ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪たなぼたの日だぜ!!

<<   作成日時 : 2010/07/11 17:11   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

W杯 いよいよ決勝ですね

日本戦が終ってから ほとんど観てませんでしたけどww


ちょっとばかり前の話なんですが

TVで本田選手の特集みたいな番組を見てました

そこで 本田選手がオランダのチームにいた頃の監督である

ファン・ダイク氏が こんなことを言ってたんです



「オランダじゃなく本田を応援する。

本田のサッカーに一番恋をした人間ですから。

でもオランダは強いから2−0で勝つでしょう。」




本田のサッカーに恋をした!!



あたし このセリフがすっかり気に入ってしまって。。。

・:*:・(*´ω`*)・:*:・


いや 日本語訳した人がセンスあるのかもしれませんが


「惚れた」じゃなくて「恋」ってとこがなんかイイッ!!


そっか。。。

あたしも ジョーのボクシングに恋をした!?

(笑うなら笑えばいいさww)



【7月7日】

今日は たなぼたの日です

がふたつ並んで なんとも素敵な日ですね

この5年間 毎年同じことを書いてきたような気がしますww

(ちなみに 7月6日は「サラダ記念日」でした)



それでは 妄想劇場からスタート♪



力 石 : お嬢さん 大変です!!

      地下室に換金・・・いや 監禁していたはずのナナコが

      逃げ出しました!!


葉 子 : なんですって!?

      きちんと鍵をかけておいたはずよ!!

      
力 石 : おそらく 矢吹が逃がしたに違いありません


葉 子 : 彼女のパチンコドランカー症状を治すには

      ああするしかなかったのに・・・

      どうしたらいいのかしら・・・




その頃 ナナコとジョーは・・・



ナナコ : いや〜 ジョーのおかげで助かったわ〜

      たなぼたの日だっつーのに

      減量中の力石じゃあるまいし

      地下室なんかに閉じこもってられんわ


ジョー : 姉ちゃんのパチンコドランカーは

      どうせ死ぬまで治らねぇんだからよww

      この際 真っ白な灰になるまで打ってくれや


ナナコ : さすがジョーや 言うことがちゃう


ジョー : それじゃ 俺はロードワーク行ってくっからよ

      姉ちゃんも頑張ってこいや♪


ナナコ : おう!!




まぁそんなわけで 2時半くらいにB店(等価)に到着

(この日は仕事が午後休みでした)


なにやら7が並んだせいか 全館イベントみたいなんですが

どうなんだろう・・・


エヴァ福のシマに行ってみると さすがに混んでますが

満席ってわけでもなく ハマリ台がちらほら空いてます

あまりドル箱積んでる人いませんね〜

このホール あたしの印象だと いつも新台で思いっきり回収!?


とりあえず1台に座ってみました

チラリツコがたま〜に出るだけで まことに面白くありません

しかも回らないし・・・

体感回転率は 18/kくらいですかね


いや いちおうメモしてみましたよ

4k使ったところで・・・71回転・・・てことは・・・

おおっ!! 体感回転率とほぼ同じやないのww


そうこうしているうちに 隣のハマリ台にやってきたお兄さん

おすいち何やらマリの出てくるリーチになって

「7」直撃で当たりました!!


いいな〜〜〜

あたしは全く台とシンクロできませんが!!


もっと打ってみたかったけど 5kでヤメ


よしっ やっぱジョーだ!!(`・ω・´)


ジョーMAXのシマ ガラガラww

それでライダーが満席なんですけどww


こういう時は とりあえずカドだわねww

すでに21回当たってまして 280回転ほどの台です

このままハマるか!? ちょいハマリで爆発か!?

ナナコの運命は どっちだ!? 



おすわり500円目(8回転目)


力石 力石 力石


力石!!


おおっ!! いきなり脈ありだね〜♪ww


・・・って 遅れブタ群出たぁ〜〜〜!!

こりゃ熱い!!


・・・で その後の記憶が豚(トン)でて

発展したリーチを思い出せないんですがww

とにかく当たっちゃった!! Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


ジョーったら ホンマ姉ちゃん孝行や(。´Д⊂)


さあ ハラハラドキドキの74回転に突入です



60・・・50・・・40・・・30・・・



え〜ん 紫保留でもリーチにならないよぉ(´・ω・`)



20・・・10・・・9・・・8・・・



おいっ!!

ホントにお座り一発で終りそう・・・(。´Д⊂)


でもいいんだ・・・こんなの慣れてるジョー・・・


1箱あるから 振り出しに戻っただけだジョー(前向きw)


何もないと70回転が早いッ!!

とっとと終了して 4回転の立つんだジョーチャンスへ


順調に失敗してww ラスト!!


のりチャンスまで行ったけど・・・




画像





へやあああああああああ〜〜〜!!!




(=゚ω゚=;) マジ!?


前回に続いて また74回転目って!!!



7連でした

たなからぼたもち?ww ありがとう♪


ま せっかくだから もうちょっと回してみますかね

体感回転率は 19/kくらいですww


228回転目 特訓モードに入る(赤・強)

演出からしても潜伏くさい

ランプ情報を確認すると・・・

やっぱ潜伏してるやん♪(*^m^*) ムフッ


最終段階まで行って 

たしか 特訓か!? 激闘か!? になって


ジョー激闘モード突入


ここから たなぼたすぎる 15連

P−フラ 5〜6回鳴ったような気がする

今日は テンパイもはずれなかったよ〜ww



画像



稲葉さんが出てきた

(撮ってなかったので画像は雑誌のもの)

この人激アツキャラなんですよね〜



画像



残り33回転で333(どうでもいいw)



画像



力石商店・・・いや 力石昇天演出

当たって嬉しいけど 悲しいシーン・・・

握手しようとした手が すれ違う・・・(。´Д⊂)


通常モードに戻って155回転目

またもや特訓モード

のリーチがかかって(こういう時のは熱いの?)



画像



(画像ボケてるけど)金文字♪ (*^m^*) ムフッ


さらなるたなぼたが 7連



今回の嬉しかった初体験演出は。。。


ST中 ホセのリーチがはずれて もしかしてと思い

たしかこのへんでボタン押すんだったよなと

ペチペチしてみたら・・・



画像




立つんだ ジョー!




アッキーナ出たッ!!  Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!


(一瞬のことで写メは撮れなかったので雑誌の画像)



最後はちょっとだけ回して終了しました



画像





楽しかった・:*:・(*´ω`*)・:*:・

しばらくパチンコしなくてもいいかなww


ちょっと歌ってもいいですか?

GAROでSE見た時も歌ったけど・・・ww


今夜だけはこのシマで〜

おヴァンのあたしが ジョー王〜〜〜♪www




ありがとう おジョーさん・・・本当に

今夜はぐっすり眠れそうです・・・おやすみなさい(力石風)





家に帰って 録画してあったいつものパチ番組を見てたら

ヒロシ・ヤングさんが タイミングよく?

ミドルのジョーを打ってたんですよね〜

先ほどまでの興奮を思い出し ひとりで盛り上がってたら

タコおやじが不審そうな顔をして立ち去っていきましたww



人気ブログランキングへ



そして今日は 7月11日

みなさん 投票へ行きましたか?

あたしは 行きましたよ〜


ふっとカレンダーを見ると「仏滅」・・・

「打(ぶ)つ滅」とも書きます(書かない)


いいえ そんなことは関係ありません

今日はとってもドキドキな「イィーーーッ!!日(11日)」でした

yahooの今日の運勢も98点だったしww


(´∀`*)ウフフ  詳しくは次回へ♪ (※ジョーの話ではありませんw)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、まさ★です。
激勝利に・・・・・
へやああああああああぁぁぁぁあああ

素敵過ぎます。

うらやますいすいでござる。
MAXらしい勝ちっぷりですね〜。
地下から逃がしてくれたあたしのジョーに感謝ですね〜
しかもアッキーナまで・・・
すごすぎです〜♪
まさ★
URL
2010/07/11 22:54
ナナコさん、こんばんゎ!凄いですねぇ!!連チャン続きで。
ジョーとの相性良いんですね♪素敵(*´∀`*)
アッキーナのカットイン、見た事ないですけど…。
絶好調な台ですね!
MAXは、何で1台しか入れてないんだろーか。
そのかわり、エヴァが大量に入りましたよ。
ハマるだけハマって連チャンしませんでした。

確かに蒼天の拳にもハマってましたよ!けっこう相性良かったです。
お祈りモードからも何回も復活してくれたり。
だから、この名前にしました。
☆玉玲☆
2010/07/12 01:27
ほぇ〜!!( ̄Д ̄;)
軽くMAX当ててやがる…
ジョーはナナコさんに優しいなぁ〜(´・∀・`)
しかもラスト4回でまた当ててるしww

オレのジョーは全く勃たんジョーヽ(`Д´)ノ
ねずみ★
2010/07/12 10:33
ナナコさん、こんばんは〜!スズメですぅッ

しょっぱなのジョーとの妄想劇場にウフフでございますッ
それにしてもST機の最終で
当ること程心臓役モノに悪いことは
ないでございますよねぇ〜ッ(役モノ?)

力石商店(ブホッ)
と細かいところに反応する鳥

快勝、おめでトゥリオでございますッ(お気に入り)
スズメ
URL
2010/07/13 02:05
ナナコさん、お元気になられたようで、よかったです。

ヒロシ・ヤングさん、面白いから好きですね〜。
守山アニキのタレ目具合もいいですね。
一緒に出ているお姉さんの、ホンワカぶりもなんともいえませんねぇ。

嫁がジョー(ミドル)にはまっておりますが、ナナコさんのようにはいかないようです。
ジョーを立たせるコツを教えてやってください。
虹色”トゥース”七男
2010/07/13 18:12
まさ★さん こんばんは♪

まずは へやああああああぁぁぁ〜〜〜!!ww

どうしたんですかね
ジョーがえらくサービスしてくれました
地下から逃げ出したかいがありましたww

MAXってたまにこういうことがあるからやめられないんですよね(;´▽`A``

アッキーナは まさか出るとは思わなかったのでかなりびっくりしました!!
なぜに凶楽がアッキーナなのかよくわからないのですが・・・

凶楽の台では たぬ吉くんは見たことあるんですが 玉ちゃんとか他のキャラは見たことないんですよね
プレミアキャラ いろいろ見てみたいですね(・∀・)
ナナコ
2010/07/14 21:33
☆玉玲☆さん こんばんは♪

今回はジョーがずいぶん活躍してくれました
次回からは今までの疲れが出て何もしてくれないんじゃないかと・・・(;´▽`A``
アッキーナは初めて見ました

エヴァ福 どこも大量に入れてますよね〜
入れすぎじゃないかと思うくらい・・・

おお〜蒼天の拳と相性よいのですね〜
あたしは一度も当たったことないんですが 玉玲さんの胸が気になってしかたありませんww
ナナコ
2010/07/14 21:34
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪
心機一転 何してるのかなぁ〜 元気ですか〜

ジョーはオスイチしやすい機種だということがわかりました(ちがうw)
STはホント心臓によくありませんね
こんなこと続けてると長生きできないような気がしてきた・・・ww

ジョーが勃たない!?ww
えっと・・・何か利く薬はないかしら?ww
ヒロポン?w
ナナコ
2010/07/14 21:36
スズメさん こんばんは〜♪

妄想劇場にウフフとしていただき ありがトゥリオでございます♪(←しつこい?)

「心臓役モノ」がツボにはまり 吹き出してしまいましたッww

> 力石商店(ブホッ)
> と細かいところに反応する鳥

うほほっ♪ こういう細かいところに反応していただけるとかなり嬉しいのですッ♪
こういった意図的にやる誤変換がけっこう好きでして・・・ww

力石商店てホントにあるのかな〜と思って検索したら(したんかい!)あったんですけど「ちからいし」商店でした(どうでもいいw)

スズメさん作の「おめでトゥリオ」「ありがトゥリオ」は 今年のナナコ的流行語になりそうです♪
(´∀`*)ウフフ 
ナナコ
2010/07/14 21:38
虹色”トゥーリオ”・・・じゃなかったww
虹色”トゥース”七男さん こんばんは♪

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
なんとか元気にやっております
再発の可能性がないわけではなく 密かにおびえているのですが・・・

おおっ!! 七男さんも見てるんですねッ あの番組♪
ヒロシ・ヤングさん おもしろいですね〜
「高田のばばぁからやってきた おっさんですけどヤングです」とか言って自己紹介してましたww

ヤングさん ミドルのジョーで3連続STスルーをやってのけてましたけど 最後連荘してましたね♪

守山アニキのタレ目ぐあい・・・(´∀`*)ウフフ 
ほんわかなおジョーさんは 初美ちゃんですね
素人っぽいとこがなかなかいい味出してますよね

ジョーを立たせるコツですか?
う〜ん・・・やっぱり・・・「タイミングとハートだぜ!?」ww
ナナコ
2010/07/14 21:40
ども、まさ★です。



へやああぁぁあ〜



ってスズメさんのとこで、拙にとっては夢の対談が開催されたのを知り、朝からへやああぁぁあ〜っがとまりません。

あら〜見たかった、見学出来ないなら出待ちしたかった〜♪
是非記事アップしてくださいね〜楽しみにしております。
まさ★
2010/07/15 08:25
まさ★さん こんばんは〜♪

そうなんです!!
なんとスズメさんご夫妻とお会いする機会があったのです!!

なんともあたしにとっては へやあああああああーー!!!なプレミア的な出来事でございました☆

こちらの記事は遅れておりますが 只今アカギに妄想劇場への出演交渉をしているところです(笑)

今夜は夜の仕事のため またまた更新できないのですが 休憩時間にコメだけでも…と思いケータイからなのです

それでは へやあああああーー!!
ナナコ
2010/07/15 21:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪たなぼたの日だぜ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる