんちゃーす!

ん〜、妄想劇場が実在の人物なんで、イメージが
湧きすぎるwww

90%の継続で、潜伏あるんですね〜。
機種に詳しくないと捨ててしまいそうですね。

ジョー全回転なのにスルーって・・・
お疲れ様でした。
ダリアン
2010/07/29 08:28
本文中のリンクを
ありがとうございますぅッ!スズメですッ

そしてそして...
出ましたかッ「りっきりき」
もうあの前回のセーターなリキしか
浮かばない鳥(インパクト大)
羨ましゅうございますよ〜ッ

銀さんのお言葉にある
悪を倒すはそれ以上の悪
に渋みを感じつつ
凸凸〜〜でございますッ
スズメ
2010/07/29 19:32
スズメさんの所から走ってきました!
ちょび(犬)です!
萬田はん打ったのですね!
そして ・・りっきりきにしてやるぜ!
を見たのですね!!(コーフン)

でもこの間はリッキリキにされてしまいました(涙
また見たいなぁ、りっきりき!!
はじめまして
2010/07/30 13:16
☆玉玲☆さん こんばんは♪

おおっ!! 同じ日にリッキー打ってたんですネ♪
へぇ〜 保留の赤い炎あるんですね(・∀・)
青い炎なら見たことあるんですが・・・
赤い炎は 慶次の赤い保留玉くらいアツそうですね

90%だけど電サポなしの潜伏で嵌るときびしいですよね〜
そんな時でも回る台なら耐えられるんですけど

ラウンド終了時のリッキーの投げキッス見たことありますか?
あれが見てみたいんですよね〜
次回はそれを目標にしようかなww

なになに 桜海の次がスーパーマンで13連荘!!
☆玉玲☆さんも なかなかのMAX体質?とお見受けしました(*^m^*) ムフッ

マイホでは 凶楽のシマに行くと ジョーよりライダーの方が客つきがいいような気がするんですよね
あたしのジョーにもガンバってほしぃ〜

妄想劇場お褒めいただきありがとうございます♪
しばらく萬田はんの登場が続くかもしれませんww
ナナコ
2010/07/30 20:51
メンダはんやおまへんか♪
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ ソレハマンダハンヤロ!

すみません つい・・・ww
メンダ丼さん こんばんは〜♪

リッキー意外と優しくしてくれるかもしれませんよww
「りっきりき・・・」がテロップに流れた時は思わず笑っちゃいました〜

おお〜〜ジョー打ったんですね♪

葉子さんの不自然な?富士額って気になりますよね〜ww
へやあああぁぁ〜〜連発!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
脳内にテロップ!!www

「へやあああぁぁ〜〜!!」はひろしくんていう大学生さんが言い始めたんですけど すっかり気に入っちゃって頻繁に使わせてもらっております(;´▽`A``

あっ そうそう例の「人生画力対決」@読みましたッ♪
知らない漫画家の人もいたんですが ちばてつやさんとか福本さんも出てきたし ジョーとか描いててかなりツボでした o(>▽<)oウキャキャ♪

それにしても福本さんの圧倒的キティwww
それに矢吹犬!? 犬じゃねーから!!・・・と大笑いしてしまいました♪
ナナコ
2010/07/30 20:53
秀さん こんばんは♪

そうなんですよ〜 
キッチリ半分もってかれたので いいネタになりましたよぉ〜(;´▽`A``

これからは キッチリッキーと呼んでやってくださいww
ナナコ
2010/07/30 20:55
まさ★さん こんばんは♪

おおっ 「へやああああぁぁぁ〜★」って「★」付けるのもいいですねww
マネしちゃおうかな

リッキー設置してるホール少ないみたいで・・・あっても台数少ないし・・・
あまり寿命は長くないような気が・・・
90%継続とはいえ あの潜伏が曲者のような気がします
リッキーの投げキッス見るまで頑張ろうかなww

ジョーの全回転 このホールではオスイチ出るらしくww 2回目なんですよね〜
最初の時も2連で終了でした
次回は できることなら力石の全回転を見たいものでございます (*´∇`*)
ナナコ
2010/07/30 20:57
ダリアンさん こんばんは♪

≧(´▽`)≦アハハハ イメージ沸きすぎでしたか?
最近 萬田はんの決め台詞が頭の中をグルグルしてて困りますww

ムラマサは知らないと潜伏捨てちゃいそうですよね
100回転以内にトンボ切りっていう演出が出れば ほぼ潜伏確定みたいなんですけど ランプは潜伏でも演出でずにけっこうハマりました

全回転で盛り上がったのにさっそくSTスルーとか・・・どっと疲れますた・・・ (ノ_-;)ハア…
ナナコ
2010/07/30 21:00
スズメさん こんばんは♪

本当にもうパチチューには日々お世話になっております
(*- -)(*_ _)ペコリ

セーターなリキwww
まさか手芸の本の表紙を飾っていたとは・・・
信じられないでございますねッ

そうそう大昔のこんな動画も見つけました(←しつこい女ww)

http://www.youtube.com/watch?v=QfzAvykZIEQ

銀さんのお言葉 ホントに渋いでございます
なんていうか福本漫画ってドキッとするような名言が多いですよねぇ
特にアカギとかアカギとかアカギとか・・・(*´∇`*)

ちょびさんが遊びに来てくれました〜♪
ありがとうございます♪
ナナコ
2010/07/30 21:01
ちょびさん はじめまして こんばんは♪
イカレたブログへようこそ♪
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪歓迎♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

スズメさんのところでお名前は存じておりました〜
ちょびさんのコメントにあった「萬田はんやおまへんか」にビビッ!と反応してしまいまして それまで観たことなかった「ミナミの帝王」シリーズにハマッております

その効果があってか「りっきりきにしてやるぜ」なるものまで見ることができ感激しました♪

リッキリキにされた!?
萬田はんもいけずや!
次回は 再び「りっきりきにしてやるぜ」が現れますように!!
ナナコ
2010/07/30 21:04
メンダハンヤ…の件、うまいやないかぁぁぁぁ!!(注:ミナミの漫画のイメージです)!と唸ってしまったメンダギンヂロウ(笑)です!

画力、読まれたのですね!
圧倒的キティはもう、何度見ても圧倒的過ぎて(笑)。あれは確確のプレミアキャラでパチンコに使って欲しいです(笑)。福本先生の部分、圧倒的画力もツッコミ厳し目なところも、いろんな意味で私は大好きなんです。

本編と関係ない連投でスミマセンでした。ぴくぴくと反応してしまいまして、つい(笑)。
メンダ丼
2010/07/30 23:53
メンダギンヂロウはん どうもです〜♪
ヽ(*^ ^*)ノ

マンダ・・・メンダ・・・
一文字違いやないのッ!!

それは 今朝あたしを襲った圧倒的閃きでございました!!www

画力読みました〜♪
一度サラッと読んだだけでは十分理解できないところが
ありww 再度読んで笑っております

> 圧倒的キティはもう、何度見ても圧倒的
> 過ぎて(笑)。あれは確確のプレミアキャラ
> でパチンコに使って欲しいです(笑)。

なるほど いいですねッ!
次回 福本作品がパチ台になる時は(アカギUとか?w)是非検討していただきたし!

この度 西原さんにも大変興味を持ちまして(名前は知ってたんですけど作品ほとんど知らなくて)いろいろ調べております
画力対決での西原さんのあの突っ込み方とか可笑しくて可笑しくて・・・≧(´▽`)≦アハハハ 

いえいえ本編など無視していただいてかまいませんww
連投コメありがとうございました♪
ナナコ
2010/07/31 03:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リッキリキにしてやるぜ♪ ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる