ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀玉金融伝

<<   作成日時 : 2010/07/22 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

「ミナミの帝王」を観てたんですけど

(今度はリッキーかい!とか言わないことw)


闇金の類に関わる男の人って どうして「銀」がつくんだろう・・・


「平井二」  「萬田次郎」


金じゃなくて どうしてなんだろう??(どうでもいい?w)



そんなわけで 今回は

「萬田はんやおまへんか」風にお送りしますww


いや〜 何だか知らないけど 大阪弁(関西弁)好きなんですよね〜

ミナミの帝王とか 内容はともかく

あの弾けるような 踊るような 大阪弁を聞いてるだけで楽しい♪ww

リッキーもいいけど 子分役の柳沢慎吾

3枚目だけど演技が上手いな〜と思いました


(以下 いい加減な大阪弁?ですがお許しください)



【7月19日】(海の日)


銀=萬田銀次郎(リッキーw)

ナ=ナナコ




銀次郎とナナコは 偶然 某パチ屋の駐車場で出会った


銀 : おや ナナコはんやおまへんか (▼∀▼)ニヤリッ

    またパチンコでっか


ナ : なんや 萬田はんやないの

    こんなところで何してはりますの?


銀 : ここの店長はんに ちょいと用事がありますのや

    ( ▼Д▼)y─┛~~


ナ : やっぱり そうでっか

    しかし 萬田はんもあの頃とえらい変わりはってww

    あたし知ってますのや 萬田はんがデビューしはった頃のこと

    「彼のオートバイ、彼女の島」ゆう映画 観たことありますんよ

  


画像




   ま こんな感じだったのが・・・



画像




   今じゃ 泣く子も黙る Vシネマの帝王やww



画像




銀 : そんな昔の写真 よくもまぁ探してきよって・・・えげつない女やな

    それを言うなら ナナコはんかて同じや

    あの頃は なかなか可愛いおたんこナースやったのに

    それが今じゃ・・・#$%&@*&%$#@・・・

    歳には勝てまへんな〜ww

        
ナ : うるさいわっ!

    あたしはここにおる水着のねえちゃんに

    用事があって来たんや! 邪魔せんといてなっ!


銀 : 誰も邪魔なんかせんわい!

    せいぜい溺れて死なんようになっ!
    




え〜 前置きはこのくらいにしまして・・・(なげーよ)

今日は海の日ですから まずは海です!


まず 桜MAX

最初の1k 35回も回って喜んでたら

やっぱりただの上ムラ

結局のところ 5kで100回転ちょい・・・

桜MAX −5k ヤメ


そして・・・

地中海 −2k ヤメ


さらに・・・

ライダー −3k ヤメ


そして あしのジョー(ミドル)

なぜって このホールMAXがないからww


お座り一発 力石幻影ゾーン!!

擬似連2回で ゼブラ葉書が貼り付く

セリフも赤で 期待を持たせる演出

しかしブタに乗ったジョーだけで 群れは出ず







ハズレ・・・






なめとんのか コラ!! (▼皿▼)=3 ムッキー!!


こんなの あしのジョーじゃない!!

しかも回らないし・・・


ジョー −2k ヤメ


ここまででトータル −12k



嫌な感じになってきました

ばら撒きモードに入ってしまいました、、、(;´Д`A ```


でもこのままでは 帰れません!!(`・ω・´)

今日は海の日

やっぱり海へ逝きましょう


桜MAXへ舞い戻る

さっきとは別の台へ着席

6回当 112回転の台です


20回転ほどしたところで 

クロス 泡プク マリン登場


マリン : ヤッホー♪


ナナコ : おう 水着のねえちゃんやないかい

      あんたには貯玉1萬発ほど貸しがあるんやww

      今日はきっちり返してもらうで!


マリン : いや〜ん!

      あたしそんなの借りた覚えないも〜ん!

      え〜ん サムゥ〜〜〜 助けてぇ〜〜〜





・・・ハズレ




しかし 3k目 サメのシングル なぜか泡のみで当たるww

何これ? こんなんで当たるとは桜MAXっぽくないわww



画像




よしよし 当たってしまえばこっちのもの

後はSTという名の船にしがみついて

海族(カイゾクと読んでください)の意地をみせるだけや



画像




2連(7R&14R)で終了  ((((_ _|||))))ドヨーン


(海族の意地 見せられずw)



おい コラ 水着のねえちゃん!!

ST中に 小魚付きのタコカニクロスはずすの やめてんか!!ww


(▼皿▼)=3 ムッキー!!



その後・・・



脅しが効いたのかww 初当たりは妙に軽い

グレートが1回来ました



画像




153回転 2連(7R&16R)

155回転 3連(ラウンド数不明w)

128回転 3連(ラウンド数不明w)




何これ!? もしかしてMAXじゃなくて ライトだったとか!?

いや ちゃんとMAXと書いてありますよww

お願いですから もうちょっと連荘してくださいww


それでも何とか手持ち4箱ほどになりました

少し休憩をとってから 続行です


263回転 11連(半分くらい7Rだったと思うw)



画像




やっと 続いてくれました (;´Д`A ```

桜MAXのSTって なんでこんなに疲れるのぉ〜〜〜

129回転 ヤメ



画像




(下4ケタが揃いましたw 5ケタ揃えばなおよかったw)



銀 : なんやナナコはん 生きてはったんかww

    ずいぶんお疲れのようでんな (▼∀▼)ニヤリッ


ナ : もうヒロポン切れや、、、 ゴホッ ゴホッ、、、

    でもな きっちり一萬発 取り返したったでww





人気ブログランキングへ




あっ そうや! 

コーヒーねえちゃんにもひとこと言わせてもらうわ!

あのな ST残り10回とかいう大事な時に


「お飲み物いかがですか〜♪」 =^-^= ニコニコ♪


・・・とか 明るく話しかけんといてや!ww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。

気温の高さに会社ではなくホールにかけこみたい今日この頃…。Vシネ風にマリンちゃんから玉を回収おめでとうです(*^▽^)/

拙もシ者時代に貸した玉をゲンドウさんから耳を揃えて返してもらいたいでございます。

たまにいますよね。KYなホール店員。少し前になりますが、シ者を打っているときに拙の台でRSUがキラキラ登場。その瞬間、店員が玉詰まりの原因を調べる為に一言

店員『失礼します、台開けて宜しいですか〜?』

良いわけないだろっ(怒)
店員さんには、少し待ってもらいましたが、結局RSUシンジまで行き…外れ。今でもあの外れは店員さんのせいにしています(笑)
滅多に見れない演出なんだから、ゆっくり見させて。それもお店のサービスちゃうんか?
なんて思いました。


万発勝利したのに3万発が良かったという強欲なナナコさんにへやあああぁあぁあ〜。ポチっとな。
おめでとう(*^▽^)/でございます〜。
…長くなってすいませぬ。
まさ★
2010/07/23 08:23
こんちゃーす!

えらいご無沙汰してまいましたわ〜
ちゅうか、今回の記事もぞろ目ぞろ目ですねw

ミナミの帝王は、ほんま竹内力のはまり役ですね。
子分役は、個人的には、山本太郎が好きですw

最後に大きめの連が来て良かったすね〜
MAXのSTで連しないほどショックなこと
ないっす。
ダリアン
2010/07/23 13:06
 ナナコさん、こんばんは。

 月日はナゼ人をそれほど変えるのでしょうね・・・。竹内 力・・・、変わり過ぎて思わず笑ってしまいました。

 金は言葉の響きもあると思いますが、局部ですからね・・・。金太郎(童話であるので)が境界線なんでしょうかね???
秀(ひで)
2010/07/23 20:16
ナナコさん、こんばんは!またまたお邪魔しますメンダ丼です。

今回私のツボをついたのは、ヒロポン!
すごいです、まさかの展開です。ケータイ片手に笑いがこみ上げてくる私を両親が気味悪がってました(笑)。

コーシーレデーはですねぇ、邪魔に感じてしまうことありますね。当たりの最中に大忙しだったキャプテンロバートやバーストエンジェル(古い話ですみません)打ってるときは、変なオーラ出してたせいか避けて通られたこともありました。邪魔だと思うクセに私だけ飛ばされるとそれはそれで不愉快という身勝手な私です(笑)。
メンダ丼
2010/07/23 21:43
まさ★さん こんばんは♪

あちーーーーー!!毎日が続いておりますねッ
涼しいホールでアツい予告を出して バシバシ当たったら最高なんですけどね〜ww

シ者時代にゲンドウのおやじに貸した銀玉は 福音できっちり取り返したってください!!

どこにもいるんですね〜 KYな店員さん、、、
そのあたりの教育は特にないんでしょうかね?

> 良いわけないだろっ(怒)

まったくや! ワレいちびっとったらホンマ、、、(以下自粛)、、、 
はずれたのはその店員さんのせいに違いありませんww

いや・・・5桁揃えば「11111」発でもよかったんですけどね
う〜ん・・・やっぱり「33333」発の方がええですねww

コメントありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/07/23 23:45
ダリアンさん こんちゃーす♪
お久しぶりです〜♪ヾ(=^▽^=)ノ

おお〜 いつもぞろ目の悪戯に気づいてくださってありがとうございます!

ミナミの帝王ってコミックが100巻以上あっておったまげました
ほんとにリッキーのはまり役ですね〜
DVDは まだ初めの2巻しか観てないんですよ
途中で子分役代わるんですね?
山本太郎って誰やったっけ??・・・と思って検索しました
この人見たことある!えっとどこだったっけ〜??・・・って感じでした
この人の演じる子分役も見てみたいです♪

今回は最後に連してくれて助かりました(;´Д`A ```
好きで打ってるST機ですが ショボ連ばっかりだとつらいですね〜

コメントありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/07/23 23:48
秀さん こんばんは♪

リッキーの変わりっぷりで笑っていただけましたなら 画像を載せた甲斐があるというものですww

時は親切な友達であると同時に 残酷な天使のテーゼでもありますね(意味不明)

金太郎www
確かに 金より銀の方がシブイですもんね??
金二より銀二 金次郎より銀次郎でございますね (´∀`*)ウフフ  

コメントありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/07/23 23:53
メンダ丼さん こんばんは〜♪

「ヒロポン」がツボでしたか!!
あたし哲也を読んでからヒロポンが頭から離れず(←病気w)ヘタレてやめる時は いつもヒロポンが切れたせいにしておりますww

> ケータイ片手に笑いがこみ上げてくる私を
> 両親が気味悪がってました(笑)。

(▼∀▼)ニヤリッ まさにそれが狙いでした(笑)
運良く万発超えたので 無理やり取り立てに成功したネタにねじ込んだって感じですww

キャプテンロバートは打ったことないんですけど 後で知ったのですが継続率がすごかった?のと海賊モノだってことがとても興味をそそりました
打ってみたかったな〜
バーストエンジェルはちょっとだけ打ったことありますがショボ連で終わった思い出だけです^^;

変なオーラwww
あたしも出してるツモりなのに なぜコーシーレデーが来るんだろう・・・ww

> 邪魔だと思うクセに私だけ
> 飛ばされるとそれはそれで
> 不愉快という身勝手な私です(笑)。

おお〜 確かにそうですね!
飛ばされたらそれはそれで「なんでここだけ飛ばすんジャイ!」とか言ってしまいそうです(;´▽`A``

コメントありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/07/23 23:58
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ

なんですかッ
このリッキリキな方の
妙な爽やかさはッ(大爆笑ッ)

一瞬どなたなのだか解りませんでしたッ(ニヤリ止まらず)
before-afterが尋常ではないでございますッ

水着の姉ちゃんから
キッチリ回収、良かったでございますッ
貸しは倍で!といった感じで
まだまだ返してもらいましょうッ

凸凸〜〜〜ッ

スズメ
2010/07/24 01:27
33333発だったら良かったね〜♪(*´∀`)
ラウンド数不明なあたりがナナコさんらしくていいやww

はい、ヒロポン♪(=゚ω゚)つ[=}
ねずみ★
2010/07/24 08:52
スズメさん おはようございます♪

ホントにもぅリッキリキな方の若かりし頃の爽やかさにはおったまげましたでございますッww

> before-afterが尋常ではないでございますッ

ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
Xシネが彼をここまで変えたのでしょうか!?

萬田はん 太りましたよねw
現在はこの画像よりもさらに顔が大きくなったような・・・

水着のねえちゃんは なかなか手強いでございますねッ
心して挑みたいとおもいますww

倍プッシュポチ ありがとうございます♪
ヽ(*^ ^*)ノ
ナナコ
2010/07/24 10:13
ねずみ★はんやおまへんか♪
おはようさんでございます〜♪

> 33333発だったら良かったね〜♪(*´∀`)

ホント惜しかったですよね
あと2個あればよかったのに・・・(違うだろ!ww)

> ラウンド数不明なあたりがナナコさんらしくて
> いいやww

よき理解者に恵まれありがたき幸せww

> はい、ヒロポン♪(=゚ω゚)つ[=}

哲★ちゃんのおかげ様で ガン牌・・・いやガン台?復活や♪(`・ω・´) シャキーン

コメントありがとうございました〜♪
ナナコ
2010/07/24 10:20
ナナコさん、こんばんゎ!海、最初はなかなか連チャンせず…。後半は、絶好調だったんですね♪
桜海は、一度しか打った事ないけど、私も当たりました。音が鳴れば嬉しいですよね!サクラチャンス♪

最後のコーヒーねぇちゃんは、私も同感です!忙しい時に来ないで欲しい…。
しかもボタン連打中は、マジ困る。

数字とKの意味が、分かりました。
ありがとーございました。
☆玉玲☆
2010/07/24 22:05
☆玉玲☆さん こんばんは〜♪

そうなんですよ〜
桜MAX ショボ連ばっかで心折れそうでしたが
最後連してくれたので助かりました(;´▽`A``

桜チャンスでキュインキュイン鳴って 14R(またはあまり来ない16R)に昇格してくれるとホント嬉しいですよね♪

ST中は魚群出ても桜が鳴らないとけっこうはずれて悲しい・・・(。´Д⊂)

コーヒーねえちゃんには 困っちゃうことありますよね〜
そうそうボタン連打中とかもフツーに声かけてくるので悪いけど無視してますww

Kの意味くらいならお安い御用?です
他のことではあまりお役に立てませんが・・・
(;´▽`A``
ナナコ
2010/07/25 23:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銀玉金融伝 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる