ナナコの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あたしのジョー♪MAXいくぜ!!

<<   作成日時 : 2010/07/07 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

パチンコ雑誌を読んでいたら

エヴァ福の特集記事 11ページもあった

  さすがね!


北斗の拳(剛掌)の特集記事 8ページ

  これも楽しみよね〜♪

  
ジョーMAXの記事 2ページ・・・

  ま・・・こんなもんよねww



【7月4日】

昨夜は同級会があり 温泉で一泊

午後から いつものC店へ

貯玉の残り 3050発

今日は2000発まで手数料が無料です


地中海 750発 ヤメ

桜MAX 500発 ヤメ


回りませんね・・・



慶次〜愛〜

最大瞬間回転率 32回転/kを記録するも

結局21/k程度

1000発でヤメ


貯玉の残り 800発・・・


仮面バッタ男(byまさ★さん)に着席



残り 550・・・



残り 300・・・



残り 50・・・



残り 0 




(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌




潔く?とりあえず帰宅






それで 9時過ぎに再出撃www


だって B店(等価)にジョーMAXが入ってたんだもの!!

あ ついでにエヴァ福も入ってましたけどww


貯玉も終ったことだし こりゃもう等価しかないわねww



日曜日の9時過ぎとはいえ

エヴァ福はまだ混んでるんだろうな〜

・・・と思ったら けっこう空いてたww


でもそんなことはどーでもいい


めざすは  しのジョーMAXEDITION 



ジョーMAX 10台

2台空いてます

あたしの打つべき台は・・・どっちだ!?


よし こっちだ!(`・ω・´)


21回当たり 416回転の台に着席

450回転めざしてwww いくぜ!!


おすいち いきなり力石アッパー!!(三つ揃いからではなく突然くるヤツ)

2回擬似った後 たしかアニメ系のリーチがはずれて

おっちゃんが ジョーーー!!と叫ぶ(緑・弱)


むむむ・・・これは入ってるのでは!?

いや MAXなだけに・・・凶楽なだけに・・・油断は禁物・・・

ランプ・・・めんどくさいから まぁいっかww


特訓中にかかったリーチがはずれて

おっちゃんが 再び ジョーーー!!と叫ぶ(緑・弱)



特訓か!?  激闘か!?



キャーーー!!  どっち!? どっち!? …o(;-_-;)oドキドキ♪



ジョー激闘モード突入!!



v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




しかし・・・



70・・・



60・・・



50・・・




なんでのテンパイはずすのよッ!!

とても嫌な予感がする、、、





40・・・



30・・・



や、、、やめて、、、それだけは、、、



20・・・



10・・・



ジョー談でしょ!?






70回転あっけなく終了






あ〜〜〜なんてことなの ||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!



仮面バッタ男で あんなに特訓したのに(関係ない)・・・ww

こんな形で ジョーMAXの初当たりが終ってしまうなんて・・・

玉なし終了なんてあんまりだわ・・・



そして ラスト4回転


こんなの当たるわけないジョー



3・・・



2・・・



ラスト・・・ボタンペチペチ・・・





画像





へやあああああああああーーーーー!!!




Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!



(保留玉の色は不明w)



もう 泣きそうなくらい嬉しいッ!!




天国→地獄→天国な気分でしたww




ま 問題はこれからなんですけどね

ジョーがMAXらしいところを見せてくれるかどうか・・・




画像




何なんでしょう? このぐるぐるした画像はwww




画像





画像




しのジョー ナイスファイトです♪




画像




擬似ったのリーチはかなり安心




画像




力石のスペシャルエピソードが見れました


このシーン・・・泣ける・・・(。´Д⊂)



出玉あり10連で終了しました

閉店強制終了にならなくてよかったww



画像




「明日から また仕事がんばろう」

そう思った 日曜日の夜でした(単純なヤツ)www





人気ブログランキングへ





そうそう 2010年上半期のナナコ的漢字が決定しました



それは   



  拳  牌  それから 莉王??ww




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんちゃーす!

ナナコさん、みごとな7並びの
更新ですね♪
で、ジョーも勝利、おめです!

STってば、あの最後の回転がヒリヒリ
しますよね〜。引けてよかったっすw

当分MAXが続くのでしょうかねw
ダリアン
2010/07/07 08:29
あぁ〜…
貯玉なくなっちゃいましたか(;´Д⊂)

ジョーのMAXでオスイチ潜伏じゃないですか!( ̄□ ̄;)
さすがナナコのジョーww
って、7リーチで外されたらきついなぁ〜…
ライダーでもジョーでも3と7では外したことないですぜ♪

ラスト4回で引き戻して快勝じゃないですか!(・∀・)
羨ましいジョ〜♪ヽ(´ー`)ノ
ねずみ★
2010/07/07 10:00
 ナナコさん、こんばんは。

 おお〜!!今年の漢字一字、決定ですね〜!!ワールドカップもあったし、良いんじゃないですか〜??

 う〜ん、パチンコも『闘』の意志が無いと打てないかも知れません・・・。
 エヴァ 慶次、 ハマリとの 『闘い』 に勝った者が勝利を手にするかも・・・。
秀(ひで)
2010/07/07 22:15
ナナコ様 御無沙汰です 流石ですね 
でもSの残りカウンタはは身体に悪いです
私も昨日バッタ男を久しぶりに捕まえたのですが
68回転でやっとハンドルがクルクル
でも即落ちでした^_^;

y&m
2010/07/07 22:37
ナナコさん、こんばんゎ!前のジョーなら打った事ありますけど、まだMAXは無いです。
でも当たり引けて良かったですね!
おめでとうございます。
私も早く打ちたいです。でもMAX1台しか無いので、座れません…。

ナナコさんが、今度何を打つのか楽しみにしてます♪
☆玉玲☆
2010/07/07 23:15
へやあああぁぁあ〜
ども、まさ★です。
仮面バッタ男から最近は人類補完計画に肩入れしておりまする。
動け
動け




動いてよ〜




あたしのジョーMAX勝利おめでとうございます。
MAXらしい勝ちっぷりに惚れ惚れです〜♪
出玉無しでSTスルーだけは嫌ですね。当たって何よりです。
拙も負けないように頑張りまっす!


へやあああぁぁあ〜
まさ★
2010/07/09 08:53
ダリアンさん こんちゃ〜っす♪

> ナナコさん、みごとな7並びの
> 更新ですね♪

おおおっ!! ダリアンさん まずここんとこに気づいてくださるとは!!
めちゃ嬉しいですよぉ〜♪ヽ(*^ ^*)ノ
何がってこの記事の一番のこだわりは 7を並べることだったんですから♪www

ST まったくもってヒリヒリしますね!!
ラストで引き戻すなんて最高のヒリヒリ感を味わえましたww

しばらくは ジョーかジョーかエヴァか海か北斗か・・・って感じですかね〜 (;´▽`A``
ナナコ
2010/07/09 20:20
ねずみ★さん こんばんち〜ん♪

貯玉亡くなっちまいましたよぉ〜(。´Д⊂)
でもこれで心置きなく?等価の店に逝けますww

いや〜 初打ち千円で力石アッパーくらって潜伏に入ったのにはビックリしました〜
ええっ!? 「7」でハズレたことないんですか!?
たま〜にハズレますよ・・・
かなりショックですね・・・(´・ω・`)
ジョーでは「3」が最強とか? こっちはハズレたことないんですけど

ラストでおっちゃんが「ジョーーー!!」って叫んでくれた時はマジ泣きそうでしたww
ナナコ
2010/07/09 20:22
秀さん こんばんは♪

『闘』に注目してくださってありがとうございます♪
そうですねッ!!
W杯はまさに激闘という感じでした!!

ジョーやら一歩やらにハマって なんちゃってボクシングファンにもなりましたし ピッタリの漢字ではないかと自己満足してますww

ハマリとの闘いに勝利するために 打つべし!?ww
ナナコ
2010/07/09 20:25
y&mさん お久しぶりです〜♪

ここ覚えててくださったんでんすね!!
ありがとうございます♪ヽ(*^ ^*)ノ

相変わらずなことをやっているナナコです
(;´▽`A``

ST機って苦手というか嫌いだったんですけど ジョーがきっかけであのハラハラドキドキにすっかりハマっております〜
ナナコ
2010/07/09 20:28
☆玉玲☆さん こんばんは〜♪

ミドルのジョーもMAXのジョーも演出的には基本同じなんでしょうけど やっぱりMAXは爆発力ある感じがしますね〜
好きな台の初打ちで当たり引けたので マジ嬉しかったです

ええっ 店長さんたらジョーMAX1台しか入れてくれなかったんですか!?
機会があったら打ってみてくださいね〜
☆玉玲☆さんは お名前からして蒼天とか好きなのかな^^
え? 今度ですか?
う〜ん・・・たぶん予想通りの台だと思います
(;´▽`A``
ナナコ
2010/07/09 20:30
へやあああぁぁあ〜
まさ★さん こんばんは♪

あたくしオヴァンゲリオン★ナナコ まさ★さんの人類補完計画が順調に進むことを願っておりまする
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

出玉なしスルーって本当に悲しすぎますよね
2確→2通とどっちがいいだろう・・・(どっちもいくない!ww)
今回は危機一髪命拾いしたって感じです(;´▽`A``

それではあたしも。。。

へやあああぁぁあ〜!!
ナナコ
2010/07/09 20:31
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ♪
凄い〜♪ジョーMAXで快勝!!
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト♪
7並びの更新もすごっ♪気持ち(・∀・)イイ!!

うんうん、STスルーはほんっっっとうに、嫌ですよねー! とりあえず出玉ありが来るまで、辛抱強く打っていくんですけど、残り回転数が少なくなると、ドキドキしまくりですよね〜^^;
でもあのスリル感が良かったり♪うふふっ(*゜v゜*)
ラスト4回で当たり引くなんて、もう・・・感激でアドレナリン出まくりですよねっ(*≧∇≦)

リンクご快諾ありがとうです♪早速貼らせていただきましたっ♪今後ともよろしくです〜ヽ(*^^*)ノ
nae
URL
2010/07/10 15:55
naeさん こんばんは〜♪

ついつい7を並べてみたくなっちゃいまして・・・
ジョーは姉ちゃん思いの弟でしたww(妄想)

ST中は本当にハラハラドキドキしますよね〜
残り10回転とかなってくると「助けてぇ〜〜〜!!」って感じで・・・ww

> でもあのスリル感が良かったり♪うふふっ(*゜v゜*)

(*^m^*) ムフッ そうなんですよね♪
最後の方で引き戻して助かった時の快感がやばいですww

こちらもリンク貼らせていただきました♪
こちらこそよろしくお願いします〜ヾ(=^▽^=)ノ
ナナコ
2010/07/10 21:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あたしのジョー♪MAXいくぜ!! ナナコの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる