ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月吉日

<<   作成日時 : 2010/07/17 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

6月に入ってからの出来事なのですが 




なんと!!





スズメさんご夫妻とメールでお話する機会がありまして

(その節は大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ)

あたしの生息地の近くにおいでになる予定があることがわかり

それでは♪・・・ということで お会いすることになったのです


「スズメのパチンコ日記」 そして 「パチンコチュートリアル」   といえば

もうもう あたしがここでご紹介するまでもありませんッ  






とにかく!!






あたしにとっては ぜひ爪の垢など煎じて(古いw)呑みたいほどの

素敵なお方であります ・:*:・(*´ω`*)・:*:・






しかし・・・ 






本当は 6月の下旬にでも・・・ということだったのですが

ご存知のように あたしったら入院、、、

なんとタイミングの悪い女なのでしょうか、、、

店(てん)の・・・いや 天の神様を恨みました


たとえて言うなら 激アツのSPリーチをはずした時のような

ジョーのST中 テンパイをはずした時のような

(↑変なたとえでスミマセン^^;)

ものすご〜〜〜いガッカリ感でした ( ( (__|||) ) ) どよぉ〜ん。。。







・・・が!!







スズメさんご夫妻は せっかくだからと予定を延ばしてくださり

幸いあたしも短期間で退院できましたので

去る七月吉日 無事お会いすることができたのですッ!!


たとえて言うなら 激アツのSPリーチがはずれた後

みごとな復活大当たりで確変をゲットした時のような

ジョーのST74回転目に へやああああぁぁぁ〜〜〜!!がキタ時のような

(↑こういうたとえしか浮かんでこない阿呆ww)


めちゃめちゃ嬉しいドキドキな気持ちでございました

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪



そして 当日

普段1分しか時間をかけない化粧を

3倍プッシュの3分間(3分かよw)かけて行いww

無事待ち合わせの場所へ到着しました



へやああああぁぁぁ〜〜〜!!

生の(!?)スズメさん&海豹さんですよ!!

ヾ(*////ω////*)照"



テレテレドキドキしながら ランチのお店へ

実は行きたいと思ったお店が他にあったのですが

事前に確認したところ2件ともお休み・・・(´・ω・`)

土・日は休みだの ランチはやらないだのいう店も意外とあって

いったいどういう地域なんだ!!


第3候補だったお店にご案内しました


今から思えば第4候補の店の方がよかったか・・・

などと 少々心残りが・・・



ランチにつきましては スズメさんが画像を載せてくださったので

ここでは割愛しますが あたしったら・・・

胸がいっぱいだったので 味はよく覚えていません!!www



パチンコ関連の話はもちロン

アカギの話 盲腸の話 親知らずを抜いた話

トゥリオの話ww などなど。。。

照れッとしながらも 楽しい時間は過ぎて行きました



食事がひと通り済んだ頃だったでしょうか・・・



ナナコ : あのぉ・・・ ・:*:・(*´ω`*)・:*:・

      あたし サイン鳥・・・w いや サイン帳を持ってきたんですッ

      サインしていただけないでしょうか!? (*- -)(*_ _)ペコリ


スズメさん : えっ!? (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


海豹さん : (´∀`*)ウフフ こういうことは初めてですねぇ


(少々セリフが違っているかもしれません スミマセン)




それではここで 妄想劇場カットイン!ww



アカギ : お前 なにズレたことやってんだよ


画像



ナナコ : えッ!? あたしったらズレてる!?


安 岡 : スズメさんも海豹さんも 不思議がってらァ・・・


画像



ナナコ : そ、、、そうかしら、、、


鷲 巣 : 変人・・・変人・・・変人がっ!!


画像



ナナコ : 鷲巣爺にそこまで言われたくないわッ・・・!!


カイジ : でも おばちゃん 退路なんかもうねぇんだよッ・・・!!


画像




ナナコ : なんであんたまで出てくんのよッ・・・!!

      でも カイジの言うとおり・・・

      今さらこのサイン帳は引っ込められないわww

      2週間前から準備してたんだしww




スズメさんは そんなあたしの唐突な申し出にも 

快く応じてくださったのですッ

直筆サインですよぉ〜〜〜



画像




ナナコ : ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪  うれぴ〜♪


アカギ : ククク・・・ まるで子供だなww



画像




スズメさんのこの手から

毎回 あの素敵な楽しいイラストが生まれてるんだなぁと

しみじみ手元を見つめてしまいました ・:*:・(*´ω`*)・:*:・



食事の後 しばらくお話しをして

駐車場までお送りして お別れしました


この時お渡ししたお土産も

スズメさんのブログで紹介していただきました (*・ω・*)ポッ 

可愛がっていただき本当にありがとうございますッ


雀のストラップは他にも色違いがあり迷ったのですが

ナデシコ(娘)もこれが一番いいと言い

意見が一致したので選択しました


お腹をさするとレインボーに光る海豹くんは

たまたま同級会で泊まった温泉宿の売店で見つけたのですが

(こういった売店が大好きなヤツw)

おおおっ!!という感じでさっそくゲットしたしだいです



スズメさん&海豹さん

プレミアムなひとときを 本当にありがとうございました



おみやげに つけ麺セットをいただいたのですが

(実はあたし つけ麺が密かなマイブーム)

何やらとても有名なお店のつけ麺なのですね!!

明日あたりいただこうと思っています

どうもありがとうございました




そして!!




まだまだ妄想劇場は終わらせない!!

天国の淵が見えるまで・・・ww



画像




【7月14日】

午前5時

あたしは シッコがしたくなり目が覚めました

寝ぼけまなこで ケータイからスズメさんのブログをのぞくと・・・



ナナコ : へ、、へ、、へやああああぁぁぁーーー!!

      アカギの肩に スズメさんとあたしが乗ってる!!!


アカギ : 眠気は覚めましたか? ナナコさん


画像




ナナコ : ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ポワワワ〜ン♪ (画像に魅入るナナコ)


アカギ : おい! 眠気は覚めたのかよ・・・!? ばばぁ

      ここはいつもなら 「もちロ〜ン♪」とか言って

      はしゃぐ場面じゃねぇのかよッ


ナナコ : ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ポワワワ〜ン♪ (尿意完全消失ww)


アカギ : ククッ・・・ こいつ眠気が覚めるどころか

      完全に天国モードに入ってやがるwww


ナナコ : ・:*:・(*´ω`*)・:*:・ ポワワワ〜ン♪ (天国モード突入)





人気ブログランキングへ




アカギ&スズメさん&ナナコの三角関係(ちがうw)のイラスト

心底お気に入ってしまったので プリントアウトして部屋に飾りました


このアカギは スズメさんだから描ける スズメさんにしか描けない

世界にひとりだけのアカギですネ  キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ



♪ 世界にひ〜とつ だ〜けの 〜ww



そして・・・


またしても 新たな妄想劇場を思いつくナナコでありました。。。 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですッ
ブログ、読ませていただき
はぅ〜〜〜ッ!!!と
めっさ大喜びでございますッ(デレデレ)

本日はちょいとネムーが
過ぎるため、あらためて感想を
書きっとしに来たいと思いますぅッ
(ネム報告)

スズメ
2010/07/17 00:15
スズメさん こんばんは〜♪
さっそく読んでいただいたのですねッ!!
1番ノリのコメントありがとうございます♪

いえいえ 十分ですよぉ〜ヽ(*^ ^*)ノ
もう今回は アカギ全開でまとめましたでございます
(ジョーも入ってますがww)

あたしはこれから 久しぶりにアカギのDVDでも観ようかと。。。(´∀`*)ウフフ  
ナナコ
2010/07/17 00:39
ども、まさ★です。

へやああああああぁぁぁああーーーーーーーーっ
再度大興奮でしゅ〜。(もう幼児化してます。)
うらやましゅうういいいういすいいぃぃ。

直筆のイラスト&サインっ。

そろそろ拙も失神しそうです。

そろそろおもちゃ売り場で暴れている子供みたいになりそうです。
買って、買って、スズメさんの直筆イラスト&サイン
買って〜。
すいません理性が・・・(汗)

ではまた。シュタッ、と戻りやす。
まさ★
2010/07/17 23:15
ナナコさん、あらためまして
こんばんは〜!スズメですぅッ

アッシの方こそナナコさんの
爪のアカを煎じて(濃い目に)
飲まねば!と思う程
お仕事にご家庭にと頑張っておられる姿に
「ツガイ、頭が高い!そこへなおれ!」
と思う次第ですぅッ

そしてもうなんでしょう、
妄想劇場アカギ・カイジ画像付き
めっっっっっさ大喜びですッ
ありがとうございますッ

昨日ネムーと言っておきながら
何回も読んで一人ほくそ笑んだ次第ですッ

つけ麺もマイブームと聞いて
無い胸をホッと撫でおろしたアッシですッ

そしてアカギの肩乗っかりイラストを
気に入っていただきめっさ嬉しいアッシですッ
待ち受け画像報告にも
ニヤリが止まらなかったでございますッ(ウヘヘ)

確かに世界にひとつだけの鼻!
と深くうなづいた鳥の感謝の凸ですぅ〜〜〜ッ

スズメ
2010/07/18 00:36
オオッ!Σ(・ω・ノ)ノ!w

スズメさん夫妻と会っていたとはっ!!!

ってかサイン帳ってwww
ナナコさんらしいね♪

どっちかっていうとナナコさんに会えたスズメさんが羨ましいwww
赤猫
2010/07/19 22:41
まさ★さん こんばんは〜♪

あたしもスズメさんのサインが嬉しくて 子供のように興奮してしまったでございましゅよぉ!!

直筆サインを見てはニヤニヤ(・∀・)してしまうナナコです

あっそうそう まさ★さんの「スズメのへや(部屋)あああああ〜〜!!」のアイディアがすっかりお気にいってしまいましたので 次回の記事で使わせてくださいませ〜〜
ナナコ
2010/07/19 23:01
スズメさん こんばんは〜♪

もう本当にプレミアムなひとときを過ごさせていただきました上に アカギですよ!! アカギ!! 
アカギの肩にスズメさんと一緒に乗っかってしまうなど大大大興奮なのですッ!!
今度はこの画像を待ち受けにしてみました♪
ヽ(*^ ^*)ノ

実は・・・仕事も家庭も中途半端・・・(;´Д`A ```
でもまぁ適当に困らない程度にやっていこうと思っているしだいです

つけ麺ネタはさっそく次回の記事にさせていただこうかと思っています
またまた妄想モード全開ですッ!!ww
ナナコ
2010/07/19 23:03
おおっ!! 赤猫タソ こんばんにゃ〜♪

そうなのよぉ〜 スズメさんご夫妻とお会いしたのですよ〜♪

あたし 入院してる時思ったのよね・・・
人間なんていつ死ぬかわかんないから 逢いたい人には逢っておかなくちゃいけないんじゃないか・・・と

だからそのうち赤猫タソの生息地にサイン帳持っておしかけるかもしれないからよろしくww

あたしはブログのイメージとはかなり違う?普通のおヴァさんです・・・
ナナコ
2010/07/19 23:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七月吉日 ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる